新田君?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:19

    おい新田どういう事やこれは??

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:59

    とりあえず新田弟には

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:20

    必ず助けますって言って釘崎も五条もその他の人も救えないとは
    新田、責任を持って腹を切れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:21

    新田ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:05

    新田って今なにしてるんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:44

    >>3

    新田「何やそれ知らん…怖…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:50

    >>5釘崎を助けられなかったことおで腹切ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:37

    あの時だけでも虎杖に希望を抱かせて立ち直らせたんや…褒めるべきやと思うで俺は

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:47

    新田「期待せんといてって言うたやないですか!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:54

    >>5

    家入&甘井が治療するための遅延役やってるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:09

    死にたてほやほやを維持した時点で新田弟の仕事は終わってるんだよなあ
    釘崎が助からなかった(?)のはそこから治療できる奴がいなかったせいだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:15

    >>5

    一応乙骨の傷を止めたりとかしてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:27

    生存不明をなんでここまで引っ張ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:33

    >>9

    これでそのまま死んでたと思う奴おる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:09

    こんなんだったら最初から真人に殺されて終わりでよかったやん
    なんなんだこのシーンは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:01
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:16

    野薔薇ちゃんすきなんでね
    なんで期待したんだと言われるとまあそうなんですけど
    悲しいっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:33

    >>13

    「1人生き残るか3人生き残るか」←この発言呪いを振り撒き過ぎだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:45

    ほやほやの意味を今一度調べたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:49

    長いこと引っ張られたせいで気持ちのやりどころがなくなっちゃったのがな…
    ちゃんと悲しみたかったのに、それこそ「まあそうだよな」で受け入れざるを得なくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:43

    とりあえず新田弟には説明義務あるやろ
    さっさと出てきて説明せい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:44
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:22

    五条の体がダメになった時の乙骨の肉体のスペアに使うから
    最終決戦は初期3人だよ熱いね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:45

    もう死にたてほやほやで置いてるのが火葬場で見送る為くらいしか理由なくなっちゃった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:16

    >>25

    人の心とかないんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:18
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:14

    でも釘崎なら勝手に死亡組に入れてんじゃねー!! って虎杖をはたいてるイメージもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:31:13

    >>25

    思春期高校生が一つ下の異性の身体に入るのはもうソッチ系の同人誌なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:37

    読者が勝手に生存信じて
    読者が勝手に死亡確定だと思ってるだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:08

    嘘だ大船に乗った気でいてくださいって言ってたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:03

    >>31

    そりゃそうだが…

    漫画でこんな意地悪な引きされるとか思わんし…

    斬新だって言う人もいるだろうが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:27

    物語を凄い素直に読めば

    ほぼ瀕死の重傷→脈も呼吸も止まってるけど新田の術式で現状維持→虎杖「釘崎はどうなった?」伏黒「…」→空白の1ヶ月でも再登場なし→今回の死人ラッシュ

    だから本当にそのまんま読めば死んでるんだよね、明言されてないだけで

    これは漫画だから>>1みたいなシーン入れたらなんかあるだろ!と思う人がいるのも無理ないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:08

    >>34

    悪くねぇみたいな遺言残してたし過去回想もあったし残念だけどここまでだなぁって思ってた

    メカ野薔薇と一緒で皆ネタで言ってるんだと思ってた・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:21

    むしろあの引きで死亡確定だ!って思ってたやついるの?
    伏黒と虎杖の会話で死亡と思ったは分かるが新田弟のアレだけなら生存フラグだ!って思わない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:02

    虎杖「釘崎は?」
    伏黒「…」
    まではまだ「これおっぱっぴー返しじゃね?」って意見の方が大きかった
    もうそれどころじゃないとこまで事態が深刻化した上に虎杖が華に八つ当たりかましたので「これで生きてたらどの面過ぎるだろ」となった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:06

    出すなよこんなノイズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:03

    虎杖は死亡してると思ってるだけ解釈の問題点は結界内で行動してた時はともかく決戦までの1ヶ月の間にどうなってるのか伝えない理由ある?ってところ
    共振対策ってのは乙骨がヤコブを最後の手段と言ってるあたり釘崎は作戦に組み込まれて無さそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:58

    仙台三輪ちゃんが闇落ちしたみたいな顔して意味深に出てきて何もなかった漫画だからそういうもんかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:47

    釘崎生存のためではなく虎杖勝利のためだったというだけでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:06

    作者はネタバレ回避なのかもしれんが曖昧な表現をするから読者が勘違いするパターン多いような気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:34

    これで戦い終わって最後に出て来られても今更感すげぇよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:55

    漫画的にも虎杖の心を繋ぐための一因であって奇跡の生還のためじゃないし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:48

    >>43

    病院とかで仮死状態から起き上がるとかなら良いんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:19

    >>3

    五条は関係ないだろ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:44

    「これは縛りです」とまで言ってたのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています