ひぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:51

    これが虎杖の本気……いや情けか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:10

    主人公してるよほんと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:17:59

    目力が宿儺に負けてないというかほぼ同じくらいあるな
    ちょっと目と刺青描いてそうだ小僧俺はお前を殺せるにしても違和感ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:00

    面白かったんだけど伏黒に受肉した直後にコイツら呪いなんだって言ってたのに今回は情けかけたのは気になるな(真人に対しては決着がついて尚トドメを刺そうと無表情)
    実は本当に勝ち確だったりするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:42

    この表情というか目の感情マジで絶妙すぎる
    ほんとに殺意とかそういう段階超えて哀れみになってるってわかるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:12

    これってお前の命は預かった
    死にたくなかったら伏黒を解放しさっさとお縄につけ
    俺の中で一笑飼い殺しにしてやるからよ

    っていう虎杖による最高の煽りだと思ったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:00

    憐れみつつ目が絶対憐れんでる目じゃないの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:47

    むしろ憐れんでどうしようもない奴なのだと確定してしまったからこそのもう殺すしかないって表情なんだと思った
    伏黒解放したら殺しはしないは本当にそう思ってるんじゃなくてどうせ断ると理解しちゃった上での最後の警告

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:21

    >>4

    あり方が呪い側ではあるけど宿儺は人間でもあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:43

    >>6

    分かり合えないことはもうわかったわけだしこの台詞はめちゃくちゃクールな煽りだよな

    完全に自分が上位であると相手に突きつける物言い


    これまで余裕ある態度を続けていた宿儺はいよいよキレた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:34

    スレ画の直前のコマが菩薩様なのが演出きいてるなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています