虎杖の感性ってめっちゃ繊細だな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:39

    日常やこれまで生きてる中で体験した何気無いことから最後の「正しい死」への自分なりに出した答えまで辿り着いてるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:14

    単眼猫の人間に対する洞察力が鋭いよな
    その上で登場人物たちのスタンスを設定してるから
    それぞれが独立した考えを持って生きてるような生々しさの表現に繋がってる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:04

    あと宿儺のことは嫌いだし真人はやっぱり許せねえ奴なんだなと
    まあそりゃそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:00

    感性もそうだけど
    それを言語化する能力にも優れていると思う
    生き残ったら詩人とかになって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:00

    死闘を終えるたびにずっと悩み続けてたもんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:00

    ここまでずっと虎杖が今何を考えているのか?ってわからなかったから今回ちゃんと言葉にしてくれて凄く嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:14

    >>4

    むべなるかなとか言ってたしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています