【オリキャラ注意】🎲⚓️鹿紫雲ちゃんの死滅回游39

  • 1124/08/06(火) 09:53:18

    ここだけ器の強度が高すぎて受肉体を抑え込める世界



    薫子・霧子に妹ができた

  • 2124/08/06(火) 09:54:55

    過去スレ一覧


    x.gd
  • 3124/08/06(火) 09:55:18
  • 4124/08/06(火) 09:55:37
  • 5124/08/06(火) 09:55:56
  • 6124/08/06(火) 09:56:17
  • 7124/08/06(火) 09:56:38
  • 8124/08/06(火) 09:56:57
  • 9124/08/06(火) 09:59:18

    現在追加された総則その1

    《総則9》泳者の人数が三人以下になった場合その結界は消滅し泳者達は別の結界へ強制移動する。ただし、結界が残り一つとなった場合はその限りではない。
    追加者:剣薫子

    《総則10》全泳者は自身の点100点を消費することで別の結界に転移することができる。
    追加者:卜部光

    《総則11》火野燻は自身の在留する結界内にいる泳者の数と場所を把握することができる。
    追加者:火野燻

    《総則12》禪院直投は得点の消費なく自由に結界の出入りが可能となる。
    追加者:禪院直投

  • 10124/08/06(火) 09:59:51

    >>9

    現在追加された総則その2


    《総則13》24時間周期で新泳者をランダムに10人選定し各結界に投入する。

    追加者:躑躅小路泰造


    《総則14》泳者は他泳者に任意の得点を譲渡することができる。

    追加者:紫藤カザリ


    《総則15》泳者は他泳者の情報ー“名前” “得点” “総則追加回数” “滞留結界”ーを参照できる。

    追加者:柘植全登


    《総則16》《総則11》の泳者観測総則の観測者に剣薫子、卜部光、八雲光留を追加する。

    追加者:剣薫子

  • 11124/08/06(火) 10:00:23

    >>10

    現在追加された総則その3


    《総則17》泳者は身代わりとして新規泳者を結界外に招き、100点を消費することで死滅回游から離脱できる。

    追加者:伏黒恵


    《総則18》泳者は結界を自由に出入りすることができる。

    追加者:万(伏黒津美紀)


    《総則19》現在存在するすべての結界の範囲を3倍に拡張する。範囲内にいたすべての人間及び呪霊は強制的に泳者となり、術式を保持するものの未だ非術師である者は強制的に脳改造を経て術式を取得する。

    追加者:深亡


    《総則20》死滅回游への参加を現時点2018年11月X日をもって打ち切る。

    追加者:羂索(夏油傑)


    《総則21》夏油傑、虎杖悠仁、氷見汐梨、剣薫子を除く全泳者の死亡をもって死滅回游を終了する。

    追加者:羂索(夏油傑)

  • 12124/08/06(火) 10:05:43

    現在の各所持得点

    ・鹿紫雲一   6点(100点譲渡済)
    ・柘植全登   61点(100点使用済)
    ・剣霧子    21点(100点使用済)
    ・紫藤炬    100点
    ・紫藤カザリ  22点(100点使用済)
    ・剣薫子    204点(400点使用済、300点譲渡済)
    ・五条杏凪   71点
    ・佐藤錦羅紗  78点
    ・躑躅小路泰造 27点(200点使用済)
    ・三上渡    87点
    ・渋谷区長   70点
    ・七毒     13点(50点譲渡済)
    ・無有     85点
    (・乙骨憂太   40点
     ・加茂辰巳   53点
     ・塚原正宗   27点
     ・石流龍    62点
     ・万      39点(100点使用済))
    →仙台編終結時点
    ・五条戒規   49点
    ・日宮美夜   30点
    ・禪院直投   47点(100点使用済)
    ・御厨庵治   26点
    ・級津四郎   28点

    ・疾苦     43点
    ・海犬飼櫂   24点
    ・霧藤馬壱弥  27点

  • 13124/08/06(火) 10:12:07

    テレグラフが編集できなくなってる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:19:29

    このレスは削除されています

  • 15124/08/06(火) 10:20:00

    玄子ちゃん、腕が透けてるけどこの部分は…dice1d2=2 (2)

    1、呪霊に近い組成

    2、透けてるだけで組成は人間に近い(壊相、血塗みたいな感じ)


    透けてる腕を玄子ちゃんは…dice1d2=2 (2)

    1、気にしている

    2、気にしていない


    腕は…dice1d3=2 (2)

    1、機能的には普通の人間の腕と同じ

    2、外部からの感覚に鈍化しており痛覚などを感じにくい

    3、めちゃくちゃ冷たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:04

    見てない間に滅茶苦茶進んでた……
    嬬恋さんとかがいた頃が懐かしい

  • 17124/08/06(火) 11:07:57

    玄子ちゃんの食の嗜好 dice1d5=4 (4)

    1、甘味

    2、塩味

    3、辛味

    4、酸味

    5、苦味


    吸血鬼のような牙は…dice1d2=2 (2)

    1、ただ歯が鋭いだけ

    2、相手に噛み付くと呪力を吸える


    「弟」達のことは…dice1d3=3 (3)

    1、大好き

    2、憐れみ(受肉できるほどの力がないのを知っている)

    3、特に何も

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:40:23

    このレスは削除されています

  • 19124/08/06(火) 11:41:30

    玄子の術式に血の繋がりは関係…dice1d2=1 (1)

    1、ある(薫子、霧子からも武器を作れる)

    2、ない


    玄子の

    好物 >>20>>22

    苦手なもの >>23>>25

    最近見つけた趣味・特技 >>26>>28

    最近のストレス >>29>>31

    それぞれダイスで決定

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:42:19

    乳製品全般

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:48:28

    ハードグミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:12:30

    >>13

    履歴削除しちゃうとテレグラフは弄れなくなるんですよね

    あと一年が経過しても弄れなくなりますね


    安価なら人肉

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:23

    レモン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:18:32

    安価がズレてしまった
    苦手 納豆

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:07:14

    呪霊の肉

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:42

    趣味 薫子に甘えること(読み聞かせしてもらったりとか)

    特技 首絞め(相手を死なせないちょうど良い塩梅の強さで絞められる)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:17

    趣味:ソシャゲ
    特技:指パッチンの音がとても綺麗

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:52:10

    趣味:人が痛がったり苦しむ様を見ること
    特技:料理

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:17

    七毒が「ぎゅー」をさせてくれないこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:57:38

    我慢(とにかくどんなことでも我慢させられるのが嫌い)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:01:51

    自分の思い通りにならない事全て

  • 32124/08/06(火) 14:13:51

    好物 dice1d3=2 (2)

    >>20

    >>21

    >>22


    苦手なもの dice1d3=3 (3)

    >>23

    >>24

    >>25


    最近見つけた趣味・特技 dice1d3=3 (3)

    >>26

    >>27

    >>28


    最近のストレス dice1d3=3 (3)

    >>29

    >>30

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:17:59

    ク ソ ガ キ

  • 34124/08/06(火) 14:20:48

    呪霊の肉食ったことあるのか…。

    何故食べた? dice1d3=2 (2)

    1、味が気になってそこら辺の呪霊にいきなり齧り付いた

    2、とりあえず実験で薫子が食べさせてみた

    3、呪霊要素も混じっているので共食いも可能。そういう衝動がたまにある


    玄子の料理レベル(5でプロレベル)

    dice1d5=2 (2)


    我慢の出来なさ 

    ハンバーグを前にして「待て」と言われたら…dice1d4=2 (2)

    1、即食べる

    2、dice1d59=54 (54) 秒は我慢する

    3、dice1d10=7 (7) 分は我慢する

    4、薫子の命令なら頑張って我慢する。他の人だと無視

  • 35124/08/06(火) 14:33:23

    玄子の寿命が短いことは…

    薫子 dice1d2=2 (2)

    1、気づいている

    2、気づいていない


    玄子 dice1d2=2 (2)

    1、気づいている

    2、気づいていない


    趣味のために玄子は…dice1d4=4 (4)

    1、SM本を読み始めた

    2、七毒や薫子に弟子入りした

    3、より効果的な武器の開発を始めた

    4、全部やった


    技術の習得レベル(60以上でギリ習得、90以上で熟練レベル)

    領域展開 dice1d100=77 (77)

    反転術式 dice1d100=100 (100)

    簡易領域 dice1d100=93 (93)

    邪見の器 dice1d100=91 (91)

  • 36124/08/06(火) 14:34:22

    >>35

    超優秀!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:40:06

    領域展開はまだ不完全か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:49

    まあ寿命短いし、当然のメリットだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:37

    >>35

    薫子も玄子も寿命問題知らないのか…少し切ないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:49

    >>34

    約1分は我慢できるのか…。ずっとソワソワしてそう

  • 41124/08/06(火) 16:01:48

    >>34

    呪霊の肉を食べさせられた玄子は…dice1d3=1 (1)

    1、吐いた

    2、…まず〜い!ぺっ!

    3、しばらく不機嫌になった


    薫子は何故そんな実験を…? dice1d4=4 (4)

    1、だって半呪霊だし…

    2、食べてみたいってごねるから…

    3、七毒は昔食べてたって言ってたから…(ついでに七毒にも投入)

    4、色々未知な存在なので調べる必要があった


    好感度

    級津→玄子 dice1d100=68 (68)

    七毒→玄子 dice1d100=87 (87)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:56:42

    (弟子入りでちょっと気に入ったな七毒よ)
    玄子の術式、反転使えない赤血使いみたいに血液とかを事前に保管したりするのが本来の使い方なのかもね
    け、景気良く指ブチブチしておる…
    術のスキルも跳ね上がったな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:54

    玄子ちゃんのスケスケ腕、さわったらひんやりしてそうでいいな…。太陽光とかでキラキラしてそう

  • 44124/08/06(火) 19:38:22

    海犬飼櫂 


    呪具は…dice1d3=3 (3)

    1、dice1d3=1 (1) 個所持

    2、なし(格闘主体)

    3、なし(現代火器主体)


    1で使える、2で使えない

    領域展開 dice1d2=1 (1)

    反転術式 dice1d2=2 (2)

     1の時、アウトプット dice1d2=2 (2)

    簡易領域 dice1d2=1 (1)

    極之番  dice1d2=2 (2)


    戦艦の操術、砲撃は…dice1d5=3 (3)

    1、ワンオペ

    2、民間人を脅して働かせている

    3、戦艦奪取の時に自衛官を捕まえた

    4、呪骸を使っている

    5、スカウトした泳者に手伝わせている

  • 45124/08/06(火) 19:44:08

    >>44

    他の泳者をスカウトして回っているらしいが…。

    協力者は…dice1d2=2 (2)

    1、いる(dice1d3=2 (2) 人)

    2、いない(断られた…)


    戦艦はdice1d10=7 (7) 隻保有


    砲弾は…dice1d2=1 (1)

    1、搭載分しかない

    2、呪力を装填して発射できるよう改造済み


    術式の持続時間 dice1d2=1 (1)

    1、一度付与したら永続

    2、dice1d24=19 (19) 時間で切れるので再度付与する必要あり


    海犬飼の現代火器の練度(80で職業軍人レベル)

    dice1d100=21 (21)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:53:00

    カリスマないのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:58:34

    なんつーかとことん『求めるものにそっぽ向かれる』タチなのかもなぁ

  • 48124/08/06(火) 19:59:32

    >>45

    断られた理由 dice1d3=1 (1)

    1、群れるタイプの泳者じゃなかった

    2、カリスマ性がなかった

    3、意見の相違


    断られた結果…dice1d3=1 (1)

    1、諦めて帰った

    2、交戦(敗走…)

    3、交戦(勝利!)


    砲弾・ミサイル等の残数 dice1d100=20 (20) %


    薫子陣営との戦い、先に手を出すのは…dice1d2=1 (1)

    1、薫子側

    2、海犬飼側

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:34

    割と残弾ないな…。撃ち尽くしたらどうするつもりなんだ?

  • 50124/08/06(火) 22:17:37

    玄子「おk…お姉様〜!呪力吸わせてくださいまし〜!!」
    薫子「またぁ?呪力くらい自己補完できるでしょ?」
    玄子「ぶぅー!訓練頑張ったんですからちょっとくらい良いでしょ〜?」
    薫子「はぁ…ほら、さっさと吸いなさいよ」
    玄子「わぁ…!いただきま〜す!」カプッ…
    薫子「…っ!体内からの直接吸入…これは半呪霊としての特性か?それとも…」
    玄子「〜♪」チュウチュウ…
    薫子「全く…甘えん坊なんだから…。でも首筋に吸い付かれると作業が進まないわねぇ…」
    級津「…ふぅ」
    七毒「ふぁぁ…」
    薫子「2人ともお疲れ様。どうだった?」
    七毒「ま…悪くはないんじゃない?結界術もそれなりに能力あるし…反転もナチュラルに使えてる。…ケッ、私もまだ使えないってのに…」
    級津「…僕も七毒に教わる側でしたが…。流石元・特級呪霊というべきか、呪術については本当に一日の長がありますね」
    七毒「ケヒッ、少しは見直したか?今後は七毒さんって呼べよ!」
    級津「…」
    七毒「…おい!!」
    薫子「ふふ、みんな仲良くなったみたいで嬉しいわぁ。それじゃ…泳者狩りに行きますかね」
    玄子「!狩り!狩りですの!?」
    級津「目星はついてるんですか?」
    薫子「まぁね。近くに面白い泳者がいてね…」
    七毒「…それより、この子の変な口調は誰由来?」
    薫子「ああ、言葉覚えさせるために色々見せたらこうなっちゃって…」
    玄子「楽しみですの〜!」

  • 51124/08/06(火) 22:33:32

    呪術スキルに関しては


    薫子 ≧ 七毒 > 玄子 ≧ 級津 みたいな感じ


    伊達に数百年生きてないので七毒の経験値や技術は結構あります。人外要素と血筋パワーで玄子の潜在能力は計り知れないものになってます。級津は割と努力・理論型の人。

  • 52124/08/06(火) 23:11:21

    >>50

    薫子「…見える?あれが目的の泳者よ」

    級津「あれは…艦艇?ですか?」

    玄子「お船ですの〜!」

    七毒「なんで市街地に船が…あれが術式ってこと?」

    薫子「まぁ、そんなとこかしらね。今回の標的は海犬飼櫂…受肉型の泳者で生前は海賊率いて朝廷に刃向かったみたいね。で、今世では戦艦を率いると…」

    級津「術式は分かるんですか?」

    薫子「私もそんなに沢山情報持ってるわけじゃないけど…簡単に言えば術者が触れたものは水面を進むように地面を動ける…って感じかしらね。船が浮いてるのを見るに浮力が発生するみたいね」

    七毒「ひぃ、ふぅ、みぃ…7隻か。あれだけの数、一人で動かしてるのか?」

    薫子「それは分からないわ。もしかしたら仲間がいるかも…」

    玄子「お姉様!私お船に乗りたいですの!!」

    薫子「そうねぇ、これからいっぱい乗れるわよ?」

    七毒「…どうすんの?このまま突っ込む感じ?」

    薫子「いいえ、ここはこっそり侵入しましょう。流石に砲弾ドカドカ撃たれたら面倒だし…」

    級津「珍しいですね。普段なら不動なりなんなり使って真正面から行くのに…」

    薫子「今回は玄子の初実戦も兼ねてるからね」

    玄子「お姉様〜!早く行きましょ〜!」

    薫子「はいはーい、今行くわよー」

    七毒「全く…親バカというか、姉バカというか…」

    級津「…侵入方法は考えてるんですか?」

    薫子「んー、いくつか考えてるけどね」


    侵入方法 dice1d4=4 (4)

    1、周囲のビルからこっそり飛び移る

    2、船の外側からこっそりよじ登る

    3、呪具『黒穴』で侵入

    4、玄子が突っ込んでバレるのでヤケクソ突入

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:22

    何度でも言うぞ

    クソガキ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:25

    クソガキ!!!!!

  • 55124/08/06(火) 23:28:54

    >>52

    ビーッ!ビーッ!ビーッ!

    海犬飼「どうした?」

    船員A「せ、船長!何者かが船に近づいています!物凄いスピードです!」

    海犬飼「ふん、撃ち落とせ!」


    玄子「おっきいお船ですの〜!!カッコいいですの〜!!」ダダダッ!

    七毒「あのバカ…!結局真正面から突っ込んでるんじゃないか…!!」

    薫子「はぁ…『待て』のできない子だからねぇ…」

    級津「しっかり教育してくださいよ…」

    ドン!ドン!ドン!

    級津「砲撃が始まった…!」

    七毒「ねぇ、あの子囮にして侵入しちゃわない?」

    薫子「本気で言ってるならその口ひっぺがすわよ」

    七毒「ひっ…!ご、ごめんなさい…!」

    薫子「それはそれとして囮はいい作戦ね…私が囮になって砲撃引きつけるから、2人は玄子を連れて中に入ってちょうだい」

    級津「分かりました」

    薫子「『竜子、吠えることを好む』…おいで、蒲牢」

    蒲牢『グルル…ガォォォォッ!!!』ゴォッ!

    ドドドンッ!!

    玄子「お姉様…カッコいい…!わっ…」

    七毒「ほら行くぞクソガキ!」

    玄子「ぶぅ、玄子には立派な名前があるんですの!!」

    七毒「うるさい!クソガキはクソガキだろうが!」


    船員B「全弾、何者かによって撃墜!」

    船員C「レーダーも何故か機能しません!」

    船員D『船長!何者かが船内に…うわっ!』ブツッ…

    海犬飼「チッ…総員、戦闘配備!!最上級の武装を使用しろ!術師といえども脳を撃たれれば死ぬ!!ただしくれぐれも1人でかかるなよ」

    船員「はいっ!」ザザッ!

  • 56124/08/06(火) 23:51:29

    >>55

    薫子(さて…敵のレーダーと視界は狻猊(さんげい)の煙幕で封じたけど…)「…あとは様子見かしらね。あの子達…どこまでやってくれるかしら」


    ドゴォ…ン!!

    七毒「げほっ、げほっ…!おい、加減して爆破しろよ!」

    級津「…すいません。それより…ここの船員、自衛官か。恐らくこの船とセットでついてきた感じか?どうやら脅されてるみたいですね」

    七毒「それで?見逃してやろうって?」ジョキンッ!

    級津「いえ別に。先に銃向けてきたのはあっちですから」ピッ…ドカァン!!

    七毒「ケヒッ!久々の『死の恐怖』…!美味しいなぁ!!ケヒヒッ!」モグモグ…

    級津「…で、玄子さんは?」

    七毒「さぁ〜?私食事中で忙しいから知らなーい」

    級津「はぁ…」


    船員E「う、うわぁぁっ!!」ダダダダダ!!

    玄子「あはっ♡」ズバッ!

    船員E「がっ…!」ドチャッ…

    船員F「ば、化け物…!」

    玄子「あはぁ…♡」シュゥゥ…

    船員F「ひ、ひぃぃっ!!」

    玄子「じゅう…でしたっけ?痛いですわねぇ、これ」ガッ!

    船員F「ぐっ…!かっ、かひゅっ…」

    玄子「はぁ…♡その顔、イイですわぁ…。もっと見せてくださいまし…♡」ギュゥゥゥ…!

    船員F「あっ…ぐっ」

    バキッ!

    玄子「…あーあ、壊れちゃいましたわ。残念」

  • 57124/08/07(水) 00:15:53

    >>56

    七毒「この船は粗方片付いたかな。けぷっ」

    級津「…満足しましたか?

    七毒「全然。でも久しぶりにお腹いっぱい『恐怖』食べれて気分がいいなぁ〜。お腹パンパンだけど、まだ食べ足りないなぁ…」ジュルッ…

    級津「そんなに美味しいんですか?『恐怖』」

    七毒「そりゃあもう!人間の脳って死の直前が一番快楽物質が出るでしょ?それがいい感じのスパイスになるんだよ。口に入れた瞬間脳天まで痺れるような感覚!濃厚な旨みが口の中で解けて…体中が多幸感で包まれる!!全身がピリピリ痺れるようなエクスタシーに襲われて…あぁ!!また食べたくなってきちゃった…」

    級津「…酔ってる…のかな。随分お喋りだな…」

    玄子「級津さーん!七毒ー!!私、いっぱい殺しましたわー!!」ブンブン!!

    七毒「ケヒッ!そっちも楽しかったみたいだね」

    玄子「うん!楽しかったですわ!船員の首をぎゅーっとしてあげると、みんな苦しそうな顔をして…!それを見てたら、なんだか凄く…キュンキュンするんですの!」

    七毒「この調子でどんどん落としていこう!」

    玄子「おー!」

    ヒュルルル…

    級津「!危ないっ!!」ビュオォォッ!!

    ボンッ!

    玄子「わぁっ!!」

    級津「…ミサイル。この船ごと沈めようってわけですか。早く次に移りますよ。七毒も油断してないでちゃんと警戒してください」

    七毒「…分かってるよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:43

    なんだかんだ打ち解けてるな薫子陣営。喧嘩するほどなんとやら…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:12

    このレスは削除されています

  • 60124/08/07(水) 10:36:26

    >>57

    七毒「あっはっはっ!久々に気分がいいなぁ〜!!ケヒヒッ!!」ジャキンッ!!

    ズバッ…!

    級津「…!!船を真っ二つに…!ハイになってるとはいえ、やっぱり相当強いんだなこの人…」

    玄子「凄いですの〜!」

    パキュンッ!

    玄子「くぅっ…!」ブシュッ…

    七毒「!銃撃か。玄子、平気?」

    玄子「うん…これくらい、反転で治せますわ」

    海犬飼「…やってくれたな、お前ら。よくも俺の艦隊を…!」

    七毒「船員は誰も彼も非術師ばかり…全然歯応えが無くて拍子抜けしたよ。ケヒヒッ」

    海犬飼「…術師もスカウトしたんだが、生憎フラれまくりでな。仕方がねぇから船と一緒に攫った船員働かせてたってわけよ。それより、俺から一つ提案がある」

    級津「…というと?」

    海犬飼「この結界を制覇したら俺は本格的に国盗りをするつもりでいる。そのためには強い仲間が必須だ。…どうだ?お前ら、俺と手を組まねぇか?」

    玄子「国盗り…って、なんですの?」

    級津「国家を丸ごと奪い取るってことです。…確かに、術師が連合組んで戦えば可能かもしれませんね。(まぁ、薫子さんの言う『呪術総監部』ってのが黙ってないと思いますけど)」

    玄子「楽しそうですの〜!」

    七毒「でもさぁ、それってこっちにメリット無くない?断ってお前バラバラにしてやってもいいんだけど…」

    海犬飼「断られたら…そうだな。お前らを倒すしかなくなっちまうな」

    級津(大した余裕だな…。それだけの実力があるのか?)


    海犬飼の申し出 どうする? dice1d3=1 (1)

    1、断る(戦闘突入)

    2、受け入れる(後で裏切るのも折り込み済み)

    3、玄子が攻撃して交渉はパー

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:30

    弱体化してるとはいえ呪力ガード無かったら戦艦真っ二つか…腐っても特級呪霊だな、七毒

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:48

    遠距離爆撃ユニットの級津、中距離なら大体真っ二つの七毒、近距離バーサーカーの玄子…薫子いなくても充分脅威だな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:29

    海犬飼は戦艦の補給はどうするつもりだったんだ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:52

    霧藤馬って、新吾郎の親戚の子孫だったりするのかな

  • 65124/08/07(水) 22:47:04

    >>60

    級津「…残念ですけど、暑苦しい人は苦手なので」

    玄子「国盗りはー?」

    級津「…薫子さんは興味ないでしょう、そんなこと」

    海犬飼「…そうか。残念だ」ジャキッ!

    スパッ!

    七毒「銃なんて『今から撃ちます』って言うようなもんじゃん。不意打ち以外で使えるわけ…」

    海犬飼「んなこた織り込み済みだよ」ポイッ…

    級津「手榴弾…!」

    ボンッ!!

    玄子「げほっ!げほっ!煙ですの!!」

    七毒「煙幕弾だったか…でもこれだと向こうからも見えないはず。…まさか」

    海犬飼「そのまさかだよ。この一瞬さえ稼げりゃ充分…」

    七毒「アイツ、掌印を…っ!」

    玄子「えっ、えっ」

    海犬飼「遅えよ…沈みな!!『領域展開』!!」


    海犬飼の領域 >>69からダイスで決定

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:17

    苦海沈澱

    風景は干上がった海
    術式必中を受けた者は空気を含めた周りの全てに触れる事が出来なくなり武器も持てず、水中では無いのに『溺れる』
    術者は触れるも触れぬも自由自在
    またフィールド効果で術者の許可の無いものは地に足をつけられず、足場無く常時泳ぎ続ける事を要求される
    地の中は視界は無く無論息は出来ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:50

    大大大航海

    めちゃくちゃ広い海
    かつて従えた者の複製体である式神を呼び出し、かつて術式で制御した物体を再現して操る

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:27:59

    乾干広砂
    広大な砂漠
    今までに術式を施した船を出現させて操る

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:29

    果亡血海
    赤い血で染まった海の上に大量の船が浮かんだような風景
    領域展開中は海犬飼への攻撃は全てすり抜ける

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:25

    死潮水軍

    大海原の領域。周囲を戦艦に囲まれており360°から魚雷や砲弾を撃ち込まれ続ける。当然、海の上なので沈む

  • 71124/08/08(木) 00:15:48

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70


    dice1d5=4 (4)


    海犬飼の術式は…dice1d2=2 (2)

    1、間欠式(焼き切れと同時に艦艇の術式も切れる)

    2、永続式(術式の焼き切れと付与術式は別)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:52

    無敵タイム開始

  • 73124/08/08(木) 00:28:35

    領域内での加害効果 dice1d3=3 (3)

    1、特になし(海に投げ出されるだけ)

    2、術式効果で必ず溺れる

    3、周囲の船から攻撃される


    泳力(20以下でカナヅチ、高いほど泳ぐの得意)

    級津 dice1d100=35 (35)

    七毒 dice1d100=31 (31)

    玄子 dice1d100=71 (71)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:30:47

    >>73

    玄子以外あんま得意じゃないみたいだな…

  • 75124/08/08(木) 00:34:16

    ついでに他キャラの泳力(20以下でカナヅチ、高いほど泳ぐのが得意)


    鹿紫雲 dice1d100=59 (59)

    柘植  dice1d100=16 (16)

    霧子  dice1d100=32 (32)

    炬   dice1d100=62 (62)

    カザリ dice1d100=86 (86)

    杏凪  dice1d100=83 (83)

    佐藤錦 dice1d100=90 (90)

    躑躅小路 dice1d100=7 (7) (息止めは凄いらしい)

    区長  50(スポーツ経験補正)+dice1d50=15 (15)

    三上  dice1d100=53 (53)

    辰巳  dice1d100=26 (26)

    正宗  dice1d100=57 (57)

    無有  dice1d100=18 (18)

    戒規  dice1d100=41 (41)

    直投  dice1d100=97 (97)

    美夜  dice1d100=47 (47)

    薫子  dice1d100=98 (98)

  • 76124/08/08(木) 00:37:33

    >>75

    躑躅小路カナヅチなんか…息止めは凄いのに。

    無有は人間化でカナヅチになったか?


    柘植くん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:39:04

    躑躅小路は、息止めて水中を歩くとかやってるから泳ぎが下手だったりして?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:39:56

    辰巳くんも割と苦手っぽいな…
    まぁ家にずっと籠もりっきりで泳ぐ機会とか殆ど無かっただろうしなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:58:52

    泳力65で特級に勝った区長…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:50:10

    柘植っち、カッシーが水落ちしても助けるどころか逆に溺れちゃうね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:22:17

    >>78

    霧子も似たような感じか。あっちはしょっちゅう雑用に駆り出されるわ、体鍛えてるわで辰巳くんよりは上らしいけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:46

    >>79

    やっぱおかしいよあの人

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:37:49

    泳ぎも得意な直投はん流石ですわ

  • 84124/08/08(木) 22:36:43

    海犬飼「領域展開…『果亡血海』!!」
    ザブンッ!!
    級津「なっ…!」
    七毒「海!?」
    玄子「うわっぷ…!!」
    海犬飼「はははっ!これが俺の領域…心ゆくまで味わってもらおうか!」バッ!
    ジャキキンッ!
    級津「!戦艦に囲まれている…!狙い撃ちにするつもりか!!」
    七毒「がぼぼっ…!!級津!お前の術式でなんとかしろよ!!」
    級津「そうは言っても…!僕の血は水に溶ければ爆破できない…。それに呪力特性もあくまで操作できるのは空気中、水に浸かってる今の状態だと拡散しすぎて…」
    七毒「使えないなぁ!!がぼっ!」
    級津「なっ…!?そっちはどうなんですか!?」
    七毒「こっちは…がぼぼっ!人間の体だと、上手く動けな…がぼっ!!」
    玄子「2人とも、大丈夫ですの?」スイーッ…
    級津「…泳ぐの得意なんですね」
    玄子「泳ぐのは初めてですけど、なんとなくできましたの」
    七毒「それより、狙われてるっての!!多分必中だぞ!!」
    級津(簡易領域で必中を打ち消しても海面は領域の環境効果…水面に浮けるわけじゃない。そうすればマニュアル操作の砲撃を受けることに…!それ以上に溺れて窒息死するかも…)
    七毒「くっ…!このっ…!!」チョキンッ…
    スカッ…
    七毒「え…」
    海犬飼「残念だったな!この領域内ではあらゆる攻撃が無意味!!喰らえっ!!」
    ドドドドォォォン…!!
    級津「っ…!」
    ドカァァン!!

  • 85124/08/08(木) 23:25:02

    >>84

    ドカァァン!!

    級津「ゲホッ…!流石に威力が高いな…!!僕の反転の許容量ギリギリだぞ…」シュゥゥ…

    玄子「くぅっ…七毒、大丈夫ですの…?」

    七毒「級津、玄子…!私を庇って…?」

    級津「気にしないでください…これくらいなら、なんとか治せますから」

    玄子「七毒は反転術式使えないですから…」

    七毒「余計なことしやがって…。うぅっ…!塩水が染みる〜っ!!本当に人間の体って不便!!てかなんで術式効かないの!?」

    玄子「あちち…!痛いですの〜!でも、これが…『領域』ですのね…」

    級津「理屈は分からないが攻撃は通らない、水中で身動きは取れない、どうすれば…!」

    海犬飼「ほう、あの砲撃を食らってまだ生きてるか。反転使い…厄介だな。だか、もう一発耐えられるか…?」

    玄子「ま、また来ますの!!」

    級津(七毒と玄子を守るために無理に術式を使ったせいで呪力も体も限界に近い…。マズイな…)

    玄子「お、お姉様ぁ!!助けてぇぇ!!」

    七毒「チッ…!」ジョキン!

    玄子「ほぇ…?」

    七毒「『絶望』を切り離した…。泣いてる暇無いんだよ!玄子…お前が領域展開しろ!!」

    玄子「えぇ!?そ、そんなお姉様みたいなこと、私できませんの!」

    級津「そうですよ、玄子はまだ…」

    七毒「死にたくなかったらやるんだよ!!てかやってもらわないと困る!!」

    玄子「七毒がやればいいですの!!」

    七毒「訳あってできないんだよ!!ほら、訓練はしただろ!」

    玄子「で、でも…」

    海犬飼「何ごちゃごちゃ言ってやがる!まぁいい…沈みやがれ!!」

    級津「来るぞ!!(また耐えられるか…!?)」

    七毒「クッソムカつくけど…お前は薫子の妹、呪術の才能がある!!できるはずだ!!自信持て!!」

    玄子「お、お姉様の…。うぅ、分かりました。やりますの…!!」


    玄子「り、『領域…展開』!!」

  • 86124/08/08(木) 23:26:11

    >>85

    玄子の領域 >>91からダイスで決定



    現在の領域の完成度 dice1d100=25 (25) %

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:30:36

    死屍累々

    領域内に存在する血液を全て武器にする
    人物の選択は不可

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:17

    武龍闘原(ぶりょうとうげん)

    血に塗れた荒野の領域。術式の解釈を拡張し領域内でのみ自身の呪力から無尽蔵に武器を生み出せる(地面から湧き出るように出てくる)。必中効果は不完全のため付与されていないが、生み出された武器は術者しか使えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:45:56

    鬼子遊戯
    (今は)必中のみの領域
    一言で言うと『鬼ごっこ』を強制する領域
    ・鬼役、逃げ役はランダム
    ・影鬼、色鬼、ケイドロなど細かいルールがその都度変わる
    事を縛りとし精度を上げている
    また今回は海犬飼の領域外郭を利用させて貰っている

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:03:22

    血体臓内
    内臓の中のような空間、地面が血の池となっている
    武器を自由自在に創り出して操ることができる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:00:10

    剣樹賽河

    その名の通り剣の木と血の流れる河原が心象風景。
    領域内では相手は石の塔を積むことを強要され、制限時間内に積み終わらなければ必中の武器により全身串刺しにされてしまう。相手が死亡した場合、その肉体を丸々呪具に変換することが可能。もちろん、石積み中は玄子が邪魔をしてくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:01:02

    このレスは削除されています

  • 93124/08/09(金) 05:02:17
  • 94124/08/09(金) 09:26:22

    >>93

    「鬼子遊戯」、鬼ごっこの領域らしい。


    ルールの設定は…dice1d2=1 (1)

    1、玄子が設定している

    2、領域内で自動で決定


    ゲームに負けると…dice1d3=2 (2)

    1、何らかのペナルティあり

    2、必中効果により武器で串刺し

    3、斬首


    負けた際の効果を受けるのは…dice1d2=2 (2)

    1、相手のみ

    2、自分も負けたら効果対象


    領域内で生成できる呪具は…dice1d3=3 (3)

    1、自分の体から生成

    2、解釈の拡張により領域内でのみ呪力から生成可能

    3、自他問わず血液から生成可能

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:38:51

    鬼ごっこ、人生で初めてした遊びか…
    完成すれば日車タイプかカザリの領域みたいになりそうだ
    ブ◯ーチの花天狂骨みたいにルールによって特殊効果が変わるのかな?
    鬼ごっこのバリエーションっていっぱいあるんだね(wiki見ながら)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:59:01

    このレスは削除されています

  • 97124/08/09(金) 10:00:25

    >>94

    ゲーム中の攻撃行為は…dice1d3=1 (1)

    1、もちろんOK

    2、互いに禁止

    3、相手は禁止


    術式の使用は…dice1d3=2 (2)

    1、もちろんOK

    2、互いに禁止

    3、相手は禁止


    ルールの開示は…dice1d2=2 (2)

    1、自分で話す

    2、脳内開示


    領域効果で相手が死亡した場合…dice1d4=1 (1)

    1、その血肉を糧に武器の生成が可能

    2、玄子に吸収、ご飯になる

    3、遺体まるごと使って呪具を一つ生成できる(永続使用可能)

    4、そのまま外にポイ

  • 98124/08/09(金) 10:04:28

    今回やる「鬼ごっこ」 >>103からダイスで決定

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:48

    氷鬼

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:11

    凍鬼

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:00:11

    色鬼

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:24:17

    増え鬼

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:11:13

    ケイドロ

  • 104124/08/09(金) 13:18:21
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:29:45

    色鬼か

  • 106124/08/09(金) 16:55:55

    ズズッ…
    海犬飼「これは…河原?俺の領域が上書きされているのか!?」
    玄子「で、できた…。できましたわ〜!!」
    七毒「ま、マジで成功させるとは…」
    級津「げほっ、げほっ…!とにかく、これで砲弾は消えましたし海からも脱出できました…。それだけでも十分ありがたいです」
    玄子「これで私も、少しはお姉様に近づけたかしら…?」
    海犬飼「初心者の領域に俺が押し負けただと…?一体どんなタネを…っ!?」

    ★この領域のルール★
    1、この領域内では「鬼ごっこ」系のゲームを一つプレイしてもらうよ♪
    2、敗者にはペナルティ!きつ〜いお仕置きが待ってるぞ♪
    3、ゲーム中の攻撃行為はOK!ただし、術式の使用は禁止!使用すれば即ペナルティだから注意だぞ♪

    級津「これは…領域ルールの開示…?」
    七毒「脳内に直接開示するタイプか…」
    玄子「今回やるのは…『色鬼』ですの!みんなで遊びましょう!!」
    級津「みんなって…僕らも対象ってことですか?」
    玄子「はい!みんなで遊ぶと楽しいですから〜」
    七毒「負けたらペナルティって…私達も?」
    玄子「もちろんですの!私も含まれてますし…。あ、もしかして負けるの怖いんですの?」
    七毒「はぁ?全然怖くないし!アイツを負かせばいいんだよな?」
    玄子「その意気ですの!」
    級津「敵味方関係なく巻き込むタイプか…厄介だな」
    海犬飼(なるほど…ルールの開示と…恐らく必中効果の発動タイミングを限定することで押し合いに強くしているんだな?色鬼なんざ馬鹿馬鹿しいが…違反した場合なペナルティが未知数。従うしかないか…)

  • 107124/08/09(金) 17:07:24

    >>106

    海犬飼(術式以外の攻撃が認められているならむしろ俺には有利…俺には銃がある。呪力強化した銃弾なら問題なく奴らを殺せる。…必中効果を即発動しなかったのが仇になったな…!)

    玄子「へへっ…!」

    七毒「…何笑ってるんだよ」

    玄子「こうやって、みんなで遊ぶのが夢でしたの。ずっと、ずっと瓶の中でしたから…」

    級津「…領域で、命を賭けたものじゃなければ楽しいでしょうね」

    海犬飼「俺が勝てばこの領域は終わるんだな?じゃ、さっさと始めようぜ」ジャキッ…

    七毒「げ。銃使う気満々じゃん…当然か」

    玄子「よーし!やりますの〜!」


    ★色鬼の追加ルール★

    1、基本的な進め方は通常の色鬼準拠!詳しいルールは追って脳内に開示するぞ♪

    2、制限時間dice1d20=19 (19) 分で終了、その際鬼だった者が敗者だぞ♪

    3、誰でも分かる色を言わなきゃペナルティ!ジャッジは玄子が潜在的に知っているかどうかで行うぞ♪

    4、自分の持ち物や服の色を言うのは禁止!言ったらペナルティだぞ♪


    最初の鬼は…dice1d4=2 (2)

    1、玄子

    2、級津 

    3、七毒

    4、海犬飼


    最初に指定する色 >>110からダイスで決定

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:21:53
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:26:00
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:26:31
  • 111124/08/09(金) 20:51:13

    >>108

    >>109

    >>110


    dice1d3=3 (3)

  • 112124/08/09(金) 21:05:21

    級津「僕が鬼か…。それじゃあ…適当に金色で」
    玄子「あ」
    ドシュッ!
    級津「がっ…!!体の内部から、刃が…!?」ブシュッ…!
    七毒「あ、ペンダントのチェーン、金色じゃん」
    玄子「身につけてるものを言ったらペナルティ〜!ですの!でもゲームは続行ですの!!」ガシッ!
    七毒「ケヒッ、災難だな」ガシッ!
    級津「くっ…これは僕の宝物だぞ!気安く触るな!!」
    海犬飼「なっ…!ズルだろそれ!!」
    玄子「ペナルティは受けているのです。さ、そっちも『金色』探すのです」
    海犬飼「探せったって…一面赤、赤、赤じゃねぇか!!」キョロキョロ…
    級津「…僕は奴にタッチすればいいんですね?」
    玄子「そうですの!でも念のためチェーンからは手を離さないですの!!」
    七毒「こっちに鬼擦りつけられても困るしね」
    級津「チッ…面倒だな。無駄に反転回す羽目になったし…」バッ!
    海犬飼「クソッ!タッチされてたまるかよ!!」バキュン!
    級津「…っ!」バシッ…
    海犬飼「銃弾を…弾きやがった!?術式は使用不可のはず…」
    パンッ!
    級津「どうやら、『呪力特性』は別みたいですね。…タッチ。鬼、交代です」
    海犬飼「くっ…!」

  • 113124/08/09(金) 21:25:34

    補足


    果亡血海

    ・海犬飼の術式『綿津見』の効果である「術式を施したものはあらゆるものを水のようにすり抜ける」を拡大解釈し、「あらゆるもの」に術式効果も含めています(通常時なら七毒の術式でダメージを与えられる)。海犬飼は領域内に存在する船の上に乗っていますが、領域内の船も術者と同等の術式が施されているので攻撃はすり抜けます。現状領域返しくらいしか対抗策はありません…が、術式の抜け道として「水」が存在します。元々液状のものに対しては術式の判定がバグってしまうので、ウォーターカッター的な技は実は通用したりします。


    ・鬼子遊戯

    現状4分の1の完成度。結構色々と「縛り」を使っているため展開速度・押し合い共に優秀ですが不完全なため今は「容れ物」が必要。「術式を使用したらペナルティ」とありますが実際は「使用しようとした素振り」でペナルティになります。敗北以外のペナルティは体内からの刃一発、敗北時は死ぬまで体内から武器が生成され続けます。


    色鬼終盤、鬼になっているのは…dice1d4=3 (3)

    1、玄子

    2、級津

    3、七毒

    4、海犬飼

  • 114124/08/09(金) 22:01:20

    >>112

    七毒「残りdice1d5=1 (1) 分…早く、アイツに鬼を擦りつけないと…!クソッ!なんで味方の領域で死ななきゃいけないんだよ!!」

    玄子「わー!逃げろですの〜!!」

    海犬飼「チッ、調子狂うぜ…!でもここを逃げ切れば領域は終了、俺に主導権が戻ってくる…」

    級津「させませんよ」ビュオッ!!

    海犬飼「うぐっ…!この風、本当に邪魔臭ぇなぁ…!!」ググッ…

    級津「七毒!!早くタッチを!!」

    七毒「分かってる!」

    海犬飼「させるかっ…」ピンッ!

    七毒「手榴弾!?自爆覚悟ってか!?ヤバっ…」

    ドォォォ…ン!!

    海犬飼「げほっ…!はぁ、はぁ…あと何分だ?早く逃げねぇと…」

    級津「逃すかっ…!」ビュッ…!

    海犬飼「このっ!」ボンッ!!

    級津「チッ…!(爆風で呪力の流れが掻き消される…!)七毒は…」

    七毒「いてて…!モロに爆発食らったぁ…」

    海犬飼「ははっ!お前だけ反転使えないんだっけなぁ!!その怪我じゃもう走れねぇだろ!」

    七毒「くっ…」

    玄子「諦めちゃダメですの!!」

    海犬飼「残り数十秒だ諦めな!!それに嬢ちゃん…お前を殺せば一番手っ取り早いな!」バンッ!

    玄子「げぼっ…!」バスッ…

    海犬飼「心臓に命中!!これで…」

    玄子「あ゛…あ゛はぁ…っ♡」ギロッ…

    ガシッ!!

    海犬飼「な…何故生きてる!?いくら反転使いとはいえ…ぐっ!!」メシッ…

    玄子「わ゛…私、ただの人間じゃないんですの…!七毒!!今ですの!!」ギュゥゥ…

    海犬飼「がっ…はっ…!!(マズイ…タッチされるか、このまま締め殺されるか…!武器…何か武器は…!!)」

  • 115124/08/09(金) 22:19:59

    >>114

    七毒「くっ…!足が…うわっ!!」ビュオォッ!!

    級津「飛ばしてあげますから早くケリを!!」

    七毒「余計なことしやがって…。でも、助かった!これで終わりだぁぁっ!!」バッ!

    海犬飼(残弾も、武器も無い…!クソッ、俺がこんな所で負けるわけが…!!)

    パンッ…!

    玄子「!」パッ…

    海犬飼「けほっ!けほっ…!!」

    玄子「…タイムアップ、ゲーム終了ですの。敗者は…海犬飼ですの!!」

    七毒「ふぃ〜…。めちゃくちゃ疲れた…」

    級津「これで終わり…ですね」

    海犬飼「く、クッソォォォ!!俺が、俺が負けるなんざ…!!」

    玄子「それじゃあ敗者のおじ様には…罰ゲームですの〜!!」

    海犬飼「うぐっ!?ぐっ…がぁっ!?」

    ドシュッ!ドシュドシュッ!!ドバッ…!

    七毒「うえ…さっきの級津の比じゃないや…。こりゃミンチより酷い」

    級津「体内から無数の武器が生み出され内部から突き破ってくる…。脳も腹もズタズタにするから反転術式を回す暇もない…か。敗者の肉片一つ、血痕一滴も残さず武器に変換してしまう…恐ろしい領域ですよ、全く」

    玄子「ん〜!!いっぱい遊んですっきりしましたわ〜!!楽しかったですの〜!!」

    七毒「その…級津、ありがと。助かったよ」

    級津「…貴女に死なれると薫子さんが五月蝿いんですよ。早く反転術式習得してください」

    七毒「ケッ、可愛げの無い奴…って、うわっ!?」

    ゴゴゴゴ…

    級津「術者が死んで戦艦に施した術も解けたのか…!早く脱出しますよ」ガシッ!

    七毒「ぐえっ!く、首根っこ掴むなっ!!」

    級津「ごちゃごちゃ五月蝿いです。玄子も掴まっててください。飛びますから」

    玄子「はいですの!」ギュッ…


    薫子「ふむ…どうやら海犬飼を倒したみたいね。それも、領域で…。やっぱりあの子才能あるわねぇ。私も鼻が高いわ。これなら安心かな…。コガネ」

    コガネ『あいよ!』

    薫子「ルール追加、いける?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:04

    薫子陣営が見事勝利したか
    しかし薫子一体どんなルールを追加するつもりだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:27

    負けたら死体も残らないの怖すぎませんかね…?しかもこれで完成度25%?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:46

    海犬飼 轟沈
    さらば…野望と共に沈め…
    玄子の領域は回避性能MAXのアンタに『当てる』為に捻り出したもの
    アンタもまた強かった

    主人公達と相対するグループの関係や成長を見ているとヴィラン連合を思い出すねぇ

    これまでも死滅回游をかき回してきた薫子
    果たして何を…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:07

    >>113

    つまり海犬飼にとって赤血操術は天敵になるのか?とことん水に嫌われてるんだな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:53

    銃で心臓撃ち抜かれても普通に活動できるあたり、見た目は人間でもやっぱり化け物なんだな…。そういや腕半透明で骨しか見えてないけど血管とかってどうなってるんだろうか?

  • 121124/08/10(土) 01:08:02

    >>115

    級津「只今…戻りました…」

    薫子「お疲れ様〜。螭吻(ちふん)で見てたからなんとなくは状況把握してるけど…よく頑張ったわね」

    玄子「えへへ…!」

    薫子「七毒もお疲れ様。今治すから…」ポウッ…

    七毒「痛ぅ…。今日は散々な目に遭った…!」

    級津「でも、久々に美味しい『感情』食べたんでしょう?」

    七毒「それは…そうだけど…」

    級津「玄子が領域展開に失敗していたらと思うと…僕自身の実力不足が悔やまれます」

    薫子「…ねぇ玄子、大切なお話があるの。聞いてくれる?」

    玄子「?」


    七毒「…なるほど、私から50点奪ったのはそれが目的か…」

    薫子「…ごめんね、こんなこと頼んで。霧子と会ったこともないのに…」

    玄子「ううん、大丈夫。私、お姉様と一緒なら平気ですわ。霧子姉様とも一緒に暮らす未来のために…私も頑張りますわ」

    薫子「…ありがとう。愛してるわ、玄子」チュッ…

    玄子「えへへ…当然ですわ!」

    薫子「…コガネ、ルール追加」



    コガネ『リンゴンリンゴンリンゴン!!』

    柘植「!!」

    新吾郎「なんだ?またルール追加か?」

    直投「なんやなんや…久々やなぁ、このアナウンス」

    コガネ『死滅回游泳者による総則追加が行われました!!《総則22》泳者は身代わりとして新規泳者を用意し100点を消費することで任意の泳者を死滅回游から離脱させることができる。また、この総則に基づき泳者・剣霧子を死滅回游から除外し、剣玄子を代わりに泳者として登録する。繰り返す…』

  • 122124/08/10(土) 10:10:41

    >>121

    級津「…それが、玄子を受肉させた目的ですか?」

    薫子「そ。玄子の素体になった女の子は最近京都結界(ここ)に転送されてきた泳者…正確には《総則20》によって泳者ではないんだけどね。そこがミソなんだ」

    七毒「非泳者である玄子を生贄に剣霧子を死滅回游から離脱させる…ってことね。でも、《総則20》に照らすなら泳者の新規登録はできないんじゃ…」

    薫子「そこは既にコガネに確認済み、申請は許可されてたの。霧子と玄子で入れ替わるだけだし、点もリセットされるしで『死滅回游の永続』に差し障りなく、かつ泳者の総数は変わらないとして認可されたんだろうね」

    級津「却下されたらどうしてたんです?」

    薫子「《総則17》が機能不全に陥ってるパターンね…ま、それはその時よ。とにかく、上手くいってよかった…」

    玄子「これで霧子姉様は死滅回游から離れて暮らすことが可能になったのです。代わりに私が頑張りますわ!」

    級津「…最後は僕らも、君も死ぬんじゃないのか?《総則21》的には」

    薫子「その時はまた身代わり立てて離脱すればいいじゃない。ま、頑張って100点貯めてってことで…」

    七毒「おい、玄子。お前本当にそれでいいのかよ?会ったこともない姉のために…」

    玄子「…いいのですわ。元々無い命でしたから、既に有る命の為に使えるのでしたら本望…それも、薫子姉様の大切なものを守るためなら。勿論、ただで死ぬ気は無いのですけどね?非術師100人殺せばいいだけの話ですし〜」

    七毒「…お前がいいのならそれ以上は言わないけどさ」

    玄子「それより、頑張ったから呪力が足りませんの〜。姉様ぁ…」ギュッ…

    薫子「はぁ…でも、確かに頑張ったしね。初・領域展開記念ってことで…好きに吸っていいよ」

    玄子「わーい!!」カプッ!

    薫子「くぅっ…!ふふ、たんとお飲み…」

    玄子「♪」チュウチュウ…

    七毒「…それ、結局どういう仕組みなんだ?体質なのか?」

    薫子「う〜ん…。断言はできないけど…呪霊としての彼女の能力…なのかな?翼とか触手みたいな感じ。こっそり君や級津も吸わせてみたけどてんでダメ…多分血縁者じゃないと呪力は吸えないっぽいね」

    級津「…勝手にそういうことしないでくださいよ…」

  • 123124/08/10(土) 10:32:18

    現在の総則の扱いについて


    現状《総則13》は《総則20》により遠回しに否定された形となりますが…

    dice1d2=1 (1)

    1、ログボシステムそのものが廃止(《総則13》の完全停止)

    2、泳者として登録されないだけで1日10人の非泳者が各結界にお届けされる(《総則13》の一部施行)


    そういえば《総則11》《総則16》の泳者観測って…dice1d3=2 (2)

    1、ドラゴ◯ボールのスカウターみたいに大まかな位置が分かる(泳者の概要は分からない)

    2、自身の周囲半径dice1d1000=695 (695) m以内の泳者の詳細な位置が分かる(概要は以下略)

    3、千里眼的にコガネを介して視界を飛ばせる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:47:42

    ところで・・・残りの船員たちは無事なんですか?

  • 125124/08/10(土) 11:05:21

    >>124

    生き残りの船員は…dice1d4=2 (2)

    1、一応泳者だったのでみんな仲良く玄子の点&玩具になりましたとさ

    2、何人かは逃げ延びたけど、ほとんど狩られてしまった

    3、今回の所は見逃してあげた

    4、領域戦の間に薫子が全員処理済み


    玄子が呪力を吸うのは…dice1d4=4 (4)

    1、名目通り呪力を吸収するため(自己補完より手っ取り早い)

    2、ジュースを飲むのと似た感覚、嗜好品に近い

    3、赤子、もしくは呪霊としての本能的な何か

    4、自身と似た呪力を摂取することで血の繋がりを感じて安心感を得ている

  • 126124/08/10(土) 11:17:33

    >>125

    みんなで狩った結果


    薫子 4+dice1d10=5 (5)


    級津 28+ dice1d10=10 (10)


    七毒 13+ dice1d10=3 (3)


    玄子 dice1d10=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:07:21

    >>126

    級津くん結構やってるねぇ…。まぁ範囲も火力もあるし当然か

  • 128124/08/10(土) 23:06:56

    次のエピソードから物語の書き方変えようかなと思います(遅すぎる気もするけど)。流石に会話文と擬音だけじゃバトル描写とか厳しいしね。

  • 129124/08/10(土) 23:11:57

    霧藤馬の術式「不死」、その効果は…dice1d2=1 (1)

    1、「死なない」だけ(欠損とかの治療はされない)

    2、損傷した箇所から自動で再構築される(反転術式とは別)


    呪具は…dice1d3=1 (1)

    1、dice1d3=2 (2) 個所持

    2、なし(格闘主体)

    3、バットとかの身近な道具で武装


    1で使える、2で使えない

    領域展開 dice1d2=2 (2)

    反転術式 dice1d2=2 (2)

     1の時、アウトプット dice1d2=2 (2)

    極之番  dice1d2=1 (1)

  • 130124/08/10(土) 23:14:16

    >>129

    ありゃ、反転使えなくて死なないだけ…これは厳しそうだ。


    呪具の入手経路 dice1d4=2 (2)

    1、拾った

    2、倒した泳者から奪った

    3、死んだ仲間から託された

    4、身につけているものが呪具化した


    持っている2つの呪具 >>136からダイスで2つ決定

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:58

    包帯
    つけているとダメージを回復する
    欠損も治る

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:21:21

    呪力の核心を見たことないだろうし、それなのに極の番使える時点で十分すぎるくらい天才では?

    飛雷針
    雷を貯蓄して操作する
    例:雷の刃にして飛雷針を武器として扱う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:19

    蒙霧(もうむ)
    刃付き三節棍

    無機物をすり抜ける事ができる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:16

    強制覚醒剤
    飲むだけで呪力の核心に深く触れることができる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:35

    デフォルトで組み込まれた極ノ番というのもあるのだろうか?

    雷切
    かの有名な刀剣の写し
    雷、電気属性を断つ(絶縁体)能力を持つ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:54

    不落の鎧
    攻撃を防ぐことのできるとても頑丈な鎧

  • 138124/08/10(土) 23:30:35

    >>132

    >>133

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137


    dice2d6=5 6 (11)


    極之番の内容 >>142からダイスで決定

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:00

    黄泉帰り
    通常なら死んでもおかしくない状態になったら自動発動
    強制的に五体満足に戻る

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:36:20

    再生
    毒の解毒、病の克服、ダメージの回復や傷の治癒、失った身体の部位の復活などの高度な反転術式に近いことができる
    呪力消費はとても少ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:29

    不死の極の番って何(無量空処)

    停滞
    全ての変化が停止して、無敵になる
    極の番発動中も身動きは可能で普通に呪力を使って戦闘できる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:58

    同化
    他者と同化する事により老いとダメージを強制的にリセットする
    最適な『器』でないと肉体の暴走のリスクを伴う
    『器』と『守護者』
    術式は新たな『因果の繋がり』を探している

  • 143124/08/11(日) 08:46:56
  • 144124/08/11(日) 08:59:33

    >>143

    「停滞」の使用時間 dice1d3=2 (2)

    1、dice1d60=1 (1)

    2、dice1d3=2 (2)

    3、特になし


    「停滞」使用のデメリット dice1d3=3 (3)

    1、止めた時間に比例して解除時の肉体年齢が加齢していく

    2、およそ「全ての」変化が停止するため呼吸などもできなくなる(窒息死とかはしないが普通に苦しい)

    3、呪力強化倍率が著しく落ちる

  • 145124/08/11(日) 09:43:06

    霧藤馬は泳者を保護しているらしいが…


    現在dice1d20=10 (10) 人保護


    保護経緯 dice1d3=1 (1)

    1、他泳者に襲われていた所を助けた

    2、隠れ潜んでいた所を救助

    3、自分を慕ってついてきた


    現在の目的 dice1d3=3 (3)

    1、京都結界からの脱出

    2、敵泳者の駆逐

    3、総則追加による殺し合いの禁止


    現状 dice1d4=1 (1)

    1、敵術師に目をつけられている

    2、敵呪霊に目をつけられている 

    3、どっちにも目をつけられている

    4、羂索に狙われている

  • 146124/08/11(日) 10:07:48

    >>145

    霧藤馬を狙う術師 dice1d3=2 (2)


    >>152からダイスで決定

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:54

    玉坂忌歩(たまさかきほ)

    呪詛師御三家、玉坂家の術師。羂索の要請で第二の天元になり得る霧藤馬を捕らえに来た。軽い性格であまり先のことは考えない気質。

    術式:忌縛呪法
    触れた一対象につき3つまで「禁止事項」を定めることができる。破ればペナルティが下るが、自身に使用した場合は「縛り」として能力向上に寄与する。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:23:59

    南天燭(なんてんしょく)

    中華風の過去の道士。女性
    根っからの死.体愛好家であり独自のエンバーミング技術を持つ腕利き
    多くの『恋人』と出会えると死滅回游にはウキウキ

    術式: 送尸術
    所謂キョンシーを作り出し操る術
    過去のとあるが実は受肉体ではなく自身の極ノ番と死後強まる呪いで復活した『動く死.体』
    その為普通致命傷となるダメージを負っても簡単には止まらない
    羂索とは儀式(死滅回游)の準備が出来たら声を掛けるという契約をしていた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:27:24

    棗(なつめ)

    五虚将の1人で万にボコられた可哀想な人。そのせいで虫嫌い。奴は五虚将の中でも最弱よ…()

    術式は「加速」。自身や触れたものを無限に加速できる。ただし、速度が乗るには時間と距離が必要

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:34

    三影 真澄(ますみ)
    京都弁を使う少女
    その正体は江戸時代、かの『御前試合』にて相打ちとなったかつての禪院家当主 『禪院真墨』
    相打ちとなった五条家当主には『並々ならぬ感情』があったらしいが果たして…?

    術式 十種影法術
    貫牛をベースとした渾 嵌合獣『牛頭』をアタッカー
    蝦蟇をベースとした渾 嵌合獣『多邇具久』をサポーターとした戦術を用いる
    また『影』を応用した戦闘術も熟練

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:44:03

    津川 玲奈
    覚醒型泳者の少女、霧藤馬に並々ならぬ執着をしているヤンデレ

    術式 封印呪術
    相手を外界と隔離された結界に封印する術式
    封印には呪力による抵抗が可能なため、呪術師を封印させるためにはある程度弱らなせなければならない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:53:56

    五条 由香里
    大正時代の受肉型泳者、戦闘狂で五条家の異端児

    術式:無下限呪術
    五条家の相伝術式、通常通りの無下限は扱えないため引き出す無限を別のものと解釈することで何とか使えるようになっている
    解釈した無限は可能性であり、効果は観測した可能性を再現できると言うものになっている

  • 153124/08/11(日) 11:59:02
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:00:03

    相打ちになったのにどうやって呪物化したのだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:02:00

    >>154

    マコーラで相討ちになったなら仮死→死亡で割と遺体は五体満足だったんじゃないかな。葬儀に紛れてこっそり呪物化くらいはやりそう。乗っ取らなかった理由は分からんが…

  • 156124/08/11(日) 12:03:50

    霧藤馬、そして泳者達を狙う理由


    南天燭 >>159まで


    真澄 >>162まで


    それぞれダイスで決定

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:04:23

    共に永遠を生きる伴侶として狙っている

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:04:57

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:09:27

    死.ねないなんて…そんな哀れで醜く痛ましい存在放ってはおけない♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:10:47

    こいつの匿ってるやつにアイツ(相打ちになった五条当主)っぽいやつが居る

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:13:55

    ポイント稼ぎ+まこーらに"不死"の相手に適応させるため

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:14:28

    羂索に無下限使い(柘植)の居場所と情報教えるから霧藤馬捕まえてきてと依頼された

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:16:28

    >>158

    すみませんミスってしまった…

    南天燭の理由安価はコレクションの一つに加えたくて狙っているでお願いします…

    無理ならスルーしてください

  • 164124/08/11(日) 12:21:46

    南天燭 dice1d3=3 (3)

    >>157

    >>163

    >>159


    真澄 dice1d3=3 (3)

    >>160

    >>161

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:32:19

    真澄を投稿した者です

    真澄はこちらのスレからインスピレーションを得た次第です

    本編でもだが御前試合、一体何があったんだろうなぁ…


    【観覧注意】ここだけ御前試合の真相が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:40:17

    保護されてる泳者に一緒に戦ってくれる人って居るのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:59:38

    不死の呪いに苛まれクソやば激重女達に狙われる霧藤馬に悲しい現在
    羂索!貴様の周りはこんな奴ばっかりなのか!?
    南天燭からは万族の気配がする
    万「あんなファブリーズ臭い奴と一緒にしないでくれる!?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:05:09

    >>167

    不死だけじゃなくて女難の呪いもない?

  • 169124/08/11(日) 13:38:48

    >>166

    保護泳者の中で戦える人は…dice1d4=4 (4)

    1、いない。全員非術師

    2、霧藤馬以外ほぼ戦闘向きじゃない。一応サポートくらいならできるかも

    3、dice1d10=5 (5) 人くらい

    4、戦えるメンタルの奴がいない


    >>165

    いいっすね…

    今の真澄の当時の五条家当主に対する感情

    dice1d3=3 (3)

    1、恋慕

    2、もう一度本気で戦い合いたい

    3、相討ちで終わった不完全燃焼


    当時の五条家当主は…dice1d2=1 (1)

    1、男

    2、女

  • 170124/08/11(日) 13:50:31

    >>169

    真澄から当時の五条家当主への恋愛感情は…dice1d3=3 (3)

    1、あった

    2、なかった

    3、呪物化して初めて気づいた


    1でできる、2でできない

    南天燭

    反転術式 dice1d2=2 (2)

     1のとき、アウトプット dice1d2=1 (1)

    簡易領域 dice1d2=2 (2)

    領域展開 dice1d2=2 (2)


    真澄

    反転術式 dice1d2=2 (2)

     1のとき、アウトプット dice1d2=1 (1)

    簡易領域 dice1d2=1 (1)

    領域展開 dice1d2=1 (1)

    落花の情 dice1d2=2 (2)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:02:16

    ただ1人だけで戦い続ける男、霧藤馬壱弥
    そりゃ死にたくもなるわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:13:52

    >>165

    余談


    実は裏テーマはパペッ◯マペットさん

  • 173124/08/11(日) 17:59:39

    >>170

    真澄には円鹿がいるから良いとして…南天燭には回復手段が無いがいいのか?

    dice1d2=2 (2)

    1、実は時間経過で回復する(かなり遅いけど)

    2、死.体なので継ぎ接ぎして修復可能

    得点

    南天燭 dice1d100=70 (70)

    真澄  dice1d100=16 (16)


    呪具の有無(1である、2でない)

    南天燭 dice1d2=1 (1)

     1のとき、dice1d2=1 (1)

    真澄 dice1d2=2 (2)

     1のとき、dice1d2=2 (2)

  • 174124/08/11(日) 18:00:31

    >>173

    南天燭の呪具 >>178からダイスで決定

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:08:59

    強制覚醒剤
    飲むだけで呪力の核心へ深く入り込むことができる薬の呪具
    しかし副作用として廃人になってもおかしくないほどの激痛が身体中へ走る

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:30:24


    ただの呪力が籠った刀、ただそれだけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:37:00

    暗器状の呪具
    普段は懐に忍ばせており斬る、投げる、突くといった攻撃方法でそれぞれ形状が変わる特徴を持つ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:44:38

    呪壊
    破壊力を増幅させる術式が刻まれた籠手

  • 179124/08/11(日) 18:52:09
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:01:53

    自害剤か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:33:06

    これはもう死んでるから無問題へっちゃらという事か…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:31

    >>181

    最悪ただのフレーバーテキスト

  • 183124/08/11(日) 20:31:31

    真澄の点数が低い理由 dice1d3=1 (1)

    1、強い奴しか相手にする気がないから

    2、必要最低限の点数だけとってあとはダラダラしている

    3、人殺しには割と抵抗がある


    南天燭が保有するキョンシー軍団

    dice1d1000=587 (587)


    一般キョンシーの強さ dice1d5=3 (3) 級呪霊レベル

    (5は特級)


    キョンシーの倒し方 dice1d4=4 (4)

    1、粉微塵にする

    2、燃やす

    3、雷

    4、ヘッドショット

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:43

    南天の花言葉
    「私の愛は増すばかり」

  • 185124/08/11(日) 23:43:01

    真澄の式神の練度・お気に入り度(左が練度、右がお気に入り度)

    玉犬 dice2d100=91 22 (113)

    蝦蟇 dice2d100=94 52 (146)

    大蛇 dice2d100=26 60 (86)

    鵺  dice2d100=93 21 (114)

    満象 dice2d100=99 53 (152)

    脱兎 dice2d100=97 76 (173)

    円鹿 dice2d100=7 10 (17)

    貫牛 dice2d100=83 8 (91)

    虎葬 dice2d100=94 15 (109)

  • 186124/08/11(日) 23:52:20

    霧藤馬との交戦回数

    南天燭 dice1d5=4 (4)

    真澄  dice1d5=3 (3)


    霧藤馬の認識(高いほど脅威として認識、低いほど存在に気づけていない)

    南天燭 dice1d100=84 (84)

    真澄  dice1d100=17 (17)


    霧藤馬は死滅回游で通算dice1d20=9 (9) 回死んだ(死んでない)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:03

    真澄は式神で様子見
    南天燭はBIG LOVEの赴くまま…って感じだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:57:30

    >>186

    9回も死に目にあったらそりゃ病むわな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:11:03

    >>188

    それでも戦い続けてる感じ、めちゃくちゃ善人なんじゃないか?コイツ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:54:06

    保守

  • 191124/08/12(月) 13:06:32

    強制覚醒剤 現在残りdice1d5=2 (2)


    見ることのできる呪力の核心 dice1d3=1 (1)

    1、一定時間黒閃撃ったのと同じ状態になる

    2、領域展開、極之番などの所謂「奥義」を見出せる

    3、一定時間術式の効果にバフがかかる


    この薬は…dice1d5=5 (5)

    1、中国伝来の秘法で作られた秘薬

    2、羂索製の試作品

    3、裏ルートで流通している呪詛師御用達の品

    4、鹿紫雲爺の発明品

    5、とある術師の骨を素材に作られた呪物


    南天燭はこれを使ったことが…dice1d2=2 (2)

    1、dice1d5=5 (5) 回ある

    2、ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:25:44

    メリットに対してデメリットが大きすぎる

  • 193124/08/12(月) 14:24:37

    真澄→羂索の信頼度 dice1d100=78 (78)


    南天燭→羂索の信頼度 dice1d100=48 (48)


    南天燭が復活したのは…dice1d2=2 (2)

    1、死後すぐ

    2、死んでからしばらく経ったあと(防腐処理はしていた)


    真澄と南天燭は互いに面識が…dice1d3=3 (3)

    1、ある(生前あったこともある)

    2、ある(同じ獲物を狙う相手として認識)

    3、ない


    真澄と南天燭の現在の関係 dice1d3=2 (2)

    1、一時共闘

    2、敵対

    3、相互不干渉

  • 194124/08/12(月) 14:25:35

    テレグラフが編集できないので色々一から作り直し…面倒…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:52:40

    >>194

    コピペすれば良いのでは?

  • 196124/08/12(月) 15:13:56
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:40:33

    乙です

    大陸のネクロマンサー 南天燭
    五条と禪院の遺恨の始まり『真墨』
    京都
    それは縄張り持ちと同等かそれ以上の猛者が闊歩する魔境
    凄まじい混戦になりそうだ…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:32

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:45

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:59

    裏梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています