掌返しが凄すぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:41

    あんだけ主人公(笑)とか馬鹿にしてたくせに少し活躍したらすぐこれだよ
    あにまん民は小僧つまんねースタンスをずっと貫いてる宿儺を見習って小僧すげースタンスを貫いたほうがいいんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:43

    宿儺も百折不撓認めてるだろ
    なんなら誰よりも先に虎杖の精神性認めてたやつまだあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:00

    そもそも主人公(笑)って馬鹿にしてた層と今回、というか最近喜んでる層は別だろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:11

    >>1

    なんかおかしくね?

    その理論ならあにまん民は小僧sageから始まってんだから主人公(笑)スタンスで居続けるべきだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:06

    小僧wwww
    やっていた層は今日も元気に
    五条www
    宿儺ざっこww
    エネアリ未満の領域www
    やってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:28

    いちいち掌返しとか気にせず今週面白かったかつまらなかったか
    最近面白いのが続いているかつまらないのが続いているかで判断してる人が多いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:40

    宿儺は無意識的に虎杖認めてるのに気付いて受け入れスタンスになったタイプだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:08

    来週あっさり宿儺にボコされたらまた掌返しするよ
    ついでに猫はやっぱり主人公を大事にしてたんだなぁって言ってた人も猫はやっぱり虎杖が嫌いなんだって言い出すよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:22:34

    >>10

    評価は全部連載終了後だと思ってる自分からすればライブ感で楽しんでて充実してるなって思ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:48

    スレ画の虎杖はちょい怖なイケメンっぽいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:57

    ぶっちゃけ言うと叩いてる層は大体の人が初めっから
    叩く前提で見てるからそんなのどうでもいいと思ってんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:09

    主人公(笑)な奴らは唐突すぎて意味不明!とかこれで虎杖が宿儺に苦戦したらダサい!とか頑張ってネガキャンしてるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:07

    ていうか深夜はめちゃくちゃな理論で叩いてる人数人いたよ
    どう説明されても受け入れないみたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:39:17

    主人公wってその場その場の感想を持つのは週刊連載では普通の楽しみかたでは
    そんで今回みたいな展開ではぶち上がる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:52:03

    主人公(笑)とか言ってる層は最初の方に受けたそういう弄りみたいなノリをいつまでも受けると思って引きずってる主体的な意見のない層だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:54:33

    ダサい姿見せた時は叩いてカッコいい姿見せたら称えられるのは当然だろ?
    同じキャラだからって何しても一定の評価の方が読んでない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:53

    この先どんな展開が来てももう…とか言ってたのアンチでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:33

    >>18

    いつでもマンセーorいつでもヘイトはただの信・者かアンチだよな

    活躍したら褒めるし足引っ張ったら叩くだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:59:47

    今でもゴジョータ参戦時に雑に吹っ飛ばされた時の虎杖はダサいと思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:33

    age

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:04

    人の考え方なんて変わって当然というか変わり続けるべきなんだからそれを掌返しと言われましても。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:55

    >>20

    それが普通の読者よな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:43

    「作者はこうなんだ!」ってフィクションのキャラはともかく現実の人間に断言してコロコロとデマ流す奴はヤベェよなと思う
    掌返しどうの以前の問題だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:51

    他キャラのこの時ダサいってレスは許されないのに虎杖には許されてる不思議

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:02

    >>26

    許されてるというか

    虎杖愚弄期間が長過ぎて良くも悪くもスルー耐性が出来てるんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:35

    >>26

    宿儺五条夏油伏黒も愚弄されまくってるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:04:34

    >>28

    最近じゃ乙骨さんも愚弄されてるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:13

    >>24

    普通の読者はいちいちキャラ叩いたりしないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:45

    少なくとも普通の読者はあにまんに入り浸ったりしない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:35

    キャラが自主的に動くわけじゃないからキャラ叩きはしないけど展開に面白い面白くないはある
    虎杖雑投げ飛ばしは面白くなかった
    今回は面白かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:33

    凡夫呼びが定着してる時点で虎杖だけが愚弄されるの許されてるとか勘違いも甚だしいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:44

    主人公の虎杖や味方最強だった五条は漫画の感想に直結するからdisられやすいよ
    それはそれとしてあにまんではその二人だけがディスられやすいなんてことは全くないし全然擁護されてるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:51

    誰が愚弄されてるされてないとか超不毛なやりとり

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:35

    流石に勝つのか?…いやでも自信満々だった五条は死んだしな…で戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:39

    最近活躍しててかっこいい、最近やられまくっててかっこ悪い
    それだけの感想をバカにしてたのにとか手のひら返したとか気にしすぎだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:58

    >>31

    ダサいとか貶める発言なんか普通に常識やマナーがある人間ならしないのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:51

    なんならあにまんchのコメ欄にいるよ
    匿名なのにプライド邪魔して手のひら返しもできない連中

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:02

    >>1

    お前は何にキレてるの?なにが見えてるの?怖いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:25

    >>32

    いや、ホントにそれはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています