呪術本編のセリフをちょっとおかしくするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:21

    脳みそに勝てると思ってるその程度で?僕に?驚いたって言ってんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:13

    何故苛立ちに苛立っている……?俺はあの死んだ術師が落胆しているのか?他者に満たしてもらわないと考えたこともないそう便所に行きたい時に食う目障りならば食う面白ければ笑ってやるそれが俺だ変わりはある死ぬまでの暇つぶしとしては便所にこもりたいそうだ死ぬまでの便所それが俺にとっての便所だ俺は俺の便所で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の便所の問題だ宿儺(おれ)を食うそれが今のこいつらの便所なわけだ便所に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立ちに苛立っている同じような便所は一年前にもいた一年前と変わったのは俺の便所の方……?便所虫そうだお前だ一年前便所する相手は他人だった他者(そいつら)の理由も便所も全て便所虫の甥にとっては便所の分からない後付けの遺言だ便所もあったろう自己便所していた者もいただろうだが今回は違う同じ便所に魂をうんこさせていたんだ俺はコイツがコイツの便所が何度折っても息を吹き返す百折便所の便所を持っていると知っている俺よりも遥か格下の便所が理想を貫くうんこの強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく便所なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に便所とは無縁で便所を嫌悪する人間だったわけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:00

    虎杖は頼みます後んく。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:43

    >>2

    便所のゴリ押しで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています