こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:16

    SS不可という正常すぎる縛りと、他の植物族を要求するせいで思いの外頼りない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:33

    植物のエンジンきたら身代わりに死ぬやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:09

    聖天樹六花で余ったレベル4サーチする時たまーに使えるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:02

    自分も出せなくなるデメリットが結構辛かったりする
    とくに妥協で置いたときとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:30

    植物族に魔法罠止められるやつがいたらヤバかった
    ハイペリュトンはどちらかしか止められないし、タケノコは召喚権食い合ってまず並べられないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:32

    この盤面でも安心できない
    そもそも誘発1発打たれただけで展開が崩壊するがなガハハ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:49

    Sマジョラムの対象とれなくする効果も欲しい
    いっつもいっつもクソスネークアイの糞魔法でどかされて嫌な思いしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:41

    >>7

    アロマ新規来れば1枚初動で

    サボテン、タケノコ、マジョラム、マグノリア、ベンガランゼス

    恵みの風、潤いの風

    手札 ローズマリー

    まで行けるようになるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:09

    >>8

    増G受け以外はマジでいいんよなアロマ六花聖天樹

    盤面作れたらほぼ抜かれないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:18

    初動の細すぎるアロマでそこまで凝ると結果的に勝率下がるからどうなんだろう
    羽根箒1発で0妨害に成り下がるのを防ぐためにバンブーシュート入れる思想は理解できるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:40

    >>10

    初動だけならアホほどあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:16

    お前は…
    「使ってるデッキの一番硬い盤面」のお題を出した時にタケノコと一緒によく並んでるやつ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:39

    蕾禍アロマって手札消費し過ぎで実用性無いと思ってるんだけど使ってる人いる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています