【悲報】俺、やはりキスですぐイク

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:22:43

    数ヶ月以上を費やし本当にキスイキする体質なのかどうか
    各種お風呂、セクキャバ、果てにはゲイ向け風俗にすら通ってみた

    結論:キスでイク

    悔しいくらいきもちい
    涙止まらん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:23:58

    唇よわよわニキ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:00

    悲報なん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:37

    数ヶ月も人体実験したの強すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:54

    むしろオトクな体質やない?

  • 7124/05/09(木) 16:25:19

    嬢のキステクがすごかった説を推してたから自分で検証してみただけなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:25:42

    エッッッッッッッッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:26:06

    >果てにはゲイ向け風俗

    こいついくとこまで行ったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:26:35

    >>9

    キスイキだけに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:26:36

    日常に支障が出なければいいんじゃない?
    快楽を感じる扉はいくつあってもいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:27:04

    >>10

    やかましいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:27:09

    熱い料理とか大丈夫?

  • 14124/05/09(木) 16:28:33

    キスのしすぎてなんか唇ふっくらしてきたし
    よく試す嬢がリップ塗んなよって言うからコンビニで売ってる薬用のやつぬりぬりしてる
    でも塗ってるとキスされたこと思い出して勃起するんだけどどうしたらいいのこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:29:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:30:13

    >>14

    エッッッすぎ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:31:17

    >>15

    あれから半年経ったのか

    この半年で開発され尽くしたニキの唇……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:32:54

    ゲイ向け風俗でケツまで捧げてきたんか?

  • 19124/05/09(木) 16:33:48

    >>15

    なんで知ってるんだよ!?

    俺以外にキスイキするやつ他にいなかったのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:34:05

    とんでもねぇエロ体質
    事実は小説より奇なりって本当なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:36:45
    俺、キスイキする|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こっちのスレで+おなかぽんぽんされるとさらに気持ちいいって言ってたのは他に進捗とかありましたか!?

  • 22124/05/09(木) 16:37:00

    けつは捧げてない
    当たり前だよなあ?

    ちゃんと正規料金払うから本番なしでちゅうだけしてほしいんですけどって行く前に電話したら「いいよ!」って
    たまたま手が空いてた唇厚めの同い年くらいのキャストがしてくれたよ
    俺より唇も舌も分厚くて俺は舌1回も動かせずこねくり回されて酸欠なってるうちにイッた
    多分泣いてた

  • 23124/05/09(木) 16:39:04

    >>21

    実はこのスレを中途半端に落とした理由がゲイ向け風俗行って疲れ果てたことなんだよねぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:39:27

    >>22

    エッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:40:11

    本番なしでちゃんと正規料金払う1くん良客で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:40:46

    「ちゅう」

    ここが可愛いポイント

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:13

    >>19

    そんなぽんぽんキスイキするやつ増えてたまるかってんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:13

    回文じゃないのに謎の回文感ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:47

    >>23

    えぇ……

  • 30124/05/09(木) 16:42:48

    ちな嬢にお腹ぽんぽんされた時はトビかけた模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:57

    えっちすぎてこっちが震える

  • 32124/05/09(木) 16:45:05

    お風呂屋さん通うために過去1たくさんバイトした
    正社員なる前に性癖がしれてよかったと思うべきなんか?これは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:45:17

    男でもキスイキできるけど性的嗜好はノーマルでいいんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:47:08

    なんだぁこのスケベすぎる1は

  • 35124/05/09(木) 16:47:29

    >>33

    それを知るためにゲイ向け風俗にまで通ったんスよ

    どうやら俺は唇がついてりゃ女でも男でもいけるタイプだったようだな


    ガハハ!!!!(笑い事じゃない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:47:56

    そのうち動物でも試しそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:30

    実際のところ日常生活に支障とかないの?
    なんか食ってる時の刺激で勃ったりとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:33

    1が真剣に悩んでるのはわかるけどちょっとだけ羨ましく思っちゃうのなんか申し訳ない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:51

    なんか興奮してきた!!!
    もっと詳しく教えて!!早く!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:49:38

    >>30

    ありがとう助かる

  • 41124/05/09(木) 16:50:30

    >>37

    今んとこない

    多分だが

    「相手が俺をきもちよくしようとしてくれてる」

    っていう精神的快感も含まれてるんじゃないかって

    ここ1ヶ月の検証ではそんな結果を見出した

  • 42124/05/09(木) 16:51:16

    >>36

    そいつは動物虐待だからやらねえぜ

  • 43124/05/09(木) 16:52:36

    正直唇を軽く食まれただけで緩やかに勃起はしてるんすよね
    3ヶ月くらい前にお世話になった嬢には「下唇ムニっとされるの好きなの?」って5分くらい舌を入れてもらえず焦らされた時は泣いた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:53:52

    さすがプロだ…

  • 45124/05/09(木) 16:54:02

    こう、下唇をね、相手の歯でかる〜く噛まれるのがちょっとクセになってる
    あと舌の裏筋を舐め上げられるやつ

  • 46124/05/09(木) 16:55:51

    テクニックだとやっぱりお風呂屋さんの嬢がすごい
    時間かけて手練手管(使ってるの唇だけど)でイかされる
    物量と一瞬の快楽がすごいのはゲイ向け風俗のキャスト
    俺より口の大きさも唇の厚さも舌の厚さ長さもあるのでなぶり尽くされてる感じがする

  • 47124/05/09(木) 16:57:10

    お嬢の「おにーさんちゅう好きなんだね」ってセリフと
    キャストの「きもちよくて息できなくなった?」ってセリフ
    唇触ってると思い出しちゃって困る

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:14

    >>41

    精神的快感でイクとかガチのメスイキじゃん…ガチじゃん…ガチガチじゃん…

  • 49124/05/09(木) 16:57:42

    なんか俺の性癖暴露日記みたいやん!!!!

  • 50124/05/09(木) 16:58:12

    >>48

    ちゃんと射精してるからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:58:56

    それでいいんだよ!!!オラッ!!もっと恥ずかしいこと暴露しろッ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:59:01

    えっっっっっっ
    もっと発表してけ?

  • 53124/05/09(木) 17:00:12

    ゲイ向け風俗の方はしばらく行かねえけどな
    俺より何もかもがでかいせいで
    キャストにはそのつもりがないのに腹押されて快楽倍増しになるわ唇離れないように頭後ろから支えられて完全ホールドされてるのがきもち良すぎて辛い
    体力消費も激しくてちゅうしかしてないはずなのに全身疲れ果てるので

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:01:05

    体がただ単に感じやすいだけなのかその人と相性が良いのか??

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:01:11

    …もうまごうことなきメスでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:01:47

    ”しばらく”
    …ん?

  • 57124/05/09(木) 17:02:13

    嬢に甘噛みされてお腹よしよしされてるのがお風呂浸かってるような柔らかい快感あってすこ

  • 58124/05/09(木) 17:02:45

    メスじゃねえぞ何言ってんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:09

    初めてスレ立てした数ヶ月前までは語彙力雑魚だったのに
    何急にえっちな語彙覚醒してんだイッチ……!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:32

    なんかもうこんなにかわいくてエッチな子がこの世に存在するってだけで頑張って生きて働こくらいの気持ちになってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:45

    しっかり快楽漬けにされてて草
    ゲイ風俗のお兄さんはお前のこと待ってると思われるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:06

    風俗嬢とは余裕のあるキスできてるのに男の方には物理で勝てなすぎて押さえつけられてるのわからせでは??

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:07:04

    どっちのキャストも客を沼らせるセリフとテクニック流石やなって……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:08:02

    最初にイッチにキスした風俗嬢やっぱり伝説

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:09:12

    数ヶ月前に風俗嬢にファーストキスと童貞を捧げたスレ主が今や誰とでもキスするような男になっちまうとは・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:09:55

    俺もスレ主とキスしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:33

    創作でしか見たことがねぇことってやっぱ実際に起こり得るんだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:24:58

    >>67

    なんなら創作ですら見ないようなことが起こるのが現実だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:25:51

    >>66

    さすがの1にも好みの唇があると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:26:11

    ベロチューってこと?何?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:28:35

    肌とかにキスしてもイクン?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:31

    聞いてる限り唇が性感帯なんやろ
    やっぱ最初に1にキスした嬢の責任がでかい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:59

    なるほど、キスでイけるからもうバイだのホモだの関係なく、唇があってキスできる人がイコール性対象になるのか
    興味深いな…

    飼い犬にベロベロ口舐められたらどうなるのか検証してみてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:11

    ヤギとか子牛とキスしたらヤバそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:46

    >>73

    >>74

    この1は動物とはキスしないって上で明言してるから

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:49

    その探究心なんなんだよ ある意味尊敬するわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:04:19

    プロとしてるから気持ちよくなってるのはあるかもね
    一回素人とキスしてみるのはどう?買収できる友達♂はいないのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:09:15

    この1は好みの異性のかわりに好みの唇があるんだろうか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:09:42

    >>77

    友情壊れちゃう〜〜!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:58

    この1もしかして

    えっち

    なのでは????

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:21:41

    数ヶ月かけて時間も金も自分の身体も使った実験するの本当にすこ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:36

    えっちだ...




    1が

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:32

    社会人なる前にバイト代で風俗通ってるの爛れすぎだろ〜〜!!!!

    いやある意味今のうちにやっといてよかったのか……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:10

    よっしゃ乳首も開発していけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:36

    今度ちゅうするとき一緒に乳首もいじってもらおうぜ
    もっと気持ちよくなれるよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:48

    とりあえずエロ創作のネタにさせてもらう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:47

    なんでキスイキ民は1しかいないのに乳首イキは複数人いるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:02:33

    >>87

    音声作品とかでも当然のように弄られるからな

    開発してない身としては困るよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:08

    >>87

    キスは相手がいないと出来ないが乳首開発は一人でも出来るからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:04:14

    まあ1は腹イキも取得してるし……

  • 91124/05/09(木) 19:07:19

    退勤退勤〜〜!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:08:24

    >>88

    じゃあ開発すりゃいいじゃねぇか

    別の世界が開けるぞ

  • 93124/05/09(木) 19:09:38

    風俗には金曜日行くからそれまでにスレが残ってて俺の精魂がつき果ててなかったらレポートするわ
    今日はね前にお世話になったキャストくんと飲みに行くんだ
    あっキスはしないです

  • 94124/05/09(木) 19:10:33

    >>84

    おい何しれっと乳首進めてんだよ

    俺は身体の開発には興味無いんだ

    ちゅうで十分というか

    ちゅうだけでこんなにきもちいのにこれ以上は俺がイキ死んじゃうかもしれないでしょ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:23

    しれっとキャストとオフで飲みに行ってんじゃねえよ
    お持ち帰りされるぞ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:48

    この1まさかチョロい……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:01

    とうとうキャストとプライベートで仲良くなってるの草
    風俗通いすぎやで

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:46

    俺が風俗場だったらキスだけで満足してくれる顧客とか良客な気がするけどそこんとこどうなんや本職

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:16:33

    なんだよその謎のコミュ力

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:18:52

    まあある程度のコミュ力なきゃソープにセクキャバにゲイ向け風俗にとハシゴしたりせんか……
    それはそれとしてキャストと飲みに行くのは草

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:29

    >>99

    でも例えばお前がキャストだったら

    キスイキ検証してる顧客気になるだろ??

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:22:21

    >>101

    キャストじゃなくても気になってるからな……

  • 103124/05/09(木) 19:22:28

    >>64

    そういえばこの時の嬢は今年の2月に水揚げしてったよ

    もうちゅう頼めないの悲しいが昼職の正規就職決まったからってニコニコしてた

    よかったなお嬢……

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:24:07

    お前をキスイキへと誘う…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:24:28

    キスに金を掛けるイッチ……ってコト……!?
    セッならまだしても珍しいやつだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:25:08

    これ明日にはイッチへろへろになってそう(小並感)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:26:23

    ソープで本番せずキスだけで済ませるやつとかキャスト的にはアリなんかな
    逆に身体はOKでキスは無理なイメージが何故かあった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:22

    正直言っていいか?
    俺はその天賦の才能が羨ましい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:18:45

    文面でかわいく見えてくるのちょっとずりぃし悔しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:20

    想像以上にえっちで草

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:48:48

    >>93

    いつも正規料金で申し訳ないから…って暗転するやつだ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:32

    >>6

    すぐ復活する絶倫体質ならいいけど彼女にこれから挿入ってときにキスだけでイかれたら相手は笑うか気を遣うかドン引きするかしかないんだよな

    こうやって聞いてる分には面白いけど現実的には別れの原因にもなる深刻な問題だと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:40

    1の文章力が上がってるのなんなん?
    前スレとは別人のように面白くなってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:03

    >>112

    1が彼女側になれば何の問題もなかろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:47

    女だけど>>1めっちゃ責めたい可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:58

    動物には手を出さない真っ当な常識持った変態ですこ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:44

    なんとか明日まで持たせてレポ聞きたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:52

    >>114

    「現実的には」って書いてあるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:53

    この1は1度の行為で連続2回キスイキ出来るくらいには絶倫だから大丈夫だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:01

    >>119

    あまりにもえっちは男だな

    そのうち潮吹きまでマスターしそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:48:14

    >>116

    行きずりの…じゃなくてちゃんとプロ選んでるとことかね

    常識持った変態だよね

  • 122124/05/10(金) 00:56:50

    帰宅帰宅〜〜!!!!

    キャストくんも水商売なんだから客とのオフなんてどんなに仲良くなろうが実質アフターとか同伴みたいなもんやぞ
    お店の外でサービス……なんてのは漫画にしかないからな!!

  • 123124/05/10(金) 01:00:00

    喋り慣れてるからか(キャストくん前職ホストだって)
    まったく退屈しなかったしリップサービス(ちゅうじゃない方)もしてくれたり営業上手や…
    さすがプロまたお店に行きたくなってしまう……!!

    なおキスイキの実験してる話したらものすごく笑われた
    天然?って聞かれたけど天然でこんなことするアホいたらその方が怖くない????

  • 124124/05/10(金) 01:02:12

    お風呂の嬢とのキスプレイ体験談したり
    キャストくんゲイじゃなくて金払いが良いからゲイ向け風俗やってる話聞いたり(前職で客が飛んだ分の借金がある模様)
    有意義な飲みやった

    まあキャストくんのちゅうはだいぶハードなのでしばらく行かないんやが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:24

    やっぱりこの1ちょいちょいえっちだな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:38

    >>122

    >お店の外でサービス……なんてのは漫画にしかないからな!!

    キスイキ男子だって漫画にしかいないような存在やん

  • 127124/05/10(金) 01:06:28

    男はまだこのキャストくんしか試してないから試行回数少ないのがネックなんだよなあ
    とりあえずキスイキするのはわかったんだけども
    もうちょいサンプルが欲しいなって

    どうでもいいけど上で急に語彙力上がってるって話に関しては
    嬢たちにちゅっちゅっしてもらってるうちに嬢たちのセリフがインプットされたというか
    途中からキスイキ実験になったあたりで冷静になったというか

  • 128124/05/10(金) 01:07:25

    >>126

    😤💢😠😡

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:08:31

    >>127

    キスイキ実験してるあたり冷静じゃないと思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:10:14

    もうキャストのこと実験対象にしか見えてないの草
    まじでキスにしか興味無さそうなのは性癖極まりすぎるだろ
    イッチをキスイキ体質にした嬢にもっと責任追及すべき

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:13:51

    1がホモでもなんでもないただの純粋無垢なキスイキ野郎で助かる
    嬢もキャストもキスイキするための唇としか考えてなさそうなのがね…

  • 132124/05/10(金) 01:18:10

    お前らなんでも言い過ぎだろ✊💢

    俺をきもちくしてくれる嬢にもキャストにも感謝してんだよなぁ!
    まあここ3ヶ月は嬢と本番までたどり着けてないし最近のズリネタもちゅうされてる時なんだがな!!
    お前らもできないできないって思ってるだけで案外簡単にキスイキするかもしれん
    キスイキしてる俺が言うんだから間違いないよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:19:30

    もう反射や学習、刷り込みに近い領域だよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:16

    初めて致した嬢がよほどテクニシャンだったのか
    それとも1が生まれ持っての唇性感帯野郎だったのか
    意見が分かれる……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:23:02

    この世に風俗という職があっていちばん助かってる男だろイッチ
    恋人いなくても金さえあればとりあえずプロとキスできるからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:23:51

    まさか数ヶ月掛けて自分の性癖を検証する奴がいるとはさすがあにまんだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:30:18

    今日はイッチで良いや……ウッ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:01:27

    正規料金払ってちゅうを求めるイッチ良客すぎるだろ


    っゥ、ふぅ………

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:06:22

    ちなみに将来的にどうやって生きていくかは考えてる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:17:23

    >>139

    上にもあるけどこのイッチ普通にバイトしてるし社会人なる前だっていうし普通に会社勤めする気だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:25:48

    >>140

    いや恋愛関係

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:35:03

    めちゃくちゃエッだしオモロい
    なんか逆に蚊帳の外なのにこんなに楽しませてもらって悪いなの気持ちになってるまである
    サンキュー1

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:35:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:38:44

    イッチで抜くの上級者すぎて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:34:33

    シチュエーションがこれホンマに現実か?ってほどエロくてわろてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:18:44

    >>104

    リップアサシン……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:20:49

    この1お腹で感じるの可愛すぎる
    撫で回してぽんぽんしてあげたい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:33:26

    キスイキできる男なんて本当にいるんだ……
    1のおかげでキスイキはファンタジーじゃなくなったよ
    1が可愛いくてムラついてきた……乳首イキ2回できそう
    今俺は乳首をカリカリしながら1で抜いてるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:57

    当然のように乳首イキの変態だけは複数人いるの罠だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:44:38

    乳首イキもキスイキも出来ないから羨ましいよ
    乳首はクリップ着けてシコらないと駄目

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:09

    変態のたまり場になってて草

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:59

    乳首って男のほうが絶対感度いいよね
    胸肉が感覚を邪魔してるんだよな〜もっと胸板に押し付けたいのに胸肉が邪魔

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:37

    このイッチ今日風俗いくんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:40

    次はVRのキス動画とキス音のASMRで試して欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:14

    興奮してると唾液が粘るんだっけ?逆にサラサラになってくるんだっけ?
    あと口の中の匂いは?鼻息は?
    キス長くなるほど気になること多すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:42

    1の発言がもう研究者なんだよね
    一般人には迷惑かけずプロに金払って自分の身体で人体実験する研究者の鑑
    男とキスしたのが飲み行ったキャストだけだから他のサンプルが欲しい、とか言い出さねえのよ普通は

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:07

    亀頭責めどハマりニキといいキスイキニキといいあにまんには感度高い男が多いな羨ましい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:56

    けっして厄介客じゃないけど変わった客ではあるよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:54:04

    このスレ見てたら元気出てきたわ。ありがと。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:56:48

    >>158

    事前にキスだけ可能か連絡してるみたいだし

    変わった客ではあるけど前情報くれて正規料金で払ってくれる分は良客そう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:06:59

    私の友達に1みたいなやつがいたらドン引きするかもしれん
    風俗通いってだけでも十分引くポイントにはなるし
    それ自覚してるから1もリアルには話さずこうしてあにまんでスレ立てしてるんだろうな
    他のやつだって蚊帳の外の自分とは関係ないやつだから面白く見えてるんだろうし

    勘違いしないで欲しいが1を否定してるんじゃなくて
    むしろ手当たり次第じゃなくてちゃんとプロを使ってるところは尊敬してる
    キャストと飲みに行っても営業だと割り切ってて良識も常識もあるんだと理解してる
    ただ友達にはいてほしくないな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:14:45

    >>161

    その感覚は真っ当なんだろうが

    結局は見下してるのを隠そうともしないあたりが陰湿で草

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:17:15

    えっっ
    俺はむしろ身近に1みたいなのがいたら嬉々として体験談聞きたいが
    風俗レポなんて自分が勇気出して風俗行けない分気になるしおもしろい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:17:54

    友人に欲しい
    行く度にレポしてくれ

  • 165124/05/10(金) 11:43:16

    なんか妙な心配されてて草
    いや風俗通いが一般的によく見られないのはちゃんと理解してるぞ
    ただわざわざ友達になりたくないと言われるとは思わんかったがなガハハ

    俺は初めて風俗行くってなった時は1回ヘルスクリニックで性病検査受けて
    保険でカバーできるわけでもないHIV予防薬PrEP3ヶ月分を
    初めてキスイキした後は再度性病検査受けたのち梅毒、クラミジア、淋菌予防に効果アリとされるDoxy PEPを
    後者の予防率はだいたい1/3程度でものすごい効き目があるわけじゃないけどやってないよりマシだし
    俺が複数の嬢やキャストとちゅうする分ここらへんはちゃんと気を遣わないとダメなんでねぇ!!
    あと毎回行為後にちゃんと性病検査受けてるよ

  • 166124/05/10(金) 11:45:59

    お風呂屋さんに使うお金もだが
    性病検査とかお薬代もまあまあ掛かるんだよなあ
    だからバイトしっかりやってるし
    むしろちゅうしてもらうために、って名目でめっちゃ真面目にバイトするようになった
    社会人なるまでに時間に余裕があるいまのうち性癖知れてよかったのかもなほんとに
    会社勤めするようになったら今よりもお給金安定して楽になるかもだが通う時間が……ね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:50:01

    こいつちゃんと検査にも金かけててほんま・・・
    研究者やん(確信)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:57:03

    近年稀に見るほどちゃんとした1だな…
    過去スレからの月単位での経過時間からもスレ内容からも嘘じゃなさそうな説得力もすごい
    ずっとそのままの1でいて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:57:46

    性病検査していてえらい!!
    検証終わったら幸せになってくれよな!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:01:00

    初期スレで初めてのキスイキに混乱してた所からすでに性病予防済ませてたのはさすがですよ
    梅毒とかの予防薬を追加したのはキスで感染する確率が高いからかな??
    梅毒や咽頭クラミジアはディープキスで感染しやすい性病ツートップだからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:02:34

    性的欲求に探究心ある人ってなぜ一様に1みたいに明るくてアクティブなんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:05:50

    >>156

    論文出して欲しいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:05:51

    これ1まだ大学生くらいか?
    卒論でキスイキ出してきてもおかしくないな(確信)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:06:29

    なんか京都だかどっかの大学で自分の身体で人体実験してる人居なかった?
    フルーツだけ生活みたいな感じの
    イッチあれっぽい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:07:38

    1が風俗レポ出す前にスレ埋まりそう…
    また風俗体験溜まったり検証に変化あったらスレ立てしてくれよな
    みんなお前のちゅう体験談で抜くから

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:10:59

    あまりにも自らの性的欲求、性的嗜好に対して真摯すぎる、自分はここまでの己の癖にまっすぐ向き合えてるんかと考えさせられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:30

    今頃風俗かな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:46

    性に対する探究心は語彙力の上昇に役立つ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:19:24

    スレ主を見たら改めて自分の性癖と向き合おうという気になれたわ。次に店に行くときは満足出来るようにしたい

  • 180124/05/11(土) 01:31:21

    帰宅
    出しすぎたせいか竿もタマも痛い気がするし
    何より喉ちんこジンジンする
    喉ちんこに舌でちゅうされたのはさすがにはじめてだわ
    きもちかったけどな!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:32:28

    おかえり!
    パンツ脱いでレポ待ちしていい?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:33:00

    嘔吐反射少なめなのか?
    不思議だなぁ....

  • 183124/05/11(土) 01:35:33

    ちな今日お世話になるお風呂屋さんの嬢が同僚とトラブったらしく店自体が急遽おやすみに
    暇んなったのでさすがに帰宅しようかと思ったらキャストくんにあったのでちゅうOKしてくれそうなお店をピックアップしてもらい連絡まで入れてもらった
    至れり尽くせりかな??
    「俺予定入ってなけりゃ相手したんスけどねw」って半笑いなんよこいつ
    そんで別のゲイ風俗すすめんなよ

  • 184124/05/11(土) 01:40:03

    いろいろお店吟味した結果、男女どっちとも遊べる、なんていうのかな3Pプレイ的なもんができるバイ向け?の新しい風俗店を紹介された
    はえ〜こんなん俺の下調べにない形態やな〜って
    パッと見の雰囲気はセクキャバとホストの混合店みたいな感じ
    男2×女(客)の3Pもできるしその逆もできるし
    やろうと思えば男女×男(客)もできるんだとか
    さっそく電話してちゅうだけしたい話したら3回くらい聞き直しされたわ

  • 185124/05/11(土) 01:41:16

    キャストに確認してくる〜って言われて折り返し待つこと20分
    ちゅう可能なキャスト2人確保出来たということでノコノコきもちよくしてもらいに行ってきた
    いやイッてきた

  • 186124/05/11(土) 01:45:49

    薄化粧した可愛らしい笑顔の同い年くらいの嬢と
    短髪かりあげで逞しい感じのちょい年上ぽいキャストがお出迎えしてくれた
    まず突飛なお願いした事に対して謝罪と感謝を伝えた後ちゅうとソフトタッチをお願いした
    ちんこはどっちがいじっても大丈夫ですか?の質問に関しては無論OKって返すよね
    このお店、客への行為前のヒアリングしっかりしててすこだ……

  • 187124/05/11(土) 01:47:18

    でそこからめくるめくるキスイキの世界に突入なんだけど
    お嬢が「キスはあんまりしたことないから下手かも」と心配そうにしてたところから既に勃起は始まってる
    あなたもそう思いますよね?(圧)

  • 188124/05/11(土) 01:52:34

    お嬢は本当にキスに不慣れなのか今までキスしてきたどの嬢よりも確かにきもちよさは微妙だったかもしれない

    そう、初めはね?

    お嬢は進化するタイプの嬢
    いつの間にか俺の背後に回ってたキャストに頭と顎固定されてクッッッソ長くてきもちいちゅうを噛まされてるあいだ
    お嬢はその様子を見て勉強して実践→またキャストのべろちゅーはじまる→お嬢は以下略
    キャストに口内めちゃくちゃにされて勃起した俺のちんこさすさすしながら回数重ねる毎に上手くなっていった

  • 189124/05/11(土) 01:55:25

    しまいには俺の舌をぢぅっ!て感じて吸ってきて当然イッたわな

  • 190124/05/11(土) 01:56:27

    思い出したら唇どころか身体全体熱待ち始めたから今日は寝るわ
    サンキュー

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:59:54

    このイッチ……やっぱ全体的にえっち……!(確信)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:00:20

    3Pの店ってキャストが技術盗み合えるんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:02:03

    1のこの続き次スレで読めるってマ??

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:19

    こいつもしかして一気に検証が進むから男女3Pにしてる節ない????(疑惑)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:30

    聞かせくれてありがとう1、今日も楽しませてもらった!
    お店ヒアリングしてくれていいお店やな
    謝罪と感謝を伝える1も良い奴だ
    お嬢みたいにだんだん上手くなってくるタイプだと自分のことを気持ちよくしようとしてくれてる〜!ってなんかぶち上がるものあるな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:04:32

    宣言通りゲイ向け風俗のキャストくん以外の男サンプル手に入れてるの草

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:05:00

    珍しい性感帯持ちな上に研究者気質で何度も繰り返して実験を重ねる…

    つまるところ、1は「パブロフの犬」ならぬ「パブロフが犬」って感じだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:05:50

    どうして変態はこんなに行動力があるのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:05

    俺もイッチとキスしてえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:06:16

    チュッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています