- 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:51:43
- 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:53:39
めっちゃ使いたいんだけど思った以上に使い所が少ない
- 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:54:20
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:54:30
当時基準だとアニメ効果は強すぎた感じ?
- 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:54:48
アークリベリオンが真・ライズファルコンみたいな性能してるのが悪い
- 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:55:27
我は攻撃を無効にする!
- 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:57:20
こっちのライズは攻撃力がターン跨いでもそのままだから
自身の効果だけで理論上30万まで上げられるはずなんだ…
実用性とかはともかくやってみたいんだ - 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:01:14
せめて相手ターンに発動できないものかね
- 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:01:57
そんなことはないけど、初期のRRのカードってやけに耐久に寄ってたからね
ネストは本来同名サーチ、レディネスは本来効果ダメージに発生時以外に墓地効果使えなかったし、アニメが攻め特化、OCGは耐久特化で方向性が分かれてたように見えた
- 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:08:33
後攻で一気に決めたいけど後攻で相手のフィールドに特殊召喚モンスターがズラッと並んでる状況って大抵「特殊召喚ダメよ、魔法・罠・モンスター効果もダメよ」な状況で手遅れなのがな
かと言って相手のフィールドが貧弱なら活躍できないし他のモンスター展開する方が楽だし強い - 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:16:13
- 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:17:20
エアレイドみたくライズファルコン○○○みたいな感じでアニメ効果になった奴とか出ませんかね…?
- 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:18:22
今年のアニメーションクロニクルでワンチャンあるな