ここだけ虎杖以外

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:10

    全員メンヘラの世界

    誰に対してメンヘラが発動しているかはキャラによるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:23

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:33:00

    外どころか中にもメンヘラいて可哀想だろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:36:05

    虎杖は宿儺が自分にヘラってても他人にヘラってても地獄やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:39

    虎杖「い、一応俺の兄貴ってことで…(チラッ)」
    脹相「!」
    虎杖(ほっ…)
    脹相「一応と言ったか?悠仁」
    虎杖(み、ミスった〜〜〜)
    脹相「ほー、一応と言ってしまうんだな悠仁。俺にはもう悠仁しかいないというのに。悠仁の素直になりきれないところはもちろん理解している。お兄ちゃんだからな。だが悠仁はいつもそうじゃないか?お兄ちゃんはこんなに悠仁のことを思っているのに俺ばっかり兄弟としての歩み寄りを見せているじゃないか。本当はお兄ちゃんだと思っていないんだろう?わかっている、俺なんて悠仁からすれば突然現れた不審者だ。身の程は弁えているつもりだ。だが思わせぶりなことばかりする悠仁にも」
    虎杖「行こう…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:03

    >>6

    め、めんどくせ〜〜〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:15

    虎杖にメンヘラ発動してそうなのは小沢ちゃん、脹相、宿儺、日車あたり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:21

    >>6

    お兄ちゃんヒス構文じゃん

    脹相「教えるのが下手ってなんなんだ!お兄ちゃん頑張って教えているのに!それならもうその糸目の弟になればいいだろう!あーあ!そしたらお兄ちゃん弟一人も居なくなっちゃって生きる意味なくなってしまうな!」 書いてて思ったけどこんなお兄ちゃんは嫌だ過ぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:20

    東堂がメンヘラになるのは想像できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:49

    >>8

    超親友は……と思ったけどメンヘラにはならなさそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:31

    >>10

    >>11

    全員メンヘラの世界だからさすがにヘラるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:04

    全員メンヘラ世界線だから逃げ場ないやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:29

    >>8

    「オマエは俺だ」の真人を忘れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:00:13

    お兄ちゃんがメンヘラになったら兄としての威厳なさすぎて泣く

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:36

    東堂は本編と全然変わらない光と見せかけて最終的に一緒に地獄に落ちてくれればそれで良いとか言うタイプ
    メンヘラのラオウ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:59

    日車「君の目すら見ることができない俺には生きている価値なんて無い」

    虎杖「そんなことないよ」

    日車「言葉だけなら何とでも言えるさ。こんな一刻を争う状況にありながら未成年に弱音を吐く人間なんて邪魔だろう」

    虎杖「本当に思ってないんだけどな…」

    日車「今『めんどくさいなこのおじさん』と思っただろう。…いや、君がそんなことを思う筈が無い。俺はもう君のかけてくれる言葉すら正しく受け取れないようになってしまったんだ。また俺は君の優しさに甘えてしまっている。やはりこんな俺には生きている価値なんて…」

    虎杖(めんどくさいなこのおじさん…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:25

    め、めんどくせぇ‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:57

    宿儺「また小僧に無視された…マヂ無理…鏖殺しよ…伏黒恵の体乗っ取っちゃおうかな…そしたら小僧も振り向いてくれるかな…」
    小僧「ごめん宿儺…俺も任務が忙しくてさ、別に宿儺と話したくないとかじゃないから」
    宿儺「そうやって機嫌取ればいいと思ってるところが…不愉快だ。どうせ俺のこと面倒だと思ってるんだろ。小僧は伏黒恵や九相図兄といた方が楽しいんだろう」
    小僧「思ってないって!宿儺が1番だから!」
    脹相「悠仁…?今の、嘘だよな?お兄ちゃんが1番って言ってたじゃないか!」
    小僧「あー!あーー!!あー!!!!」
    五条「悠仁って不誠実だよね。なんか、傑のこと思い出しちゃった。僕のこと置いてくとかどうなってんの!!あーあ!所詮僕なんかただの友達3号くらいでしか無かったんだろうな!!!」
    宿儺「小僧のこと分かった口聞くな。俺は小僧と同居してるから分かるが小僧は心の奥底では俺が1番だと思っている。今までのは全て俺の気を引くための演技だ。そうだろう小僧、おい、なぜ黙っている。俺が1番と言ったのは嘘だったのか小僧!!」
    五条「傑はさあ、優しいんだよね。だから他の女も勘違いしちゃったんだろうな。あーあ、上層部殺しちゃおうかな…」
    脹相「お前みたいな呪い!悠仁が相手するわけないだろうが!」
    宿儺「オイ小僧、今すぐコイツを追い出して謝りに来るなら許してやる。小僧もたまには珍味を味わってみたかったんだろう?俺にはわかる。なぜなら小僧と同居してるからだ」
    虎杖「俺は部品だ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:17

    >>16

    全員からなんとか逃げ切ったと思ったら最後の最後に「よくここまで堕ちてきたな、超親友(ブラザー)…」とか言って足を掬ってくるやつじゃん嫌すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:32

    >>19

    小僧かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:31

    >>19

    小僧壊れちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:37

    虎杖を解放してください…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:52

    しまった!小僧不憫スレだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:19

    虎杖にヘラってるとは限らんから薄々わかってたけど夏油と五条の関係がめんどくさすぎることになるだろ
    メンヘラ二人ただし最強

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:33

    宿儺お前には裏梅万がいるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:30

    この世界線の虎杖、もしかして自分宛てのメンヘラを捌きつつメンヘラ同士でヘラり合ってる周囲の仲裁もしなきゃいけないのでは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:45

    ヘラる対象が小僧でなくても全員がメンヘラの世界線だからどの道小僧が可哀想な目にあうの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:49

    >>26

    メンヘラ従者とメンヘラ女から逃げて自ら小僧という檻に入ったんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:38

    >>29

    このメンヘラ共に凸られるの小僧なんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:14

    何故俺は苛立っている……?
    俺はあの術師が死んで落胆しているのか?
    他者に満たしてもらおうなどと考えたこともない
    そう 食らいたい時に食う 目障りならば殺す 面白ければ遊んでやるだけだ それが俺だ変わりはない 死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いい
    そうだ 死ぬまでの暇つぶし それが俺にとっての他者だ 俺は俺の身の丈で生きているに過ぎない
    それを測れないのは俺以外の連中の問題だ
    俺を殺す
    それが今のこいつらの理想なわけだ 理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている?
    同じようなやつは千年前にもいた 千年前と変わったのは俺の方……?
    小僧
    そうだ お前だ
    千年前戦う相手は他人だった
    他者の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ 虚勢もあったろう 自己陶酔していた者もいただろう
    だが今回は違う
    同じ肉体に魂を同居させていたんだ
    俺はコイツが コイツの魂が何度折っても息を吹き返す。百折不撓の理想を持っていると知っている
    俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意志の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった
    俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだ
    つまり俺は身の丈が大きすぎる故に、理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:26

    虎杖のメンヘラ捌きのうまさ(高いほどあしらうのがうまい)

    dice1d100=98 (98)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:48

    つっっっっよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:03

    >>31

    メンヘラ改変部分どこだろうって全文読んだのにまんまじゃねぇか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:05

    >>31

    親の顔より見た怪文書サンクス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:10

    虎杖「先生、その、傑?さんも先生のこと大事だったと思うよ…?」
    五条「いやそんなの僕がいちばんわかってるしどうせ僕が悪いって言うんでしょ僕なんて所詮人の痛みが分からない怪物だって傑も思ってたんでしょ悠仁もそう思ってるんだよね!?そうに決まってる僕がいちばん分かってるもん!!」
    乙骨「また元ダチ(元友達の略)の話してるんですか先生…?そんな赤の他人のことなんて忘れてくださいよ。僕先生のためなら怪物にだってなれますよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:15

    メンヘラ捌きのプロだこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:21

    小僧!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:22

    >>31

    このセリフ モノローグじゃなくて全部口から出してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:28

    >>32

    さす主人公

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:16

    この小僧はメンヘラに愛されても夜もぐっすりしてそうで良かったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:28

    待てよ倭助もヘラってんのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:55

    1人だけメンヘラじゃない理由がわかったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:06

    裏梅「虎杖悠仁 私の料理を貴様に食わせるなど論外だが…今や受肉体として宿儺様と一体化している身である以上貴様が食すしかないのだ よく味わえ」

    宿儺(小僧…裏梅の料理には血や指や髪や爪や××や××や…の混入は避けられんが…"縛り"があってな…平らげるしかないのだ…)

    虎杖「ゥッ…ゥッ……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:21

    メンヘラに包丁向けられても「そんなことさせてごめんな…」で天下無双するタイプの小僧だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:25

    >>42

    「オマエは大勢に囲まれて死んでもいいが俺を一生覚えてろよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:33

    >>44

    人肉大好きすっくんでも自分にメンヘラ発動してる相手の指や爪や髪食うのはやっぱ嫌か

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:47

    釘崎は性格はともかく術式が洒落になってない気がする(メンヘラとのシナジー的に)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:56

    >>44

    なんで宿儺さんは縛りを設けたんですかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:49

    あーあ小僧のせいだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:16

    >>45

    強ぇ……これはメンヘラ捌きプロだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:00

    メンヘラ狗巻は感情的に呪言使った後で自己嫌悪からのリスカしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:18

    >>45

    ちょっとくらい刺されても問題ない強フィジカルパワープレイしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:54

    >>53

    刺さった包丁筋肉で止めながら言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:23

    メンヘラの包丁を素の防御値で受けるな馬鹿!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:35

    宿儺「小僧は俺のことが好きか…」
    脹相「悠仁にとっては俺が1番なんだな…」
    日車「こんなおじさんだが、俺でいいのか虎杖…」
    伏黒「俺には姉貴がいるのに…虎杖がそこまで言うなら…」
    東堂「ブラザー、付き合って5年目の記念日だな」
    蝗GUY「オマエは俺ガ好きダ!!両思いって言うンだロ!知ってル!」


    五条「どれが本当なの?」
    虎杖「え?全部。みんな俺にとってのお姫様だから」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:09

    蝗GUY…蝗GUY!!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:26

    もはやここまで来たら真人も入れてやれよ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:12

    メンヘラ「違っ、違う、本当に刺すつもりじゃ…!」
    虎杖「大丈夫、そんな痛くないって(本当)。俺の傷なんかより、そっちの心の方がずっと痛かっんだよな(定型文)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:25
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:23

    >>56

    100カノの主人公みたいになってきたな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:45

    何が一番厄介かって虎杖が捌くのに少しでも失敗したらとんでもない復讐かましてきそうなところだな
    毎日の会話が命懸け…メンヘラほど一緒時いるのがストレスフルな存在はいない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:29

    初めて指飲んだ時に「お前が俺の王子様か?」って言ってそうな宿儺

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:17

    みんな俺にとってのお姫様って……あれ?勘違いさせる方が悪いのか?それともメンヘラがヤバいだけなのか?(ぐるぐる目)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:43

    伏黒は出会ったその日にメンヘラ発動したのかな。
    「私情です」ってそういうこと…!?

    それとも死んで生き返ってからとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:35:38

    五条「傑、こいつら殺すか?」
    夏油「悟がしたいならしてもいいけど、てか何?それを私に聞くってことは私が殺したいんじゃないかって思ってるの?こんな呪術師として日常茶飯事のことに冷静さを欠く雑魚だと私のこと思ってるんだ悟は」
    五条「そうやってまた俺だけが最強だとか言い始めて置いてこうとすんだろ!ふざけんなよ!ああもういいよじゃあコイツらの命が大事なんだな傑は、なら謝んねーなら殺しちゃおっかな!?どーするよ!?」
    夏油「殺したいのは君の方じゃないか!そうやって私になすりつけて!」
    五条「俺はお前のことこんなに思ってるのに!もういい全部ブッコロす!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:32

    小僧がメンヘラ捌くのが上手いのはまさか無自覚メンヘラ製造機だからか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:46

    虎杖が居ない時代の地獄度と救えない度がとんでもないことになりそうなんですがそれは…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:48

    メンヘラのナナミンか
    誰にメンヘラするんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:16

    ネクロフィリア乙骨

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:38:24

    >>69

    灰原とか?死んだ後もずっと引きずってるタイプのメンヘラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:07

    千年生まれてこなかった逸材ってそういう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:25

    誰かまともはいないのかって思ったけど
    虎杖以外全員ダメだったや…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:30

    スレ主さん!最初から故人はnotメンヘラですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:59

    メンヘラを捌くために生まれてきた虎杖
    いや可哀想すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:54

    宿儺「あーあ!小僧がその気なら俺も浮気してやろうかな!同居辞めようかな!」
    虎杖「好きにすれば」
    宿儺「あ、え、え、ふ、ふーん。本当に出ていくがいいのか?これが最後のチャンスだぞ。け、けい、けいか、け、」
    虎杖「……」
    宿儺「け、けい…けい、か、…う、い、言えない…嘘でもそんなこと…」
    虎杖「宿儺もそんなこと言いたくないよな。俺も宿儺に苦しいこと言わせたくない。だからさ、そんな縛りなしにしようぜ。俺たちはずっと一緒だからな?」
    宿儺「縛り破棄する…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:56

    宿儺が駅で大勝利してそうな世界線

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:14

    虎杖がホストに見えてきた……被害者なはずなのに
    ……被害者、だよな???

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:19

    >>54

    なんならメンヘラが必死に包丁抜こうとしてなかなか抜けなくて最終的にバキって刃が折れそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:20

    包丁アタックを許されたメンヘラは軟化する傾向にあるから(個人調べ)天性の肉体強度でメンヘラの包丁アタックを受け止めて捌き続ければいけるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:24

    >>74

    『全員』メンヘラなので虎杖以外は過去未来故人問わず全員メンヘラです


    今更だけど閲注つけておいたほうがよかったですね、すみません

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:02

    >>81

    もうおしまいやんけ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:13

    >>80

    (個人調べ)が気になりすぎて文章に集中できない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:32

    腹筋の割れ目と見分けがつかないほど刺し傷が刻まれてそうな小僧

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:19

    ミミナナはメンヘラの才能ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:37

    メンヘラエミュ有識者エミュのコツ教えて

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:37

    一番のメンヘラは宿儺の片割れ(の生まれ変わり)とわざわざ番いに行った羂索なんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:41

    メンヘラは自分可哀想が優先だから加害者と化す包丁アタックは諸刃の剣や

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:46

    虎杖の手に世界の平穏が懸ってる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:16

    虎杖「…2人ともよく聞いて欲しいんだけどさ さっきの小沢って奴…俺の知り合いじゃないんだ」
    伏黒「は?」
    釘崎「何言って…虎杖とクラスでどうとかってちゃんと言ってたわよ…?」
    虎杖「確かにクラスに小沢ってのはいたけどアイツじゃない…本物の小沢にも電話で直接確かめたからそれはハッキリしてる…」
    伏黒「おい虎杖それって…知り合いのフリしてるってことか…?」
    釘崎「じゃああの子一体誰なの…?」
    虎杖「分かんねーけど…とりあえずもう2人は関わんな 次会ったら俺にすぐ連絡してくれ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:24

    伊地知さんは転職しろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:52

    >>10

    東堂はロケットの他にTシャツにも虎杖と高田ちゃんが刷ってあるし鞄は二人の痛バだし脱いだら二人の顔のタトゥーが彫ってある

    なんなら自宅の壁も虎杖と高田ちゃんの写真に埋め尽くされてる

    メンヘラだからな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:57

    >>91

    伊地知さんもメンヘラだから安心してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:59

    夏油は本編からして精神病んでいるんじゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:09

    自分の術式でリスカしてそうな宿儺

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:25

    >>91

    ちょっとでも優しくされたらすぐ好きになって相手の予定とか行動全部把握するタイプのメンヘラやぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:30

    >>90

    意味がわかると怖い話してる???

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:17

    >>93

    精神病んでいるのなら環境を変えろ的な意味で言ってるんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:26

    >>98

    だからそれ無断転載だって…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:18

    >>99

    残念ながら全員メンヘラの世界だから逃げ場はないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:00

    五条と夏油と硝子が全員メンヘラなの色々やばすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:45

    >>93

    「応えられなければここで死/ね!」

    「俺がなんか頼むたびにそれ言うの割と怖いからやめてほしいんだけど」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:54

    硝子さんの「私がいたろ」の意味が変わってくるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:01

    棘「甘納豆!甘納豆!!」
    パンダ「マズイ!憂太が日課の連絡を怠っているせいで棘がクッピーラムネODし始めた!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:07

    メンヘラの衝突事故がそこら中で起きてるんだよなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:47

    真人のメンヘラとか洒落にならねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:27

    万はなにをしたらメンヘラになるねん
    あいつスーパーポジティブの擬人化だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:49

    >>92

    パッと見だと虎杖×高田ちゃんの強火オタクみたいだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:23

    >>109それ本編じゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:27

    メンヘラの秤ただのパチ中毒じゃんこえーな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:04

    虎杖の周りもメンヘラなのは確定の世界だが捌き方上手すぎるの見るに虎杖自身も天然メンヘラ製造装置だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:19

    >>110

    虎杖×高田ちゃん妄想はファンパレのオリストだから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:27

    もうこの世界だと愛じゃなくてメンヘラほど歪んだ呪いはないになるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:22

    >>114

    その理論で行くと虎杖以外全員呪いになっちまうよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:52

    嫌だよ!
    お互いに依存しているナナミンと灰原なんて!
    そして灰原が死んだことを本編以上に引きずってリスカしているナナミンなんて!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:11

    むしろ呪いから解放されてる虎杖は何なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:56

    >>113あーそっか...本編だとそこまで妄想してない可能あるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:59

    >>117

    1000年間現れなかった器

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:51

    >>119

    1000年間メンヘラしかいない日本って怖くね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:53

    虎杖(深夜のLINE通話にはワンコールで出て)
    虎杖(包丁アタックは腹筋で止めて)
    虎杖(みーんなどこまでいっても“呪い”なんだなぁ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:05

    東堂「ダーリン!ダーリンのためにペアリングを自作したぞ。呪いを込めたから良かったらつけてくれ」
    伏黒「虎杖、お前が俺だけに教えてくれたレシピで肉団子鍋を作ったんだ。2人で食べないか?」
    五条「悠仁といるとさ、昔のこと思い出しちゃうんだよね。…聞いてくれる?」
    虎杖(メンヘラわかんね〜〜)

    宿儺「小僧、許可なく見上げるな不愉快だ」
    虎杖「なんかお前といると逆に落ち着くわ…」
    宿儺「……ふ、不愉快だ」

    脹相「悠仁、悠仁は俺といられて嬉しいか?兄弟水入らずの時間を過ごそうな」
    虎杖「うんうん、すごく嬉しいし落ち着く。お前がいてくれてよかった(メンヘラちょっと分かってきたかも)」
    宿儺「…………」

    宿儺「小僧、俺といると落ち着くというのは嘘だったのか。なぜあんな下奴に心を許している?俺だけがいれば十分と言っただろう。小僧は俺に嘘をつかないはずだ」
    虎杖「!!?????!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:13

    夏油にヘラった五条vs夏油にヘラったミゲル???

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:51

    メンヘラ世界の羂索は何かじっくり煮込んでそうなメンヘラでヤバそうだな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:41

    >>122

    不用意な発言した小僧が悪い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:36

    そういやここの五条は傑の体使ってる羂索見たらどうなっちまうだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:03

    >>122

    虎杖のメンヘラ捌きが完璧な訳じゃない理由がこれか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:13

    >>126

    「傑は!!そんなこと言わない!!俺を傷つけるようなこと!!絶対言わないもん!!!!そんなの傑じゃない!!!あーそっかー脳みそ寄生されたから毒されちゃってるんだー。だったらそれを早く取り除かないと」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:56

    「自分対象のメンヘラを捌く」「他人対象メンヘラの相談を聞く」
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「主人公」のつらいところだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:28

    >>128

    メンヘラじゃなくてヤンデレの方じゃねえか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:50

    真人「さっさと宿儺に代わりなy」
    ショウトクリョウイキニヒキズリコマレル
    宿儺『は?なあお前今小僧の魂に触れたよな?魂同居させたこともない癖に触れるとか身の程を知れ小僧の魂に触れていいのは俺だけだし俺の魂に触れていいのも小僧だけなんだが?はーもうマジ無理…病んだ病んだお前を殺して俺も死ぬ』キンッ
    真人「」
    虎杖「…なんか知らんけど倒せた…?宿儺ありがと!」
    宿儺「っ〜〜♡…別にお前の為ではない」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:34

    まっひーかわいそ…
    妥当か

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:27

    宿儺「マジ無理…五条悟切ろ…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:29

    メンヘラの老若男女に死ぬほど囲まれて夜もスヤスヤCD

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:04

    >>128

    寧ろこのルートの方が平和なんじゃないかな?

    五条に関しては

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:22

    この世界宿儺が虎杖から基本離れないだろうし虎杖が裏梅万の相手してれば大分平和そうだな!
    虎杖の負担?ああ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:57

    >>131

    隠れメンヘラは地雷すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:34

    >>128

    あーそっか〜のくだりから一気に声低くなってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:14

    宿儺「小僧、俺の、心に触れるか…♡」
    小僧「触れてないです」
    宿儺「1度手を出したら返品は不可だ。小僧は優しいから俺を捨てるようなことはしないだろう。もしそんなことをすれば小僧が1人でシているときの様子を高専の連中に事細かに伝えてやる」
    小僧「新時代のリベンジポルノ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:29

    自分の中にも地雷系隠れメンヘラがいるの攻略難易度高すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:04

    すっくんは頭の中でうるさいのを無視しておけば檻の中のメンヘラだから大丈夫大丈夫
    まあ新宿で「もぅマヂ無理。小僧とゎかれる。ぃま小指切った」やって重度の加害メンヘラとして表に出てくるんですが

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:08

    伏黒と脹相あたりはちょっとでも放置したら自傷どころか自殺してそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:43

    虎杖は良く病まずに居られるな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:00

    もしかして勘違いさせる小僧がいちばん悪いんじゃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:15

    >>143

    病む以前に周りがやば過ぎるから…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:23

    虎杖以外全員真っ黒アイコンの病み垢持ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:57

    虎杖以外の全員にリスカ跡あるんか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:23

    心理テストとMBTI信じてそうなヤツら

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:09

    虎杖病んでたら周りの方がもっと深く病み出すし実害も出始めそう
    よくこの世界長続きしてるな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:31

    >>148

    五条「これ、僕のことだ……!」

    釘崎「これ、私のことだ…」

    伏黒「俺のことだ、これ…」

    虎杖「えー、俺あんま当てはまんねーかも」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:46

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:01

    >>144

    最初京都校全員に命狙われてたのってそういう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:20

    裏梅「宿儺様っていつもそうですよね。私の事なんてただの料理目当ての炊事係くらいにしか思ってないのではないでしょうか」
    万「私と結婚するんじゃなかったの!?ほかの女の肉ばっかり食べて本当は私の事なんて好きじゃないんでしょ!!」
    羂索「あーあ、せっかく宿儺のために呪物化の方法教えてあげようと思ったのにな。そんな態度取るならもう楽しいことも誘ってあげないから」
    宿儺(ダル…)

    〜1000年後〜

    宿儺「小僧なぜあの女と楽しそうに談笑していた?小僧はいつもそうだ。どうせ俺のことなんて呪力目当ての面倒な呪いだと思っているんだろう。俺と死ぬんじゃなかったのか!?他の呪霊とばかり殺しあって本当は俺の事なんて好きでもなんでもないんだろう。あーあ、せっかく小僧のために指の場所を教えてやろうと思ったのに。そんな態度なら二度と死にかけても助けてやらないからな」
    虎杖「ゴメンナー」
    宿儺「ふ、ふん!そんなので誤魔化されると思ったら大違いだ。ま、まあ小僧も疲れていたんだろう。変な女にアプローチされて嫌だっただろう?大丈夫だ、小僧に纏わりつく呪い共は振り払ってやる」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:50

    >>148

    そっちよりも占いの方信じてそう

    MBTIは理論馬鹿が信じているイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:58

    >>153

    メンヘラは廻る…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:18

    ヤンデレより遙かに厄介だなここのメンヘラ達

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:37

    >>153

    天元もメンヘラってことか、なら羂索はまだマシになるな

    そしたらメンヘラ高羽がボッチになっちまうじゃないか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:37

    もう俺以外助けるな
    虎杖

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:38

    >>105

    クッピーラムネODとか言うただのヤケ食い草

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:21

    認めるよ真人、お前は俺だなんて言ったら大変なことになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:18

    >>152

    顔合わせて一言も会話すらしてないのに京都校全員から狙われる虎杖はヤバい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:00

    >>160

    次の日から「なあ、虎杖。それって俺よりも優先させるべき事?お前は俺だなんて言うなら、俺を何よりも最優先させるべきじゃない?

    あーーそうなんだ嘘なんだやっぱりやっぱり俺みたいなツギハギだらけの呪霊とか虎杖も嫌なんだよなじゃあもう魂の形変えて消えるよ俺だってその方がお前も良いんだろそうだよなそうに決まってるよな」

    とか言ってくる真人か…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:01

    メンヘラ真人JKの方で迫ってきそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:23

    メンヘラ同士が争うのか…キッツ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:25

    >>128

    ヤンデレの五条悟に死ぬほど愛されて脳内時間で一分を稼げないCD

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:16

    メンヘラ直哉とか甚爾に超執着してそうなのによく大丈夫だったな伏黒

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:20

    この世界の九十九さんは性癖質問されたら九十九由基!って答えないとブラックホールで地球ごと破壊しに来そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:53

    >>166

    もれなく甚爾もヘラッてるからへーきへーき

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:05

    >>166

    「甚爾君の隣に立つんは俺や!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:47

    >>169

    ほぼ原作やん…まあ原作からヘラってると言えばヘラってるか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:13

    >>167

    あかんこれじゃ灰原が質問に答えた時点で地球が死ぬゥ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:51

    メンヘラばかりの田舎に飽き飽きして都会に出てきたら素敵な先輩に出会ってしまい先輩の前以外でメンヘラ発動するようになった血は争えないタイプの野薔薇ちゃんとか有りですかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:30

    >>157

    ケンさんがいるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:30

    性癖質問東堂も中々面倒そうだな
    いや原作もだった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:30

    虎杖「(宿儺を倒すチャンス!)行くぞ!宿儺!」
    宿儺「……迎えに来るのが遅いぞ♡」
    虎杖「え?」

    2人の愛は新しい領域へーーー

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:06

    東堂「祇園精舎の鐘の声……」
    東堂(ブラザー…可哀想に、やっぱりお前には俺がいないとダメなんだそして俺にもお前がいないとダメだこれは運命!!ディスティニー!!安心しろ、ブラザーのことは俺が守る!俺以外にどうにかされることなどこの俺が許さん!さあ立ち上がれ!二人の息がぴったりと合うあの瞬間!あの悦びをもう一度二人で味わおう!!)

    東堂「遅くなってすまなかった」
    東堂(ブラザー、やはりお前には俺がいないとダメなんだな…♡パワーアップして戻ってきたぞ、全ての壁を打ち破り俺と共に2人きりでずっと高め合おう!!壁があればあるほど恋は燃え上がる!!!)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:24

    本誌ワンチャン虎杖と宿儺心中した説あるけどその場合この世界線じゃ発狂する奴が続出しそうだな
    唯一の良心いなくなるし…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:55

    >>175

    虎杖「だーれだ」


    宿儺「百折不撓のいい男」


    虎杖「御名答♪」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:11

    宿儺「小僧どいて!!そいつ殺せない!!」
    小僧「殺さなくていいから!!」
    脹相「悠仁どけ!!そいつ殺せない!!」
    小僧「俺がやるから!!」
    宿儺「!(ドキドキ)」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:59

    >>176

    これでも東堂だからワンチャンあり得るか....

    ってなるブラザーの狂人度が高過ぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:17

    虎杖「伏黒に何の用だよ」

    直哉「一緒に死んでもらお思て 父ちゃん俺を当主にせえへんってことは俺が大嫌いってことやねん しかも俺に黙って甚爾君と取り引きしとる 皆俺なんてどうでもええ思っとるんや」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:56

    >>175

    メンヘラでもなんでもなくて草

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:27

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:17

    >>181

    そんな事ないよ待ちでクッソめんどくせえ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:52

    スレ主です
    ちょっと早めに確認させてもらいたいんですけど次スレあった方がいいですか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:13
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:25

    >>161

    真依「…!!」(誰よアイツ…真希と話してる…アイツに真希盗られた…)みたいなパターンもあるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:53

    >>185

    あれば嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:29

    虎杖「父親の記憶なら薄ら…」

    仁『貴方が香織さんを殺したんでしょう。それなら貴方を殺して僕も死にます。悠仁も一緒に行こうね家族みんな一緒だからね』

    虎杖「な、ないかも…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:19

    >>189

    怖い怖い怖い!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:36

    >>186

    メンヘラじゃないお前が次スレ欲しちゃいかんでしょう!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:41

    埋める

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:46

    >>192

    この小僧メンヘラ共をお姫様扱いできるある種の怪物だから…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:44

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:54

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:12

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:31

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:48

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:29

    >>200なら小僧はまた刺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています