エロ漫画ってよく性器うんまそぉ~に舐めてるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:26

    実際やったらゲロマズなんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:25:40

    その他漫画でやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:37

    美味いというか、無味無臭に近いけどエロい味がするんだよ

    人によってはゲロマズだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:44

    フェとか美味しそうに舐めてる描写あるけど実際は皮膚舐めてるだけだし別に美味しくないんやな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:21

    エロ同人の人類なんて性器は美味い味がするしチ〇コは馬鹿長いし子宮に入っても大丈夫だし即受精即着床してそれを知覚する能力がある新人類の集まりだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:57

    >>5

    ニュータイプじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:02

    >>5

    オマケにアナルは清潔で伸縮性に優れるぜ!

    やったれ二輪挿し尿道もいいぞ♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:42:06

    たまに臭い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:12

    >>5

    ついでに精液も美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:27

    人間の体液が美味いわけ無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:29

    でもちんぽを美味しそうにしゃぶる女の子はエロい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:49:30

    スレ画何?
    キャラも作者もわかるけど切り抜きだからか画像検索で出ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:56

    当たり前だが皮膚部分と粘膜部分で味が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:10

    おっさんになると勃起も維持できなくて射精もしたくてもできないとかあるからひたすら舐めることに執着するらしいで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:56

    >>5 種付けおじさん、催眠おじさんって言う特殊なおじさんが存在する世界だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:30

    どんだけ潮吹きしようと脱水など起こらぬのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:51

    正直エロ漫画にそんなこといちいち言うの無粋でしかないからこういうスレだけで語るのが平和だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:14

    ちんとまんの味同じでビックリした

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:37

    色々体位変えてやるのは体力持つのかな
    イかされて力が抜けて「あっ!?」な事故が起こりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:33

    そもそも女子はそんなに簡単にイッたりしないよね
    10代の頃から自分で性感を磨いてたような子には簡単にイキまくるのもいるけど
    そもそも人生で一度もイッたことがない、その感覚を知らないという人がまず半分以上だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:49

    ちんよりまんの方が洗いづらいから汚くて不衛生って聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:11

    マジレスすると本当に人によって全然味違う
    美味しいとは言わないけどマズくない性器の持ち主もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:02

    もし美味かったら漫画のジャンルが変わる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:38

    目隠ししてやる利き性器と利き精液

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:07

    性器そのものじゃなくて尿とかの成分の味が残存してるのと
    その場での分泌液の味を味わってるんだよ
    美味いものじゃないがそれで性的興奮を惹起してるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:00

    エロ漫画の世界の人間はこっちとは違う人種なんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:35

    >>24

    そういうえっちなゲームを過去にどこかで見た覚えがあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:28

    好きな匂いと良い匂いは違うってみょーちゃん先生も言ってたし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:36

    >>12

    そりゃコラだもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:05

    つーか実際美味しい方が性行為盛り上がりそうなのに不味い現実世界の人間さんサイドに責任があるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:38:04

    逆に性器がイチゴや桃の臭いがしたら俺は興醒めする
    それかイチゴや桃を食べる時に勃起する

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:11

    古代中国人「ならばそうなるように育てれば良いのでは?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:52

    >>32

    体臭は桃の匂いになるらしいが他はどうなんだろうな

    糖尿であまーくなるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:57

    >>30

    盛り上がりはするかもだけど精液は胎に入らなきゃ意味無いので……口内から取り込んでも受精出来るように進化すべき

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:42

    >>33

    人が知覚出来るレベルで尿が甘かったら腎不全で死んでるんじゃ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:45:12

    >>34

    つか精液が美味しかったら最悪口でばっかして子孫残せず絶滅ENDあるかもしれんからな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:46:17

    SEXで美味さも感じれるように人類は進化しなければならない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:37

    >>34

    >>37

    性器の粘膜部分に味蕾、精液と愛液に美味しさを足せば盛り上がる上に少子化解決しそうやね

    しかも女性を感じさせれば感じさせるほど美味しさも+されるからおせっせで痛い思いする人も減りそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:50

    >>33

    糖尿ってにおいがきついらしいから(真偽は知らん)甘みを感じたとしても美味しくはないんじゃねえか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:55:25

    >>32

    それ日本の創作だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:11

    もし美味しいと感じるならカニバリズムの素質が有るかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:43

    >>30

    怒らないで聞いてくださいね

    本来娯楽目的の性行為って異常性癖の変態行為なんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:06

    味に好みがあったり匂いにフェチがあるように好きな人は好きなんだろうってのを否定しちゃいけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:55

    性行為に真面目に味を求めるあたり
    各国で一番好きなものあげたら
    日本以外性行為だして、日本は食事
    ての思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:36:54

    >>23

    グルメ漫画になるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:40:13

    >>42

    なんでこんなスレに禿の儲がいるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:11

    うんまそぉ〜なんて言い方するのトリコくらいなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:22

    >>22

    ちんぽソムリエまん民…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:44

    キスでイく←嘘
    乳首でイく←嘘
    指マンでイく←嘘
    中.出しでイく←嘘

    何が本当なんだよバカヤロー

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:22

    >>49

    イけたらイく…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:12

    スレ画おにまいの人?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:48

    >>49

    乳首はマジやぞ

    地道に開発したらイける

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:25

    >>49

    お風呂屋さん(意味深)で嬢にキスイキさせられた人のスレなら見たことならある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:16

    >>49

    クリでイクは本当

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:33

    >>49

    可哀想に

    本物の快楽絶頂を味わったことがないんだね


    一週間後また来てください

    本物のアヘ顔ダブルピース潮吹きデスアクメを味わわせてあげますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:10

    >>7

    お前肛門エアプか?

    むしろ2次元のほうが伸縮性無いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:37

    >>42

    言うて快楽目的の性行為は人間以外の動物でもあるから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:48

    実際俺含めて性器舐めたことある奴70%くらいいそう
    他人の性器は40%くらいなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:19:13

    >>5

    商業でもそうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:25:50

    自分の精液をよく飲んでるけど美味くも不味くもない淡白な風味してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:58:25

    お茶点てる時に精液や愛液入れるなよ
    行儀悪いから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:52:33

    スレ画みたいないい匂いはエロ漫画でも珍しくないか?
    いくら美味しそうに舐めていても臭いとは言ってるような
    ところでスレ画の詳細

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:01:12


    何がマネモブの琴線に触れたのか知らんがタフコラが妙に豊富なんだよなこれ

    こう畳み掛けられると勢いで笑っちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:10

    >>53

    クソ気になるなそれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:20
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:32

    >>65

    ママ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:17:20

    やる前に風呂入ってちゃんと洗ったまんならいくらでも舐められる
    エロ漫画とかでよくあるその日1日過ごして夜にシャワーも浴びずにみたいなのは絶対無理や臭すぎるもの

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:52

    薬みたいなもんで構成する成分が人の味覚に好ましいとは限らんのでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:37

    >>50

    めちゃくちゃ笑った

    つまりそれはイケないってことなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:22

    >>55

    デスアクメは安全ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:00:33

    >>71

    まあそれ自体が安全っていうか一度体験したらあとは怪我とか病気とは無縁になるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:20:03

    多分次の人類は性行為をもっと楽しめるような作りに進化してると思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:35:42

    因みに膣分泌液は味以前に普通に人体に有害な毒だから
    +膣内で色んな雑菌と共生してるからマジでクンニはやヴぁい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:45:36

    >>73

    多分だけど人工子宮が開発されて自然受胎の必要が無くなると性行為が完全に生殖と切り離されて単なる娯楽になる時期が来る

    恐らくこの頃前後して遊びの為に常時避妊が当たり前になる人が増加して短期的に貞操観念ガバガバの極みみたいな時代になるが

    だが人工子宮による出生が常態化すると性欲の有無に淘汰圧が掛からなくなるから長期的に見て性欲は退化し消失する


    まあつまり多分人類はもうエロ方面は進化せず今の性機能のまま花火の如く一瞬エロ黄金期を迎えて性欲は消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています