轟くん可愛すぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:58

    イチャラブックスしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:30:54

    イチャラブックスて何だ?海外の出版社か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:01

    わかる
    無知シチュに持ち込みたい
    イチャイチャできるくらい仲良くなりたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:05

    勝手な偏見だが頭撫でられたり抱きしめられるの好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:30

    ブックス!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:42

    お母さんが煮湯をかけた左側に俺もかけてえなあ〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:52

    >>2

    イチャイチャラブラブセックスでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:29

    「こういうのは初めてだからよく分からないが、そこは出し入れする穴だと思う」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:45

    産まれてきた経緯的に性行為に嫌悪感持っててくれると嬉しい
    そこからいちゃらぶエッチに持ち込むまでの過程を楽しみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:01

    >>8

    だから出しはしても入れはしないだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:08

    >>2

    へえ轟くんにも知らないことがあるんだね俺と試してみよっか^^


    >>7

    分かってるケースも俺はいいと思う

    えっちだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:20

    いやらしいことは一切せずに、裸になって抱き合って互いの体温を分け合いながら眠りたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:20

    >>8

    その穴は出す専門だわバカタレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:42

    デクの竿でヨガっててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:45

    甘やかしたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:54

    俺が轟くんの頭の分け目を綺麗に半分にした後に頭ぶんぶんって振ってぐちゃぐちゃにしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:19

    1人でのやり方ちゃんと分からず床でしてて欲しい
    それでそれだと刺激が強すぎて良くないからちゃんとするときは2人でやるんだって嘘の知識教え込んで毎回したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:32

    将来無事にデビューしたらananの表紙で半裸ショット使われてそう
    その表紙と下ろし撮り一緒に見ながらいちゃいちゃしたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:49

    俺といい感じになってるところをクラスメイトとかにNTRれたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:19

    訓練に支障が出るから頻度を落とさないか?って自分から提案して自分が我慢できなくなっちゃって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:37

    気持ちよくなってわけわからなくなると個性を無意識に発動してほしい
    きもちよくて、とめかた、わかんねえって涙目で喘ぎつついってくれ 

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:42:42

    映画でやってた炎拭うやつがイケメンにしか許されないやっだったし轟くんはイケメンだったから超えっちだった...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:44:45

    ナチュラルにイケメンな言動するからカッコいいし素直な物言いとか天然要素はかわいいのがあざとい
    ベッドの中でずっといちゃいちゃしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:54

    頭抱き込んでつむじと分け目あたりにちゅっちゅしたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:07

    親のせいで心の底では恋愛に憧れあって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:48

    >>8

    出し入れするなら問題ないね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:54

    綺麗な顔がぐっちゃぐちゃになるのもいい
    興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:50:40

    ディープキスの最中息継ぎの仕方わかんなくてはふはふしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:53

    ほっぺたもちもちしてて柔らかそう
    吸いたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:14:57

    >>4

    基本的にはそうだろうけど親密になると母親思い出して時偶拒絶反応が出そう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:56

    ほわほわするスレタイを開いたらフルスロットルの性欲広がってて泣いちゃった…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:49

    >>32

    ヒロアカスレの中じゃほわほわする優しい内容のレスばっかりだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:57

    小動物愛でる感覚で頭をわしゃわしゃしたい
    その後冷めた目で睨みながら「誰だお前」って警察に突き出されたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:27

    ショートには無いはずの母性がくすぐられるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:32

    このスレを焦凍くんのお父さんに見せてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:11:31

    なんちゅうスレだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:18

    >>36

    荼毘くんにもみせてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:05

    >>4

    そういやオールマイトに抱きしめられたり頭ナデナデされたり満更でもなさそうでしたね

    お父さんの手は払い除けてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:36

    エンデヴァーこのスレ見たらキレるのか困惑するのかどっちだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:24

    >>40

    こうやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:41
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:23:58

    【悲報】エンデヴァー、愛息子が世間から性的な目で見られている事実を知り曇る

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:16

    向けられてるのは性欲だけど過激AV路線じゃなくて純愛路線だからセーフでは?って一瞬思ったが感覚麻痺してきてるな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:07

    >>43

    ただしエンデヴァー自身もである

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:25

    ショタ轟くんは俺のおっぱいで育てたいしヨシヨシしたいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:51

