ヒロアカがとうとう最終回迎えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:23

    呪術もあと十話ぐらいで完結しそうな気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:14

    今週号見る限り少なくとも今年中は終わらないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:30

    >>2

    今年ってまだ結構あるぞ

    流石に終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:34

    ここ最近というか宿儺周りがずーっっっっっと同じことの繰り返しで引き延ばし入ってるから後10話で終わるとは到底思えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:32

    今年のイブが月曜なら絶対そこで終わらせてただろうけど違うんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:52

    あと一巻分くらいで終わらせんのかなと思ってたんだけど他が長かったのにここで虎杖のターンが短くなるのは残念だからもうちょい続いて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:28

    新人が育つまでちょっと引き延ばしてくれって言われてんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:08

    ヒロアカも終わって呪術も終わると本誌で読むもの無くなってしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:08

    >>4

    そんなこと言われたヒロアカも終わったぞ

    呪術も心の準備をした方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:50

    >>4

    作者がやりたいことやってるうちは引き延ばしとは言わんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:15

    まあ今年中には終わりそうだな
    流石に編集部も引き伸ばして2部やれとは言えんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:09

    ヒロアカは無難に終わったみたいだな
    恋愛なしって感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:08

    >>12

    デクのマスクをつけてるお茶子、事務所が隣っぽい上鳴耳郎みたいな匂わせはあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:14

    ラスボス相手に総力戦してることをずっと同じことやってるって漫画読む能力がないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:59

    >>13

    へーそういうのも良いね 呪術の最終回はどんな感じになるかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:39

    >>15

    呪術で匂わせできそうな相手大体死んでるっていうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:05

    今回の呪術はヒロアカの最終回に合わせたのかってくらいよかった
    もしかして最近の宿儺戦の展開がやや微妙な感じだったのはヒロアカの最終回に向けた盛り上がりに水を差さないためだった…?(深読み)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:07

    呪術も宿儺以外もう敵いないしヒロアカはAFO倒したら五話で終わったから10〜15話で終わるのは全然あるんだよな なんなら残ってるやつヒロアカの半分ぐらいだからエピローグはもっと短いかも

    そしていまだに終わりのおの字も見えないワンピース

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:50

    一億総呪霊がなければそんなに長引かなさそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:34:25

    畳もうと思えば残り10話でも十分くらいのところまでは来てるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:49:23

    NARUTOも残り5話ぐらいでカウントダウンが始まったからそれぐらいから始まるかな
    ヒロアカの完結記念と被るわけにはいかんしな
    ただヒロアカは最終回で鬼滅とかNARUTOみたいに荒れてないから穏やかに終わりそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:22:48

    本来なら一昨年に終わるはずだったんだよね?
    ここ1年のなんだこれ…って展開はやっぱヒロアカ最終回とかで引き伸ばすように言われてたんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:24:37

    ヒロアカ最終回は絶賛されてるよな
    呪術もそうなると嬉しいんだが…それには最低でも虎杖と伏黒が生き残ってほしい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:24:59

    >>22

    引き延ばすんだったら宿儺戦前に日下部のバトルとか描きたいもの入れてたと思うからむしろ巻いてたんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:38:21

    >>22

    書いていく内に書きたい事が多くなっていったりして若干ペースに狂いが生じるのはあるあるよ

    というかジャンプは最近そういうのは「露骨には」やらない印象ある

    引き伸ばしが通るなら鬼滅があそこまでスッキリ終わらないしヒロアカももう1年位続いてた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています