【CP・BL・閲覧注意】恋愛感情&父性爆発シャルル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:54

    https://bbs.animanch.com/board/3514068/?res=122


    これの発作です。前回より悪化してシャルぐだ♀だけでなくシャルぐだ♂も摂取しないと満足できない体になりました。

    想像力の足りている皆々様の供給が欲しいです。



    自分は豪華絢爛だけど薄暗い部屋に監禁され床にへたり込み怯えた顔でシャルルを見るぐだとそんなぐだの目の前に立って見下ろしてくる一見爽やかだけど湿度ましましな怖気の走る笑顔を浮かべるシャルルって感じのシチュエーションが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:46

    ではちんまくなったWぐだのお世話をするシャルル置いておきますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:59

    えっ!!!!!若返りの霊薬を飲まされて閉じ込められたぐだとしまっちゃうお父さんと化したシャルルの話をしてもいいのか!!!??

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:03

    助けてローラン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:10

    そいや前にぐだーずの父親がシャルルのスレなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:18

    >>4

    セイバーが連れていかれた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:58

    >>7

    この人でなし!(架空のキャラクター定期)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:53

    >>7

    むしろ老年モードとか毒親モードでローランにあったら狂化解けてその場で泣き崩れそうなくらいウィークつきそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:58

    >>7

    アストルフォー!ブラダマンテー!早く来てくれー!(クリリン並感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:55:02

    3臨シャルルの膝の上ですやすやしてるショタロリぐだずは可愛いしそれを愛しそうに眺めてるシャルルも可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:45

    どうにかしてマスターを自分の子供にしたいシャルルvsそんなカッコ悪い王様は見たくないし絶対にマスターを助けたい十二勇士
    の攻防戦は見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:27:43

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:59:47

    妄想パワーがないけどシャルルマーニュのそういう一面を知らず安心しきってついすこーーしだけ父性を求めて甘えてしまいアペンドスキル解放みたいに枷が外されて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:01

    マスターへの愛を拗らせたバーサーカーパパーニュいいぞ
    1臨、2臨の時は「父ちゃんだからな!」とまだ明るくおふざけのように(おふざけじゃない)接してくれるけど3臨は「おまえのお父様だからな。」と特大ジメジメ感情ぶつけてくるやつ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:58

    再臨で自意識が変わる鯖なんて何人もいるからそれこそ軽率に三臨シャルルに「お父様」と呼ぶように言われたのを受け入れて流れ変わったな……になる……
    そのうち1・2でもなんか自然にそうなる……
    戦闘中に呼ぶまで周りにバレなさそうなのが厄介オブ厄介……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:03

    カルデアにぐだの身内を名乗りたがる人が多いおかげでぐだがシャルルを「父さん」って呼んでも周りも「今はシャルルとそういう遊びしてるのか」にしかならなさそうでいいね
    十二勇士は目をそらす

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:19

    親愛→恋愛感情→父性
    なのか
    親愛→父性→恋愛感情
    なのかで味わいが違ってくる
    上のやつは恋愛感情拗らせた感があるけど下のやつは元々のシャルルの狂気が見えてきて興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:47

    全部同時並行で!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています