サンジファンスレPart22

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:49

    スレ画はおれフィムにしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:24

    味の素コラボのサンジ版も8月現在発売中

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:13

    セブンでスタンプラリー中

    あとセブンで今週のジャンプ買うとクリアファイルついてくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:15

    たておつ
    今週の本誌は棒人間状態&声だけ出演だったけど元気そうで何より

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:02

    おれフィムの威権順位票見返すたびに笑えるので貼っとこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:56

    たておつ!

    >>6

    アレだけでサンジ元気そうなのわかるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:57

    >>8

    リリスが無事なのは喜びそうだけどアトラスのこと聞いたら凹みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:35:09

    スレ立てありがとう


    106巻の表紙使ったグッズ好き

    ブラインド商品は嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:53:08

    >>10

    あの表紙だと後ろに小さかったから大きく描き起こされて嬉しい

    クリアステッカーの絵と違って柔らかい塗りになっててこれもいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:40:31

    >>10

    タペストリーだと単行本ほどじゃないとはいえ結局後ろ行っちゃうからプレイマット買おうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:33:08

    サンジの料理がどうなってスレが消されてたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:45

    9日からセブンイレブンスタンプラリー後半戦

    10日に>>10

    10日11日にONE PIECE DAY'24

    12日からONE PIECE EMOTION

    怒涛のスケジュールだなサンジだけ狙うとしても自分と財布の体力が

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:21

    セブンネットショッピングでグッズの予約も始まったよサンジは2連キーホルダーとアクスタとメタルディスプレイがあるよ届くの12月くらいだけど欲しい人いたら!私はキーホルダーとアクスタ予約しといた


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:08:55

    唐突に妄想言うけどサンジが嵐脚みたいな遠距離攻撃や広範囲攻撃使わないのは万が一にもレディ巻き込む可能性あるからなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:22

    >>16

    メタ的に陸海空の機動力が凄まじいかわりに

    遠距離攻撃習得無しでバランス取ってるんだと思ってたからそんな理由あるといいなぁ


    またおもしろいグッズが出る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:56

    >>17

    かわいい

    何枚か買いたい

    >>15

    ランダムじゃない事に喜びを噛み締めながらサンジのグッズ買う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:18:49

    >>15

    キーホルダーがクソデカDOMシューズとセットなのシュール

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:55

    >>15

    全何種類と言われるとブラインド商品を警戒してしまう身にやさしさが沁みる

    店頭受け取りできるのも助かるとりあえずサンジ関係予約した

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:24

    ようやく元々あった味の素使い切ったから
    明日からサンジバージョン使うぞ
    料理美味しくなればいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:09:56

    味の素パンダ側の絵シュールすぎて一周回って好き
    開ける前は賞味期限無いらしいから記念に複数買っとくか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:27

    セブンイレブンのスタンプラリー後半戦も無事完遂した
    シールのイラスト好きだからアクリルチャームもどきでも作ろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:31

    >>22

    見るたびに前髪で右目隠れんだろと思う味の素パンダサンジ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:52:40

    >>24

    前髪めくったらなんの造形もされてない

    半のっぺらぼうな昔のフィギュアみたいになるよなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:30

    2年後に左目と眉間ぐる眉発覚する前のフィギュアって右側しか目と眉作られてなかったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:50:28

    このけもポンぬいは髪の毛めくるとちゃんと両方目があったよ
    ぬいぐるみ系は前髪かぶせるかたちになるから造型することも多そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:23:01

    >>27

    ぬいぐるみも古い商品探すと前髪接着されてるのあるから

    しっかり両目作られるようになったのは嬉しい

    両面姿見れるの購入者の特典感あるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:34:46

    ザワンピのラフ(これがラフ!?)スケッチのサンジカッコいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:38:25

    イメージボード

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:40:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:58:20

    >>29

    2年前はW7エニエスロビーの絵が好きだからその辺りに近くて嬉しい

    表情集はイワちゃんに変顔してるのが最新かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:47:34

    尾田っちの模写上手すぎてプロの凄さを感じている


    >>30

    後ろ髪が少し長めなのが気になるけどいいねぇ楽しみだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:03:18

    かわいいなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:19

    >>29

    前髪がちょっと長すぎるのが気になるけど今風に寄りすぎてなくていいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:06

    >>34

    ぬいぐるみや雑貨展開の予定らしいけど一番右のパティシエ風ゆるかわサンジのぬいぐるみも欲しい…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:49:39

    >>29

    W7くらいの絵柄で最初からやってくれるの神すぎるな

    あと全体的にはかっこいいけど良く見るとゾロよりだいぶ顔芸多くて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:41:34

    イメージボードもう一丁

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:11:05

    ワンピースエモーション行ってきた!

    平田さんもポストしてるこのvsクイーンのバトルのコーナー圧巻だったよ

    あとグッズのジェルマ缶入りタオルは最高

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:07

    サンジのスレ作ったが荒らされたなー…なんか嫌な空気

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:15

    >>40

    どんなスレ?

    あったら見に行く!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:28:11

    申し訳ないけど最近荒れそうな話題やなんか妙な1の立て逃げスレとかよく見るので
    (嫌な予感したらミュートするから顛末は分からないけど)
    ここで報告したり反応してるのももしかしたら…と邪推してしまう
    迷惑もかかるし他所のスレッドのネガティブな話題禁止して欲しいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:52

    そういう奴が湧くのを防ぐ為に管理機能があるんだが最近それをろくにやってくれないタイプの層が増えた気がしてならんなぁ
    ただ仮に立てた直後管理して平和にしていても時間差で荒れたら出かけてる場合割とどうしようもないのもキツい
    とにかく荒れてるスレッドには近寄らずに通報して自分で立てたいならめげずにしっかり管理をするしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:16:53

    >>39

    ごく一部以外は写真撮影可能ありがたかった

    欲しい物販も手に入ったし、人が落ち着いたタイミングでもう一回行ってゆっくり見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:39:58

    >>40

    もしかして初めてスレ立てしたって言ってた学生さんじゃないよね?

    もしあれだったら荒れる理由も分かるけどそれ以外ならドンマイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:18:55

    >>38

    上のフルボディもだけどネトフリ配信だからボコボコ顔や流血ナーフされずガッツリ描くっぽい?

    ゼフの足失う理由もしっかり原作通りやるんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:17:12

    ザワンピのキャラデザおだっちに寄せるのうますぎて何度も見てるんだけど
    将来的にこのデザインのまま2年後に進んだら21歳サンジ~W7の頃風~みたいな絵柄パラドックスになりそう
    今現在のおだっちの絵柄も大好きなんだけどそれはそれとしてちょっと見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:18:41

    意識した事なかったけどアニメのフルボディの流血めっちゃ抑えられてたんだ
    バッチー君が謎のフナムシ的なのにされてたのしか覚えてなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:04:14

    >>49

    イメージボードだからまだ分からないけど>>30と見比べるとかなり控えめだね

    原作重視でいくともっと流血多めになるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:46:27

    >>30

    原作カラー版見たらイメボはちょっと大人しくなってた

    地上波放送や時間帯気にしないでいいからいわゆる残酷表現の方は規制されなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:13:46

    >>34

    ぬいぐるみも出るよ!9月下旬にオンラインで買えるようにもなるみたいで地方民にとってはありがたすぎる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:09:05

    >>52

    かわいいやったー!サンジまで含めて出してくれるとはさすが分かってるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:50:29

    >>52

    ぬいぐるみのコック棒の造形の仕方好き

    断然麦スト原宿行きたくなってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:10:36

    >>52

    このサンジ、ちゃんとひげあるのに可愛くなってて好き

    今まで出たぬい系列の中でも自分の好みのかなり上位に入る可愛さ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:28

    開店直後は大変だろうし後からゆっくりでいいかなとか思ってたのに
    ぬいぐるみサンジが可愛いのでまんまと当日抽選券申し込んでしまった
    通販でも買えるけど店頭販売は原宿だけってのが行こうという気にさせるのが上手い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:44:53

    ようやくチラ見せが見られる金曜日だ
    休載とかもあるのになんか今週は特別長かった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:33:13

    脱出できたらボニーちゃんにピザ作ってあげるシーンあるといいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:35

    >>57

    残念ながらサンジいなかったけど

    逃げてる麦わら側が描かれそうなフリではあった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:01

    最新話棒人間状態で出たとはいえそろそろ原作サンジの顔が見たいぞ

    >>56

    自分も予約してしまった

    当たってるといいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:26

    >>57

    本誌以外の供給が凄いと逆に長く感じる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:31:53

    本誌とアニメにサンジの出番無いけど
    ワンピDAYでいろんな情報出たりリアイベ始まったりでバグった感じ
    もっと長い事出なかった時期を経験してる人からしたら贅沢すぎるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:09:40

    ワンピースエモーション良さそうだなあ
    サンジVSクイーンの展示実際に見てみたいからチケット取ろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:14:01

    昨日一日そわそわしてたけど麦スト原宿入店抽選の当落通知来なかった…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:05:07

    申込ページの方には当落わかるの17日からという旨しか書かれてなかったけど
    麦ストのブログには2024年8月17日(土)~8月19日(月)ってあったから今日も来ない可能性がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:10:00

    麦ストの当落きた!初めて取れたんだけど1回の時間で何人くらい入るんだろう
    というか流石に金曜だけで売り切れないよね…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:50

    >>66

    おめでとう!自分も当選してた嬉しい!

    整理券番号若かったし予約必要な時間は各回30分で捌ける程度にあまり入れないのかな?

    ひと月後に通販開始されるとはいえ店頭在庫せめて3日間は持って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:54:57

    本誌ネタ







    こういう役回りなのは嬉しい反面
    サンジの気持ちを思うとつれぇわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:56

    この笑顔いい表情なんだけどゾウでの必ず戻るの時の笑顔のような
    何か背負ってそうなものを感じたんだがそうだったんかぁ
    連れてくって言葉も今週踏まえるとおぉ…ってなった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:01

    >>69

    時系列あやふやだったけどそうかこの時もう聞かされてたのか…エグヘで直接サンジ絡みの話が出たわけじゃないけど改造人間やら世界が海に沈むやらベガパンクに託された事とかなんかちょっと気になる事が結構あったなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:27

    ベガパンクの意志を聞いた後のサンジの行動を読み返してみたけど
    初見の時に多少違和感があった所が全部スッと入ってくるから凄い
    言い回しもそうだしあれだけ走り回ってカバーして指示を出してボニーを全力で守ってとやってたのも
    あの情報があればサンジならこういう動きや発言するよなって納得出来る
    尾田っちすげえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:09:05

    >>70

    本人が知らないうちに外堀がじわじわ埋まってきてる感じで楽しみなような不安なような


    母親の名前、ハチノスにギンいる、プリン攫われた、NeoMADS結成、ジェル眉、燃える理由、光弾ける理由、ベガパンクの遺志…

    あげ出したらキリないくらいいろいろあるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:07

    父親が元同僚だし科学の戦士になりかけてるし
    もっとベガパンクと絡まないかなーと思ったら最後に特大の託されてびっくりしたよ
    来週打ち明けるのか1人で抱えるのか気になりすぎる休載じゃなくてよかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:56:55

    >>72

    この結構な伏線の並びにギンがナチュラルに入っててちょっと笑ってしまったごめん

    ギンとは是非にでも再会してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:11:58

    >>69

    ここで死にたいっていうベガパンクの望みとベガパンク助けて欲しいってボニーの望みの間で板挟みになってたんだね…

    辛い役回りだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:22

    >>69

    >>75

    「無事守るから安心してくれ!」みたいな笑顔して台詞自体は「連れてく(生存状況には触れない)」だったよ騙されたよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:07

    笑顔の裏でとんでもないもの背負ってる男、サンジ

    しかしここで死にたいって本人から望まれたとして普通はなかなか受け入れられないと思うんだけど
    サンジって少し前のWCIで自分さえ死を受け入れれば全部うまくまとまるって思い詰めてたし
    そういう面でちょっと共感しちゃったとこあるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:49

    シーズン2楽しみだ!

    メリー号で料理シーンあるといいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:28:18

    >>74

    ハチノスっていう絶妙に近い場所にいるからワンチャン期待しちまうんだよう

    ギンイツアエルノ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:06:03

    もうエピローグ的なセリフ無しコマで
    オールブルーバラティエ支店で面目ねェ食いをする男がチラ映りすれば御の字と思ってたんだ
    ちゃんとサンジとルフィに再会するってなるなら何年でも待つさ
    そういや尾田先生の5年で完結発言から月末で5年経つらしいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:41:42

    このグッズの為にemotion行ったけど展示も良かったしまた行きてぇなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:41

    >>78

    さっきくれは役の女優さん発表されたから

    スパルタ治療シーンどうなるか楽しみになってきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:46

    くれはを足で庇ってからのこのセリフのシーン好きだからどんな風になるのか早く見たい
    その後のチョッパーと押し付け合いも

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:34

    今度の一番くじのやつめちゃくちゃいい
    ワーコレのヒストリーオブサンジ揃えたいけどプレ値になっちゃってるから
    このシーンだけでも再現できて助かる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:26

    >>84

    良いフィギュアだ絶対確保したい

    そういや親の落とし前の時のゼフってまだ三つ編みじゃなかったのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:04:00

    まだ三つ編みじゃないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:18

    麦スト原宿店かわいい系グッズの圧がすごかった

    特に再入荷と品切れポストでしか見た事ない

    カナヘイコラボぬいぐるみこんなに並んでてスゲーとなった

    >>52のぬいぐるみはこれと違って1人ひとつずつまでだから欲しい人に行き渡りそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:58

    あと行く人に注意だけどポイントカード無し
    エモーションの半券でカードもらえるのはやってる
    チョッパーの紙ショッパーはピンクか水色のを無料で貰えるけど店のビニールのショッパーは他の麦ストより高い(Lで40円LLで100円だったかな)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:40

    情報ありがとう!個数制限1つかあ、保存用として2つ欲しかったけどこればっかりは仕方ない
    というかゆるっとがちょくちょく在庫復活してたのはこういうことね…諦めてたのに実物見たら買っちゃいそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:24

    9月5日頃からのプライズ商品といいぬいぐるみ系が増える増える

    >>89

    ゆるっとの個数制限5個で減りが早いらしいので買えたら買った方がいいかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:41:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:44:43

    ↑は画像エラーになったから再投稿

    >>88

    1番でかいショッパー高っ!ってなってポスター突き出るけど40円のにしてもらったよ

    ゆるっとぬいぐるみもだけどオンラインや他店で品切れてるの売ってて行った甲斐があった

    ヘアゴムは最初いらないかなと思ってたけどじわじわ欲しくなったから

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:44

    >>92

    ヘアゴムは髪に付けるものという固定概念取っ払って

    他のぬいぐるみとかフィギュアと合わせてのトンチキな飾り方が楽しい

    ハート目のムギムギお手玉に付けたいからナミさんとロビンちゃんのヘアゴム欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:53:32

    ぬいぐるみヘアゴムはサンジとチョッパーを場面写アクスタの両隣に置いてゆっくり実況風にしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:31

    >>87

    これもう売り切れてたらしいな

    誰だ5限にしたの

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:09

    >>96

    他の店でちまちま再入荷した時は大体ひとつまでだったのに

    在庫がいっぱいあるからと油断したんだろうか…

    おやつ缶バッジも全8種なのに個数制限30個までとかなり上限高くして今日完売してたから

    ぬいぐるみの方ひとつまでにしてくれたのは英断だった(保存用欲しかったけど)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:43:11

    本誌ネタ改行




    リリスに食欲出てきたのを喜んで
    でもしっかり欲と切り離されたからかって分析してるところいいな
    (あれフキダシにかんたんフェイスないけどサンジだよね)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:35

    お昼過ぎたから画像貼るけど
    久々のスーツやっぱええなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:50

    欲と…はリリスの自己分析だと思ってた
    サンジというのもしっくり来るね

    スーツだるっと着てるのも珍しくて良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:17:59

    休載辛いけど9月4日にサンジのリミックスが出るのは楽しみだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:45

    >>101

    表紙、ステッカー、ポスターの絵柄がどの場面使われるか楽しみ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:22

    >>100

    そっちかも

    大分先すぎるけどアニメで色んな意味で楽しみな場面が増えた

    アニメでWCIの締めのメシ作っていいか?の後のメシを

    サンジの自信なさげな声じゃなくハラヘリクルーの復唱だとアニメ観るまで思ってたの思い出したわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:06:28

    >>103

    WCIのわかる

    吹き出し離れてるし「え?都合のいい幻聴か…?」的なメシ…かと思ったら

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:43

    こういうの見るとまずサンジのカラー確認する癖ついて

    えぇ?赤?と思ったらルフィ以外大体おかしいつかイメージカラー関係なかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:54

    正直グッズとかで青担当してるとホッとする

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:00

    数字でキャラが決まってるならUNOだし全色あるんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:00:32

    あそっか
    UNO子供の時以来やってないからどういうもんか忘れてた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:09

    >>106

    わかるMeijiのは青というよりターコイズブルーだったしね

    こういう一味イメージカラー通りのグッズは安心する

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:49

    >>109

    いいなこれ

    外で持ち歩くのはチョイ恥ずかしいから嵩張るサンジグッズ入れ用に買おうかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:16:08

    サンジのリミックスの表紙なかなか出んなぁと検索したら楽天だけ苗字付けててちょっと草

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:17:38

    1週間切ってるのに画像準備中しかないな

    はよ見たいぞリミックス表紙

    >>111

    なんでわざわざ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:40

    >>109

    サンジのいい色だな欲しい

    先行って事は後々Amazonとかヨドバシとかで買えるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:18:52

    タピオカ(メーカー名)のだから他でも買えるはず
    あみあみとかぷちふわぬいぐるみ扱ってたところは売ると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:56

    リミックスの表紙は今週のジャンプのカラーページ(ぐらばこ)に出てたよ
    2年前サンジやっぱりかっこいいな
    今もかっこいいけどむしろ可愛い寄り

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:32

    ワンピカードの新しいサンジ君、素敵だ…と思ってたらlackさんだったか流石

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:17

    靴がめっちゃ好き


    >>115

    ありがとう

    雑誌版で買ったせいで湿気でカラーページくっ付いてて気付かなかった

    狩人採用嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:49:07

    >>115

    グッドインフォメーションありがとう見逃してた

    エッグヘッド編は全員かわいい作画寄りなの顕著だったけどエルバフ編?はどうなるかなー

    ちょっと劇画入ったりするとおもろい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:23

    >>117

    やっぱ討ち入りスーツ格好良いな

    ネクタイ白くしたの英断

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:55

    グッズ多くてプレイしてないカードまで手が回らなくてしばらくしたら出るカードブックで満足してるが
    やっぱカッコいいイラスト見ると欲しくなるなぁレアリティ高いやつは加工も綺麗だし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:34

    尾田っちの絵が一番だけどカードや色んな企画イラストで
    他のイラストレーターさんやアニメーターさんの描いた魅力的な公式絵増えたよな
    お財布に優しい感じのグッズにして欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:47

    ものによっちゃカードが一番お財布に優しくない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:10

    忌まわしい手配書から逃れられないサンジなグッズ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:53:45

    原作終了までまともな手配書は出ない枠なのかな
    一回くらいかっこいい手配書出してやってよ海軍w

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:29

    最後の手配書が狩人コマ並にクソカッコいいやつになる可能性を諦めない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:01:01

    クソォ…一回でいいからサンジの格好良い手配書グッズを手にしたい
    なんか昔出てたアニメ絵の存在しない記憶の手配書じゃなくて尾田先生が描いたやつで…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:17:24

    帰れ下級海賊顔とか中々の手配書顔だからあの路線で1枚欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:28

    ネット注文してたサンジのリミックス本が届いたかと思ったら
    ジャンプキャラクターストアのサンジバースデーアクスタセットだった
    奇しくも同日発売なんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:48

    REMIX通して読むと中々の絵柄の編纂を感じる
    W7エニエスロビーあたりのサンジがカッコよくて好きだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:04:11

    あの辺りは線も細くみんなシュッとしてて大人っぽい顔してて特にスーツのサンジと親和性高く感じた
    ほんと格好良いよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:37

    ザ・ワンピースが今公開されてるキャラデザのままで進んだらW7編の頃の絵柄で全話見られそうだから楽しみかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:14:08

    これ>>29線の細さと迷い線の無さと

    髪の毛の感じがエニエスロビー準拠っぽいよなやっぱ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:09

    この辺の絵で昔の東映の作画枚数制限で止め絵だらけになる事なく動くアニメーションとか楽しみでしかないわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:52

    原作のジャブラ戦かっこいいよね
    蹴り技もだし攻撃避けるところとかもかっこいい
    ザワンピではフランバージュショットをちゃんと螺旋の軌道で動かしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:08:36

    悪魔風脚に摩擦が必要だった頃…懐かしい
    炎エンチャが摩擦のおかげだってのもおかしいんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:19:09

    ぐるぐるしなくても炎が出る理由は今後解明されるのだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:02

    >>136

    このSBSで言われてた炎に対する異常な耐性よりそっちのが気になるよね

    見守っていきましょうとあるくらいだから耐性の方は本編で明かされるのかな炎出る方も頼むよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:17

    エッグヘッドのドムシューズ履いてても炎出せるのはすごいんだけど不思議でもある

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:03:53

    今日のワンピースオンアイス楽しみだ
    スケートとサンジの技って親和性ありすぎなんだよなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:10

    >>136

    ゴムゴムの火拳銃みたいに仕組みを教えて欲しい

    あっちは武装色の覇気を纏った高速の拳で高熱を発生させて炎出してるとかだった気がするけど

    サンジも摩擦省略して覇気でなんとかしてんのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:54

    >>139

    初演も再演も行けなかったから円盤で楽しむ事にする!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:58

    >>141

    スケートって権利関係がすごく大変と聞いてたので円盤本当にめでたいし嬉しい

    島田サンジの高速スピンをずっと楽しめる


    オンアイスのサンジのイラストもかっこいいよね

    スーツだからスケートの靴が似合いすぎてて好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:23

    >>139

    プレミアショーとか見てても思うけどショー系と相性良すぎる

    戦闘スタイル的に映えるよね

    演者さんは大変かもしれないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:01:49

    >>141

    楽しみが増えた

    バックステージ映像気になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:30
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:47

    >>146

    申し訳無いが草生えた

    しかしポケットに手突っ込んでる立ち姿まんまサンジで凄いなー

    実写は興味なかったのにドラマといいアイスショーといいクオリティ高いもの出されるからスルーさせてもらえない円盤買います

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:57:10

    オンアイスの島田サンジは三次元であの体格って再現出来るんだ!?ってレベルなのがほんとにすごい
    他シリーズも実現した時はまた是非島田くんに演じて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:19

    エルバフのサンジは何着るんだろうなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:41

    この前着てたスーツの色も気になる
    ふつーに白黒なのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:40:16

    船に戻ったらすぐスーツに着替えるあたりやっぱり一番着慣れてるし落ち着くんだろうな
    でもフードアロハもちょっと名残惜しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:17

    >>149

    せっかくだからご当地感満載がいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:18

    いいねー
    マントサンジ好きだから毛皮マント装備してくれたら嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:27:59

    バイキング風だとエッグヘッドに続いてぬいぐるみ映えしそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:44:54

    次回出るかなー
    アニメも居ないシーンだしそろそろ寂しくなってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:03

    そろそろ一味側に戻ってほしいけどまだ世界情勢みたいなのが続きそうな雰囲気あるよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:54

    それまでは
    エニワンでサンジに会いに行こうよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:29:36

    久しぶりにエニワン見に行ったらもう空島編でサンジが虫嫌がってるところだったわ
    初期はストーリー進むのめちゃくちゃ速く感じるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:57

    >>158

    その辺のアニワンも引き伸ばしって言われてたかもだけど原作自体がテンポ早めなんだよね

    空島上陸時みたいなファンタジー的なわくわくをエルバフに期待

    現地料理に触れて欲しい巨人の調味料腐ってませんように

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:53

    火山をコンロにするアニオリ巨人みたいに豪快な料理しても今のサンジの炎耐性なら手伝えそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:43:06

    エルバフの現地料理はどんな感じだろうなあ
    巨人たちの船のキッチン見に行って用具から調味料入れまで全部でっかくて感心するサンジとか見たいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:47:41

    何もかもデカいのに味にムラがねぇぞ巨人の料理って感心したり
    リトルガーデンでルフィが食わせてたちと足りねえ海賊弁当の巨人サイズ作ったり料理人らしいところが見たい

スレッドは9/13 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。