    >>26

    純愛までなら憧れで済みそうだけど

    性行為とか子作りにまつわる生々しいことにはトラウマから拒否感ありそうな気もする

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:38:26

    やぁ轟君😆!元気にしてるかな❓
    流石にその歳でエッチなことに無知なのは良くないと思うんだ😠
    おじさんと一緒にいい所に行こうよ!
    君の友達の常闇君もついてるから3人プレーで楽しもうね😘

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:41

    >>48

    もしもしポリスメン?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:49

    >>45

    これは容赦ない追い討ち

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:59

    >>45

    お父さんがあれだけエッチな目で見られてて息子が見られないわけがない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:44

    >>46

    火傷負った直後のショタろきくんなら兄弟との距離も遠くてお母さんもいなくて割と簡単に手名付けられそう

    お父さんには内緒だよ☆って餌付けしたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:41

    ヒーローコスチュームこのままお父さんに似てきたらいつかパツパツスーツになるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:46

    >>48

    常闇君 で個人特定されるの酷い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:17

    >>48

    そっちにホークス行ったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:46

    このコマ地獄の流れだけどかわいくて癒された

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:25

    >>56

    ほんとドシリアスな話の中に炎氷鼻ちょうちん焦凍入れてこられたら笑うわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:47

    いっぱいヨシヨシしてあげたいけど今の焦凍くんはもう過去の色んなこと乗り越えかけてるからきっと見知らぬおじさんの甘やかしなんて必要ないんだよね…
    って勝手にBSS風味が楽しめる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:57

    >>57

    赤子の頃からド天然な大物なのは変わらないんだな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:16:32

    ストレートなセクハラには容赦なく対応されそうだけど変化球なアホっぽいセクハラならよく分かってない顔しながら付き合ってくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:19:26

    >>48

    おじさんとおじさんのテクで既にメス堕ちしてる常闇くんと性に関して無知な轟くんが3Pする本描いたら売れたわw

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:06:22

    >>61

    おじさんさあ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:11:19

    荼毘の暴露とエンデヴァーの会見で轟家の事情世間に明るみになった原作の展開でそれまで体育祭やら炭酸敵やらで散々期待されてた新星ヒーロー像が一気に砕かれてるのがいっぱい甘やかしたい反面嗜虐欲が唆ってね……おじさん大変だよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:04

    頭まるまるしてるから寝癖すごそう
    直してあげてェ〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:31:21

    スレ画みるといっぱいチューしたくなる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:34

    kawaii

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:22:49

    >>8

    入れるな入れるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:39:44

    >>8

    これ、女の体見ながら言ってんのかと思ってたら流れを見てあっ…ってなった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:21:12

    ほっぺリスみたいに膨らませてほしい
    咥えて欲しくなるよね...

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:28:16

    >>69

    ほっぺ膨らませて苦しくて涙目になりながら頑張って咥えてる轟くんの頭をナデナデしたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:13

    イケメン末っ子はズルくない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:32:01

    親の愛情に飢えてそうだし末っ子だしで2人きりになると絶対甘えん坊になるタイプ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:36:53

    性的な意味も含めていっぱいかわいがりたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:10:01

    お父さんみたいになりたくないなら焦凍くんはお母さんになろうねって耳元で囁きたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:39

    >>74

    すんごいエロ同人で使いたい台詞

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:40

    頭いいし覚え早そうだよね
    ナニを覚えてもらおうかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:52

    意外と大雑把だし寮の自室を改造するようなタイプなのびっくりしたけど超可愛いよ...

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:05

    >>70

    そのうち喉使うのも覚えて欲しい

    なんなら癖になって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:31

    >>74

    天才ってよく言われない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:12

    末っ子のo型とか本来なら甘え上手頼り上手の典型なんだよな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:23

    右と左で微妙に体温違ったりするのかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:45:22

    強いのはわかってるんだが庇護欲がくすぐられる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:26:02

    >>75

    すでにありそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:21:46

    可愛くメス堕ちさせてお父さんにビデオレター送ってあげたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:59

    チームアップミッションで遊園地の思い出が無い発言は本編でもしそうだと思ったんだ
    あの寂しそうな背中からギュッと抱きしめて体温を分け与えたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:19

    冷静になって轟家の地獄の事考えると「いっぱい甘やかしてヨシヨシしたいし守ってあげたい」ってなるんだが原作読み返すととても健やかに健康的な精神でヒーロー目指してるから撫でようとした手の引っ込め方分からなくなっちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:15:38

    2人だけの秘密とか持ちたいな
    内緒にしてくれって言われたい
    内緒にする代わりにナニしてもらうのもいいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:07:30

    かっこいい戦闘シーンを邪な目で見てしまってすまない…すまない……
    ほっぺた舐めたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:13

    >>88

    エッッッッッッ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:14

    体育祭あたりのアニメ見返したけどショタろきくん可愛い
    ナンバーツーの息子だしボンボンだしよく今まで誘拐とかされずにまっすぐ生きてきたね...?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:41

    半分ずつ色が違う髪の毛って結構変な感じになりそうなのにちゃんとイケメンですごい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:28:18

    和服が見たい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:46:32

    >>92

    わかる。んで和服着せたハメたい。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:48:23

    >>91

    派手なカラーリングに大きな火傷痕・三白眼・丸っこい輪郭と

    マイナスになりかねない要素が奇跡的なバランスでまとまって

    作中屈指のイケメンに仕上がってるの凄いよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:18

    >>88

    そのシーンで目覚めたわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:01:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:35

    お母さん、夏兄呼び可愛すぎるし家族相手だとちょっと口調幼くなるのいいよね
    家族との距離感5歳で止まってるからだって考えると途端に闇深くなるんだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:17:40

    >>97

    これ

    可愛くもあり闇深さもある

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:19

    今更だが焦凍って部分的に合法ショタなのか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:50:41

    >>99

    18歳過ぎても性知識が幼いままならある意味合法ショタとも言える

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:54:04

    しかし親が個性婚だから性行為に少なからず嫌悪感を持ってそうなので>>9みたいに時間をかけて丁寧に心も体も開発させてあげたいね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:02

    日頃布団で寝てるってことは焦凍くん的にはベッドってもうスるための場所だよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:52:18

    轟くんが唯一父親と関わらなくて済む場所が学校って考えたら学校の大人は轟くんに悪いこと教え放題だよねえ
    頑張って信頼を勝ち取ればそれはもう無知な子になんでもし放題ということ、、、?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:40

    近所のお兄さんになりたい
    こっそり家に連れて最初は普通にお菓子振舞ったり一緒に遊んだり勉強教えたりして仲を深めつつ最終的には色んなこと(意味深)教えたい

    轟家は監視が厳しそうだから実現むずそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:31

    ショートはネコなのは公式だからな...

    猫耳プレイしたいよショートォォォォ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:05

    ついつい潔癖な方ばっかり想像してしまうけどストレス発散に1人でするのに意欲的なのもありだと思うんだ

    ところで轟くんって絶対左右で感度違うよね....全身触って確かめようね....

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:36:43

    当然アソコの毛も紅白だよね
    見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:03

    >>105

    撫でようとしたら猫パンチしてきそうなネコチャン

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:08

    ここ可愛すぎる
    男子高校生ですよね?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:52:18

    >>108

    赤子の頃も猫化もだけど

    ただ可愛いだけじゃなくて

    妙にふてぶてしさも感じるのがらしくていいな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:54:24

    >>109

    あざとい

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:36

    >>88

    お顔ちっちゃくてかわいいね🖤

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:18

    普通の服だと炎使う度に洋服燃えちゃうせいで公衆の面前で上裸晒してるんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:35

    >>112

    このサイズ感だとステイン並みの舌があればキスだけで擬似イラマできそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:24:34

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:28:14

    >>109

    行きます(即答)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:06

    >>60

    マジでこれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:02

    TUMの轟くんはたまに誘ってるようなシーンあるよね?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:04

    ヒーロースーツを七分袖にした奴は"わかってる"

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:44
  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:56

    普段は頭まるまるしてておめでたいカラーでかわいいねって思ってるけど靡くと割と毛量多くて長いんだね…かわいいってなる

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:45

    >>109

    うーんあざとい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:48:57

    ゴチンコの時に絶対腰の薬瓶使用済ゴムに変えたエロネタあると思ったのに見つからなくてなんだか申し訳なくなったよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:17

    >>123

    その発想はなかったが天才か?

    すんごい見たい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:03

    布面積多くて生地も厚めのヒーローコスなのにドスケベアイテム装備してるのはアリ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:52

    普段そんな人顔に出るタイプじゃない子にはローター仕込んで授業受けて欲しいんだ
    ぱっと見済ました顔だけどよく見るとクッソ感じてて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:34

    >>123

    五人の男のブツに囲まれて腰に使用済みゴムつけて顔真っ赤にしてぽかんとしてるショートが表紙の本が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:22

    >>127

    それだとロクチンコになっちゃうけど確か薬瓶の本数増やしたんだったか

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:21

    >>128

    すまん、数を間違えていた…

    この際だからロクチンコと言わずどーんとニジュウゴチンコくらいでお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:22

    この表情すごくえっちだね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:53

    荼毘に抱きしめられて焼かれるシーンめちゃくちゃシコ度が高い

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:18:09

    荼毘戦いいよね…
    おつらい展開だけどシコ度高くて何回も読み返しちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:32:25

    >>131

    いいよね

    お兄ちゃんの熱い抱擁

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:38:52

    ゴチンコ付けてるベルトにお金挟みたいよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:54:50

    映画の衣装もっといっぱい着て欲しかった…
    まんまるフードの上から舐め回したい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:11:39

    ショートにはいちゃラブエッチしたいけど戦いの中で苦しんでる姿は興奮する

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:42:16

    泣き顔も良き

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:00:17

    荼毘戦あたりのショートは可哀想だけどほんといい顔するんだ…
    上に貼ってあるのもそうだしこの絶望顔とか「俺がやらなきゃ」とかもさ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:09:15

    必死に頑張るショートは見ててクるものがあるけどそれはそれとして思い詰めてるショートはシコすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:39:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:43:37

    轟君をトロトロにしちゃうなんてhrks先生はさぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:49

    雄英白書のボールキャッチ失敗して池に落ちちゃうショートと夏兄とお蕎麦打とうとして大失敗スルーショートかわいくて好き
    その後本編の地獄の轟家と火の不始末読むと悲し過ぎて興奮する

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:48:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:07:52

    口に指突っ込みたくなる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:13:19

    >>144

    口の中も火傷してたらタイヘンだから舐めて確かめてあげなきゃ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:24:35

    このコマのショート背中からガバッと抱きしめたくなる顔してる

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:30:23

    お家周りの何も悪いことしてないのに苦しんで傷つき続ける轟くん可哀想なんだけど正直興奮する

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:09

    轟くんは何も悪くないけど半冷半熱で産まれてきた事が家族が狂う要因として大きいのも事実なのがかわいそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:48

    話が進むにつれ末っ子感増し増しのショートくんかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:07:32

    >>147

    ヒーロー性と天然がどんどん加速していく所もイイ…

    これが光堕ちか…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:40

    告発動画と会見がどこまで家庭事情暴露したのか分からないけど場合によってはお前が産まれたせいで家族が死んだんだって荼毘の被害者遺族に石投げられてたりするのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:36:48

    幼い存在への純粋な庇護欲と可哀想でかわいい嗜虐欲両方そそられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:25:23

    こんなにカッコいいのにニラも録に切れない隙だらけな所大好きだよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:08

    轟くんは困ってる時につい手助けしたくなるタイプのかわいさがある

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:13:03

    絶対肌すべすべもちもちだよね
    かけてェ〜〜

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:26

    こんな丸顔天然ポヤポヤ精神5歳児みたいな轟くんなのに本編最新話周り精神覚悟決まりすぎててさぁ...

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:34

    体育祭までのガンギマリっぷりもその目で蔑んで欲しいくらいには好きだけど体育祭後のクラスメイトと「友だち」やってる感じがたまらなく良い
    それまで友だち付き合いしてきたことなさそうだから初めての楽しいことだらけなんだろうなって

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:11

    親子丼

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:21

    左使わなかった頃の初期ろきくんに君のお母さんの友人だよって近づいて髪の毛全部白染めさせてカラコン入れさせて全部お母さんのカラーリングにドレスアップさせてあげたい
    そのまま流れで女装させてお母さんにそっくりだねってねっとり囁きたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:49

    >>160

    外見からお母さんになっていこうね...ってするんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:05

    応援団かっこいいし手袋咥えてるのえっちで好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:46

    動物の抱っこの仕方がわからず困って欲しい

    猫びろーんってさせて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:10:02

    ヒーローとしての精神性はかなりしっかり確立されてるのに人間的な情緒の部分は所々五歳児のままっぽくていっぱいヨシヨシしてあげたい
    エリちゃんと纏めてあったかい毛布でくるみたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:23:54
  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:21:03

    >>162

    お腹もエッチだから見て…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:29:30

    >>166

    これはエッ…けしからんですねえ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:52:53

    >>166

    良いヘソすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:35:28

    WHMでの敵に水中に持ち込まれて酸欠で生気のない顔をしている轟くんシコかったな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:05:18

    轟くんに感じるかわいさはショタキャラに対してのかわいいが一番近い気がする

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:23

    >>169

    小説版だとド直球で触手って書かれてて大満足

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:30:14

    俺も轟くんには幸せになって欲しいと思ってる
    ただそれはそれとして健全えちちなんだよね轟くんは
    だから性欲向けるね....

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:32:46

    報われて幸せになって欲しい反面
    曇る姿も可愛いねもっと見たい…ってなるジレンマ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:45:02

    原作ショートくんはかっこよくて苦しんだり曇る姿がエッチだけど派生のショートくんは母性をくすぐられるかわいそかわいい全開でイイ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:12

    幼少期エピソード出るたびにちょっと悲しくなるしエモさもあるし幼児プレイしたくなる

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:24

    焦凍のパパになっていっぱい甘やかしてあげたい
    だからパパ活してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:47

    >>176

    クラスメイト視点、親父って呼び方する時はボロクソ言うのにパパって呼び方してる時は声が柔らかいんだよね...


    エッチすぎる

    抜いたわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:26

    連れて帰りたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:43

    >>178

    リカバリーガールに憑依して傷をひとつひとつ丁寧にちゅっちゅしたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:57:53

    文化祭OPで目閉じてるシーンの睫毛長くてビビったエロい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:35:15

    >>178

    このおててギュッと恋人繋ぎで握っていいかな?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:53:07

    ショートの作った繋がったネギ入り味噌汁をのみたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:48:07

    幼馴染になりたい
    俺にだけは優しかったショートが高校に入ってからいろんな人に優しくなってモヤモヤしたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:27

    焦凍のお兄ちゃんになって「○○兄(にぃ)」と呼ばれたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:47:41

    轟くんはなんと言っても頭の丸っこさが可愛いと思うの
    見る度に両手でわしゃわしゃ撫でくりまわしたい衝動に駆られる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:19

    手を触りたい
    顔は綺麗だけど手は大きくてゴツゴツしてて戦う人の手なんだなって実感したい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:54

    「ショートくんのせいで毎日おちんちんがイライラしちゃって困るんだよね、責任とってくれるかな?」って問い詰めたい
    多分よく分かってない顔で適当に「悪りぃ」って言ってくれるから言質とっておちんちんをヨシヨシしてもらうんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:22:47

    緑谷とか飯田がこのスレみたらめっちゃ過保護になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:53:53

    お父さんは巨乳なのにショートはちっぱいなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:04:21

    髪の分け目に顔埋めて吸いたい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:09:20

    かっちゃんのスレもそうだが、この手のスレが数日かけて完走しそうなの怖いんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:54:30

    スレ立てて良かったわ
    みんな各々の最高の性癖を教えてくれた

    だから全部轟くんに試すね......

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:33

    ここら辺の展開お辛いラッシュだけどここの轟くんは可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:35:05

    >>194

    燈矢関連回想時のふてぶてしい顔の赤ん坊焦凍といい

    この辺りは焦凍が最大の癒しになってた

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:05:54

    映画特典漫画の「友達の隣がいいつってんだろ」とエンデヴァーに言ったときの轟くんが
    年相応の反抗期っぽくて微笑ましい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:17:12

    >>194

    公式イケメンの顔が1番崩れた瞬間な気がする

    すき

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:20:42
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:21:12

    >>194

    これ好き

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:21:20

    おやすみちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています