【閲覧注意】轟くんprprスレ58

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:32

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:19

    >>1

    元絵

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:44

    絶望顔保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:22

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:31


    かわいい顔保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:03

    焦凍くんかわいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:56

    お友達(デクくん)に必死に訴えかけるろきくん保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:20

    立て乙
    曇らせ顔支援

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:48

    最近話題?の後にしてくれ!保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:17

    抜ける焦凍がたくさん並んでいて助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:03

    おじさんショタろきくんのもちもちほっぺをぷにぷに♡したいよ〜
    でも今の轟くんのほっぺもぷにもちしてそうだし両方触りたい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:58

    >>13

    並べて右手と左手でそれぞれぷにぷにしたいね

    大ろきくんと小ろきくんに揃って「?」って顔されたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:59

    前スレ197
    焦凍くんにがんばれ♡されたいのわかる
    微笑みながら応援してるぞ♡ずっと見てるぞ♡って言われたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:06

    超引き締まってる男子高校生のほっぺか?これが……😳😳

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:10

    >>16

    つつきたいかわいい

    全身つんつんしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:20

    喉仏隠して鼠蹊部隠さず
    エ◻︎すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:59

    >>18

    このデザイン考えたひと変態だよね(褒め言葉)

    へそも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:01

    泣いてる焦凍ってどうしてこうもかわいいんだろうね
    本当に笑顔で生きていってほしいと願ってるのに泣き顔がかわいすぎるせいでたまには泣いてほしいなと思っちゃうのつらいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:33

    泣き顔かわいいよぉ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:26

    >>21

    ここの涙が凍る演出も変態で大好き

    焦凍を美しすぎる生き物だと思ってないとやらないよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:09

    >>21

    わかってる、わかってるんだこの焦凍は本当は殺し合いなんてしたいわけないのに兄を止めるためにぶつかってぼろぼろなわけだからこんなこと思っちゃいけないのは

    でも表情がエロすぎる

    DV夫に暴力受けた後に救おうと話しかけたらこんな顔してくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:05

    >>7

    かわいいショタtkbが見えちゃう!触らなきゃ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:00

    >>24

    !!!!

    かわいいかわいいショタちくびが見えそうになってることに今この瞬間まで気づいてなかった…不覚

    まだ母乳出ない頃のちくびかわいいねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:32

    焦凍からは母乳が出るという風潮
    でも絶対母乳出るし俺のことも産んでくれるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:08

    >>23

    DV夫がいる世界線の焦凍エロいな…

    みんな最初は優しかったのに焦凍といるとどんどんおかしくなっちゃうんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:13

    中学のころ体育の準備体操で轟とペアになって
    腹筋のとき足押さえてもらってたんだけど
    身体起こしたら轟のすっげえ整った顔が近くにあって毎回ドギマギした

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:24

    >>28

    しかも妙にいいにおいするよな轟

    いつもしかめっ面だけど顔綺麗なんだよなーもったいねえわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:28

    >>25

    今思いついてしまったがあえてショタろきくんのおっpiを吸わせてもらうのもよくはないだろうか

    何されてるのかまったくわかっていない困惑顔のショタろきくんがされるがままちゅうちゅうされてるのかわいいしなんならお願いしたらヨシヨシもしてくれる ショタのときから母性あふれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:10

    ショタろきくんの小さい乳首吸いたいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:45

    どのスレか忘れたけど焦凍くんに女装させて「お父さんみたいになりたくないなら焦凍くんはお母さんになろうね」みたいなこと言いたいってレスがすげー癖に刺さった覚えがある
    こんなにかっこよくて強くて魂も清らかな男の子をメスにしちゃうの……イイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:47

    なんでそんなとこなめるの…?って言われたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:33:01
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:24

    >>32

    お母さんとおんなじになれて(お父さんとおんなじじゃない存在になれて)安心する焦凍ほんとうに良い

    おちんちん使ったらお父さんとおんなじになっちゃうから出さずにイケるようにがんばろうね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:52

    >>34

    そのスレの18がめっちゃ性癖に刺さって好き

    床でやってる焦凍くんに手取り足取り教えてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:20

    >>34

    それだ‼ありがとう

    読み返したら別に女装はしてなかった 己の欲望が記憶を改竄していた


    性的なことに嫌悪感を感じてる焦凍くんに丁寧にたくさんえっちなこと覚えさせて自分から欲しがるように育てたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:51

    >>37

    女装関連は160辺りの初期ろきくんをお母さんぽく女装させたい話と混じってるっぽい


    隣に座るところから俺さんのこと受け入れてえんだ…😢て言われるようになるまでじっくりいきたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:54

    焦凍…😭

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:31

    焦凍かなり上位にいるっぽくて泣いた
    焦凍のがんばりが評価されていて本当に嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:39

    焦凍くんのファンサ‼ファンサ見たいよー‼

    それはそうと自分の力でよくがんばったね焦凍くん…
    焦凍くんの誠実さが認められてすごく嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:10

    髪の毛切ったショート最高だよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:17

    家族のことで後ろ指さされることも多かったろうにそれでもまっすぐヒーローやってる焦凍が大好きだ…
    それはそれとして連日連夜は心配だからちゃんと休んでね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:19

    えっちなお兄さんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:57

    >>41

    ショート!って呼んだら振り返って控えめに手を振りながらふわって笑ってくれるんでしょ?皆好きになっちゃうじゃんそんなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:40

    連日連夜駆けつけてるんだ
    推しがすごい頑張ってて感慨深い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:45

    >>41

    顔付きが精悍になってるけど優しそう

    今までで一番かっこいいマジで

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:00

    >>39

    卒業式、デクや飯田くんは晴れ晴れとした顔でかっちゃんと物間くんがノリノリのテンションの中轟くんは物悲しそうな顔なのが印象的だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:21

    まんまるもっちり可愛い男の子がえっちなイケメンお兄さんになってる!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:57

    トップに並ぶってすごい...ショートのファン死ぬほどいるってこと...

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:28

    >>44

    成人してるし遠慮なくいっていいよね

    エロすぎる

    休みの日に1日中エッチしたすぎる

    そんなに溜まってたのか…?って言われたすぎる違うよ焦凍がえっちすぎて視界に入ると問答無用でちんちんが反応するんだよ💢

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:37

    正直俺のちんちんにも駆けつけて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:59

    >>48

    寂しい、だけどやっと夢見たヒーローになれる、などの気持ちがぐるぐるしていそうな表情だよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:33

    >>51

    逆に連日働きづめの焦凍に久々の休みゆっくりしてもらおうと思ってたら乗っかられて「いいよな?」って言われたい

    こんなエッチなお兄さんにずっとしたかった♡って言われたらもう昇天確定

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:38

    ショートは俺のヒーローだよ
    ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:34

    高校生ろきくんはいっぱい甘やかしてリードしてあげたいけど大人ろきくんには抱きしめられてヨシヨシされて優しくリードされたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:53

    お友達と一緒に像になってる よかったね………

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:05

    連日連夜が本当にさ…ヒーローになりたかった気持ちの強さが伝わってくる
    お父さんへの嫌がらせのために右だけでヒーローを目指すっての、どう考えても効率悪いんだけど、そもそもヒーローから離れる選択肢はなかったのかもなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:27

    連日連夜の意味はわかってるけど改めて意味検索すると誇らしいけど無理すんなって呻いちゃうよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:27

    大人の焦凍ももちろんバチクソかっこいいんだけど
    このコマでやっぱりもうちょっと学生時代の焦凍を見ていたい気持ちが溢れてしまう……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:58

    >>59

    マセガキくんあたりが押し掛けヒーローしてきてゴチンコ働きすぎ!休んで!ってぷんぷんしながら言ってる…みたいな未来があったらいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:05

    >>60

    ここ見てもしかしたら残りの学校生活の中で焦凍の大好きな人がB組の方にも拡大してるかもしれん…と思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:37

    >>62

    鉄哲くんとかめちゃくちゃ正統派ライバルっぽくぶつかってくれるし可能性ある

    この>>60コマって体育祭かな?鉄哲くんが食らいついてるのが良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:53

    >>54

    みんなの憧れのかっこいいショートが俺の前ではかわいくてエッチな妻お兄さんなのおかしくなる

    チャート上位ヒーローといちゃらぶ汁だく濃厚エッチしてる俺、何者…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:51

    >>60

    爽やか笑顔すぎる

    1年の体育祭の時と全然違う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:28

    轟が報われるとはこう!!!っていうホリーのアンサーだよね
    焦凍自身を見てもらえる、安心してもらえる、信頼してもらえる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:35

    報われたことに号泣してる
    No. 1に並ぶ勢いなの本当に嬉しい
    多くの人に認められてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:36

    強くて優しくてかっこよくてファンサぎこちないなんて最高のヒーローだよ
    危ないところにショートが来てくれたら本当に安心するだろうなあって想像できて泣くし一生推す

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:10

    >>57

    焦凍も迷った時にはここに来て物思いに耽る事がありそう

    そしてよし!頑張る!となってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:13

    >>44

    もうシンプルに童貞もらってほしい

    初めてが俺でいいのか…?って言いながら優しく教えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:08

    連日連夜がんばるショートをおうちからショートキャットと一緒に応援する生活送りたい
    おねんねショートキャットちゃんもTVからショートの声すると起きてきて画面に釘付け

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:31

    No.1ヒーローにするためにつくられた子が強くなるためでも順位のためでもなくただただ安心してもらうために努力した結果上位入りしているところが本当に美しいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:51

    いやあもう感無量だよ
    推しが夢を叶えて立派な大人になって
    また1からヒロアカ読んで焦凍の軌跡を味わいたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:34

    今なら轟くんも上鳴くんに肩組み返して親指立ててそう

    LINEに画像送られてきたら「ありがとな また撮ろうな」辺りの文面送ってて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:02

    たくさんの人に愛されていて嬉しい
    焦凍が世界を愛したからだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:58:31

    ちんちんに忠実なレスと真面目な感想レスが並んでるの本当に好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:01:11

    ショートだいすき
    人として尊敬できるキャラに出会えたの初めて

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:03:24

    別のスレで「順位そのものを気にしたことはないけどそれだけ安心させられているんだなという意味で上位入りには感謝してそう」って言われてるの見てわかるわかるわかると思った
    応援されること自体は喜びそう愛おしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:10

    >>78

    ぎこちなくてもファンサ返すのって応援してくれてる人たちみんなを大切にしたいからだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:34

    >>75

    本当に皆の事が大切なキャラなんだなあと思った

    A組ももちろんだけど、本当に、この世界にする存在する皆の事が…(壮大)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:51

    アニオリでファンサの実態見れたりしないかなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:12:17

    >>81

    あったら嬉しいね!

    ホークスみたいに上手にさばいたりスムーズに進行させたりはまだできないっていうのがかわいい

    ひとりひとりに対応して行列できてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:16:57

    ヒロアカ世界のショートのオタクはたぶんぎこちなさを愛してるよな
    そのままでいて…と思われてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:18:45

    ファンレター出したらしっかり一文一文目通してくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:22:50

    轟くんは最後まで寮にいたのかな
    緑谷家のコマ的にデクくん自宅から通ってそうなので(誤読だったらごめんね)明日も会えるはずなのにやっぱ寂しいな……とか考えてたら泣ける

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:14

    最終話寂しいよ…😢しおしお…😢と思ってたのに最後の最後に焦凍のことが好きな気持ちが高まりすぎてうおおおおおおになってきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:29:48

    >>85

    デクくん実家に戻ってるのありえそうだよね、通える距離だし

    寂しがりそうだけど家族を大切にしたい気持ちはわかる…って思いもありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:12

    >>86

    わかる

    お別れ寂しいよ〜〜😭😭の気持ちが焦凍の頑張りと報われた描写のおかげで晴れやかな感じに上書きされた

    ショートも堀越先生も読者のことまで安心させてくれてありがとう……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:37:40

    連日連夜頑張ってるのほんとうに偉い
    ヒーローが暇な社会になったら俺といっぱい旅行行こうね焦凍くん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:37:41

    最終回読む直前は辛かったけど焦凍の「大丈夫だよ」を思い出してそうだ焦凍は大丈夫なんだ!って安心して読めた
    家の因果も乗り越え晴れやかで穏やかな表情でなりたいものになれたであろう姿を見られてほんと嬉しいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:41:21

    なりたいものになれて本当によかったよね
    でも焦凍は自分のことまだまだだと思ってそうでそこも大好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:55:35

    >>44

    搾り取られたい

    ザー◯ンを優しく穏やかに合意でカツアゲされたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:01:01

    >>92

    まだいけんだろ?て言われたすぎるこのお兄さんに(倒置法)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:22:21

    >>84

    わかる

    そして大切に保管して何度も読んでくれそう

    こんな風にこの人はファンを大切にしてくれるってファン側に思ってもらえるのも「安心を与える」のひとつだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:53:13

    連日連夜の働きすぎに怒ってくれる人そばにいてあげてほしい
    俺、とかさ………………

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:57:16

    >>41

    本当にすいません

    この大人焦凍みた時「あ、これは女を抱いたことある顔だな」とか思っちゃいました

    俺はおじさん失格だ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:02:46

    それがシコネタかキャラ語りとして言ってるなら全然書き込んで大丈夫だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:08:08

    >>97

    ありがとう

    すいません、色気マシマシだなぐうシコれるよと思ってしまいました…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:10:14

    >>98

    えっちなお兄さん感マシマシでエロいよね👍

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:18:22

    焦凍の人生がまるごと美しすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:32:00

    >>98

    女を抱いたことある大人の男、焦凍が

    おじさんの前ではふにゃふにゃになっちゃうのがかわいいんだよ

    自信持っていこうぜ同志よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:57

    >>92

    それはカツアゲかな???

    サキュバスとエッチするように搾り取られたいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:25

    自分は焦凍のちょっぴり長めヘアーが大好きだったから短くなった髪型に少しだけ寂しさを覚えるものの、こう…上に乗ってくれた時に顔がよく見えるな…と思ったらだんだん興奮してきた
    風に靡くふわふわっぷりは学生時代から変わらずで嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:44

    大人焦凍かっこいい…高校生焦凍かわいい!!大人焦凍の色気…高校生焦凍まるふわ!!っていう反復横跳びが止まらない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:11

    >>102

    焦凍「もう一回…♡」

    俺「も、もうなんにも出ないよ焦凍…」

    焦凍「本当か?(俺のちんちんをスケベすぎる仕草で舐める)…ん♡ほら♡元気になったぞ♡まだできるな…♡」

    俺「俺のお嫁さんサキュバスすぎるよトホホ〜😅(満更でもない)」

    これになりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:03

    >>52

    俺らも焦凍のせいでちんちん困ってるもんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:47:23

    女を抱いてても良いし、あのツラで経験なしなのも良い、つまりどっちも良い、最強

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:48:38

    約2ヶ月ぶりとかに休みが合ってしようねってなって
    焦凍疲れてるだろうしヘトヘトにさせちゃうだろうな😣て思ってたら
    却って自分がヘトヘトにされちゃう回

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:43

    >>105

    俺のお嫁さんサキュバスすぎるよトホホ〜😅←これほんとすき 朝から笑っちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:25

    髪切り行く余裕もそうそうないだろうし
    短髪→(2〜3ヶ月)→高校時代のまんまる→散髪のサイクル繰り返してるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:15

    >>110

    ねこちゃんの冬毛夏毛のようだ

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:31

    散髪行く時間取れなくて邪魔だな…って自分で切ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:25:23

    >>41

    これは自分で傾けた国を自分で支える焦凍

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:37:44

    規制されて出遅れた感想でごめん


    >>60

    学校生活と青春を謳歌してる顔だよね

    確かにもっと学生時代は見たかったね


    大人の焦凍くんがまんまるヘアーじゃないのが残念だけど髪の毛短くなった代わりに雄っぱいが育っててすでに抱かれてる身体になってた…あれは乳首が弱い身体だ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:15

    最終回の轟くん卒業式ではちょっと物悲しそうな顔してたけど他のコマは全部吹っ切れたような笑顔なのがいいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:08

    みんな大好き…のみんながマジで世の中のみんなになってそうって感じのショートだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:54

    >>114

    乳首弱そうわかる

    ちょっと触っただけでエッチな顔して俺のこと見つめてきそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:39

    >>113

    傾国ヒーロー(?)として満点の挙動だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:03

    マジで幸せになれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:51

    最終回に下半身は映ってなかったけどやっぱり大人になってゴチンコもおっきくなったのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:51

    >>120

    こんなたぷんたぷんのコン◯ーム腰蓑つけて俺をどうしたいんだ焦凍…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:58

    >>120

    腰エロい

    腰エロくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:54

    >>121

    やっぱりサキュバスなんじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:47

    働きすぎ頑張りすぎの焦凍を癒したくて一緒に寝ようとしたのに逆によしよしされて先に寝落ちちゃったよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:50

    鷲掴みしたいお尻してるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:15

    >>120

    大人になっても頭まんまるでかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:14

    焦凍以外で抜けない体になっちゃったのに最終回なんてそんな…😢と思ってたけどいざ最終回を読んだら焦凍で抜くのに忙しくて寂しさが吹っ飛んだよ
    ありがとう焦凍

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:26

    >>122

    エロい

    皺がやばい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:49

    >>120

    センターについてる本物のゴチンコも大きくなってるのかな?

    おじさんに見せて確かめさせてよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:09:10

    精神性がすでにエロいのに見た目までエロお兄さんになっちゃってもう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:52:18

    >>130

    エッチな美少年からエロい美青年に進化した感じすごくイイ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:20:05

    おっぱい吸わせてくれそうな顔しててたまらん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:11

    >>124

    あるあるだよね

    焦凍はいつもこっちをよしよししようとするから困っちゃうよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:56

    人気投票!!ショートくんいれたよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:17

    あきやま先生のまぼろきくんセクシー

    幻と言えばこんなセクシーな焦凍を描いてもよくなるんだからヒロアカってすごいぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:07

    毎日焦凍に入れるぞおお!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:30

    >>135

    うおっ美人

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:49

    >>136

    素で入れる→挿れると読んだせいで小1分悩んだ

    濁った一票を投じてきたよ許して(懺悔)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:15

    焦凍くんに毎日挿れる!?幸せ生活だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:34

    >>120

    腰も尻もドえろ

    突きたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:54

    連日連夜仕事してる焦凍くんに毎日挿れてたら流石の焦凍くんも疲れない?という思いと、いや焦凍くんはそれくらいじゃ疲れない…という思いがある

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:53

    >>116

    わかる

    ここの過去スレで何度か人間が好きなねこちゃんに例えられてたけど本当に人類を愛しているのかもしれないという気がしてきた

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:51:56

    みんなを安心させたいんだもんなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:19

    >>135

    胸元開きすぎじゃない?えっちすぎるよ

    絶対いい匂いする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:34

    >>138

    これのせいで毎日評価入れる=毎日轟くんとラブラブえっちできるってこと!?になり投票に不純物が混じってしまった

    2票(人気投票、ヒーロー名)あるから1日2回はできるね♡♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:58

    清き一票を投じることができなくてごめん(泣)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:34

    焦凍を好きになってよかったと思える最終回でよかったなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:30

    >>147

    ほんとそれ

    焦凍への好きな気持ちが抑えきれなくて溢れてしまうほどの最高の最終回だった

    一生推せるし焦凍以上に推せるキャラが今後出てくる気がしない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:27

    ヒロアカと焦凍、「好き」と同時に「大切」と思える初めての作品とキャラクターになったよ
    焦凍がずっと美しいキャラクターで本当に嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:12

    かわいくてかっこよくて強くて優しくて天然で賢くてクールでホットで…という部分を好きになったのにどんどん頼めば何でもしてくれるだのみんなを安心させたいだのという母性キャラになっていってびっくりしたよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:25

    自分を評価してくれた人たちのためにももっと頑張ろうと思ってそうで愛おしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:46

    愛おしい
    愛おしいからエッチしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:05

    >>141

    俺とすけべすることで回復してるのかも

    やはりサキュバス…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:57

    今日一日ずっと心身共にカッコよく成長した大人焦凍に思いを馳せてたよ…本当カッコいい…
    でも高校生のまんまるぽやぽやろきくんも恋しい
    どっちも好き…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:13

    焦凍の尊い精神性の話をしたいのにおっぱい見ると揉ませて😭吸わせて😭となってなにも考えられなくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:04

    おっぱいもかなり成長したよね
    モミモミしたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:48

    一日1回しか焦凍くんに挿れれないなんて💦
    おぢさん本当はもっと挿れたいんだけだど仕方ないか😅💦ドピュッドピュッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:24

    一日一回だから今日になった瞬間すぐ挿れたよ😘💦

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:00:27

    一日2回挿れられるよ!

    >>145 も書いてる通りに人気投票とヒーロー名のふたつ


    5人選ぶのも1〜5位を全部焦凍くんにしたいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:02:34

    学生焦凍、大人焦凍、ちっちゃい焦凍、初期ろきくん、スケベ王子…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:23:43

    >>154

    かっこいいよね

    本当にかっこよく成長した

    周りのみんなのおかげだし、みんなのことを大切にする焦凍が頑張ってるおかげでもある

    好き………………

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:52

    夏になるとちっちゃい子たちにショート!氷出してよ!ときゃっきゃしながら囲まれてにっこにこになるショートお兄さんはいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:28:34

    冬にもショート!さむいよー!と囲まれてにっこにこになっているかも
    かわいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:45:43

    想像していた焦凍お兄さん像よりもさらにエッチで本当にずっと困惑しているよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:52:24

    >>135

    コラーーッ胸のやつ外して😡😡😡

    角度によってはこれくらい見えてそう😡😡🫣

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:54:06

    吸わせてほしい…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:59:15

    >>165

    谷間…

    自分がえっちな目で見られてることわかってないよね…

    でもそんな隙だらけなところも好き…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:15:39

    >>164

    かなり童貞もらってくれそうな顔してるよね

    あんな顔して抱かれる方が好きだなんてまったく…困った子だよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:27:17

    焦凍…………ぜったい幸せになれ
    なってる😙

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:05

    誘い受けができそうなお兄さんに成長していた
    学生時代は無自覚に俺を誘う子だったからサキュバスに成長していてびっくりしたよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:31

    >>165

    一緒に入浴して身体を洗ってあげるフリしてお触りしたいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:14

    かわいいショタになって焦凍お兄さんで精◯したい以外の感情なくなっちゃった
    あーあ
    焦凍お兄さんが母性の滲んだ顔とえっちな顔をしているからです

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:35:28

    デクくんの横でニコニコ焦凍かわいくて泣ける

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:31

    >>173

    A組は誰も置いて行かない、そのままの光景だろうし嬉しいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:48

    緑谷復活うれしい!A組はやっぱり誰も置いていかなくてうれしい!みんなで集まれてうれしい!の笑顔

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:58:48

    なんて愛おしいんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:32:47

    >>172

    どうにかしてショタのぼくのおち◯んちんを焦凍お兄さんにお口でよしよししてほしい

    でも焦凍お兄さんは子ども相手にそんなことしない

    ぼくはどうしたら…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:03:42

    焦凍お兄さんの倫理観がちゃんとしているせいでショタとのエロが難しい問題、本当にどう解決したらいいんだろうね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:51:41

    高校卒業したてくらいの俺のことならいいかんじに子ども扱いしながらエロい事してくれそう
    もう成人してるのに!って俺が腹を立てるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:02

    絶対母乳出るんだよなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:56:41

    >>41

    今気づいたけど睫毛長くない?!?!?!?!?!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:36

    後半睫毛もりもりだったね
    どうしたのホリー?大感謝

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:52

    >>39

    >>41

    この二つ、ほぼ同じ角度だから18→26の成長がよくわかる

    頬のラインがシャープになって男らしくなってる…エッチなお兄さんだ

    スケベ王子とは違うなんか生々しいえろさ…はぁ…お前もいい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:14

    焦凍のエッチさを判定するステ様だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:20:36

    本当にエロい
    顔立ちがセクシーでそこにいるだけでエッチなんだけど性格は穏やかで優しくて誠実という見た目とは別方向のエロさで二重にエロい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:04

    >>183

    卒業式の時点で今より少し大人っぽくなってるよね

    ってことで15→18→26を並べてみた

    大人になったね轟くん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:50

    >>186

    あーこの見た目で真面目で優しくてみんなのことを安心させるためならどこまででも頑張れる人なのまずいよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:05

    絶対にショートの母乳を飲みたいよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:02

    なんでなんだろうね
    なんでこんなに母性を感じるんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:20

    >>189

    優しさの描き方が寄り添うとか受け入れたいとかなんでもしてあげたいとかの方面だから…かなぁ?

    例えばファンサに対応しちゃうのも相手の気持ちを受け入れたいからだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:00

    >>186

    ハァ…お前もいい…(186ありがとの意)


    男らしくなったね!

    可愛い子がエッチな精悍青年…この成長の仕方、正直癖にささった

    ホリー最後になんつーことしてくれたんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:13

    >>192

    おつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:58

    >>189

    >>190

    やっぱり受け入れ特化な性格エロいっすよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:17

    >>192

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:38

    >>190

    ここが大好き

    あと「安心させたい」は直球の母性だと思います

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:53

    焦凍prpr

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:58

    >>192

    スレ立てありがとな

    2日で爆速完走すごい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:35

    200なら焦凍は最高のヒーローになれる(なれた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています