よくわかってないのにこんな元気よく行くぞ!って言ってたの草

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:14

    勢い任せすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:53

    虎杖はそういうところがあるからこそ東堂と中学の頃から超親友やれてたんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:08

    >>2

    あー確かに(おめめグルグル)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:56

    まあ観光と説得するんだから明るく行かないとね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:09

    よくわからないって口では言ってるけど普通に街ブラ始めてるあたり感覚で理解はしてそう
    術式の中身を理解してるのと同じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:12

    こんな明るいツラして誘ってるけど内心宿儺のこと哀れんでるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:46

    ワクワク里帰り仙台ツアーだぞ
    そりゃこの顔にもなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:40

    宿儺なんぞいつでも倒せるからこんな態度だったの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:45

    >>6

    今週見てから見返すと病気で寝込んでる人とかの前で見せる空元気みたいな趣がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:18

    >>2

    すみませんそれ存在しない記憶なんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:27

    しかも宿儺の術式回復する時間稼ぎになってるぞこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:08

    >>11

    というか虎杖宿儺だし今の宿儺の状態がよくわからんのよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:08

    倒せるって確信してるってことは散歩しながら理解したんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています