【閲覧注意】ゴーラッシュシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:03

    本編の辛い展開には何が必要か!
    そう、猥談だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:23

    随分と悪い顔が自分から出来る様になったな〜遊歩
    この後上手く行かなくて取り乱す所含めて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:30

    HPヒーヤちゃんスカート透けてて鼠蹊部スゲェ見え方してて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:35

    >>1

    スレ画のマッハヴァイオ約80話ぶりの再登場ウレシイ...ウレシイ...

    出来ればフュージョンとか出て来るともっとウレシイ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:01

    アニメオリカでイラストがHな風サイキックの強サポートくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:41

    「ダークネス・カード」で女社長達を侍られてぇなぁ
    口元歪めながらご奉仕フ◯ラして貰いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:04

    >>1

    新スレ&マッハヴァイオさんのスレ画…、ありがとう!(クァイドゥールのマネで)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:54

    >>6

    大丈夫?立場逆転されて逆にメッタメタに犯されたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:34

    >>2

    理知的に見えてまだ子供っぽさが残っているのがいい…

    遊飛も今の危なっかしい遊歩の傍にいてやらないとね

    でもそれはそれとして妹に面倒ごと押しつけたり中学に入ってグレたりで、そりゃ遊歩もOTS関係なく不満を抱くよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:37

    >>8

    まあ、ある種のプレイと思えば・・・

    それに一度に三人の初めてを頂ける機会だしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:35:59

    下級バニラモンスターなのでアニメでは目立った活躍はなかったと思うけどサイレント・アサシン好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:48

    貼り忘れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:18
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:45:50

    予告のこの幼い顔つきのマナブちゃんシコくない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:26

    >>3

    ヒーヤちゃんかわいい アーチちゃん共々アニメでのHP登場待ってる


    できれば美麗作画とまでは言わないがそこそこ力入っててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:39:00

    ビリーちゃんもよろしく!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:24

    >>2

    いいよね地団駄

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:15

    >>17

    コラか?それ?

    いや太ももが眩しいのが凄く良くてつい気になって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:27:31

    >>8

    ま、まぁ『ダークネス・カード』の洗脳自体は防ぎようがないから、、、(自力で治した?っぽいみつ子は知らん)

    洗脳してる間に

    『ご奉仕性行為=洗脳した主にするのは当然』

    って言うありもしない常識を植え付けたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:48

    >>14

    マナブちゃん振れ幅でけえよ…


    画像は気がおかしくなってる時のやつ ママって呼ぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:44

    >>20

    変態にママ扱いされるわけなんだけど、それでいいのかマナブちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:50

    >>11

    >>12

    サイキックの1500枠だと分かりやすい胸の大きさしてるアンプラーグリーも好き

    ってかゴーラッシュサイキックの1500枠全部アニメに登場してるんだよなしかも1デュエル内で

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:59

    >>16

    真面目に次くらいのレギュパでHPビリーとグラファガスとのフュージョン欲しいよなぁ

    胸はあまり大きくならないと個人的にはグッド

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:41:42

    >>21

    まあマナブちゃんはママって言っても違和感ないし…


    ママっていうか正確にはオカンという感じだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:18:31

    >>12

    脚エッッッ!

    ぴっちりスーツエッッッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:37

    >>20マナブちゃんのメンタルスゲーなホント、てゆーか男だからどっちかっていうとパパだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:23

    >>12

    これ見て気付いたけどこの人ウルフカットみたいな髪してたのか

    …いいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:30:08

    えっちなアシスタント娘をデッキに入れてるからマナブちゃんもえっちなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:33

    萌えカードのもの字もなかったズウィージョウの貴重な女の子枠
    アニメだと顔見れなかったけど、顔は案外かわいいんだよな、効果はギャラクティアラ・イブ意識なのかな
    ヴォイドヴェルグのアイドルカード枠になって欲しいなぁ

    後ふとももが眩しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:23:53

    >>27

    この二人とハンディーレディの話の舞台になってる街って同じ場所だと思うんだけど治安悪そうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:34:16

    ロヴィアン様の髪の毛に顔埋めて匂い嗅いで見たい、絶対良い匂いする()

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:32

    漫画版ロヴィアン様も最高なんだよな…
    タッグフォース的なデュエルしながらキャラと交流できるゲームが出たら是非ロヴィアン盗賊団に加入したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:23:31

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:26

    >>30

    こういう人たちがいる辺り普通に治安悪いと思う…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:35

    良い匂いと言ったらこのお姉さんも
    色々な場所で登場するモブのお姉さん好き、最近出番無いけど
    店員服がお気に入り

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:27

    >>35

    小学生遊飛を魅了したいい匂いのお姉さんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:52

    >>35

    スレの趣旨から外れるけどこのモブお姉さんは何者だろ

    オーティスの関係者か遊飛の未来の嫁だったりして

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:09:15

    ヌッッッッアラモードのおっぱいデッカいな、イラストの時点で分かってはいたけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:11:35

    >>37

    ちょくちょく登場するいい匂いのお姉さん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:30:09

    ピコンピコンピコン!今日の放送でダークマター帝国の具になったことで毎夜ゼイエトの相手をさせられるロヴィアンという概念を受信したであります!!なんか形状変化とか出来そうだしきっとダークマイスターが引いてしまう程のエグい攻めで毎晩グチャグチャにされてるんであります!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:27:38

    >>40

    ゼイエト団長がダークマターで作った大きなバイブをお尻に挿入されながらペニバンを付けたゼイエト団長に犯されて身体がドンドンHにされていくロヴィアン様、

    犯されるのが嫌でも皆がこうなったのは自分の失言のせいだから拒否れくてその罪悪感でどんどん沼に入っていくのを思いついた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:39:09

    ヘイトロック・アレストシーフの縛られてるプレクトクライムがエロいな



    漫画版準拠だと前垂れ捲れた状態で丸出しのアソコがモロ見えになりそうだな(ゲス顔)


    亀甲縛りで食い込んでぐちょぐちょにさせたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:21:55

    フカムラにH本見せて反応を楽しみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:48

    >>35自分はこのモブ子お姉さんの登場するシーンが段々怪しく見えるその理由は未来世界のゴーハ市に何故かいたり辺境惑星にあるザイオンの会社に働いてて家具にされたハズなのに普通に地球にいて何かおかしい⁉って思うようになった、本性表してゴーラッシュの本当の黒幕でラスボスになって皆の前に現れるのかあるいは彼女があのオーティス本人だったっていう展開が起きたらよけいに頭の中が混乱するよ…一体何者なんだろうあのモブ子お姉さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:10:03

    地球来る前のザイオンに融資するからって言う事聞かせたいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:26:15

    >>42

    漫画版はホントにさぁ…!(褒め言葉)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:49:25

    ロヴィアンの風サイキック達がダークマターモンスターにぐちゃぐちゃにヤられてる光景が見たい

    普段と違って涙目でやめて欲しいと懇願する光景とか萌える

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:06:50

    >>47

    わりと涙目が想像しやすい娘

    「あとはよろしく!」なノリで置いてけぼりにされてそうなプロフェシーちゃん概念

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:10:59

    猫耳マナブちゃんは体柔らかすぎて何かがおかしくなりそうだったな… というかポーズが凄かったな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:40:33

    >>48

    この夏にピッタリのホラーなら置いてけぼりにしたみんなも助かったと思ったら怪異(ダークマターモンスター)に捕まるパターンだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:07

    >>47

    普段は余裕ある顔してるのにピンチになって表情から余裕が消えていって負けて身ぐるみ剥がされて身体の全部見える様な拘束されて体内に大量のダークマターを挿入されてダークマターに堕とされていくアスポート・パイレーツちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:53:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:59:54

    前スレでスレ画の顔にぶっかけたくなるって書いてた人がいたけど、(あくまで個人の願望として)顔にかけられた時はさすがに余裕の表情が崩れて「うっ!?」ってなるもすぐに平静を取り戻して「…なかなか元気じゃないか♪」みたいに言ってくれると嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:14:14

    2年目ラストで裸を晒したフェイザーがバッキバキのムッキムキでドキドキした記憶

    あの人なんであんなデュエルマッスル発達してんの…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:37

    >>54

    こんなムキムキの割には運動はあまり得意じゃ無さそうって言うギャップよ、ed4のテクテク歩きとか見るに(総帥と言う立場上運動不足の可能性はある)

    筋肉は宇宙ドラゴンの血筋の影響も有りそうだよね、それはそれとしてマッスルだよなぁフェイザー

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:43:10

    フェイザー、本編で2回も裸晒されてるんだよな…うわムキムキ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:18:14

    >>55

    あれかわいくて好き(ED4のテクテク歩き)

    美形でかわいい、さらにマッチョってすげーなフェイザー

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:56

    アラモードのデカパイで挟んでシてもらいたい()
    絶対気持ち良いって言い切れる

    優しい顔で見つめてもらいながらヌいて欲しい
    時々淫語を少し交えながらシてくれると更にグッド

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:52:32

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:40:23

    >>55フェイザー総帥のヌードシーンがやたら多いよな、イケメン好きの女性陣達が喜びそうなサービス精神も加えるとはアニメ製作者の皆さんも中々紳士的だね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:59:10

    男キャラでのシコも増えてきたな

    ザイオンとマナブちゃんを2人まとめて襲いたいです 普通に返り討ちにされそうだが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:55:43

    >>43

    あの世界のH本ってグラビアアイドルがカード持ちながらポーズ決めてそう

    インフルエンサーズ本人に反応せずフラッペチュロスの話題になる遊飛やユウディアスは「このカードほしいな!」ってなってほしい(でもさすがの遊飛も顔赤くするかな?)

    フカムラはあの殻ごと真っ赤になって悲鳴あげてほしい

    なおマナブちゃんは後ろからニャンデスターに目隠しされるものとする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:53

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:38

    >>34

    これ右の女もなかなか良いし左の方も巨根だったら嬉しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:37:02

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:05:25

    トンチキな格好と言動で霞むけどスタディ総帥姿のマナブちゃんもよく見るとかなりスケベだと思うんだ
    あの白タイツで脚のラインがはっきり見えてるのとめちゃくちゃ体柔らかいのがね…
    あとあの時ヤケクソになってるからちょっとでも求めるそぶり見せられたらとってもチョロそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:48:27

    知恵を得て調子に乗っているゼイエトちゃんをメッタメタにしてわからせてあげたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:41

    >>62

    メェ〜グちゃんコスした遊歩みたいにコスプレ物の本とかもありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:32

    海竜族のイケ女、クインティアマット!
    美人でかっこよくて効果もいいと思うんだけど、なんで袖?かじってんだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:07:14

    トレモロはもっとデュエルしてアビスカイトの新規を披露するべきだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:57

    >>70

    アンジュとリームは魔法あるしそろそろカレンにもほしい


    誰かデュエルしないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:08

    それがしはBSテレ東の者!
    久々のマッハヴァイオさんの登場に感謝のヘコヘコ♡
    なんだけどアラモードさんのウィンクにやられてドキッとしちゃった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:54

    >>72

    こういう歯を見せながらパチン!ってやるウィンク爽やかさとエロさが出てて好きだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:09:37

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:49

    >>72

    sevensの頃からあるウィンク良いよね

    プランドリンはウィンクしたのは流石に驚いたけど、想定外だったからか凄くムラムラしてくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:10:21

    ロヴィアン様もだけどゴーラッシュが誇る2大デカ女のみつ子さんとたま子さんが出てきてくれたのも嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:14:25

    顔めっちゃ丸くてかわいいなヒーヤちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:55:48

    >>41

    みんな責めないどころかむしろ「やめてあげてくれジャージ!」とか「やるならアタシをやるダンク!」みたいな風にかばってくれるせいでより罪悪感が加速するロヴィアン様…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:42

    随分と落ち着いたカラーの服を着る様になったなユウナ、いつものカラフルな服じゃなくてこう言うのも良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:23:04

    >>78

    それなのに仲間の声よりも快楽に身を委ねてしまうロヴィアン…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:59

    >>79

    少女の可愛らしさ強めの服から落ち着いた服になったの、本人なりの初恋との決別みたいな所もあるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:02:50

    >>79

    これ六葉町の市民にパンツが見え……、ないかさすがに

    でも試みる子どもがいたりしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:50

    >>42

    縄で拘束して目隠ししながら乳首とかアソコを焦らし調教して、縄が少し動いただけで達する様に調教してあげたい

    アソコに挿れられた瞬間して、その後行為を続けて貰うためにドスケベおねだりして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:54

    捕まえたロヴィアンを緊縛して焦らしプレイでおしおきするユウナ&遊歩というシチュもありかもしれない

    攻めよりイメージのあるロヴィアンが受けに回るという状況に持ち込める

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:20

    >>77

    ヒーヤちゃんスカート短くて太ももが眩しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:40

    ダークマター擬似チン◯生やされた拘束状態のロヴィアンでゼイエトに逆レされるパターンとかもありだと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:38

    >>86

    手足がゼイエトの意思でしか動かせないような拘束されて、擬似チン◯が付いてる影響で身体が常に火照っててクリや乳首、擬似チン◯が大きく勃っていて少し息が当たったでけでイっちゃう状態になっていてゼイエトの膣に少し入っただけでおもらし射精しっちゃってそれを感じたゼイエトが乳首コリコリしながら腰を強く振って気絶するまでずっとイかされ続けるロヴィアン、最後にゼイエトがお掃除フェ◯してそれと膣に出されたダークマター精子をロヴィアンに飲ませて身体をダークメンにされていく快楽拷問とか思いついた

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:49:20

    >>87

    いいねいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:00

    >>77

    よく見ると前よりもパイがちょっと盛られてるな、更に見るとすげー危ない服着てるな、上着羽織っているだけでそれ以外へそ出しタイツとミニスカって

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:39:32

    >>2女子中学生とは思えない大人の色気表情が見えるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:54

    服装を変えたユウナに正直興奮した
    露出度は減ったけどなんだか言い表しようのない大人っぽさのある姿にかなり刺さったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:08:36
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:59

    >>84

    緊縛されながら愛されプレイの線もありだと思うんだ、お仕置きって言って身体に痕を付けてあげたり、2人に同時に両耳に甘噛みされたり、キスされたりしてその反応を楽しむ遊歩とユウナとかはギリありだと思うんだ、、、

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:01

    >>87

    ダークメン・ロヴィアンと化したロヴィアンが虚ろな目でオツカレー団を指さして「次は…、おまえたちだ…!」と宣言して自分がゼイエトにされたことと同じ方法で乱暴してどんどん感染させていってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:02

    >>77

    この回結構パイ盛ってるカット多いよね、ユウナは元々サイズが可変式なのもあるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:02

    >>46

    漫画版は半分エロ同人だと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:29

    特に後半はフルスロットルだったからなぁ、漫画版
    ニャンデスターのお風呂がある意味でターニングポイントかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:26:48

    >>96

    その回が収録されている3巻は品薄と聞いている

    …ははーん、納得(カードのせいだとかは言わないで)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:21:30

    漫画だとセブンスロードウィッチも思い切りひん剥かれてたなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:40

    なんで漫画版のマナブちゃんここまで変態と化してるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:22:16

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:20

    漫画の話題が多めなので
    漫画ロヴィアン様はヤる時は
    (私が上で相手のモノを自分のペースて犯して搾り取って自分専用音楽奴隷の1人にするゼ♪)
    って考えてるんだけど
    いざ自分が上で挿れると1発でイっちゃう様なデカ◯ンが相手で挿れてすぐに少し休憩を求めるんだけどそれを聞かず相手にお尻とペース掴まれてペース崩されて完全に相手専用音楽雌奴隷になるまで犯されて、欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:31

    漫画版バンディージョの手を突っ込みたい部分が多くて好き、ズボンと胸の谷間に手突っ込んで指で弄って🤌上げたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:10

    >>102

    勝手に便乗しちゃうけど自分は漫画版ロヴィアンの状態異常をバラまくアースダマーミュージックでロヴィアンが遊飛を魅了状態にしてアースダマー回収のついでにめちゃくちゃに犯してほしい

    …マジメな話するとアニメで遊飛がやさぐれてた時ロヴィアンのところにちょくちょく顔出してたっぽいのがなんか好きで自分の中であの二人のカップリングを勝手に想像してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:35

    >>104

    遊歩が失踪した時期の遊飛にロヴィアンがデュエルや宇宙ポエムとかで励まして

    次第に大人の関係になっていく…というのがいい

    本編で遊歩の事で迷いまくってる遊飛に叱咤する目的でまたデュエルしてほしいところ


    個人的には遊飛&ユウナの組み合わせがしっくりきて

    それほど接点はないけどコレガシ編での赤ちゃん回や教室回での絡みがあってよかった

    馬が合わない男女ほど次第にいい関係を築いていく展開が好みってのもあるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:02:38

    >>95成長期なのかユウナちゃんのスタイルがだんだん大人女性のセクシーに近づいてるからそれもまたヨシ‼

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:25

    ちょくちょく出てくるエポックの赤面好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:30

    遊飛くん色んなキャラと仲良くなる機会が多いんだよな、今週と良い、天性の物か

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:49:39

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:13

    >>87

    大分想定と違った本編だったけど

    ダークマイスターのお小言で酷い目にあってイライラが溜まったゼエイトがストレス発散に拘束を続けてるロヴィアンをブチ犯してるシチュ

    ロヴィアンの気持ちなんて一切考えずただただ八つ当たり気味な逆レかまして、自分だけが満足するシチュとか思いついた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:21

    遊飛、ロヴィアンやゼイエトともゆるいフラグあるのがおいしいよな。……一番フラグがデカいのが遊歩との近親だけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:46

    遊飛は男女問わず色んな絡みあるのがポイント高い、女の子だとランランとも絡みがあるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:56

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:13

    マナブちゃんの脚のデッキケースのベルトがエロいなと何度思ったことか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:56

    マナブちゃんは身体が柔らか過ぎる、股めっちゃ開くんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:13

    >>115

    ここの開脚具合凄かったよな…


    アニメのマナブちゃんは体もだけど中身も求められるとチョロそうでスケベだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:10

    >>115

    こんなに開くならキン◯バスターの受けもできそうだな

    ボチ、出番だ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:25

    >>115

    猫回の頭足で掻いてるのでも凄い開脚してたぜ いやほんと体柔らかいな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:12

    >>103

    アニメの方も手突っ込みたくなる谷間があって好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:53:59

    >>119

    脚もいいね

    スリスリしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:55

    谷間と言ったら
    エッチな自撮りして欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:54

    >>119

    この辺り商品化してほしい

    イラスト的な意味で

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:06

    イラストが良い罠と言ったらsevensの頃からイラストに居続けるマジカルちゃんがいるな
    カードになっている方もいるけど

    そろそろ本人がカード化して欲しいこの頃

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:48:29

    >>70

    >>71

    デュエル描写カットされたザイオンとか欲しいなって言ってた遊歩辺りかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:31

    作業服エポックちゃん可愛いねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:17

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:19

    >>125

    作業着ロリって中々に珍しい属性だよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:49

    ここのザイオンかなり腰がエロいな…と思う
    もはやくびれと呼んでいい領域に片足突っ込んでる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:55

    >>128

    持ってるさすまた奪い取って「さすまた!さすまた!」したい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:41

    ザイオンといいマナブちゃんといいゴーラッシュのシコれる男キャラはクセ強いな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:58

    ザイオンとかマナブちゃんはラッシュシリーズ特有の良いやつだけど性格がちょっとね、、、パターンだから、、、男女問わずこの要素強いけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:12

    ニコニコのゴーラッシュが公開開始したぞ!
    よかったら見てね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:25

    >>128

    この後コタツ布団で簀巻きにされるの好き シコいというよりはかわいい絵面だけど 作画もちもちしてるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:39

    フカムラくんはお尻が良いぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:55

    >>134

    ペチンペチン叩きまくって泣かせたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:06:19

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:25

    最近本編で辛い事ばっかなアサカ様慰めてぇなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:15

    >>138

    お労しい……でも美しい……でも笑顔になってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:55:31

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:23

    次回がユウナとアサカのお互いの全てを賭けたデュエル(意味深)

    つまり自分のハジメテを賭けてとか負けたらメスとして飼われるとか色々と妄想できる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:29

    >>138

    絶対に無いけどギュッって抱きしめて上げたいです、、、

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:14

    アサカ様は公式で睡眠シーンとかあって良いくらい過労が心配になる、、、

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:16

    >>133

    肌色は顔色悪そうだけど髪ふわふわでほっぺももちっすべってしてそうでかわいいんだよねザイオン


    黙っていれば

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:18

    なんていうか疲労をメイクで誤魔化したりしてるアサカというのもあると思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:40

    >>145

    それはそれで色気が出そうで見たいかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:04

    >>144

    髪ふわふわしてそうで吸いたい ロヴィアンの髪も吸いたい もふもふもふもふ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:57

    >>138

    お風呂入っている時とか寝る前のベッドでちょっぴりだけ泣いてて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:54:34

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:28

    >>148

    ニーショウやベルギャーの同胞達の最期や遊我やユウナ関連の事思い出してそれを引きずってて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:25

    >>141

    もし仮にユウナが勝ったとしたら先客のロヴィアンと一緒に飼われるんだよね、、、

    『アナタはこれからずっとアタクシの物ですわ♡』

    って宣言されて生きていくんだよね、、、

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:20

    >>151

    某福本漫画のネタになってしまうけど「アタクシは地下で人間を飼っていますの…♪」みたいなユウナを想像した

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:54

    >>151

    いいシチュだよなぁ

    首輪とケモ耳と尻尾玩具入れてペットプレイとかさせたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:23

    >>148

    疲労でちょっと食が細くなってるとかもいいと思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:06

    >>153

    スイッチ入れると振動を起こす尻尾と特定の言葉を聞くと弱目の電流を流すケモ耳と首輪をつけられて、ユウナに少しでも反抗的な態度を見せるとスイッチを入れられてオシオキされながら飼われて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:36:17

    >>155

    アサカみたいな娘が屈服するの見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:42:25

    >>147

    お風呂上がりの髪の毛の匂いとか嗅いでみたいシャンプーの良い匂いが付いてるとかメジャーなシチュは良いと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:35:39

    ザイオンは畳や木の匂い

    ロヴィアンはスパイスの匂い

    そんな匂いが髪からしそう すーーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:51

    ユウナがアサカに勝ってアサカを赤ちゃんにするというのが浮かんだ

    尚、アサカの体型は現在のママで

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:25

    >>155

    >>156

    堕ちはしないんだけど、尻尾の振動や電流だけじゃ飽きてきたから新しく乳首に自力じゃ外せないローターを付けられて左右の乳首をじっくり調教されて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:53

    アサカは堕ちないから楽しめる……ありだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:10:47

    弄られるならアサカ様はお尻もずっと弄られて欲しい、揉まれて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:12

    >>159

    ユウナがアサカ様の頭をゆっくり撫でるってシチュは有りだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:35:49

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:54

    >>142

    泣いてたら泣き止むまで抱きしめてあげたいです、、、溜め込んだ分いっぱい泣いて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:57

    ゆひゼイが盛り上がって来たな、、、

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:20

    アサカがここまで涙を出しているのがソソるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:00:00

    >>167

    ここは凄く辛いシーンなんだが同時に凄くクるシーンなんだよね、全く泣いていない女の子が泣くのが良いんだ、、、

    それはそれとしてすげぇ辛ぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:39

    >>167

    いい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:11

    >>167

    この画像から初体験でもこんな表情するんだろうと妄想できる……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:03

    >>170

    初夜は「部屋の電気を消してくれ、、、後優しくシてくれ、、、」って言って来そう•••前戯とかしっかりシた後に挿れられて処女膜が破れる時に>>167の顔するんだなぁと勝手に想像してみた

    ちょっとずつ慣れてきてからゆっくり自分からも動いて欲しい(幻想)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:02

    >>171

    それが推定必ず発生するっていうのがまたシコい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:20

    ユウナのこの表情もソソる……

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:49

    >>171

    ついでにベッドのシーツを強く握ってて欲しい、最後のラストスパート辺りでちょっと痕とかも付けに来て欲しい、、、

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:07

    >>173

    ユウナちゃん良い表情するね、、、

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:11

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:22

    なんかここの遊歩ちゃんがエロく見えるのは俺だけだろうか……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:20

    ランランの扮装の更に扮装だから地味だけど今回のマナブちゃん実質女装…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:49

    >>177

    大丈夫、俺も思ったから

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:17

    >>173

    挿入の時に「入れるならさっさと入れなさい」と強気な態度で煽るけど、

    いざ先っぽが中に入ってそのまま処女を失う瞬間に怯える表情に見えてかなりシコれそう

    そして一気に奥まで入れて腰を動かすときに>>95のようなおっぱいを揉まれて痛みと快楽で悶えてしまう…とか

    相手が遊我ならそうでもないけど遊飛とかなら嫌悪感丸出しで快楽に抵抗してそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:25

    >>180

    途中からユウナが上になってヤってるイメージある、手と手をにぎにぎしながら強く腰振ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:31

    >>177

    手付きとか表情とか色々となんか、な

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:31

    >>177

    ダークマイスターになってもちょくちょくヘッポコするのが良いよね、、、

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:56

    >>183

    もっとドジってヘッポコして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:58:05

    >>183

    この無理してる感がね……いいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:00

    >>177

    ……両手でそれぞれシゴいている光景に見えてきた

スレッドは9/14 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。