それで?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:59

    ここからどうやって皆殺しにする算段なんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:43

    がんばる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:44

    こっからまだなんかやるんだろう。知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:49

    小僧さえ殺せれば後はどうにでもなるし…
    小僧相手にほぼ詰み?
    それは…そうなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:58

    数十億人いるけどどうするんだ
    頑張って一人づつ捕まえて虎杖の前に運んでくるのかな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:01

    黒閃を出しまくる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:16

    とりあえずは葛籠

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:17

    すくながんばる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:48

    現実では領域展開凌げばもうあとがないのは虎杖のほうではあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:52

    心の中では負けるかもて思ってるからこそのブチギレ顔じゃないの?こっから巻き返せる方法があるならもうちょい余裕かましてそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:58

    ここで先週の言葉が効いてくるわけですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:14

    そろそろ本気出しますよね?宿儺様!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:36

    貴様の首の前でとか言ってるから小僧を最優先で始末する筈なんだ
    でも小僧に負け確してるから多分一人も殺れないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:51

    どんな時でもポジティブハート

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:07

    まあさすがにこの回を挟んで宿儺が最終的に勝つってことはないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:35

    これって本気でお前の周りの奴らどうこうしてやるってわけじゃなくて「死ぬことになろうが小僧の言うことなんかきかねーよバーカ」と言いたいんじゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:01

    単眼猫なら正直やりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:35

    アンチ乙宿儺様はまだ本気を出してないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:11

    その場で無敵呪物化したあと1000年後の未来で墓荒らしして小僧のシャレコウベの前にシャレコウベいっぱい並べるんやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:03

    次回、パリーンって割れて
    そろそろ限界だと思っていたぞ、でブラック・アウトして最終回

    単眼猫ならやる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:06

    >>20

    相手に付き合えば時間制限が勝手に来るからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:41

    >>19

    まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:50

    >>18

    はよパチンコ切り上げろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:03

    結構な時間経ってそうだから術式は回復してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:22

    こっからまたバキィズザァ展開が来るかもしれないじゃん
    その場合どうやって勝つのかって感じだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:22

    宿儺様が本気を出せば受肉体特攻なんてカスリ傷のような物だからな
    覚悟しろ下郎

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:21

    当たれば殺せる
    当たればな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:16

    むしろ宿儺が一億呪霊発動させる理由できちゃったなあと思ったわ
    どうやって?はまあ呪術廻戦で考える必要ないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:33

    宿儺は展延も葛籠も領域も使えるから、虎杖の領域?がそういったものを禁じる類いのものでなければ対抗は可能なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:57

    まだ裏梅居るし外から壊される可能性も有るっちゃ有るんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています