あにまん民「チョロそう、ダメ男にひっかかりそう、催眠に弱そう、むしろ催眠なくても丸め込まれそう、アンジェロに煽られてそう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:38

    ぐぬー!わ、私がそんなポンコツに見えるか!(ぷんすか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:09

    でも褒められただけで陥落するんですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:44

    あにまん民の特徴かと思ったら違った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:21

    ペンデュラム召喚!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:03

    12コスのクリーチャーはスケール外だからP召喚できないぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:44

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:36

    >>5

    レベル0だから召喚できるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:16

    >>7

    レベルゼロもスケール外だろうが!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:56

    デュランザメスはフィールドに悪魔族が3体以上居れば特殊召喚できる効果があるから
    デモーネ3体居れば特殊召喚できるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:33

    >>9

    フィールドにデモーネ3体ってスケール揃えられてない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:13

    >>10

    アンジェロ2体でバグースかでも建てたんでしょ、12000の壁役と考えりゃ強い強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:40

    >>7

    そもそもレベル持ってねぇだろうが!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:41

    確かにデュアランザメスはちょろそうだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:42

    三大ざぁこ♥ざぁこ♥ざこマスター♥こんなちっちゃい女の子に欲情するなんてヘンタイの自覚あるんですか♥が似合うモンスターが揃ったからG0したんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:09

    >>15

    そんなんもう漆黒戦記デュランザアクメスだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:53

    愛の戦士くん!クリーチャーをP召喚するのはやめるんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:00:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています