今回の回想に日車や日下部が映ってないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:01

    もしかして生きてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:43

    虎杖の思い入れが深い人だけなんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:46

    そんな気がする
    虎杖的に印象深い死者の上位に入ってないから、とかの説もあるけどシンプルに生きてるんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:14

    それでいい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:18

    虎杖目線で死んでるメンツだから野薔薇が入ってるんだし
    まあ思い出す順番としては低かったってだけじゃないですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:57

    生きててくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:45

    日下部ありがとう…お前の犠牲は忘れない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:28

    日車は兎も角、アツヤは死んでても虎杖の中に出てくるキャラじゃないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:01

    >>8

    一か月誰のおかげで領域と簡易使えたと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:31

    >>8

    はー待て待て酷すぎるだろ 頼むぜ虎杖

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:50

    この面子にアツヤいたらちょっと面白いからいるべき

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:07

    >>9

    だって読者的には全然描写されてないから虎杖の回想出ても感動シーンがシュールギャグになるくらいには面白シーンになっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:53

    アツヤは生きてるかもしれんが
    流石にほぼ真っ二つの日車がアレで生きてたらただ俺が嬉しいだけじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:39

    >>9

    虎杖の精神的な影響であって肉体的な影響じゃ出番ないっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:04

    虎杖目線で死んでる面子→虎杖が日車生きてるなんてわかるわけないので単にそこまで思い入れ深く無い
    あくまでメタ目線での死んでる面子→つまり釘崎死亡確定

    好きな方選べ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:12

    幸いにも身体は真っ二つになってないようだけど至近距離でもろに解食らったのはキツい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:17

    虎杖は日車の精神に影響を与えてるけど日車から虎杖はそこまでだしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:01

    いやでもあれで日車生きてたら「死後遺る呪い」が処刑人の剣っぽかったのに空振りした説明にはなるんだよな
    同時に神武解没収が永続化してる理由分かんねぇからやっぱダメか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:29

    ぶっちゃけコレは単純にページ数というかコマ割の問題な気がします
    単行本で加筆かもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:09

    生きてる可能性が出てきて何か割と嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:33:02

    爺ちゃん、順平、ナナミン、釘崎、脹相、五条先生
    この中に入るにはこの二人はエピソードが薄いんだと思う
    日車とのやり取りも好きだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:33:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:34:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:43:19

    釘崎は読者の見えないとこで医学的に死亡判定されて虎杖にも通知されてる
    日車は実際死んでるけど回収したし虎杖の希望的観測ではまだ生きてるかもってことで除外
    無理やり筋通すとしたらこんなとこか
    普通にコマ割りの都合だと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:48:05

    超不謹慎で申し訳ないけどあの中に日下部がいたら「し、死んでる!?」ってなって笑いが勝ってたでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:06:04

    >>19

    生きてるから無意識に没収を継続してるって解釈はどうだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています