多分今回が作中で一番宿儺さんブチキレてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:46:09

    信じられないくらいキレてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:50:14

    テラキオンばりのブサイク顔だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:52:03

    流れる様に罵倒の飛び火が来てるテラキオンで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:53:20

    ホントいい表情するなお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:54:32

    似て...る?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:54:36

    てか宿儺切れてるのって小僧だけか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:55:46

    何も感じないというより無意識に感情抑圧されてんのかなと思った
    虎杖には割と感情出すし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:56:08

    なんか…肌汚くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:56:24

    >>6

    キレたのは虎杖だけやな

    真人とかミミナナはキレるほどまではいってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:56:43

    むしろかっけえなと思った表情だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:58:24

    再来週この顔から始まってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:58:45

    少年院の時の邪悪すぎる笑顔といい表情筋フルに使った良い表情してくれるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:19:20

    憐れまれたなんて宿儺にとって初めての経験だからかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:24:47

    宿儺「かわいそうじゃないもん!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:47:42

    直前まで流してたのに虎杖に憐れまれる事を流せなくなったの面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:58

    Q. 俺お前殺せるけど今命乞いして伏黒解放したら永遠に俺の中で飼ってやるよ、どうする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:35

    >>16

    これを煽りじゃなく憐れみで言われてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:49

    お供がパチ狂いなのはキレなく良いんすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:37

    >>16

    でもこれ虎杖以外の強い奴ならキレないし逆に弱い奴に言われたならそれはそれで何も響かなかったと思うんだよな

    これまでの接続時とか見てもな

    だからこそこの全ギレがいいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:00

    >>16

    お前すぐクビにできるけど

    非正規でいいなら再雇用してやっていいよ

    みたいなもんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:35:17

    虎杖の言葉が間違ってるかもって前提の上で押しつけじゃなく手を差し出しただけなのがまた腹立つんだろうな
    今までは欲されるか逃げられるかだった宿儺がお前から手を伸ばして選べって言われるのなんか初めてだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:08

    >>16

    煽り目的が大半だろうけど『まだ精神が未熟だから分からなかったんだよな?』ってニュアンスの憐れみも入ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:53

    >>16

    しかもその問の前に

    そうかそうかつまり君は他者に価値を見いだせず強い以外に取り柄がないから暇つぶしバトルでしか自分を満たせないんだな(憐れみの目)

    って自分の人生観全否定の煽りを食らってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:07

    >>11

    煽り散らかしている

    流石小僧

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:44:00

    実際宿儺がキレるのって基本的に虎杖に対してだけだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:07

    ここまでキレてるのコロトック以来じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:21

    まぁ宿儺は基本強者として扱われてきて(実際強い)本人的にはそれが愛されて愛に応えてる理論だったんだから
    取るに足らない小僧に俺はお前を殺せる強者だけど可哀想だから情けをかけてやるとか言われたらブチ切れもんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:51

    100%の煽りならまだ良かったんだ
    基本的には下に見てた小僧から憐れまれて情けかけられてるのに“自分で”気付いちゃったのがすっくん的には最高にムカつくんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:38

    今までの中で一番効いてる
    本気で憐れまれた+よりによってその相手が虎杖で威力4倍よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:28

    そもそも宿儺が大人しくしてれば虎杖もここまでする可能性は低かったわけで
    廻ってるなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:35

    小僧つまんねってする割には小僧に煽られるとすぐ乗っちゃうからな呪いの王

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:52

    >>22

    むしろ煽りではなくて心から哀れんでるからこそ宿儺はこれだけブチギレてるんだと思う

    部屋に入り込んだ虫を殺さず逃がしてやるみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:45

    散々殺さずに煽ってきた相手に情け掛けられたら腹立つのはわかるけどこの顔はあまりにも面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:11

    オールマイトにも似てるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:26

    もう死んでる奴の首の前で何かするとか言う非合理的でヒスと同類でしかない発言が一番意外だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:57

    口角の上がり具合でちょっと怒り笑いみたいに見えた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:36

    本部に守護ってやると言われた勇次郎みたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:11

    線のタッチが「くぎっ」と似た荒々しさがある
    同じくらい感情揺れてると思っていいだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:14

    大事な仲間たちを皆殺しにしてきたからね
    それなのに何故怒らない? からのこれよ

    怒りを超えての憐れみとか今まで受けてきた感情の中で初体験

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:44

    万に向かって無感動に「死体をどうしようと貴様の自由だ」って言ってた宿儺が「死体(首)の前でお前が嫌がることしてやる」は怒りで自分の価値観歪められちゃってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:52

    >>22

    宿儺が赤ちゃんだと・・・!?

    快不快といい赤ちゃんやね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:46

    己の快不快のみが指針ってそのまんまよね、逆に言えば快不快に応じる以外やりたいことも無い虚ろな存在

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:44

    母親の腹から生まれたまんまなのかもしれない…
    しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています