足がえっちすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:00

    アニメでスカート捲れてもスパッツで完全ガードだったのはがっかりだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:30:08

    こんなもちもちしてたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:23

    黒い時は細い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:38

    バケツマンと何歳差カップルだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:54

    デュエプレで入ったからなんだコイツって思ってました……
    なんか漫画版でめっちゃ曇らされてる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:03:23

    >>5

    バケツマン:不明

    幽:ザキラ(17歳)より年下

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:10:08

    >>7

    もしかしてバケツマンって警察案件?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:11:41

    バケツマンアメリカの元副大統領とかじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:17:33

    >>9

    国連のお偉いさんだった気がする

    えっそんな人が幼女に求婚を?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:58

    ふとい足の幼女のパンツに需要とかある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:02

    >>11

    なんでないと思ったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:45

    作中だとかなりモテるほうだよな幽

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:52:42

    >>9 >>10

    国際連合の事務総長で合ってる、副大統領は多分オバマ大統領とよく似たキャラと会話してたからそこからの勘違いだね

    部下のヤカンマンとキュースマンも国連職員なのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:00:38

    国連事務総長って事はだいたい40〜70くらいの年齢なんだろうかバケツマン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:48

    もしもしポリスメン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:11

    幽ってぱっと見だと9〜11くらいの年齢に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:22

    デュエプレ、上半身が細い子の下半身を太くしがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:07:11

    >>19

    これなんのクリーチャーの擬人化です?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:14:11

    >>20

    孤独の影ロンリー・ウォーカー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:17:13

    >>21

    元も結構可愛いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:24:43

    >>16

    小学生でも労働できる世界だからバケツマンが未成年である可能性も十分にある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:28:10

    最近描かれる時のイラストは全て気合いが入ってる
    スリーブとかイラスト良すぎて速攻枯れたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:32:12

    貴重な正統派美少女の原作キャラ
    味方滑りしてからはあまり活躍の機会に恵まれなかった気がするけど記憶が古いからかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:05:07

    勝舞達と行動はしてないけどDM連れてきたり活躍はしてるんだよね
    まあザキラ視点だと自分から探しに行く手間が省けて狩りやすくなるという半分利敵行為みたいになってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:16:57

    >>5

    おいおい幽の相手は牛次郎だろ?しっかりしてくれ

    公式で一緒に寝た設定だしな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:17:01

    推定リアルファイト最強の女だ
    震えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:12

    リアルファイト強いのにデュエルが弱いんだよな…KとJにも勝てないのはFEの戦いについていくには弱すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:28

    幽=UだとJとKに勝てないっていうのなんかおかしいしアルファベット持ってないとしてもボルメ奪う大役をそんなのに任せるのかってなるし描写不足も相まって実際の実力がバケツマン共々よくわからんよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:48

    ザキラとの血縁は本当でいいんだっけ?
    ザキラの過去編に出てきたことないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:08:31

    闇堕ち状態だと
    よくわからん光線?
    髪の毛の操作
    怒りミミでも壊せないデュエロウを破壊するパワー
    生気?を奪う技
    金縛り
    会場中のデュエリストの切り札を集約する力
    いかにも重そうな鎧を着てドラゴン殺しみたいな
    剣を軽々振り回してカードを微塵切りにするパワーとスピード

    と本当にカード漫画か?と思うくらいにオーバースペック

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:43:49

    敵のときはやべーつえーみたいな印象があった記憶、敵のときは

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:47:20

    >>30

    ザキラ様の妹だから身内人事でUなんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:22

    前から思ってたけど不亜幽(Who are you)ならなんで「Y」じゃないんだろう
    いや「Y」には既に別の人がいると言われればそれまでだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:39

    それを言ったらバベルはBまで転落するぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:58:52

    出てきた意味あんまり無いけど子供の頃敵が勝ちゃんの代名詞であるボルシャックドラゴン使ってくる展開燃えたよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:12

    兄がエッチすぎるに見えて、確かにザキラはエッチだからなぁと思ったら足だった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:56

    >>27

    牛次郎が割と本気で信頼してたし結構惜しい組み合わせなんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:13

    >>35

    ネイティブだとyouのことをu一文字で表したりするし……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:25

    >>30

    そもそも幽にボルメテウス回収させる奴はクソみたいな茶番劇仕込んだ上での半ば冗談みたいな口調で指示して、多分バケツマンが勝舞にボルメテウス渡すのを見越した上で「妹に任せるくらいなら普通にカード覚醒するの待てばよかったよ」って言うくらいの些事だし……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:18

    アメリカのデュエルマスターに負けたのは単純に相手が悪かっただけだし、アニメだと幼児化した白凰のデッキ初見で使って牛次郎倒したりしてるから実力は本物なはずなんだ
    …味方になってからの対戦シーンその2つしかねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:36

    >>34

    身内びいきする奴が後で殺してこいとか言うか?

    たぶんだけど回収されなかった要素として二重人格みたいなのあったんじゃねーかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:37

    >>2

    >>3

    髪型と服装とアングルの違いで太くなったように見えるだけな気もするな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:05

    おっぱいちっちゃいからすき

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:06

    2Dと3Dのアニメでガルドはそれぞれ2度出てるんだしどっちかでUを回収すればよかったのに
    幽に眠るもう一つの人格とか彼女には双子の姉がいてそっちがUとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:38

    幽とUがどっちもアメリカに行ってるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:43

    そもそも後にU=幽とは明言されてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:53

    >>30

    ・ザキラの妹だから将来性を見越して席を空けてた

    ・もう一回闇落ちさせて正式にUにするはずが展開の都合で省いた

    ・本当は別のUがいたが出すタイミングが無かったのでたまたま読みが一緒だった幽をUとこじつけた


    可能性としてはこんなところかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:40:59

    >>49

    たぶん展開色々と省いてたみたいだし2番が一番あり得そうだな

    本来ならもっと世界大会擦ってそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:40

    ネ申と生きてた父ちゃん何も触れられずにザキラとの決戦まで行ったからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:13:08

    神殿編ラストのNACがガルドのことをイメージする場面で敵キャラのシルエットがたくさん出てくるんだけど
    ⋯その中に幽っぽい双子がいるんだよね
    本来ならばなにか案があった可能性は高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:51:25

    >>50

    本来は幽をUにする話が描かれるはずだったらしいんだけど需要がないって言われたからその話を没にしたらしい

    数年前にネットで見た話だから本当かどうかわからないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:46:45

    考察も良いがもっとフトモモに言うことがあるだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:24

    >>54

    それもそうだな!

    突然ふとももすりすりしたら何が起こってるかわからず硬直しそうだよね(ゲスの極み)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:39

    デュエプレのおかげで幽のイラストpixivで増えて嬉しい
    もっとエッチなイラスト増えないかな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:40:44

    >>55

    女の子らしい反応しながら洗脳時の力発揮して吹っ飛ばしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:30

    バトルアリーナ編の異常能力はガルドの力だったのかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:56

    味方になってからだと
    やめてーお兄様ー!! の印象が強い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:03

    かわいいんだけど「でもこの子ザキラの妹なんだよな…」って脳裏にフハハハしてるザキラ様がチラつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています