閲覧注意 宿儺の弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:15

    https://bbs.animanch.com/board/3690600/?res=65


    こういうスレを立てていた、宿儺を「兄」だと思っている「弟」です。

    今週の兄さんを語る前に落ちてしまったので、立て直し。

    スレ画は困惑兄さんで。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:32

    俺的には、そりゃ怒るよ、兄さんは。と思った。
    最後のブチギレ兄さんに対して三下っぽいとか無様とか言われてるわけだが、俺はそんなに言うほどか?と思っている。
    なんというか、やっぱり相容れないよね。という感じ。
    こんなに怒っていたが、兄さんはアンガーマネジメントが得意な傾向にあるので、再来週になったらスンッ…としてるかもしれない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:51

    味方陣営応援してる人にはすまないけど、俺は兄さんに無様な死に方はして欲しくない。
    だから最後の虎杖の宣告に、自分の意志貫き通してる兄さん好きなんだ…
    でも悲しいんだよ。宿儺の精神性は憐れだの、いざ自分が見下されたら怒るの無様だの、そんな言う?
    そりゃ言ってるのは一部何だろうが、俺は弟として、兄さんはかわいいけど、かっこいいとも思ってるから、そういう意見は我慢ならないよ。
    俺は根本的に向いてないね。掲示板に。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:23

    わかる…私だって推しを散々言われたらちょっとムッとするもん…そりゃ、悪役だし悪いことも散々したし、嫌われて恨まれて然るべき人なのは分かるよ?でも、でもさぁ…推してる側からしたらかっこいいし可愛いんだよ……よくあの人を満足死してずるいとかなにもかも薄っぺらいとかいうけど違うんだよ…満足なんかしてないし一見薄っぺらく見える思想の中にあの人の生きてきた軌跡と経験と思いが詰まってるんだよ…嫌うのはいいけどせめて勝手にキャラ崩壊とか舞台装置だ、とか行って下に見ないでくれ………何度も言うけどもちろん悪いやつってのは理解してる、その上でやっぱり我慢ならないんだよな。自分語りごめんなさい、私も宿儺かっこ良くて好き。お互いどれだけ受け入れられなくても応援し続けましょ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:25

    悪役推しはやっぱちょっと肩身狭いよねぇ…むしろ今回は宿儺の魅力も高まった回だと思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:06

    舐め腐ってた虎杖にそこまで怒ったら負けみたいなもんだよ、という意見を見たんだが、兄さんは自分で虎杖の百折不撓の理想を認めてたはずだから、舐め腐ってるてのは違うんじゃないかと思うんだが…
    あと思想というか目標とかを薄っぺらだと言われても俺はピンとこないな…
    それに今回の最後の発言を三下の発言という意見もあったが、これもピンと来ない…
    珍しく感情剥き出しなのがダメなの?
    何、俺が馬鹿なのか…?
    俺が兄さんを贔屓目で見てるからダメなの…?
    でも、ごじょせんと戦ってたときもこんなこと言われてた気がするから気にするだけ無駄か?
    でもあの時と違って感情が表に出てるから余裕がないのはそうなんだが…
    余裕がないのはそうだし、再来週一発目でやられてたらまた言われんのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:34:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:36:08

    >>7

    ハッハッハ、スマン…

    自分の写真フォルダから上げようとすると、なんかこうなってしまうんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:05

    >>8

    買ってるよ。スレ画は適当にフォルダにあった奴選んじゃったんだよ。

    撮り直せばよかったと後悔してます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:31

    >>11

    調べると句読点は控えたほうがいいらしいね

    じゃあ気をつけます

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:49

    早バレにしか見えへんからあにまんやりたい上で買えるなら次回から電子で買ったほうがいいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:46:05

    別にこれくらい良いだろ…そんなんだから人減るんだぞ?別に読みにくいってほどじゃないし気にしなくて大丈夫だよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:28

    羂索宿儺の黒幕組は割と薄っぺらいとか言われがちだよな…割とガッツリらしさが出てるのに
    あんまピンとこないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:49:24

    Xのあなたっぽいアカウント知ってるけど大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:25

    >>16

    あんまそういう事言わない方がいいんじゃないか…?マナー的に

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:06

    >>16

    多分それは俺だ…

    アカウント貼ったりするつもりはもちろんないのでそっとしといて…

    いざバレると恥ずい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:41

    おかえり前スレ見てたよ
    自分は虎杖推しだから虎杖やっぱ主人公だわかっこいー!って読んでたけど
    宿儺推しからするとちょっと複雑だよね
    そろそろ決着つきそうな感じだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:19

    >>6

    舐め腐ってるまでは行かないが虎杖のこと舐めてはいただろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:21

    >>19

    見ててくれてたのかありがとう


    >>20

    それはそうか…

    でも反論したくなる気持ちもあるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:35

    色々考えて落ち着いたかな
    兄さんの最後の発言が三下感あるとか、宿儺ブチギレで草みたいなのは結局個人の感想だから俺は触れない
    納得はいかないが…もしかしてラスボスがやられる直前にキレるのがわりとあるあるだからか?
    いや今はよそう
    でも少なくとも今回の話は、虎杖と兄さんはどこまで行っても相容れないってことを再確認する回だったのかなと
    それだけは確実なはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:14

    ぶっちゃけすっくんって愛知ってそう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:24

    前スレ保守できんくてごめんな
    弟くんの憤りは全面的にわかるで
    まあでも敵キャラ好きになった者の宿命みたいなもんだし、それよりもっとお兄さんの話聞かせてや
    ザリガニ釣りとか魚釣りとか一緒にするかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:43

    >>23

    どうだろうな

    別のスレで見た「一度知ろうとしたが無理だった」みたいなのは一理あると思ったよ

    でもなんであれ、かっしーに言ったように一度結論付けたんじゃないかな

    だから虎杖の「憐れみ」は人生の全否定にも等しかったりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:21

    >>24

    悪役好きだとこういうことあるもんな


    虎杖相手にだって付き合ってたし、行こうって誘ったらわりと一緒にやってくれるさ

    俺は全然釣れなくて兄さん達がからかいつつ釣ってくれて、裏梅ちゃんが渋々俺の分も捌いてくれるんだろうな

    そしていつの間にかいる羂索と万さん

    兄さんが覚えてた花の名前、俺が言ってたのを覚えてたとかだったら嬉しいのに

    そこまで行くと贅沢か

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:36

    規制かかる前に前スレの兄さんとの思い出書いとく

    兄さんは食人するけど、俺も食わされたことがある
    人肉を兄さん達が勧めてくることがあるんだが、俺はその頃は抵抗感があったんで断ってた
    でもある日、珍しく兄さん達から食事のお誘いがあって、嬉しくなった俺は普通に食事を楽しんだ
    そして食べ終わって俺が裏梅ちゃんの淹れてくれたお茶を啜ってると
    「さっきの女は美味しかったようだなw」
    そう言われた
    俺は美味しい美味しい言いながら食ってたが、そのとき兄さん達が妙に笑顔だったのにようやく合点がいった
    俺は「趣味悪いだろ…」と絞り出したのは覚えてる
    今は慣れた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:14

    これも前スレから

    ある日俺がひょんなことから反転術式でちょっとした傷を治したんだ
    それを意気揚々と兄さん達に報告したら、いきなり腕を斬られてな
    「どうした?早く治さんと死んでしまうぞ?」
    「ほら頑張れ頑張れ」
    兄さん達の煽りを聞きながら、ほとんどギャン泣きで治したよ
    まーじで痛かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:59

    上2つ前スレからだけど、文を変えてるから完全に一緒じゃないよ
    あと別に思い出全部がこんな殺伐としてるわけじゃないから…
    まあ俺も兄さん達で抜いてるんでそのお仕置き的な面はあるのかね
    さすがに指で抜いたのはまずったかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:01

    兄さん達は俺が死ぬほどゴネたら時々一緒に寝てくれるよ
    俺が抱きついて寝るのは鬱陶しそうだけど
    そんくらいなら良いのかな
    虎杖と仙台散策してあげてるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:11

    あと一緒に飯は食う
    ただ兄さん達から誘われることはほぼない
    俺が弟のわがままを通してるだけ
    あと俺は出かけるときとか必ず兄さんに「行ってきます」と言うようにしてる
    家族にバレないようにしてると声に出して話しかける機会が中々なくてね
    「兄さん」と呼び慣れたくてそうした

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:04:22

    散歩も一緒に行くことがあるな
    俺が歩くの遅いから、兄さんが先に行っては俺のこと待つために止まったり、時たま歩幅を合わせてくれることもあるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:16

    ほしゆ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:38:02

    兄さんに花の名前教えたのが俺だったらいいなと思ったので書いとく
    本編で言及あったら見なかったことにして

    いつものように兄さん達と散歩してた時だ
    梅雨の時期で雨上がりだったんだが、青い紫陽花が雫に濡れて綺麗に咲いてた
    俺が思わず「あじさいだー」て反応すると、兄さん達は「何だそれは」って言ってきてね
    「これあじさいって言ってさ、漢字は忘れたけど、この花下に死体埋めると赤色になるんだって。この前本で見た」
    と俺が説明すると
    「お前は脳みそが少ないような顔をして、意外なことを覚えてるものだな」
    て、馬鹿にするというよりただまじまじと言うもんだから、俺は「そりゃそうだけどさー」と口を尖らせることしか出来なかった

    でも例え「だからなんだ」ですませてることだったとしても、俺とのことを覚えててはくれるんだったらそれはとても嬉しいなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:17:45

    外国人のコスプレイヤーで兄さんそのものみたいなバカ高クオリティのコスプレをしていた方がいたんだが、それってここにリンク貼っつけてもいいの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:25

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:31

    リンクは怒られるの怖いんでまだ辞めときますね
    あじさいの漢字は散歩から帰った後に俺が
    「見てよ兄さん!これこれ、紫に太陽の陽に花だ。」
    と載ってた本を見せに行ったから覚えてるのかな?

    今見るとスレ画ガビガビ過ぎる…
    立て直したい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:26

    見てくれてる人がいるのかわからんくなってきたが、落としたくはないので素人なりに続ける

    兄さんは普通の食べ物を食わないってわけじゃないと思うんだよね
    でも兄さんは人肉じゃなくても肉が好きそう
    かくいう俺も肉しか食べないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:07:46

    いるよ!
    お肉美味しいよね…宿儺はともかく弟くんはただの人間なんだから健康のためにお野菜も食べなw

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:03:45

    野菜はね…シャキシャキしてる食感と苦いのが嫌かな
    だから糖度高いピーマンとかは食べてみたい気持ちあるよ
    兄さんと一緒に食べ歩きとかしたい
    虎杖、兄さんと一緒にソフトクリームをアホほど食べんのは俺だ どけ!俺は愚弟だぞ!
    蜂の子とか食べたくてさ
    兄さんも好奇心あれば食ってみるタイプかな?
    暇つぶしの達人らしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:14:33

    あと兄さんはアニメでポップコーン🍿吐き出してたけど、俺もポップコーン嫌いだな
    いつも映画はポテトと飲み物か時たまチュロス選んでる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:23:52

    兄さんとはよく映画も見るんだ
    金曜ロードショーで見たいのあったら俺が誘うんだけどため息つきつつ付き合ってくれる
    まあ強引にテレビ前に引き摺り出すんだが
    見てるときは基本真顔で黙ってるけど終わったらきちんとした評価してくれるイメージ
    でもあまりな内容にはツッコミ入れてくれそうだな
    いつか「ミスト」と「Over"Quartzer"」見ようね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:04

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:34:25

    前スレにも書いたが、俺の「兄さん」は虎杖の姿、伏黒の姿、生前の姿で3人いる
    そのうち一緒にいるのは虎杖兄さんと伏黒兄さんで生前の兄さんは(グッズがないので)いない…と思ってるけど基本的に語るときはわりと無視してる
    呼び分けのときはどの姿か前につける(例 虎杖の姿→虎杖兄さん)
    でも基本的に全員「兄さん」呼び
    生前の兄さんが長男だけど、虎杖兄さんと伏黒兄さんは特にどちらが上ってのは決まってない
    虎・伏兄さん達は「俺の方が上」とは言ってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:42:55

    虎杖宿儺と伏黒宿儺で張り合ってんのかわいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:15:03

    生前の兄さんは虎・伏兄さんの張り合い横目に「下らんなw」て言ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:43:40

    >>46

    いいね…そういうの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:59

    生前様かっこいいよね……他二人より大人びた感じなのめっちゃ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:25

    生前の兄さんは2m越えだから存在感が凄いよ

    本誌で一撃一撃が重そうなのも好き

    でも3人で

    >>27

    >>28

    みたいなこともするし、本誌見てると「あ、ここ表情同じだ」と思うこともあって、兄さん達に共通点があるのも好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:13:37

    わかる
    特に「おっ?」ってところ表情も記号も全く同じで宿儺だってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:02

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:47:47

    過去編でしか見られない姿だと思ってたから、ついに見れたどころか1年通して戦ってくれたの嬉しかったな
    アニメ化したら生前の兄さんもグッズ出るだろうし
    呪物となって時を渡った理由はまだわかんないけど、かっしーに語ったのはちゃんと本心からだって今週の話でわかったし
    兄さんのことが段々わかってきたのが嬉しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:51

    >>52

    生前様のグッズ楽しみだよね、どんな感じなるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:24:37

    フィギュアは絶対出るだろうから、希望言うなら抱きしめて寝たいからぬいぐるみ欲しい
    兄さん達は一緒に寝たいって駄々こねると面倒くさって顔するのがツボ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:17

    面倒くさがってもなんだかんだ俺に付き合ってくれるの嬉しいよ
    だから7分の1スケールフィギュアで来て
    俺と寝て
    兄さん達3人でまとめられた缶バッジとかアクスタも欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:35

    グッズの話と変わるが今週の虎杖と会話するところで兄さんが弟属性高いと言われてるのを散見するんだが、みんな弟にしたいのか…
    俺の兄さんなんで俺が末弟で頼む
    いややっぱり嫌だ
    俺の兄さんなのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:10:46

    生前様、キーホルダーで欲しいなあ…もちろんぬいもほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:56

    キーホルダーなら一緒にお出かけできるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:28:22

    生前様がパッケージにいるグミとかでないかな…買いたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:30:12

    >>59

    絶対かわいいデフォルメされる

    グミの形は兄さんの指が良い

    ぶどう味にすれば色味も似た感じになるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:06:50

    既出だったらごめんだけれど弟から見たすっくんの一番えろい所は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:32:00

    >>61

    少し待って 今考えてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:47:52

    わガチだこれ特級怪文書来そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:21:33

    兄さん達はさ、エッチさのベクトルがそれぞれ違うと思うんだ
    虎杖兄さんはなんか無邪気な子どもみたいに煽ってくるし、伏黒兄さんは妖艶に煽ってくるし、生前の兄さんはあの威圧感のある見た目で「がんばれがんばれ」してくるのがダメ
    でも同一人物ではあるからどの姿でも上記の要素が全員に内包されているかと思うとね…
    「がんばれがんばれ」もそうだけど「こっち」「うざ」「かけっこ」とかなんか妙に語彙が可愛くなるときあるのも良くない
    あの指もダメだ
    生前の兄さんはあの太さしてたんだと思うと…
    俺は生前の兄さんにあの指を口に突っ込んでもらうのは想像した
    呪印も良くない
    巷じゃ淫紋なんて呼ばれてるけど、俺はただあれを指でなぞりたいなと思う
    寝転がったり座ったりしている兄さん達の上に跨って服捲ってただ無心でなぞりたい
    欲情はするけどグッと抑え込んでそのまま兄さんを抱きしめて寝たい
    最初は不愉快そうだった兄さん達は俺が何回もやるうちに慣れて「またか」ていう態度でガン無視して欲しい
    兄さんが死にそうだから、時々抱きしめてないと不安になるよ

    …話が逸れたな

    兄さん達をベッドにして寝たいのはある
    筋肉は力入れると柔らかくなるそうだけど、兄さん達は別にしないだろうからその硬さを枕にしたい
    でもそうだね
    俺がこういうことしてるのを「馬鹿で無様で愚かな弟」だとゲラゲラ笑う兄さん達が一番見たい
    本当に最初に兄さんをえっちだと思ったのは「がんばれがんばれ」のメスガキっぽさだから

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:00

    俺がこんなに兄さんに魅力を感じるのも、兄さんがえっちなのも、兄さんでないと成り立たないので、兄さんが一番えっちなのは"兄さん自身"であることだと思う
    その精神性とあり方、存在込みでえっちさを感じるんで

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:30:50

    >>56

    スレチだったら消してくれ


    個人的所感として

    虎杖相手だと弟感

    仁さん相手だと兄感

    なんでだろうな、仁さんの「兄さん」呼びが容易に想像できるからかな


    それはそれとして愚弟呼びする宿儺はいいねえっちだね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:00:38

    前スレも含めて宿儺兄さまたちとの日常のやり取り良いな
    えっちな感じになってくると「なんだお前 俺に欲情しているのか」とか言われつつ嘲笑されるのかな...良いな...

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:38:26

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:24

    >>67

    あーダメだ 良すぎる

    機嫌良いとノッてくれそうな感じするのが良くない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:48

    評判が良さそうなんで、思い出追加しとくぜ

    虎・伏兄さん達はいつも俺のベッドを占領してる
    黙って抱きしめられてくれるし、一緒に寝てくれたりするから文句は言えない
    ベッドはクソデカなので、俺も兄さん達の横でスマホ見ることもあるな
    俺のスマホをチラッと覗いて、2人して興味ないって顔してすぐ目線外すか真顔でしげしげと見てくる
    「俺の方が上」と常々張り合ってても、やっぱり波長はあうらしい
    料理系の動画だとちょっと興味ありげになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:59

    虎・伏兄さまに挟まれて寝られるなんてうらやましいぜ
    完全体兄さまが来たらどうなっちゃうんだ...

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:11:03

    >>71

    生前の兄さんの体格だとさすがに入らないんで、俺と虎・伏兄さん達がベッド上でゴロゴロしてるところに、本とか読みながらベッド端に座ってくる

    ただ座ったときに体重で傾くから虎・伏兄さん達が文句言う

    俺的には生前の兄さんをベッドにしてトトロみたいに寝たいし、縁側で日向ぼっこしてるとこに股ぐらに座って座椅子にしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています