殺さないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:30

    虎杖は宿儺と心中しないで一生虎杖の中でクラマみたいに眺めてろってこと?
    退屈すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:22

    だからガチ切れした…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:17

    多分宿儺は退屈すんの嫌だろうし…虎杖もそれは分かってるだろうし…
    無期懲役か死刑の違いじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:06

    大人しくすることに切れたわけではなくて憐憫を向けられたからだぞ

    お前わかんねーのかよだっさwwwとか煽りなら効かなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:34

    好きなことやって死ぬか好きなことできない状態で生きるかなら絶対に死ぬ方選ぶよね宿儺
    そのうえで本人の意識としては好き放題やって何一つ罰を受けないを選ぼうとするだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:16

    でも仮に(虎杖がそんなコト許すわけないけど)「殺しとかなんでも好きにやっていいよ」みたいな条件付けだったとしても宿儺は許せんってブチギれてたと思う
    虎杖の攻撃が本気で宿儺の命に届きうる(なのでアホくさと一蹴もできない)うえで憐れまれてるのが宿儺をキレさせてるわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:25

    >>4

    今まで犯した罪も分からずこのまま死ぬなんて憐れだみたいな事言われたからな

    ガチギレするしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:51:46

    殺されたくなかったら牢屋で大人しくしてろよ
    って言われたらそりゃキレる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:59

    あくまで宿儺に対して怒りや憎しみしかないわけではなくて人間は良い奴悪い奴どっちが本当かはわからないけど道具じゃないしそれで決まったりしないお前もそう分からないかもだが理解してくれな
    俺は殺せるけど伏黒解放して自分の中に戻るなら殺さないわって情けかけられたんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:52

    死刑or無期懲役だからどちらにせよクソ重いんだよな
    宿儺からしたら負け=死の価値観だからこんな情け掛けられるのは本当に屈辱すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています