正直これは宿儺ぶちキレも納得

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:08

    さんざんなめてた小僧に殺さないでやるなんて呪いの王からしたら相当屈辱

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:39

    機械メンタル卒業したのに宿儺相手にまた機械メンタル発動させるのもアレだけどかといって宿儺許すのは論外だし…ってとのろで『カウンセリングして情状酌量の余地ありなら無期懲役 無いなら死刑』って方針作ったのは良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:56

    しかもこれが慢心とかじゃなくて憐れみからきてるのも余計怒りを引き立ててると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:43

    宿儺の本気キレ顔見られてうれしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:44

    宿儺からしたら散々下に見てた相手に「お前殺せるんだけどなんか可哀そうだから条件突きで生かしといてやる」
    なんてぶちギレ案件そのものよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:38

    すっくん的に取れる選択肢が小僧にそのまま殺されるか負けた俺に価値はないって言うほどプライド高いのに負けを認めて小僧という檻に入って一生負け惜しみにしかならん言葉を吐き続けるかの二択

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:11

    宿儺のブチギレ顔オールマイトに似てるなと思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:39

    人の事散々見下して馬鹿にしてた癖にいざ自分がやられたらガチ切れするの無様すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:32

    これ、まんま契闊までの流れのリフレインだよな
    宿儺と虎杖が逆転してるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:18

    興味ねー小僧の過去話に付き合ったあげくマウントを取られてしまったんだ
    そりゃブチギレ必至ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:23

    殺さないでやるだけならナメてんのかクソガキが程度なんだろうけど
    憐れんで情けをかけていたって事実が信じらんないマジ絶許って感じなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:23

    「お前本当に可哀想なヤツだな宿儺」って言われてるからね
    お前は本当に何も大事に思えないだけなんだな、と

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:50

    >>12

    何も持ってないだけという事を再確認させてくれたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:28

    でも小僧もひどいよな
    本気で情けをかけるなら無駄話をせず一思いに殺してやればいいのに・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:29

    >>11

    舐めてないのも煽りじゃないのも理解出来る賢さしてるからこそこの顔なの余りに憐れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:05

    嫌悪してる奴からの憐れみと提示される当人にとって最悪な選択
    人間だったらブチギレるだろうって納得する感じが宿儺を人間だと思わせてくれるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:11

    効いてるからこそブチ切れてるんだろうしね、言語化は出来ないんだけど自分の中でなんとなく宿儺の魅力が増したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:31

    小僧を何度も殺し損ねたばっかりにこんな目に
    これだったら五条とかに殺される方が遥かにマシだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:51

    >>15

    小僧の心折りて~~して一思いに殺さなかったツケが回り回って来てんだねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:45

    呪いが廻った結果じゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:58

    心底下に見られてるもんな
    小僧に

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:30

    おいたわしや叔父上…とか言われてキレる叔父さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:34

    小僧
    煽るだけ煽ったんだからちゃんと勝ってくれるよな!な!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:47

    実際本当に可哀想なやつだと思うよ宿儺
    心の底から「何も持ってないだけ」だもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:08

    >>25

    何も持ってないが故の悪辣さを羂索や宿儺で散々描写しながら

    ここに来て何も持ってないだけの人間の空虚さを、見せつけてくる単眼猫には参るね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:20

    宿儺じゃなくても人間性ある俺でもぶちギレる
    殺し合いしの戦いしてるんだから勝ったと思ってるならはよ殺せや!うおおおおお!殺せや殺せ!ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:12

    けど平安組との交流見ると、本気で何も持ってないとはとても思えん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:20

    ここから巻き返して勝とうが百折不撓の精神は折れずに小僧から憐れみの情を向けられたていう事実は変わらないから宿儺にとっては汚点でしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:02

    >>29

    持ってるけど大切に出来なかったのは本当に持ってるの?っていう問いかけなんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:13

    百折不撓の精神から出力された結果が憐れみをもった最後通牒ってことが信じられないんだろうな
    こんな回答来るとはあの精神性だと考えもつかないから虎杖の価値のあるものを全て壊すって今までにないキレ方になってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:24

    >>29

    結局持ってなかったんだと思うよ

    ダラダラ喋ってるだけで「誰一人大切に思えなかった」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:57:18

    もしかして本当に確殺圏内じゃないと発動出来ないのかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:06:32

    よく考えたら本来何も感じるものがなかったはずなのに虎杖に憐れまれた?情けをかけられた?で怒りの感情が湧きあがってる辺り地雷踏んだとしてももう負けてるんだよな
    宿儺にとって虎杖はもう「まあそうだろうな」で絶対に流せない存在になってしまったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています