最高のあかねファンスレを決めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:58:58

    過去一のファンスレを決めようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:07:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:09:47

    それこそ今立ってるファンスレでやれば?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:11:15

    こいつもナローシュアクアのオナホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:25:02

    >>2

    このスレのスレ主こそ真のアクあか派

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:42

    >>3

    スレの趣旨が違うんだし、それだと今立ってるファンスレに迷惑だろ

    このスレはどっちかというとスレ収集系では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:08

    >>2

    アクあかが好きなのはもちろん伝わる上で

    原作への愛も他派への配慮も理解もしっかり伝わるし推しの子界隈屈指の良スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:27

    >>2

    呪術とかワンピ知らないとわからないネタだけど、スレ主のセンスが良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:33:05

    >>6

    だからそれをファンスレでやればいいんじゃない?って話

    有馬かなでもよくスレ集めスレ立ててるけどわざわざスレ立ててやることか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:34:16

    >>9

    それ、ファンスレのスレ主は了承してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:35:44

    >>2

    最後を露伴でしめたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:05

    >>9

    別に誰の迷惑にもならんし良いんじゃないか

    それこそアクかなの収集スレもだけど

    同じ内容乱立するならともかく独自の趣旨が明確なら乱立にも当たらんだろうし

    もし需要無ければ落ちるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:25

    >>9

    だから既存のファンスレにいきなりスレ収集系の話題ぶち込んだらスレ違いで迷惑なのでは?という話。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:40

    >>2

    当時最初の方の呪術だけ読んだけど、その後も結構スレ伸びてたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:12

    >>13

    何でファンスレでそれやることがスレ違いなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:14

    そもそも、収集系を目指してるの?
    それに、優劣を付けるのは、これまで建ててくれた人達に失礼にならない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:40:03

    悪意を感じるスレタイ
    あかねファンスレあるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:45:40

    >>2

    ここでついに耐え切れず笑ってしまった


    ワポル「まっはっはっはっ カバめっ!! まだ分からんか!」

    「148話は罠さ!!!あかねに恋愛感情はもうないぞ!」


    Dr.ヒルルク「………………………!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:45:59

    (その20まであるファンスレの中からベストファンスレを選ぶスレなのかと思った…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:48:14

    やたら>>2に安価飛ばしてるのも荒れてるの何とか誤魔化そうとしてる自演にしか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:07:03

    今のところあかねファンスレっていうか、アクあかスレだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:20:05
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:26:58

    これはスレタイが悪かったかな…
    あかねスレを集めるスレって感じで書けばよかった感
    ファンスレなのは見てわかるんだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:50

    まぁここからファンスレ集めるスレにしていけばいいんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています