アビスドラゴンが消えたアビスはどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:47

    知らんのか?ただの弱いデッキになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:36

    強くないだけで弱くはないよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:11

    強化は来るだろうしそこは未知数でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:53

    >>3

    現状の話よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:29

    ドラゴ大王で詰む

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:01

    簡単に除去られる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:18

    ドラゴンの居ないアビスなど所詮、先の時代の

    敗北者じゃけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:49

    あっちはジャガイスト荼毘ったけどこっちは当分おしおきビンタなさそうじゃな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:48

    実際アビスドラゴン居なかったらアビスどうなってたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:23

    スーパーカードラゴンがシバかれてもキツイぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:55

    アビスドラゴンが消えるということはジャブラッドとジャビビルブラッドも消えるということ
    つまり黒単も紙束になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:05

    デッキの中核になる種族まるごと抜かれて紙束にならないデッキって何だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:37

    >>13

    アビスドラゴンの場合は中核どころかもはや切札なんよなぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:05:02

    切札を失ったアビスがまともに運用できるとでも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:19

    ジャブラッドだけで大げさなと思ったらアビスドラゴンだった
    そら無理よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:04

    どうしたんだよお前ら……俺が付いてるぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:26

    >>18

    でもお前クリーチャー居なきゃ動けんやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:53

    なーにがジャシンの歴史が始まるじゃ
    結局ドラゴンに頼りっきりやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:21

    >>21

    それはブラックモナークのことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:43:08

    >>21

    糞っ

    否定しようにもドラゴン無しじゃ環境居なかっただろうし否定出来ねえっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:44:07

    >>22

    ブラックモナークはジャシンじゃ無くて覇王では?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:44:56

    >>24

    闇の頂点ですらドラゴンの力を利用してるんだから何を今更って話やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:37

    >>22

    覇王にはデザイナーセンスがあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:55

    あ、トリガー踏んでアビス達が全員消えてった...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:53:14

    ジャシン帝アンチのドラゴン共がネガキャン必死過ぎて笑う
    確かにアイツは煽りカスで腹立つ奴やけど、よっぽど負けたのが悔しかったんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:54:47

    >>30

    そうか?アビスドラゴン消えたアビス(弱すぎて)やばくないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:32

    ジャガイスト:ジャシン帝が危険視するほどには強い
    ジャブラッド:背景ストーリーではジャシン帝によって生み出された赤ちゃん ボルシャックカイザーに本気を出させた
    アニメ版ではかつて大量のアビスを捕食したやべーやつ扱い

    あれ、アビスドラゴンたちだいぶ強いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:29

    >>33

    ドラゴンだからな()

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:35

    まあアビスロイヤルはジャシン以外は大体ダークロードみたいなもんだからな。バウワウジャがデーモンコマンド、ジャガイストとかがドラゴンゾンビと考えればそんなものよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:01

    >>35

    そのジャシンが居なくても強いのはどうなってんだ

    黒単も漆黒居なくても回る時は回るし、黒緑は消えたけど別にジャシン居なくてもいいし...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:00:41

    終身名誉アビスドラゴン

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:01:17

    >>36

    ブラックモナークだってオメェ、実際のデモコマデッキでは使わねぇだろ?そんなもんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:15

    >>38

    モナークはデーモンコマンドだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:33

    >>39

    兼ダークロードな

    勢力で1番偉いけど性能的には型落ちってのは闇の頂点ですらなってるって話

    だからジャシンとモナーク両方愚弄しましょうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:13

    >>23

    そもそも初期の黒単アビスでも環境に本格参戦したのはジャブラッド加入以降だからな

    本当にアビスはドラゴンと共に生きている

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:41

    スレ開いたらジャシン君イライラで草

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:51

    全部語られた上に派生もガチよりの沢山出てるジャシンとフレーバー的役割がほとんどのモナークって今比べても微妙じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:52

    今ではネタになってるけど背景的にはメチャクチャ赤っ恥だなコレ…ペンダットとかは多分絶対このこと持ち出してディスってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:43

    アビスドラゴンが消えたら恐らくアビスが全体的にゴミになる、今の黒単はジャブラッドとジャビビルに支えられてるし
    黒緑はジャガイスト消えて解散したし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:40

    >>42

    残念ながらジャシンはアビスドラゴンの創造主だからノーダメなんだ…配下のアビスロイヤルがディスられてるだけなんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:22:18

    >>46

    その造物主が被造物に抜かされてるんスけど...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:23:37

    >>47

    叛逆して殺されたならネタに出来るんだが…ガッツリ懐いてるようなんでな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:52

    ジャシンは自分の作った配下のアビスドラゴンを自画自賛してボルシャックとかディスってるだけだから
    ドラゴン全体をディスってるわけじゃないのよな…むしろアビスドラゴンが実績残せなかった方が逆に効いてたんだけど↓がな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:32:10

    夏休みだからか?変な奴が居るな
    ここは背景ストーリースレじゃなくてアビスドラゴンが居ない場合のアビスの話をするスレだからレスバしたいならよそ行きな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:36

    >>51

    タフカテ民はタフカテに去れ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:46:56

    >>52

    なんでやカツドンの口調を真似ただけやないかッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:49

    >>53

    「ブヘヘ」何処から!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:06

    取り敢えずキャラ面でのディスりはやめた方がいいっすね
    ジャシン以外のアビスロイヤルがディスられてるのは気分が良くないっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:22

    ちなみに最近はアンちゃんがいるから
    っす口調はセーフっすね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:58:00

    アビスドラゴンの消えたアビスって上手くやってけるんかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:41

    このカテで神羅ゼロフェニは微妙や活躍出来んと言っておいて実際は強かった見当外れな結果だったことを余は忘れておらん
    まあ新カードの事前評価と既存カードの喪失で媒体違いだからまた違う話ではあるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています