【閲覧注意】宿儺「何をしている」16

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:30

    小僧に無様エロを仕掛ける宿儺Pとそれに巻き込まれる人々のスレ

    寒かろう ホットミルクだ 飲め小僧

    ありがと伯父さん 俺これ大好き


    前スレ

    【閲覧注意】宿儺「何をしている」15|あにまん掲示板小僧に無様エロを仕掛ける宿儺Pとそれに巻き込まれる人々のスレすみません 雌の目交い 4DX 大人1枚 15時の回前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3434824/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:28

    マトメテアルーノ(テレグラフ貼れんので短縮URL)

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:19

    伯父Pとショタ小僧のほのぼの日常短歌です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:39

    無論このホットミルクはホットミルク(意味深)

    非無様師(ほのぼのした短歌だなぁ)
    無様師(なるほど熱々ち〇ぽミルク⋯恐ろしく見事な隠し無様、俺でなきゃ見逃しちゃうね)

    この一見ほのぼの短歌から隠されし無様を読み解ける()者こそ「無様師」を名乗れるってわけね、レベル高すぎない??

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:39

    16といえば十六夜ですがこれは「いざよう(現代訳・ためらう)」にかかっているとされる説があります
    つまりこれは恥じらいながら無様に身を投じる小僧を表しているわけですね
    オラッ!!どんどん無様スケベすんだよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:26

    >>5

    恐らく無様師同士で「さてこれは上の口か下の口か」「下でしょう」「いいや上だ」と議論が始まるんでしょうな

    いやはや実に雅

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:10

    >>1

    勃て乙♡

    毎度秀逸な俳句・短歌・都々逸から始まる小僧無様スレ、雅すぎない?少々イカ臭いことを除けば知識人や文化人の交流の場と言っても過言ではない


    >>6

    恥じらいは大事だね

    「は?…こんなもん恥ずかしくもなんともねーよ」って擦れて平気ぶってる反抗小僧をネチネチ弄んで奥底にしまい込んだ羞恥心を引きずり出してやりたいね

    思わず「…やッ!!」とか高い声出ちゃった涙目赤面小僧に「恥ずかしくないんじゃなかったのか」って笑う意地の悪〜い伯父さんはいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:00

    下手なAV男優女優よりもやらしい反応する小僧
    見てるのは「あんあん♡」系で小僧はナチュラルボーンオホ声喘ぎの申し子だった…?

    弧を描く 伯父の口元 小僧の背
    ナカに溢るる 白き奔流

    新スレおめでとう御座います

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:18

    勃て乙でございます

    とりあえず10まで保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:53:45

    8月7日は花の日だよ小僧!(挨拶)
    まあ小僧の花はとっくに宿Pに散らされてるわけですが 悲しいね
    無様廻戦も随分バージョン違いが生えてきたので高専で散ったかショタ時代に散ったかは諸説あり
    あほあほショタ小僧は脳ミソがない分いっぱい無様を詰め込めるって伯父Pが言ってました

    話は変わるけど前スレ15が小僧の歳だとすると16は結婚できる歳だね
    え?男は16じゃなくて18?小僧はメスだろ何言ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:06

    2017~18は法改正で年齢引き上げ前だからいけますね
    え?ハイ、小僧はメスなので16は可能ですよ?(グルグル目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:07

    オスかメスかの違いだけでもともと無様の素質はおじさん並だもんね小僧

    💡おじさんの嫁であるにも関わらず無様界隈からは大人気を博す無様ドル小僧…?(1stライブは衣装に生き恥ウエディングドレスがありました(存記))
    「既婚者だけど良いんですか?」との声にファンからは「これで結婚してるっていうのがエロい」「むしろ夫婦の無様を見るために来てる」などの肯定的なご意見が圧倒的多数を占める
    なお人妻小僧とワンチャン目的のファンも居なくもないが、妄想を抱くまでは許されても実行に移そうとするとある日忽然と跡形もなく姿を消すそうな こわいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:09

    >>11

    空っぽの脳に無様常識詰められるショタ小僧はエッッッチ

    伯父んぽの先っぽ押し当ててホットミルク注がれたケツま○こを両手で押さえてるから「何をしている」って聞くと「零さないようにしてるの♡父ちゃんが、旦那様の種付けミルクは粗末にしちゃダメって♡」って桃尻フリフリしながら言われたらアホ無様っぷりに伯父Pがホットミルク量産体制に入ってしまいましてよ

    中も外も隙間なくミルクまみれにしてもらえてよかったねショタ小僧!サンタPに蓋替わりのア○ルプラグお願いしようね!

    伯父P曰く直に注いだだけで挿れてないからセーフだそうです んなわけねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:12

    >>13

    ライブの最後は夫婦無様がお約束になってて銀テシャワーもとい潮シャワーが降り注ぐんだろうなぁ

    キャッチコピー「浴びに行けるアイドル」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:33

    人妻小僧、左手の薬指に指輪が光っててもいいしち◯ぽに誓いのコックリングが光っててもいい 誓いのコックリングってなんだよ

    つーか人妻小僧とかネトラー真人が黙ってないやつ

    >>14

    父ちゃんのいいつけをしっかり守るショタ小僧はいい子だね♡ご褒美に顔中涙と鼻水でぐしゃぐしゃになるまでイラマ調教してもらおうね♡

    両親と伯父さん(旦那さま)にゆっくりじっくりオナホ嫁として育てられるショタ小僧なんてなんぼあっても以下略

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:28

    >>15

    (体液を)浴びに行けるアイドルなんて斬新だなぁ

    きっと金輪際現れないね♡ 他にいてたまるか


    >>16

    ネトラー真人が今週の舌なめずり顔で駆けつけたらEPが横のコマの顔で見下ろしてる光景が浮かんだ 怖いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:41:20

    >>17

    ネトラー真人「アゲてけよ虎杖ィ!!オマエをNTRして!俺は初めてこの世に生まれ堕ちる!!」客席からルパンダイブ

    宿儺P「俺の小僧(オナホ)に触れるか💢💢分を弁えろ痴れ者がァ!!💢💢💢」ズパズパッ

    (このあと無事ライブ出禁になった真人)(しかしいつの間にか侵入してはまた同じことを繰り返してるとかなんとか)(なんでも友達の順平に頼み込み体内間借りすることで毎度受付通過してるとの噂)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:38:07

    >>18

    順平は元々イチャラブ派だったのにネトラー真人に影響されて普段圧倒的光である小僧がグッチョグチョに無様されるのに興奮する鬱○起闇無様派に変えられたんだよね…

    某弁護士先生も(本人は目を背けてはいるが)そのケがありそうなので気を付けていただきたい

    これ以上無様師勢力を増長させてはならない(戒め)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:48:03

    オナホ嫁ショタ小僧、学校で体育とか着替えの時おじさんに躾けられたメスボディをクラスメイトに晒してるのかと思うと情緒がおかしくなる
    プールの時は女子にもメス乳首見られちゃうね♡

    一部の男子から「同じ男だけど虎杖なんかエロくね?」と言われて「そんなわけねえじゃん!」と表面上普通に返せる小僧・顔面を真っ赤にして恥じらう小僧どちらも趣があって良い
    「虎杖とえっちする夢見たらちん◯んから白いの出た。気持ち良かったから今度一緒に触りっこしようぜ(コッソリ)」とか誘われたら「ごめん。俺、宿儺のお嫁さんだから…♡」と年齢に見合わぬ妖艶さを醸し出す小僧
    なおフラれたモブはその時の小僧でヌいたし人妻性癖が開花したそうな
    え?おじさんなら全て把握したうえで「俺の小僧(オ◯ホ)は貞淑で愛いなァ♡」って小僧抱き潰してるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:34:38

    >>19

    鬱○起闇無様派の順平、解釈一致です

    順平「嫌いな人間が犯されるボタンがあっても多分押せない、興奮しないから。でも僕の事を優しく照らしてくれた人間が犯されるボタンなら迷わず押す。決して僕なんかが触れて穢してはいけないと思っていた存在が、他人の手によってグチョグチョに尊厳を踏み躙られて穢されて雌に堕ちる様にどうしようもなく興奮するんだ。真人さん、僕死にたいんですよ」

    真人「順平はさ……まぁ…………」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:05:48

    おねだりしてもち○ぽ挿れてもらえないショタ小僧!(挨拶)
    ※挿入以外のことは全部してる

    シ小僧「なんで俺のおま○こ使ってくれないん…?」
    伯父P「ハァ…」ズシッ
    シ小僧「ほっ!?(お腹におち○ぽ乗せられてる♡熱い♡重たい♡おっきい…♡♡)」
    伯父P「よく見ろ、俺の魔羅はどこまで届いている?」
    シ小僧「っ♡おっぱいの、とこ…♡」
    伯父P「寸足らずのお前に挿れると、うっかり心臓を魔羅で潰してしまうかもしれんぞ♡」
    シ小僧「はーっ♡はーっ♡(おち○ぽで♡♡殺され、♡っ♡、♡♡♡)」タラァ…
    伯父P「魔羅に突き殺される想像で鼻血を出すか♡このマゾ雌め…♡」
    シ小僧「ほし、欲しいっ♡奥ッ♡ちょーらい♡♡くださいッ♡♡」
    伯父P「成長したら存分にくれてやる♡それまでは突き殺す代わりにイキ死なせてやろうなぁ♡」

    これから毎日ホットミルク(真)飲んでち○ぽお腹に乗せて発育チェックしてもらうショタ小僧
    早く大きくなれるといいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:26

    >>22

    お腹に伯父んぽ乗せただけでこれなら成長して雄子宮に乗るようになったらそれだけでアクメしそうだな小僧

    精通前だとメスイキの感覚掴みやすそうだから早いうちに教育してもらえて良かったね♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:00

    >>23

    伯父んぽで腹の上から雄子宮めがけてガン突きされて足ピンドライアクメするショタ小僧はいる 100%いる

    メスイキのプロになったせいで精通が全然来ないことを伯父Pに相談したら下の口くんで舐め回して強制的に迎えさせてくれるよ!良かったね小僧!

    多分これ無知小僧が正規ルートだろうけど、何かを間違えて反抗小僧になっても雌のイキ方を先に覚えた事実は消えないんだよな…エッチだね…

    頑張って反抗しても腰を抱かれてお腹に伯父んぽ押し当てられるだけで発情トロ顔晒してしまい絶望する反抗小僧と「反抗期だなぁ」って微笑ましい顔をしてる伯父Pと両親 温度差がひでぇや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:53

    メスイキプロ反抗小僧、アナニー主流だったために男の自慰は竿を扱くことだと知って衝撃を受けるの巻
    まあその後いくら自分で矯正しようとしても長年染み付いたメスイキからは逃れられないんだけれども…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:38

    えっ反抗期の小僧が「すくなきらい!ばか!あほ!」って喚いた瞬間に焦らしわからセ突入するおじさんですって!?
    「きらいなんてうそだからぁっ…♡すき…ッ♡お◯んぽすき♡はやくいれて♡はやくっ♡」と申告するまで泣かせまくる伯父Pの愛の躾が光りますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:32

    >>25

    ご家庭で無様常識ばっかり詰め込まれてたから一般的な知識を仕入れるために同級生たちの猥談に参加する反抗小僧!?

    自分が完全に雌として扱われてたことを再確認しちゃうしみんなが「エグすぎwww」って言ってるプレイもとっくに全部経験済みでいたたまれないね

    顔真っ赤にして黙り込んでるから「虎杖ウブすぎだろ〜」って笑われるけど実際は伯父さんにされたこと思い出して発情してる反抗小僧…

    その顔のまま伯父さんもいる家に帰ったらもう後はお察しですね わからセです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:41:37

    借りて帰ってきたエロ本を伯父Pに見つかって1番エロいと思うページを開かされて「お前の方が雌の顔をしていると思うがな…♡そんなに女で自慰がしたいなら手伝ってやる♡」って無理やり手コキされる反抗小僧
    友達に「ちょっと汚しちゃったから」って新品を買って返すと「ザー○ン飛ばしちゃったか?気をつけろよw」って笑われて顔真っ赤にする反抗小僧
    まあ実際はザー○ンじゃなくてメス潮でビチャビチャにしちゃったんですが これで心折らずに引き続き反抗期頑張るんだぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:53

    >>28

    一番エロいと思ってるページ開いたくらいじゃ甘勃ちくらいだったのに伯父さんに握り込まれた瞬間に指の太さや掌の熱さでメスクリ♂ビンビンに発情する小僧…?

    途中から雑誌より伯父さん見ながらイッててケヒケヒ笑われるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:19:58

    >>22

    未成熟な身体に挿入することの危険性()をわからせる為に今のお前に挿れたらこうなる、ってオ○ホで実演することにした伯父さん…?

    明らかにキツい小さめサイズのオ○ホでゴチュゴチュ扱くところを至近距離で見せつけて、最後に射○と同時に奥突き破って欲しいしショタ小僧は伯父さんの猛々しい雄オーラと顔に飛び散った白濁の雄臭でハート目ドライアクメキメて欲しい

    というか挿入もまだなのに既に本能がメスに堕とされてるショタ小僧やらしすぎない?宿儺伯父さんサイテー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:05:19

    >>30

    穴が空いてビロビロに伸びたオ○ホからザー○ン丁寧に舐めとってハサミでズタズタにしてから捨ててるショタ小僧だと最高-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----

    「伯父さんのオ○ホは俺なのに!」と無機物に嫉妬して泣き喚く小僧がまた見たくて「定期的にやるか」とニッコニコの伯父P 無様洗脳教育の仕上がりが素晴らしいですね

    ショタ小僧は幼稚園なんかも通ってない未就学児イメージなのですがこれから義務教育に入って世間一般を知り「もしかして俺ん家っておかしい…?」と感じて欲しい(反抗小僧ルート)

    常識改変も無様、普通との落差で感じる羞恥もまた無様だと羂索Pがセミナーで言ってました

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:19:33

    穴が無理でも素股ならいけるぞ小僧!
    伯父さんのぶっといのをクリ裏とおま◯この入口に感じながらいつか挿入れてもらえることを夢見てドスケベ敏感雌ボディを震わせるんだ!

    ところで男子で集まってAV鑑賞してる時に伯父さんとお勉強したプレイが出てきて「あ…♡これ気持ち良くて好きなやつ…♡」とうっかりポロリしちゃう無知小僧は何処に?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:47

    >>32

    そこにいます(断言)

    男優のち○ぽ見て「伯父さんの方がおっきいし、段差もえっぐい…♡」とポロリするし、深夜に全裸コート徘徊(首輪とおもちゃ付き)して伯父Pにリードで引きずられてる姿を同級生に遠目から目撃される無知小僧もいます

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:35

    >>33

    うおおえっちだ…!!(無様師並感)

    「どんくらい大きいかって?伯父さんのはここまでキてくれる…♡」と雄子宮の結構上めの辺りを妖艶な手付きで撫で回す小僧はいた…!!

    普段の快活な小僧とのギャップでモブ共までえらいこっちゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:57

    >>32

    皆が「「「え?」」」ってなるやつ…

    咄嗟に取り繕ってその場は切り抜けるも男子達は(まさか虎杖マジであんなのされた事あるのか?誰に?)という想像に囚われてその後のAVが全く頭に入っていかないという呪い

    AV鑑賞の会場が家なら帰宅してきた強面の伯父さんと少し伏し目がちに「おかえり…♡」って言う小僧に「あっ…(察し)」する面々(いつもの)…いったい小僧は何人の性癖捻じ曲げれば気が済むんですかね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:15:53

    明るくてみんなに優しい虎杖君の家に遊びに行くと
    ・いつでも美味しいお菓子出してくれるお母さん(目がイってる)
    ・つい騒がしくしても怒らない優しいお父さん(目がイってる)
    ・絶対カタギじゃないおじさん
    ・に、廊下の陰で媚びた笑顔でしなだれかかる虎杖君
    のオンパレードでだんだん「あの家はヤベェ」ってなるみんな達

    よく考えたら無様ファミリー世界線だと両親健在だから爺ちゃんは別居のままなんだよな アカン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:36:34

    個人的には普通にみんなで遊びに行く分には(あと"おじさん"が来ない分には)何の変哲もないご夫婦が優しく出迎えてくれる虎杖くんちだといい


    いつもの他メンバーが急な体調不良とか用事が入ったとかでたまたま1人で虎杖くんちに遊びに行くことになり、途中まではいつも通り虎杖くんとゲームしたり駄弁ったりして楽しく過ごしていた普通に良き友人のモブくん

    しかしある時どう見てもカタギじゃない"おじさん"が来た瞬間家中の雰囲気がガラッと変わり>>36の様相に、急な状況変化に訳も分からずビビり散らしていると廊下の陰で虎杖くんと妖しい雰囲気を醸し出していた"おじさん"にギロリと睨まれ飛び上がり、居てもたってもいられず挨拶もそぞろに命からがら逃げ帰るモブくん

    次の日他メンバーに「あの家はヤベェ」と警告するものの誰も信じてくれないんだ⋯かわいそう⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:40:21

    >>33

    無知小僧の全裸さんぽは人語禁止でお願いします宿P 祖母が危篤なんです

    ショタ時代からの無様英才教育で伯父さん大好き♡の無知小僧だからこそ鼻フックでブヒ声以外禁止とかのハードめ無様を喜んで受け入れる無様エリート仕草が映えましてよ


    逆に反抗小僧には動けないよう押さえつけてナメクジみたいな超スローピストンを1往復だけして種付けもせずに終わるというのを毎晩欠かさずやって欲しい

    軽イキだけで満足できないし伯父んぽもバッキバキのままだから「無理やりヤってくれればいいのに」なんて無意識に考えてしまう9割9分9厘敗北小僧はエッチ

    そのうち一日中ケツア○メのことしか考えられなくなり雄子宮の痙攣が止まらなくなったら準備完了 必死の形相で「ぬるいハメ方すんなッ!足りねぇんだよ!結腸ブチ抜け!腹膨れるまでザー○ン寄越せッ!!」まで言わせたら伯父Pの完全勝利ですわ

    ハメ潰されて泣いてやめろって言っても小僧が望んだことだからね 自分の発言には責任とろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:44:21

    >>38

    逆ギレハメ乞い脅迫する反抗小僧は無様でかわいいね♡

    もっと伯父Pの手のひらでコロコロされろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:52

    >>39

    逆ギレハメ乞い脅迫は可愛らしいけどこのままではまだマゾメスとしての反省が足りないので、ここは敢えてメス穴を弄らず乳首など他性感帯での限界イキ我慢調教により立場を分からせ土下座ハメ乞い懇願しだすまで徹底した躾が必要だって「無様講義〜中級者向け・反抗心強めマゾメスの調教のコツ〜」にて羂索Pが仰られてましたわ

    ちなみに五条無様師は無様エロに目覚めてからというもの無様師協会では「捕獲及び調教難易度が非常に高いメス(予定)の無様攻略法研究」において常に最前線を張ってるんだとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:06

    > 「捕獲及び調教難易度が非常に高いメス(予定)の無様攻略法研究」


    宿P「エビデンスが付されていないようだが、これは実際に効果があった攻略法か?まさか机上の空論で名乗れるほど“最強”の称号は安くないだろう、なぁ?」

    五条「

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:44

    >>41

    哀れ五条⋯奴が呪術・無様エロにおいて"最強"なのは確かなんだけど肝心の相方もまた呪術・無様回避において"最強"だからよ⋯要はいたちごっこってわけ

    これには宿儺Pも無限ゲラ不可避ですわ


    一応別のつがいにて攻略法のエビデンス自体は取れているため研究者として無様学会での論文発表においては無問題なんだけど、肝心の研究者本人による実践結果が無に帰してるのが無様師としては致命的なのよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:28

    もうちょっとで終わるけど8月10日は宿(やど)の日らしいよ小僧
    北上百合デート終わった後はぶざまの宿in岩手に虎宿Pと泊まってくんないかな
    ところで無様師協会運営のお宿だから無様エロマッサージのサービスありそうですよね…いや確実にある、無いわけがない
    宿PがYES見せつけNOタッチ派なのは重々承知なんだけど二人で無様エロマッサージ受けてください!手のみ使用でマッサージ棒♂は禁止にするから!
    媚薬オイルでリンパ()流されてとろとろホカホカくたくたの発情熟成お肉になった小僧と虎宿Pに相互百合無様セして欲しいんですお願いします!(性癖を)助けると思って!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:44

    >>43

    そこはマッサージ師の方々が虎宿Pのマッサージ棒♂を小僧に使う方針で解決できるかもしれませんわ

    具体的には小僧の身体をマッサージ無様師の方々が持ち上げて熱り立ったPちんを挿入させる形ですの

    その後は百合無様セです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:40:02

    >>43

    そこはお互いにマッサージしあいっこで解決できませんこと?

    小僧には虎宿Pのマッサージ棒♂でメスしこり圧迫施術、虎宿Pには小僧のメス穴でザー○ンリンパ流し施術ができてパーペキでしてよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:57:20

    小僧を散々嬲って雑魚メス煽りしといて小僧ボディに引っ張られて己も雑魚メスになる虎宿Pの泥沼キャットファイト無様はなんぼあってもいいですからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:50:06

    マッサージが終わったら泡風呂()で流しあいっこ相互無様しましょうね
    ほぐされた余韻で乳首とメスクリ♂同士を仲良くスリスリして交尾が始まっても仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:53:36

    夏休みの自由研究に伯父さんのお嫁さん計画をまとめる小僧がいると思うんですが、絵日記も伯父さんのお嫁さん計画とまあまあ内容被るから最終週あたりでもう一つ自由研究しなきゃいけなくなる無知小僧はどこに…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:32:34

    >>48

    お嫁さん計画は完璧なのに宿題の計画は適当なんだから全く小僧は…

    伯父さんに泣きついたら四十八手実践フォトブックとかデ○ルドコレクション使用感レビュー(比較対象:伯父んぽ)とか呆れながら協力してくれるよ

    時間がなくて1日で終わらせるんだから過剰アクメで脳みそ焼き切れる覚悟はしとくんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:54:30

    >>49

    過剰アクメで脳みそ焼き切れて結局自由研究が終わらないかグダるパターン有るなこれ…

    三者面談で先生から家族に報告からの伯父さんの協力を無碍にしちゃった件でごめんなさい()までワンセットかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:38

    >>50

    五条先生の目の前で叔父さんごめんなさいセッのついでに途中過剰アクメで伸びてたせいでグダってた四十八手実践レポを学校の機材で映像に収めてなんとか自由研究を完成させる小僧、優しい大人達が手を貸してくれて良かったね(ちなみに映像は複製されて1つは無様講習AV用に無様師協会へ、1つは反省文ならぬ反省ビデオレターとしてヤガセンの手に渡った)(後に「学校の機材を何に使っとるんだ」とヤガセンからケツビンタ指導を喰らう五条)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:13:29

    宿Pからゲラられつつたまにある大ポカをゲラり返し教え子の無様AVに質の良いレビューを投稿して夜蛾センにケツビンタされ夏油との終わらない追いかけっこで青春の続きを楽しむ五条からしか取れない栄養素がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:28:09

    少なくとも10年は無様に巻き込まれてるのにビデオの内容確認した上で五条のケツを細分化しようとしてる夜蛾センは立派だなって思うんだけど五条への指導内容はそれでいいの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:37:47

    上層部が羂索Pに掌握されてる疑惑あるからなぁ
    中間管理職はつらいよ 頑張れヤガセン

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:40

    >>53

    もっとちゃんとした処罰をしようにも上層部(羂索Pが掌握済の無様派)に握りつぶされるから、個人でできる指導はこれくらいしか⋯世知辛いねヤガセン

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:12

    小僧の夏休みwith伯父Pはクーラーガンガンに効かせとかないと過剰アクメとの合わせ技ですぐに脳みそ茹だって意識トびそうだな ちゃんと節電よりも体調を優先するんだぞ
    え?過剰アクメさせなければいいんじゃないかって?そうだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:28:07

    悠仁へ
    伯父さんが満足するまで
    しっかり尽くしなさい
    メスイキの時は潮も沢山噴くだろうから
    水分補給も忘れずにすること
    by仁パパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:28:56

    >>56

    夏休み中の小僧は日がな一日おじさんと無様セッ漬けだから部屋のドア開けたらすごいムワッッッってしそう

    せっかく水分補給にって羂j香織マッマが入れてくれた麦茶が結露でビショビショだよ〜小僧の潮まみれのメスクリ♂みたいだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:31:17

    小僧は体力面でバテることはあまり無さそうなので(一般人基準)、気持ち良すぎてもうヤダタイプと推察した
    人より体力的に長く耐えられる分受け取る快楽も沢山でハッピーだね小僧♡
    伯父Pの逞しちんPの気持ちよさに無意識に腰ヘコヘコチン媚びしながら「き"もち"いいのも"ういらな"いぃっ♡」って身体中から色々な液体垂れ流してアクメから降りてこられない小僧
    水分補給難しそうだから伯父Pが口移ししてあげてくれ
    塩タブも噛み砕いてあげてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:45

    水分と塩分は大事だからね
    小僧のケツま○こに塩飴食べさせても意味ないよ伯父P 余計にねっちょねちょになるだけだよ

    夏休み中はヤり部y夫婦の寝室に定点カメラ設置して24時間ライブ配信してそう
    見守りカメラ代わりに虎杖家のリビングでも流しっぱなしになってて、色んな水分から出た蒸気でカメラが曇ったら仁さんや羂j香織さんがレンズ拭きにきてくれる姿も視聴者に人気

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:43

    >>60

    小僧と伯父Pの耐久セ配信、無様師協会公式チャンネルの夏の風物詩かな

    最初はカメラを意識して小僧のアヘ顔メスクリ♂ケツま○こが映る体位だったのにだんだん種付けプレスや寝バックで小僧は足ピンしてる爪先しか見えなくなる

    そのうち明らかに意識なくて揺さぶられてるだけになったら仁さんが一応ストップかけにきてくれるから安心 優しいパパで良かったね小僧

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:22

    夏休み、締め切った部屋、風呂も忘れて耐久配信無様セ…
    伯父Pの濃い体臭が部屋に充満して体臭発情小僧が呼吸するだけで大変なことになってそうですね
    耳裏とか腋とか谷間に鼻突っ込んでフゴフゴ嗅ぎながらイキ潮ブシャブシャ噴いてる小僧に「本当に雌ブタのようだな♡」と笑いながら顔騎で玉裏の臭いを嗅がせる伯父さん
    窒息させないように気をつけてください

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:33

    動画サイトの片隅で耐久セッ配信してたのがバズってアクセス数爆増するイタドリチャンネル?
    プライバシー保護の観点から配信は無音なんだけどアクメ痙攣や潮吹きやアヘ顔はしっかり映ってるのでコメント欄が「無様かわいいね♡」「がんばれ小僧♡」で埋まるんだ
    そのうち収益化できるようになって投げ銭入れられるとそのたびに「ナイス無様」ってコメントがつくんだろ知ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:10

    >>63

    スパチャが飛ぶと伯父Pに耳元で何か囁かれて顎掴んで無理やりカメラの方向かせられた小僧が焦点の合わない目でえへえへ笑ってくれるんだよね(存記)

    投げ銭で買ったオモチャ(意味深)でのお遊戯タイムとか餌やりタイム(伯父Pによる強制口移し栄養補給)も好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:22:27

    >>63

    全裸やアヘ顔さらしといて今更プライバシーも何も無くない?(正気)

    諦めてドスケベハメ音無様オホ声もそのまま電波に乗せちゃえばいいと思うよ

    おっプシプシ音鳴ってる、今叔父Pの巨躯の下敷きになって爪先くらいしか見えないけどこれはまた潮吹いたな小僧

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:08:33

    忙しい無様師のために羂索Pが公式切り抜き動画あげてくれるのほんま助かる
    潮噴きシーン集とかケツま○こからホットミルクが溢れ出してるショート動画が激シコ
    潮噴きシーン集ってなんだよ(正気)ちゃんと水分とってね心配だよ小僧(正気喪失)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:32:18

    休憩時間は伯父Pのきん◯まくらで寝てる小僧
    起きると伯父さんの雄臭ダイレクトに嗅いじゃうから即発情待ったなし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:08

    >>67

    小僧が起きずにいたら伯父Pが目覚ましスティック♂をデッッッカくして起こしてくれるから寝坊の心配もないね

    夏休みでも生活リズムは崩さないようにしないと モーニング無様の時間だオラッ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:55:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:56

    寝てるというよりアクメ気絶というやつではなくて?(迷推理)
    夏の小僧はアクメ気絶で眠りお目覚めアクメで起きる生活ってわけ
    夏でなくともだいたいそうだろって?そうか⋯?そうかも⋯

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:55:02

    伯父Pのムキムキ爆乳でパ○ズリフ○ラされながら指ち○ぽでケツま○こゴリゴリ掘削される小僧!(挨拶)
    オスメス同時イキ仰け反りアクメして伯父Pに「どちらの方が快かった?」と聞かれて「どっちも快くねぇよ…っ♡」と答えてしまう反抗小僧はわかってねぇですわね
    これRPGの無限ループ会話なんでちゃんと答えるまでパ○ズリフ○ラ手○ンおかわり続行だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:36

    >>71

    小僧のB(無様)RPG、“こぞう Lv.1”が“すくなのおよめさん Lv.99”になるまでの性長物語…ってコト!?

    伯父Pとエンカウントで強制的に無様セッイベが始まって回避できねぇクソ仕様 バグかな?え?バグじゃない?そう…(諦念)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:13

    BRPG、勝利条件がいまいちわからんですわね…
    コマンド:搾精で宿PのHP(エッチポイント)ゲージを0にするのかな 虎宿P(雑魚メス)<伏宿P<EPの順で勝ちやすい(勝てるとは言ってない)
    でもカンスト称号が“すくなのおよめさん”ってことは逆に絶頂コンボキメるとレベルアップするのでは?
    びやくの水飲んで状態異常“はつじょう”“かんど3000ばい”維持したまま無様セイベ発生させまくる最速攻略チャートが有志によって検証中です

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:10:58

    >>73

    搾精で宿PのHP削りつつ小僧自身もメスイキで経験痴を稼ぐと…なるほど


    それぞれのフィールドマップごとに衣装違いの宿Pがいて

    ・虎宿P(みにすかなーすのすがた)

    ・伏宿P(ぎゃくばにーのすがた)

    ・宿EP(ほるすたいんのすがた)

    にも出会えるってマジ?

    運が悪いと連戦♂になるだろうけど経験痴稼げるから無問題だね小僧!

    「メス乳首が元に戻らなくて恥ずかしい」「ギンギンの宿P×3に囲まれた」など困った事があったら☎ボタンで伏黒に相談しよう!(解決するとは言っていない)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:24:39

    ☎︎プルルルル…ガチャ
    伏黒「はい、どうぐ屋フシグロ」
    小僧「あっ伏黒!?助けてぇ!なんか俺の乳首、宿儺に吸われすぎてぷっくり腫れちゃったんだけど!」
    小僧「『猥褻物ぶら下げて恥ずかしくないのか♡』『メス乳首だな♡』って…!これどの薬草使えば治る!?」
    伏黒「そんな薬草ねぇよ。もう村帰ってこい」ガチャ

    ☎︎プルルルル…ガチャ
    伏黒「はい、どうぐ屋フシグロ」
    小僧「あっ伏黒!?助けてぇ!連戦してケツま○こめっちゃヒリヒリする!」
    小僧「ハメられてももう痛みはしねぇけど、なんか縦に割れてる気がするし…これどの薬草使えば治る!?」
    伏黒「そんな薬草ねぇよ!さっさとこっち帰ってこい、いいな!」ガチャ

    ☎︎プルルルル…ガチャ
    伏黒「はい、どうぐ屋フシグロ」
    小僧「あっ伏黒!?助けてぇ!」
    伏黒「はぁ…今度はなんだ」
    小僧「街出たとこで宿儺が3匹待ち伏せしてて…!最初からバッキバキだし、なんかいつもと様子違った…!」
    小僧「今逃げてっけど、全然振り切れた気がしな、あっ!?」ガチャン!
    伏黒「…虎杖!?おい虎杖!」ツー ツー

    ☎︎プ ガチャ
    伏黒「虎杖か!?」
    小僧「あっ♡伏黒ぉ?♡たす、助けて♡♡」パチュ♡パチュ♡
    小僧「宿儺達今まで手加減してくれてたの♡何回絞っても全然萎えねぇ♡ち○ぽ硬ぇまんま♡」ドチュ♡ドチュ♡
    小僧「このまま宿儺城に連れ帰られて、一生3人の肉オ○ホにされるんだって…♡」ゴッ♡ゴッ♡
    小僧「え、肉オ○ホじゃなくてオ○ホ嫁?♡お嫁さんにしてくれんの…?♡嬉しいっ♡あ゙っ♡」グポッ♡グポッ♡
    小僧「ごめん伏黒、俺もう村帰れねぇ…♡ごめん、許して、ごめ、お゙っ♡んほぉおお゙っ♡」ビュルルル♡
    伏黒「だからさっさと帰ってこいつったんだこの雑魚メスマゾま○こ!!」ガチャン!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:12:50

    >>75

    宿儺城に連れ帰られたオ○ホ嫁小僧、結婚式ではお城のテラス的な所で痴態が無様の民によく見えるようにフルネルソンで祝福のハメ潮吹かされるんだろうな…

    日常生活()では勿論のこと、外交会談や自国会議の席でも旦那様のオ○ホ嫁としてしっかりお役目を果たすんだぞ♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:31:21

    イチャラブ国の勇者小僧が無様魔王(ぶざまおう)にチン負けしたせいで世界は無様に呑み込まれてしまいました 小僧のせいです あーあ
    まあケツま○こで伝説のデ○ルド(射精機能付き)ヌけたら勇者だぞ♡無様魔王のおち○ぽ様を倒そう♡で選ばれたメス勇者なんて敗北が決まってたようなもんですが
    15歳になった勇者小僧の家の前に伝説のデ○ルド設置されてたし多分無様魔王のマッチポンプですわコレ
    「父ちゃん母ちゃんに言われて鍛えてた(※雑魚メス開発の意)俺のケツま○こで無様魔王を倒すんだ!」ってキラキラした目で伝説のデ○ルドに腋見せスクワットキメた勇者小僧はケツの快楽より人を疑うことを学ぶべきでしたね
    何故か3人いる無様魔王と自分そっくりのナースにお注射♂打たれたり友達そっくりのバニーと人参♂食べさせあったりデッカ♡ふっと♡ホルスタインのミルク生搾り♂したりして平和に暮らすんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:14

    >>77

    マッチ◯ポンプ?(難聴)伝説のデ○ルドはちんPの型を模してるに違いない

    イチャラブ国勇者小僧があまりにも性癖にジャストミートしたからって自分の下に辿り着くように仕込むきたないなさすが無様魔王きたない

    いうて3無様魔王達も対小僧では無様晒すので実質イチャラ無様で和平統合なのでは??(錯乱)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:49

    勇者小僧、指飲んでないし「無様魔王を倒す(笑)」というキラキラしい目的があるし少年院前のチョロ小僧感が強そう

    そんなポンコツ小僧なんて宿Pの格好の餌食でしかねぇんだよな


    虎宿P「俺はお前の生き別れの兄だ♡」

    勇者小僧「えっマジ!?脹相タイプ…いやでも顔似てっしな…?ってことはマジで俺の兄ちゃん!?」

    〜10分後〜

    勇者小僧「お゙!♡お゙ぉん♡ほっ♡んぉ゙!♡んほぉ゙♡」パンッ♡パンッ♡

    虎宿P「脳も警戒心もないのかお前は♡お゙っ♡出すぞっ♡産め!♡兄(笑)の子を!♡」ビュルルッボピッ♡


    伏宿P「虎杖、もう大丈夫だ♡助けに来たぞ♡」

    勇者小僧「えっ伏黒!?あんなに村出るの嫌がってたのに…でもサンキュな!一緒に無様魔王を倒そうぜ!」

    〜5分後〜

    勇者小僧「お゙!♡お゙ぉん♡ほっ♡んぉ゙!♡んほぉ゙♡」パンッ♡パンッ♡

    伏宿P「お前は本当に学習せんなぁ♡いつものように伏黒恵に電話でもするか?♡」☎︎プルル…ドプッブボボッ♡


    EP「モォ゙〜♡」

    勇者小僧「えっ牛さん!?こんな無様魔物だらけの森になんで…危ないから森の外まで送ってやるよ!」

    〜2分後〜

    勇者小僧「お゙!♡お゙ぉん♡ほっ♡んぉ゙!♡んほぉ゙♡」パンッ♡パンッ♡

    EP「お前の方がよっぽど牛のような長乳首だろう♡ほら、だらしない雌乳を搾ってやる♡」ギュチチ♡ブリュブボッ♡


    >>78

    > 実質イチャラ無様で和平統合なのでは??

    んなわけねぇですわ〜!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:48:47

    無様魔王の指飲みアクメ勇者小僧!!(挨拶)
    魔王様達の巨根で喉奥突かれて練習してから婚姻の証として指飲まされることになる小僧 本番は指で両チクニーガニ股座りでオネシャス
    指が喉奥にコツンと当たると腰へコチン媚びからの触ってないメスクリ♂潮吹き痙攣絶頂しちゃうから魔王様達の太っといので支えてあげて

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:30

    >>80

    婚姻指は何本飲まされるんだろうな 各無様魔王1本で3本なのか全指分40本なのか

    まぁ小僧の指飲みアクメなんてなんぼキメてもええですからね!!景気よく40本グイッとイこう!!

    最後には潮すら出ずに痙攣するだけの勇者小僧は無様だったって無様魔王国の歴史書にも書いてある

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:59:09

    > 実質イチャラ無様で和平統合なのでは??

    どうぐ屋フシグロ「訴訟も辞さない」

    イチャラブ国王オッコツ「ぐちゃぐちゃにしてやる」

    放浪の賢者ゲトウ「やはり猿(無様魔物)共はクソだな」


    ※このワールドでは無様魔物と書いて「ぶざまもの」と読むそうです。もちろんゲトウさんはこれを「(シコ)猿」と呼称しています。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:07

    無様魔物はスライムと触手が大半を占めている気がする 知らんけど

    ☆ザコ無様魔物よりエンカウント率が高いこの無様魔王は——?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:28

    >>83

    小僧限定エンカウント率クソ高無様魔王は草

    なんならスライムと触手の手前に大集合してるまである

    一旦隠れて様子見する前に小僧のメス臭で気づかれるので無理そうですね…


    B(無様)RPGなら呪いの装備(淫)もあるのでは…?

    対魔王専用おんぶ紐(駅弁固定用)とか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:27:19

    >>83

    無様魔物はスライムや触手などのダンジョントラップ系生物とごく一部の人型で構成されてるんだとか、中には先祖返りで覚醒してしまった元人間もいるとの噂

    この世界観だと少なくとも自然呪霊達は魔物というより精霊的ポジションなんでしょうなぁ

    真人?あいつはNTR型の無様魔物ね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:29

    >>85

    「真人が出た」という噂は結構な頻度で聞くものの出会った記憶がない小僧

    (魔王様が陰ながら対処している)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:17

    五条無様魔導師(ぶざまどうし)は無様の国の魔導師で、夏油様を探す旅のさなか勇者小僧にちょくちょくアドバイス(大抵は小僧の助けになるどころか小僧の無様度をより高めるもの)をくれる(主に魔王Pにとって)頼れる存在である

    それはそれとしてやはり本命童貞なため魔王Pからは「魔法使い(笑)」とゲラられよくシワシワになっているとかいないとか


    >>86

    小僧に視認すらされない真人に悲しき現在…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:11

    >>84

    呪いのローター(着脱不可)で1歩ごとに1アクメする勇者小僧の話しました?

    街の大通りをぐちょぐちょになりながら教会まで歩いて「こりぇ♡外して、くだしゃ…♡♡」ってお願いしたら神父様がのろいをといてくれるぞ

    祭壇に両手を押さえつけて(①)脚を左右に開いて(②③)ケツま○こから飛び出してるコードを引きずり出す(④)まるで腕が4本あるかのような鮮やかな解呪 これには勇者小僧も感謝のオホ絶叫

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:26:13

    >>88

    神父様が聖なる棒♂でナカにもう何も残ってないか確認してくれるよ良かったね小僧

    え?神父様無様魔王に似てるって言われるの?こんなに優しいのにひでえこと言う奴もいたもんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:25

    おそらく呪いの装備(淫)をしかけた本人がなぜ教会に先回りを…?
    💡もうこれイチャラブ王国を出た勇者小僧が旅する国々はすでに無様魔王に完全支配されていて、だから伏黒はずっと村に戻れと言っているやつですね
    軽い認識改変してある勇者小僧が「俺が世界を救う!無様魔王なんかに絶対負けねぇ!(即堕ちフラグ)」と無様世界をトコトコ一人旅する姿をずっと後ろから見守る無様魔王
    BRPGには最初から"すくなのおよめさん"になるルート以外存在してなかったんだなぁ 悲しいね
    「絶対に負けて毎回エロい目に遭う魔法少女」の系譜だとすると割と王道の無様エロじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:57:32

    花御は気持ちよくなれる葉っぱ(合法)の生産!
    陀艮は葉っぱ(合法)を溶け込ませた媚薬水製造!
    漏瑚は媚薬水を熱してサウナに媚薬蒸気を充填!

    勇者小僧「この銭湯チェーンどこの街にもあって助かるなぁ」
    真人「いらっしゃいませェ!!よく来たな虎杖ゆうグェッ」
    番台魔王P「今日はサウナでロウリュサービスがあるぞ」
    勇者小僧「マジすか!あざーす!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:58

    >>91

    このワールドの自然呪霊ズは性の概念の無い無垢な妖精さんズだから、みんなに(変な意味は無しに)気持ちよく湯に浸かって貰おうと頑張って経営してただけなのに、真人とかいう無様魔物の余計なアドバイスのせいでこんな無様御用達銭湯に⋯許すまじNTR魔物

    ちなみにイチャラブ王国内の支店では国の指導の元媚薬成分ゼロの最高級癒しハーブ水を使ってるそうです

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:41

    >>91

    四本腕熱波師Pの二倍ロウリュでのぼせた勇者小僧を裏で介抱(意味深)するオチが見える

    真人は頑張って媚薬サウナ用意したのに残念だったね また次回頑張ろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:15:09

    本誌


    小僧とEPの肉を打ち付け合う音(意味深)が響く中ついに騒音被害にブチ切れた伏黒がカチコミしてきたシーンは胸が熱くなりましたね
    最近あまりにも無様チョロい小僧のイチャラブ矯正を諦め気味だったけどイチャラブの平成を背負う者としてまた頑張って欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:23:54

    >>91

    もしかして:小僧の故郷以外の全ての施設に魔王P

    小僧は「似た顔の人多いけどジョーイさんみたいなもんか…」と認識しててハメられる時に「また別の人とえ◯ちしちゃってる…っ♡」と背徳感を抱くも全部無様魔王様なので浮気じゃないから無問題だぞ

    結婚直前にネタバラシイベがあって小僧が魔王に好感度高いと「じゃあ俺ずっと宿儺とだけえ◯ちしてたってこと…?そんなに想ってもらえてたなんて嬉しい…♡」とラブラ無様エンドになるらしいよ

    他にもパラメータやイベの発生の有無でEDが無数に分岐するので君だけの無様を見届けよう!!

    なお一回クリアすると「(感度が)強くてニューゲーム」も選べるようになるので周回勢にも優しい仕様


    >>94

    「虎杖をイチャラブ派に戻すために先に宿儺をイチャラブ派にする」と伏黒が宿Pを影で片足固定した瞬間に心に熱く燃えるものがありましたわね

    「もう射精ない」と言わせるまで旦那様を搾り取る嫁小僧が見られるかもしれないと思うとオラワクワクすっぞ!夫婦揃ってオホってくれ


    伏黒「やれ虎杖!」

    虎杖「応!て訳でいっぱい射精してくれよな旦那様♡お”ほっ♡」パンッパンッ♡

    伯父P「オ”♡やめ”ろ小僧ォッ♡くそっ♡キン◯マ上がる”っ……っ♡」ビュポッドププッ♡

    虎杖「ん”ぉ♡ほぉ♡アクメ子宮にザ◯汁直撃でまたイぐっ♡」キュンキュン♡

    伯父P「この強欲ケツマ◯コめ”っ♡ほぉ”♡ぐっ♡ま…たぁっ♡」ビュー♡ビュー♡ビュルルルルルルル♡

    虎杖「お”っほ♡ほら宿儺頑張れ頑張れ♡あ”-ラブハメきもちい♡もっとしよ♡お”おん♡ほおぉ…♡またイ…っぐぅうう♡」プシップシッ♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:26

    ⭐️

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:10

    あと5回で宿Pのキン○マを空にして無様界を解体して羂索Pを無力化して小僧のチン負け体質を改善して…
    やることが…やることが多い…!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:38:54

    EP「フーッ♡フー…ッ♡」ボビュビュ♡ビュルッ♡
    小僧「んっ♡なぁ宿儺…♡見せつけ公開セじゃなくても、極大致死量オホ絶叫イキがなくても♡小さなアクメの欠片がぱちぱち弾けるだけで、ちゃんと気持ちよくなれるんだよ…♡」トチュ…トチュ…♡
    EP「グッ…何もほぉっ♡感じない、なぁ゙♡お゙ぉ…ッ♡」ビュブーッ♡ピュッピュルルッ♡
    小僧「ぁ゙は、うそつき♡もう1本も寂しいだろ?♡手でやったげるよ…♡ほら、しーこ♡しーこ♡」パチュ…パチュン♡シコシコ…♡
    EP「ほぉ゙お゙ッ♡手コキスローピストンッ♡効くゥ゙…ッ♡」ブリュリュ♡ブボッ♡ビュビューッ♡
    小僧「はぁっ…また出てる…♡ラブハメ気持ちいいな♡キン○マ空になるまで、無様の王の猛毒ザー○ン♡ぜんぶ受け止めてやるからな…♡」トチュ…パチュ…♡

    伏黒「イチャラブか?いや…イチャラブじゃない…!…イヤ…イチャラブか?イチャラブなのか!?イヤ…何だアレは!?」

    このプレイは——!!?次号、恥辱決戦最高潮!!
    無様廻戦…第266話/おわり

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:09

    無様廻戦は小僧のご奉仕によりすっくんが「イチャラブもいいかもしれない」と新たな性癖の扉を開いてハッピーエンドってコト…!?
    身体の関係から始まって後から精神が追い付いてくることなんてなんぼでもあり得ますからね
    それはそれとしてパートナーの痴態が見たいというのは至極当然の欲求なので恋人え◯ちはあります え?今までと変わらない?何のことだか(鼻ほじ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:18

    まあ伏黒へNTR(寝てない)ビデオレターが送られることや新規無様AVの流通が無くなればハッピーエンドと?言えなくも??ない???かも????
    最終回後はスピンオフの"伯父さんと小僧"やアンパレやBRPGで楽しむしかねぇや いっぱいあるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:52

    >>100

    まあほら無様は性癖の一種だし同好の士でコッショリやってるぶんにはセーフだから…


    スピンオフで原作ではできなかったねっとり成年向け表現が大量に追加された結果さらに人気が出て続編”旦那様と俺”が連載発表された時はTLがお祭り状態でしたわね

    アンパレも限定SSR【夫婦揃って生き恥ウェディング】(虎)宿儺&悠仁が実装予定ですしBRPGのほうもDLCがコンスタントに出続けていて嬉しい限り(ここまで全て存記)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:18:33

    >>101

    “旦那様と俺”第1話の結婚式が伏黒や乙骨らイチャラブ派も出席してて「案外普通の結婚式だな(麻痺)」と思ってたら司会の裏梅が「これより第二部を開催する!!メス乳首もメスクリ♂も存分にまろび出るぞ!!イチャラブ派の軟弱どもは速やかに退席しろ!!」って言った瞬間旦那Pが嫁小僧のウェディングドレス引き裂いて下から生き恥仕様のドレスが現れた時は列席のモ無様師と一緒に歓声上げちゃったね(存記)

    ケツま○こ入刀♂の時はシャッターチャンスだって案内してくれるしイキ潮スプラッシュゾーンも教えてくれる裏梅 旦那Pも「相変わらず 痒い所に 手が届く(季語なし)」と誉めてました

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:00

    >>101

    アンパレ公式Xに【生き恥ウェディング】虎宿P&小僧の紹介で必殺無様ムービー投稿されてたよ(存記)

    エンゲージコックリング交換して射精できないのに兜合わせでメスクリ♂バキバキにしながらのベロキス痙攣アクメ姿がシコすぎて絶対に引くと決意した

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:24:24

    ⭐️

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:35:27

    >>102

    イチャラブ派にも配慮できるようになってて性長を感じましたね…

    1話最初から読み返してみたら普通の式の時から小僧の顔が赤かったことに気づいて芸の細かさに感動

    旦那の性癖に寄り添えるいいお嫁さんになったね小僧


    >>103

    それを聞いて早速見てきましたあれはシコすぎる

    リングを外す選択もあるのにあえてそれをしないところが最高でした…

    更に【逆脱兎】(伏)宿P&悠仁と【牛コス乳搾り】伯父P&悠仁まで実装発表されてしまってお財布が大変なことに

    3枚中1枚は特別ログボの交換券で引き換えできるようなので残りの2枚が早めに出てくれることを祈ります…(2天井分の石代を貯めながら)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:25:23

    そういや今日第2回バニーの日じゃないです????
    ウサギはぷぅぷぅ鳴くんだぞ小僧覚えたか
    コラッ尻からザ◯汁溢れる音で鳴くんじゃない!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:49

    >>106

    逆バニー伏宿Pがアップを始めました

    まぁアップしとるのはちんPなんだけどなガハハ

    💡メスうさぎのぬいぐるみにアヘアヘしながら腰ヘコするアホな逆バニー小僧をバックからガン突きする逆バニー伏宿P…?ウサちゃんトレインかわいいね♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:42

    >>107

    周りに脱兎も出してウサちゃんパラダイスにしよう(最低)

    ふんふん鼻を押し付けられる感覚に癒される小僧

    後ろからはちんP押し付けられております

    突っ込んでる方の尻穴まで見えてるほうが好みなので伏宿Pも小僧もどちらもそういうタイプの逆バニーでお願いします

    小僧のナカに射精す時に気持ち良すぎて尻穴動かしちゃうPズが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:50

    >>106

    ぷぅぷぅ鳴く兎小僧もまた無様だね


    兎小僧「ぷぅ、ぷ、ぷぉ゙♡ぶぅ、ひ♡ぶぉお゙♡」

    逆脱兎P「それではメス豚だ間抜け♡お゙っ♡出るぞッ♡」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:56

    バニーの日から日付が変わって8月22日はチンチン電車の日らしいよ小僧!(挨拶)
    とりあえずチンチン連結電車やっとくか(提案)
    伏宿PのちんPを小僧の喉ま○こ、小僧のケツま○こに虎宿PのちんP、虎宿Pのケツま○こにEPのちんPinで四車両編成ですわ〜!は?
    まぁどうせ最後には連結解除してぐっちゃぐちゃになるから束の間の電車ごっこを楽しんでね小僧

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:47:59

    >>110

    虎宿Pと小僧の相互精◯掻き出しプレイ~伏宿PとEPのちょっかいを添えて~を期待してもいいんですか?!

    ある程度満足して一旦解放されると思いきや伏宿Pと虎宿Pが休憩に入っただけですかさずEPが小僧本体に挿入れて続行パターンが見えましたわ

    EP曰く「(虎宿Pは)小僧の肉ではあるが中身は俺ゆえ〆は身も心も小僧が良い」とのこと

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:29

    >>111

    純正小僧ま○この実家のような安心感で「あ゙〜…」と温泉に入ったおじさんの唸り声をあげるEP!?

    虎宿Pとの相互偽百合手○ンで掻き出しきれなかったザー○ンをEPがカリ高ち○ぽでお掃除してくれるよ!よかったね小僧!

    その後それ以上の大量種付け汁で雄子宮溺死させられるんですが まあ些細なことですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:51

    ⭐️

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:50

    小僧の快眠体質はほんとダメだと思う 睡姦し放題じゃん
    勇者小僧のいく先々にいる魔王P概念とギュッとして四本腕の無様魔王似の人が受付してる宿屋にチェックインした勇者小僧が翌朝に「うわっ!口の周りベタベタ!めっちゃよだれ出てんじゃん恥ずかし〜」「パンツん中ぐちょぐちょ…夢精もう何回目だろ…」とか言ってる光景に思いを馳せてたらもうこんな時間でしてよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:26:22

    >>114

    朝起きて身体に昨夜の快楽の余韻が残ってて「…?♡(ゾク♡ゾク♡)」と少し震えながら身支度する小僧もまた無様

    受付の人が見かねて「もう少し休んでいけ」って言ってくれるよ

    サービスでムズムズが治るマッサージ()もしてくれるって!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:17:13

    小僧に無様するために小僧の行く先々で色んな姿に扮するPはなんなの?ひみつのア○コちゃんなの?

    囚われの姫()を助ける勇者小僧↓
    小僧「お姫サマ…だよな?立てる?もう大丈夫だから早くここから逃げ…」
    姫「ケヒッ…随分と遅かったなァ勇者よ♡待ちわびたぞ♡」ボロロンッ♂♂
    小僧「え…?は…?ちょっ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:23

    >>115

    そのマッサージ絶対ムズムズが悪化するやつでは?(名推理)(ホワンホワンホワンこぞこぞ〜)


    魔王P「疲れが溜まっているのかもしれんな。揉み解してやる、服を脱いで横になれ」

    勇者小僧「オニーサン親切っすね!おねしゃーす!」ニコニコ

    〜〜〜

    勇者小僧「あ゙ぅ、ぉ…♡ふっ、ふぅ…っ♡ん゙…っ、お゙ぉ〜…♡」ビクッ♡ビクッ♡

    魔王P「血行が良くなったようだな、肉から湯気が出ているぞ。具合はどうだ?」

    勇者小僧「むずむず、と…きゅんきゅん、とほぉ゙っ…♡ばちばちって、とまんにゃい…♡」

    魔王P「リンパの流れが正常になっている証拠だ(棒)。どこが一番疼いている?」

    勇者小僧「はひ、お、おしり…っ♡あ゙♡ケツの、奥ぅ゙…♡」フリフリ♡ヘコヘコ♡

    魔王P「奥は指では届かんなぁ♡ここからはマッサージ棒♂を使っていこう♡」ボロンッ♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:44:50

    一人旅っぽい勇者小僧の行く先に必ずいる魔王P、実質唯一の旅の仲間()なのでは?

    無様魔王以外として遭遇する時は無様魔法で脳をフワフワっとされてる小僧だとえっちだね

    「どっかで会ったことある?誰かに似てない?」「気のせいだろう」「そっか〜」がお決まりの流れになっててほしい


    >>116

    淡いピンクでリボンとレースたっぷりのドレスに身を包んだ巌のような巨躯のお姫様か…

    助けてくれた勇者小僧にたっぷりお礼(意味深)するんやろなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:14

    8月23日はバニーさんの日らしいね小僧(挨拶)

    何個かレス内容借りたけどエロコスはあんまり活かせていない

    逆脱兎Pと逆バニー小僧とうさぎさん「ばにぃの日だ小僧!」

    「ウワーーーッ!!?」


    伏黒の生得領域(仮)。その片隅に勝手に設置された更衣室のカーテンを開けて出てきた宿儺(伏黒のすがた)は、無駄に堂々と仁王立ちしていた。

    頭の上で揺れるウサ耳カチューシャと首元の蝶ネクタイ、エナメル光沢のアームカバーと足の付け根までのソックス、ふわふわの付けしっぽ。所謂“逆バニー”ってやつだ。

    ただしよくあるそれと違ってニップレスや股間を覆うパンツなんかは無い。立ち姿に効果音をつけるとしたらバーンじゃなくてボロンッかブルンッ。何故かすでに完勃ちのチンコが揺れていた。


    「逆バニーって一応大事なとこは隠すんじゃねぇの!?お前なんで乳首もチンコも丸出しなんだよ!恥じらいは!?」

    「は?何故すぐ“使う”ものを覆う必要がある?脱ぐ手間が増えるだけだろう……どうせこれ伏黒恵の身体だしな。俺の恥にはならん」

    「伏黒に謝れよ…!」


    あと友達のモロ出し逆バニー姿見せられた俺にも謝れ。


    「ふん。そう言いながら、小僧…」


    目を三日月型にした宿儺に頭のてっぺんから爪先までニタニタと舐めるように眺め回され、思わず胸と股間を手で隠す。宿儺と揃いのコスチュームに加えてハートのニップ…
    telegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:57

    >>119

    わーっ!!つがいじめだ最高!!

    既婚のオスがつよつよオスに負けてメスにされるのはなんとも言えないシコさがある

  • 12110724/08/24(土) 00:30:36
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:01:41

    >>121

    羂索Pが今日もイキイキしてて草

    多分傍には今日も追いかけっこで負けて帰ってきたシワシワの五条がいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:23

    >>119

    どう見てもメスの仕草でチン堕ちしてる小僧は無様だね

    まあこの後いっぱいメス堕ち(n回目)したんだけど…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:14

    息子の無様エロを見て感涙に咽ぶ母親 怖いな〜戸締まりすとこ


    >>118

    流されやすい小僧はシコい(シコい)

    知らないうちに何度も犯されたせいで “おち○ぽきもちいい♡すくなだいすき♡” って刷り込まれて魔王Pに会うだけで無意識に雄子宮キュンキュンさせてたらえっちですね(淫紋ついててもシコポ高い)

    変装した魔王Pにメス顔で「俺、おにーさんみたいな人、タイプかも…♡へへ…♡」とか言っちゃう警戒心ゼロのアホちょろ雑魚メス小僧は可愛いね♡浮気(浮気ではない)ま○こおしおきされろ♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:24

    >>124

    認識をフワフワさせられてるのに無意識でメス媚びしちゃうのはエッッッ

    💡この勇者小僧、宿Pの体臭発情小僧なのでは…?雄臭で本能的に魔王Pを判別してる小僧はもう手遅れ

    下腹部かケツま○この周りか結腸より奥(EPのクソデカ巨根でしか届かない)か淫紋の位置迷うね どこがいい?小僧

    色んな人(※同一人物)に抱いてもらった後に魔王P(まおうのすがた)とエンカウントして「俺すっごいビ○チになったから♡もうお前のち○ぽじゃ満足できねぇかも♡♡」なんて調子に乗った勘違いメスガキ小僧がどうなるかはまぁお察しですね

    遭遇するたびBRPGのギャラリーに登録される魔王Pのバレバレ変装シリーズ好き お気に入りはムキムキ爆乳で布が限界まで引き伸ばされたメイドP

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:08:42

    魔王宿Pの雄臭で記憶を取り戻す勇者小僧はいませんか?!
    「色んな人(同一人物)とハメてきたから怖くない!」と高を括っていたら実際は一途ま◯こだったことに気づいて戦慄く小僧
    結婚後は結果的に旦那様だけに抱かれてて良かった♡と思っていてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:28

    ケツま○こに詰め込まれたスライム型無様魔物をひり出す時に「出産アクメくるぅ゙ゔゔ♡♡♡」と自分から言い出すアホチョロ度高めの勇者小僧

    排泄プレイのつもりだった魔王Pが一瞬呆気にとられたあと、自分の期待を超えてきた勇者小僧にちんP♂♂バッキバキにしてそうですね

    千年生まれてこなかった逸材ってすごい 改めてそう思った


    >>126

    うーんどう見ても一途で純愛 これにはイチャラブ国王オッコツも大満足

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:54

    >>127

    「出産」という自らをメスだと思っていないと出てこないであろう言葉にスタンディング♂オベーションする魔王Pは想像に難くないですわね あーあまた種付け始まっちゃった


    ところで「今はまだ宿儺と一緒にいたいから赤ちゃんはまだ待っててほしい」クソチョロ勇者小僧はアリですか…?

    そんなこと言っときながらセ◯クスはがっつりヤッてるので魔王Pの無様メーターにも支障は無いはず

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:32

    アリ寄りのアリですね
    結婚後でもいいし無様魔王を倒す(笑)旅の途中で色んな人(同一人物)とヤってる最中に「俺勇者だから、魔王倒さないとだから♡赤ちゃんできたら旅できんくなる♡外に出して♡」って言う勇者小僧もアリ
    まあ当然無視して中に出されるんですけど 泣きながら自分で掻き出す最中に気持ちよくなっちゃってそのままオナり始める小僧は無様だね
    仁パパも香織ママも魔王Pも誰もケツま○こでは妊娠できないって教えてくれない かわいそ
    まあ小僧はメスだから妊娠できてもおかしくないか…(ぐるぐる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:47

    本誌


    今週も頑張って伯父Pにビチャチャチャ♡いっぱい出させてたね
    もう出ないってところまで搾り取れたら小僧の勝ちだ 頑張れ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:38

    >>130

    今まで無様に理解の無かった釘崎が小僧の境遇を見て「アンタもあんなのが伯父で大変ね」と言ってくれた瞬間の小僧の顔は思わずアヘ顔にしたくなるくらい良い顔でしたね


    自分の痴態を見せることが伯父Pを搾る近道だと気づいてオホ声脇見せ騎乗位する小僧

    今までの仕返しに自分が掘られるかと思っていた伯父Pは小僧がメスのまま自分を搾りに来ているのだと気づきその無様エロさになすすべなく煽られてしまう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:04

    小僧の「お゛っ♡オマエがいないと寂しいよぉ…っ♡伏黒ぉ♡たすけてぇ…っ♡負けちゃう♡」の言葉を聞いて(もう負けてんだろザコま○こ虎杖…)と重い腰を上げ息を吹き返す伏黒の直後に釘崎復活でちょっとだけ無様に理解を示してくれる展開は熱いのよ
    そしてラスト EPがクッソ情けないツラでオホらされてて…いやー最高でしたね
    イけー!!小僧ー!!搾りとれー!!(読者少年の声)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:19

    表紙の二人の髪色を見て「ピンクは○乱」という格言に想いを馳せる月曜でした
    イチャラブ過激派ゆえに沈められてた伏黒、無様に歩み寄りを見せてくれた釘崎…やっぱ1年トリオしか勝たん
    最後はこの3人でキメるんですね 友情・努力・S○Xの三大原則に落ち着きそうで良かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:00:11

    >>133

    >友情・努力・S○Xの三大原則

    最後の1個で一気に掲載誌の対象年齢引き上がったな…


    EPのオホ面解禁で相互無様が捗る捗る

    小僧のチン負け癖は治らなかったけどそれが逆にEPを追い詰めるとは思わなんだ

    小僧の領域は雄子宮に必中だからちゃんと責任取って赤ちゃん認知するんだぞ宿パパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:40

    搾り切って人格排泄ザー○ンまで出させて膨れたボテ腹を「俺のナカに戻ったね♡おかえり宿儺…♡」とよすよす♡するママ小僧 人格排泄ザー○ンって何?
    EPがパパと赤ちゃん兼任してるけどまあいいか!!よろしくなあ!
    EPが排泄されたことで戻ってこれた伏黒が幸せそうな小僧の顔を見てこれも一種のイチャラブかという境地に至って恥辱決戦平定ってわけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:31

    >>135

    >EPがパパと赤ちゃん兼任

    つまり授乳手コキが合法になるってコト…?!育伯父の始まりだぁ!!

    小僧「白いしーしーぴゅっぴゅちまちょうね~♡しーこ♡しーこ♡」

    EP「ほお”♡ゆる甘手コキキくぅ”っ♡…チュッ♡チュルッ♡チュパッ♡」ドプ…♡ドプ…♡

    小僧「ぁは♡赤ちゃんミルクとろとろ出てきた♡えっちがじょーず♡えっちがじょーず♡っ、ぉ”ん♡雌乳首噛んじゃらめ♡あんま強くせんでよっ…♡お”♡舌の先っぽでピンピン弾かれるの弱い”っ…♡イくぅ♡」ビクン♡ビクン♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:26

    恥辱決戦で第一部が終わり第二部からは人格排泄伯父P妊娠小僧の生得領域子育て編が始まる…ってコト!?

    小僧「宿儺〜♡ママが来たよ♡こっちおいで♡」
    EP「小僧ぉっ♡御母よ♡遅かったではないか♡」ズリズリ♡
    小僧「ハイハイ上手だね〜♡ごめん、ママお仕事(任務)長引いちゃって…でも後は朝まで一緒にいれるからな♡ごはんとお風呂どっちする?♡おしめは大丈夫か?♡」
    EP「全部♡全部だ♡」ギュッ♡ヘコヘコ♡
    小僧「わがままでちゅね〜♡じゃあお風呂入りながらおっぱい吸って、おち○ぽシコシコしてぴゅっぴゅしような♡うまく出来たら、ご褒美にママのケツま○こでも出させてあげるからな♡」

    イチャラブです

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:44:50

    「おナカに伯父さんがいます♡」ってとんでもねぇドスケベマタニティマークだな 妊婦さんに謝れ

    伯父赤Pが成長すると旦那になりまた人格排泄ザ◯メン搾りによって赤子に戻っていく
    永久機関が完成しちまったなぁ〜!!イグゥ♡ノーベル賞は俺のモンだぜ〜!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:36:11

    双方合意の上での赤ちゃんプレイはイチャラブ以外の何物でもないですね!間違いない
    色んな無様を経験して悟りに至った小僧との「俺を慈しんでいるのか…?♡母になろうとしているのか…?♡」「そうだ宿儺♡俺はお前を孕める♡」のやりとりには感動したなぁ
    EPの見た目は一旦赤子まで退行してもいいし元の巨躯のままでもスケベ 体格差で子供に見える小僧がママやってんのえっちだってEPも言ってた
    無様の王がママ小僧に封印()されてイチャラブ全盛平成の世に平和が戻って良かった良かった
    ただ小僧が「“アレ”、たまにならいーよ…♡恥ずかしくて気持ちよくて、脳みそ蕩けちゃうやつ…♡♡」って許可出しちゃったので不定期にサプライズ契闊でオホ絶叫無様射精が開催され伏黒の壁ドラムとセッションを奏でていますが まあ誤差の範囲ですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:19

    >>139

    >「“アレ”、たまにならいーよ…♡恥ずかしくて気持ちよくて、脳みそ蕩けちゃうやつ…♡♡」

    一番の性癖が禁止されたと思って目に見えてしょんぼりしていたEPがこの台詞が小僧の口から出てきたことで元気を取り戻したところはさりげなく小僧から無様への歩み寄りも窺えて名シーンでしたね(存記)


    しばらく経ってママ嫁小僧が赤子旦那宿Pに生得領域だけでしか会えないから寂しいな…と思ってもママのママが何とかしてくれるから無問題

    ちなみに親子(夫婦)の営みの映像は五条先生に定期的に送られて未だに親交が続いているとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:34

    >>140

    > ママ嫁小僧が赤子旦那宿Pに

    関係性も性癖もめちゃくちゃで草


    そういえば無様廻戦のママのママはクローン傑製造の前科がありましたね ほな宿Pのボディも作れるか…

    無様の王が鎮められて渋谷痴態や恥辱決戦のような大規模無差別無様はこの先起こらず、イチャラブの世だけど無様も性癖多様性として認められていくエピローグ

    なんやかんやで丸く納まりそうで感動しちゃうな

    廻る無様に白閃ってことやね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:43

    でもやっぱり不同意無様が恋しいよ…ってなったら各種スピンオフがありましてよ
    福利厚生がしっかりしてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:38

    ご祝儀代わりにとでも言うように虎宿P・伏宿P・EPの3種類ボディ作ってくれる羂索P

    💡小僧に目隠しさせて「今日はどのボディかな?」と効きチンプレイする夫婦…!?
    公平を期するために小僧はちんぐり返しの態勢で雌穴を広げて待機するのが基本レギュレーションとなっております

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:40

    >>143

    腰や脚つかまれたら手の大きさでわかっちゃうから接触はち○ぽのみ許可が競技ルールですからね

    いつ挿れられるかドキドキで待ち構えながら絶対当ててやるって集中したせいで自分のケツま○こ肉のヒクつきを感じて何もされてないのに脳イキキメる小僧はプロだよ

    この時実際の宿PはちんPすら取り出さず小僧の無様アクメ姿をただ見ているだけとします


    なお挿入までいけばEPはサイズが段違いだし虎宿Pはメスクリ♂即オホするので、消去法で特定できる伏宿Pを含め効きチンの正解率は結構高い模様

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:04

    >ちんぐり返しの体勢で雌穴広げて待機

    絵面が既に相当無様ですね……勝手にケツま○こに意識集中して脳イキする小僧も大概ですけどこれP達も挿入前にシコッてムダ撃ちしませんかね

    💡小僧の手のひらにタマだけ乗せて誰のタマか当てるタマ当てクイズもやりてぇですわね

    どちらにせよEPは即わかりそうで草ですけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:45:05

    玉竿クイズする時の小僧の無様待機ポーズにサイレント見抜きする宿P!(挨拶)
    オート脳イキキメた小僧がいつまで経っても旦那様が来ないから不安そうにちょっと鼻声になりながら「すくなぁ…?♡」と呼ぶので思わず小僧の雌穴にジャストでザ◯メンシュート
    小僧もちゃんと旦那様の存在を感じられてじんわり安心アクメでしてよ

    イチャラブです

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:43

    >>146

    ママ嫁小僧は人前でちんP擦り付けられても「こ〜ら♡部屋まで我慢な♡」が出来る小僧だから伏黒判定士もイチャラブセキュリティオープンよ 元からガバガバだった?そうだね


    竿も玉もクソデカですぐ正解されるEPは笑う 利きザー○ンが一番ゲーム性あるんじゃなくて?

    目隠しして迎え舌で口ま○こに直接注いでもらうのが公式ルールです

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:30:40

    >>147

    P二人の時は「んっ♡お…?♡ほぉ〜〜っ…?♡」とかシンキングタイムがあるのにEPの時だけ間髪入れずに「あ、(生前の)宿儺!」とか答える小僧は草 早押しクイズじゃないのよ

    目隠しで思いついたんですけど勃○したちんPで横から目線入れるみたいに目隠ししてピース✌させるのドチャクソシコいので小僧にやってほしい 事前でも事後でも可

    伯父Pなら甥っ子小僧にさらに学生証とか持たせて無様シコ度を上げてくるはず 流石だね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:20:56

    虎宿P(ズシッ)
    小僧「ん〜?誰のだろ♡(モミモミ♡コリュコリュ♡)あは、気持ちよさそうな声出てる…♡こうやって揉まれるの好きだもんな♡俺の宿儺だろ♡」ピンポーン

    伏宿P(ズシッ)
    小僧「え〜っと…(モミモミ♡クニュンクニュン♡)あ、すっげぇ耐えてる…♡俺の雑魚タマだったら我慢できないから、これは伏黒の宿儺の♡」ピンポーン

    EP(ズシッッッドスンッッッ)
    小僧「宿儺!」ピンポーン

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:35:01

    >>149

    手のひらだと揉んで反応見れるぶん簡単過ぎたかな?次は顔面にタマ乗っけてタマ当てクイズしてみよっか小僧

    多分これでもEPのは即答なんだろうな…質量と雄臭で

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:04

    >>150

    虎宿P(ズシッムワッ…♡)

    小僧「クンクン…♡うーんと、多分俺の宿儺かな…♡当たり?へへ♡宿儺が言う“メス臭”っての、なんとなくわかってきたかも…♡」ピンポーン


    伏宿P(ズシッムワッ…♡)

    小僧「クンクン…♡んん?もうちょっと…スーッ、クン…♡あー…ニオイ薄めだから、伏黒の宿儺かな…?んぉ゙♡玉ズリで返事すんなよ♡」ピンポーン


    EP(ズシッッッドスンッッッムッワァァアッッッ♡)

    小僧「宿儺!」ピンポーン

    小僧「…スンッ♡はぁ〜っ♡これやば…♡クン、スーッ…♡ん、はふ♡もっと…♡」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:27

    宿Pが胎内回帰してる時は小僧の部屋にぬけがら(3種)が横たわってるんかな
    💡ちょっとムラついた時に宿Pボディで肉デ○ルドビュッフェする小僧…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:47:53

    >>151

    クローンボディとはいえ知らんうちに友人にあらぬところのニオイを嗅がれてる伏黒オリジナルに悲しき現在

    ちなみにクローン夏油ボディの方は抜け殻のうちに無様イタズラを試そうと五条術師が忍び寄るもオリジナルさんが高専内に潜ませていた術式無効化呪霊に百発ビンタ喰らったそうですわ

    次の日の1年ホームルームには顔をパンパンに腫れ上がらせた五条先生がお見えになっていたとか


    >>152

    学生寮の狭い1部屋にガタイのいい男の身体複数体が抜け殻のように転がってるの、事情知らなかったら怖すぎる光景で草

    そのうちいつの間にかスペアボディのどれかに移動してた宿Pに「楽しそうだなぁ小僧?♡」と(あらゆる意味で)メチャクチャにされるんですよね分かります

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:02

    ぬけがら宿Pボディ×3をおやつ感覚で“使う”小僧ドドシコで困る……スマホ見ながらしゃぶったりしてほしい(性癖の開示)


    >>151

    全問正解スゴいね小僧チンタマソムリエじゃん チンタマソムリエってなんだよ

    チンイラ限界のPにご褒美は何が良いか聞かれて「ん…と、とりあえず一発ヤろーぜ…?♡俺もう準備できてんだけど…♡(クパァ…♡)フーッフーッ♡……ぇ?どしたん宿儺…?♡ハメねぇの…?♡」なんて答えちゃうチョロメス欲しがり小僧(目隠しちんぐりハメ乞い体勢)

    案の定即結腸貫かれてメスクリ♂震わせながらハメ潮撒き散らして力任せな杭打ちピストンで雑魚マン壊れそうになるまで獣交尾して十五,六発くらい特濃ザー○ン産地直送大量注入キメられちゃうんだ

    うーんイチャラブ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:32

    宿Pもどうせこっそり生得領域でおやつ用ぬけがら小僧量産してるからおあいこってことで…

    宿P「来ちゃだめー!」
    小僧「後ろに隠してるもの出せ」
    宿P「なんにもおらん なんにもおらんったら!…あっ!」
    ぬけがら小僧「」コポッ ドロ…♡
    宿P「出てきちゃだめ!」

    この後小僧に「俺がいるだろ?そんなの“使う”なよ…♡」って言われてイチャラブセッ.クスハッピーエンドです
    それはそれとして小僧が授業だったり任務だったりで暇な時に“使う”からぬけがら小僧は捨てない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:39

    >>155

    無様の谷のスクシカ(ショタ時代)かわいくて草

    出てきちゃだめ!じゃねぇんだよお前が出したんだろタップリとよぉ(下衆)

    胎内回帰直後はショタボディになって小僧ママにショタちんよすよす♡してもらう宿儺Pもアリですね

    ママの人形捨てちゃやーやーなの!なショタ宿Pかわいい…いや用途はかわいくないけども

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:24
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:17

    >>157

    ほのぼの絵柄のEPに対してどう見ても滅茶苦茶使い込まれてる脱け殻まんがエロすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:09:08

    >>157

    最後溢れないようにフタしてて草ァ!!

    後ろのドスケベなブツと可愛すぎるスクシカEPのコントラストえぐくて情緒おかしくなりそうありがとうございますハァーッハァーッ

    下の口くんも可愛くて堪らんハァーッハァーッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:12

    ⭐️

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:22

    >>157

    スクシカP(ショタのすがた)はもちもちしてそうだし下の口くんは表情豊かでかわいいね♡

    なんにもおらん言いつつ平然とショタちん再挿入してて笑う パチュンじゃねぇのよパチュンじゃ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:24

    もしかして小僧の抜け殻バリエーションいっぱいあったりする…??
    ショタのすがた・中学のすがた・高校のすがた
    さらに乳首開発前後・縦割れア◯ルON/OFFまで選べるマニアック仕様

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:50:32

    >>162

    生得領域ってのは領域の主次第でエロトラップ御厨子建造したりAVスタジオ建設したり人格排泄ゼリーやら精液やら飛び交うやりたい放題空間だからね、小僧の抜け殻ひとつ自由にカスタマイズできても何もおかしくはないよね!(ぐるぐる目)


    牛骨と同じように小僧の抜け殻(使用済)がその辺に転がってる宿Pの領域とか事情知らないやつが見ても普通に不気味で草

    事情知ってるとただの無様的狂気でさらに草

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:26

    実用性のために体温も締め付けもちゃんとあるぬけがら小僧!(挨拶)
    きっと宿Pは肉布団としても使ってるんやろうな たまに本物小僧が混じってるアホエロの間違い探し

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:03

    本誌



    「誰にも受け入れられなくても俺だけはオマエと生きていける」
    まさか小僧がそこまで宿Pを受け入れてるとは思わなんだ
    確かにPの性癖は一般的ではありませんものね
    旦那の性癖に付き合う気&自信満々の嫁小僧…これには宿Pもニッコリ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:12:35

    >>165

    宿Pが「ナメるなよ 今までの無様は“序の口”だぞ…♡」と言ってイチャラブ派が全員ドン引きなのに小僧だけは笑って受け入れてましたね 愛かな

    あれだけ好き勝手に振る舞ってたように見えた宿Pも全ての癖を曝け出せてなかったとはこのリハクの目をもってしても

    これからは宿Pのヤりたいことシたいこと全部小僧が慈愛の手で掬い上げてくれるからウルトラハッピーエンドです やったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:37:31

    散々搾り取った後の宿Pに「もう一度ヤッてみよ…?♡俺とならデキるよ♡」してくる小僧なんなの?えっちなサキュバスなの?淫紋ある?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:40

    さんざん宿Pに無様力鍛えられた結果覚醒しちゃった小僧

    爺ちゃんがいたからまだイチャラブ派に1㎜くらい傾いてたけど環境によっては自分も宿Pみたいになってたかもって思ってたんだな…これからはイチャラ無様だからお互い無様って無様られてハッピーハッピー(?)


    >>167

    もう出ないのに本能でちんPが反応してしまうEPは無様シコすぎでしたね(存記)

    そこをすかさずケツま◯こで咥えにいく小僧にも脱帽&素直に射精でしたわ

    これ小僧のほうも宿Pじゃないと生きていけないのではなくて?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:18:51

    スライム宿儺Pによる無様姦の話一丁ある?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:32:32

    >>169

    💡BRPGでスライムのすっくんを育てて無様魔王宿儺にするお話…??

    無様力補給のために体を張る勇者小僧とひっそり心の中で娶ろうとしてるスライムすっくん(種族・無様魔王)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:39:29

    スライムになっても小僧に無様したい宿P

    小僧の手のひらの上で甘え

    雌乳首をねぶり

    ちんP形態になってケツま○このナカで暴れ

    最後にはドロドロ状態で満足そうにこぞアナから溢れてくる……

    ……結構満喫してんな??


    >>170

    勇者小僧が頑張ってスライムPに無様力供給したのちの展開がBRPG本編…?なるほどこれは魔王が力を取り戻し小僧を娶る前日譚ということか

    ダメだろ小僧 いくら可愛いスライム姿だからって簡単に宿Pを信用しちゃあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:27

    森で拾ったスライムPを育てていたショタ勇者小僧がX年後に無様魔王を倒す()旅に出るのか…
    勇者小僧は昔一緒に過ごしたスライムPだと気づいてないけど魔王Pは覚えてるって結構王道の人外×人間ストーリーじゃないですか?(麻痺)
    おねしょ癖があったショタ勇者小僧だけどスライムPと一緒に寝るようになって克服するんだよね
    寝てる小僧の膀胱をベッドにして水分残さず吸い取ってくれているおかげ 尿道開発もできて一石二鳥

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:02

    >>172

    膀胱寝床にしてるの無様IQ1億か?


    んん…スライムおはよー…

    げ、またちんちんの中で寝てんのかよ!今パンツ脱ぐからすぐ出てこいよ!

    ん…ぉ…♡くる…上ってくる…♡んぁ…あぁ…くる…ッ♡でちゃ…♡ぁ、お、お゛♡で、りゅ♡でて♡ほぉお゛♡すらいみゅ♡むりゅむりゅだすのきもぢっ♡お゛っ♡いぐいぐいぐ♡い゛っで、ぉお゛〜〜♡♡♡きもぢーのとまらにゃ、あ゛〜〜♡♡♡スライムおしっこきもぢい゛〜〜♡♡♡


    これ毎朝してるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:19

    >>173

    これ無様力供給間に合っていつの間にかスライムすっくん居なくなった(元の魔王の姿に戻れたので城に帰った)あとしばらくおねしょ癖が復活する小僧ってコト⋯!?

    やーい15になってまだおねしょ治らない小僧!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:27:53

    いなくなったスライムPを心配しつつ過ごした蜜月を忘れられない勇者小僧…近年悪さし始めたという無様魔王討伐の旅に出るついでにどこかで会えたらいいな、というささやかな希望を抱きつつ今日も無様の道を征く
    悦べ少年 君の願いは叶う

    本編前から魔王Pにマーキングされてる勇者小僧とかそれなんてFA◯ZA?
    ・小僧の身体の感度がやたら良いのはスライム時代に娶ると決めた魔王様が自分好みに開発しまくったから
    ・魔王様のマーキングのせいで小僧は魔王の嫁という認識になっており野生の無様魔物は小僧の穴だけは狙わない(魔王と一緒に出てくる無様魔物は許可が出ているので穴も狙う)
    とかエロゲーにあるまじきやたら細かい裏設定がありそうで草

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:38

    スレ民のおかげで設定やストーリーの解像度がメキメキ上がっていくにつれてかなり作り込まれたゲームなんだなとビックリ
    すまんな!!ナメてたよ!!BRPG!!

    ショタ小僧とスライムPという一見ジ○リっぽい雰囲気の可愛らしい組み合わせの裏で行われるえげつない無様エロ行為の数々
    癖か癖じゃないかで言えば癖ですね(性癖の開示)
    ……息子が唐突に拾ってきたスライムも温かく迎え入れてくれた両親……?……あっ……(察し)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:49:02

    無様幻覚の違法建築っぷり嫌いじゃないよ

    まさか無様魔物にスライムが多いのが伏線だったとはね >>83


    膀胱寝床スライムPによる尿道調教済み勇者小僧は排尿アクメで腰砕けになるから立ちションができない!(BRPG番外編コミカライズタイトル)

    トイレは個室しか入れないし声が漏れないように必死で口を塞ぎながら用を足す小僧はいる

    「俺は魔王を倒す旅に出た勇者、虎杖悠仁。無様魔物の住む森へ討伐依頼をこなしに行って、尿意に襲われ野外オホ絶叫しゃがみ排尿をキメた。アクメの余韻に夢中になっていた俺は、背後から近づいてくる四本腕の男に気づかなかった。俺はその男に媚薬を飲まされ、目が覚めたら(以下略)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:33

    >>177

    用足すだけでオホ絶叫するの手遅れ過ぎて小僧はもうおしまい!(n回目)(スレ内では周知の事実)

    日常生活送れるかどうか怪しいレベルなんですがそれは…まぁ旦那様が全部お世話()してくれるだろうからええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:28

    >>178

    街中のトイレだと声抑えないといけなくてストレス溜まるから、他に人間がいない無様魔物の森でハメ外しちゃっただけかもしれないし…(震え声)

    どっちにしろ手遅れ?そうだね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:08

    無様魔物の森から下品なオホ声響いてきても魔物だと思われてスルーされるだろうからわりと理にかなってはいる…のかな
    伏黒☎「無様魔物の森?その辺は最近魔物の鳴き声が頻繁に聞こえるって噂だ。危ないから無闇に近付くなよ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:21

    >アクメの余韻に夢中になっていた俺は、背後から近づいてくる四本腕の男に気づかなかった。俺はその男に媚薬を飲まされ、目が覚めたら(以下略)

    アダルト小◯館で草 小僧は身体も頭脳も雌なので盛大に無様しか始まらない


    一般無様魔物が出る森よりも魔王がホイホイされる小僧の近くのほうが危険地帯すぎません?

    勇者小僧が移動する度に魔物の鳴き声が頻繁に聞こえる場所が追従していって正体が自分のオホ声だと気づいて赤面する小僧は激シコ

    💡道具屋の近くで魔王に捕まって伏黒宛に無様テレフォンかけさせられて「今ウチの近くにも魔物がいるみたいだ。虎杖も気を付けろよ」と真っ当に心配されてまさか自分の下品オホ声ですとは言えずにバレないように必死になる小僧…?

    我慢しきれるか陥落アクメでバレるかは各自のプレイスタイルに合わせてお選びください

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:28

    ショタ小僧「おさんぽ行くぞ!スライム!今日は湖まで行ってみよっか。他の大人に見つかったら退治されちゃうから隠れとこうな。ほら、俺の服の中入って!」
    スライムP「…………」ズルッ ズルッ
    ショタ小僧「よしよし、いい子だね……(ズリュンッ♡)ほぉ゙っ!?♡ちんちん入っちゃダメっ♡おやすみの時間じゃないよ♡違うのにっ♡お゙ぉんっ♡」
    スライムP「…………」ズロロッ↑♡ズロロロッ↓♡
    ショタ小僧「あ゙〜〜〜♡出たり入ったり♡気持ぢい゙い゙っ♡(ズポンッ♡)はひゅっ♡……はひ♡よかった、出てくれ(ドチュンッ♡♡)お゙ほぉ゙〜〜〜っ!?♡おしりっ♡ほぉ゙、おごぉ!♡」
    スライムP「…………」ズリュリュ↑♡ズロロロッ↓♡ドチュ♡バチュ♡
    ショタ小僧「いりゃない♡今うんちお掃除しなくていいの♡お゙っ♡お゙ぉ゙〜〜〜っ♡広がってりゅ♡ごりゅごりゅって♡好きっ♡これ好きっ♡んほぉ゙〜〜っ♡」
    スライムP「…………」ズル…チャプン♡
    ショタ小僧「はっ♡はっ♡…ん…っ♡着いたら出したげるから、静かにしててね…?♡」スリ…♡

    ほのぼのです

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:19

    >>182

    おさんぽをおち◯ぽと読み間違えてしまった

    まあおさんぽ行くのもおち◯ぽイくのも大差ないからまあええか いいわけないだろ


    本編で魔王に尿道とケツま◯こ弄られてる時に「この触り方知ってる…?」となる勇者小僧

    オホりながら譫言のように「すらいみゅ…っ?♡」と呼ばれてスライム時代のことを覚えてると歓喜にケヒる魔王

    小僧の中で魔王=スライムになる日は来るのか?嫁入りの時にバラしそうですね

    メスクリ♂から潮も噴き出る感動の再会です

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:16

    >>182

    うーんこれはほのぼのですね間違いない

    スライムPを優しく(尿道とケツま○こで)包んでくれるショタ小僧にママみを感じて非常にシコです


    >>183

    雌穴きゅんきゅんさせながら「どこ行ってたんだよ…?俺ずっとオマエのこと…♡」とか言われたら魔王P即発射しちゃいそうですね…こんなのもう純愛イチャラブだろ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:33

    スライムPによる小僧の乳首とメスクリ♂同時責め!!(挨拶)
    雌乳首ちゅうちゅう吸ったり舐めたりしながらクリオ◯ホでシコシコ外イキ花嫁修業です
    乳首弄りすぎると日常生活で常時甘勃起してしまうので(ソースはワイ)ニップレス貼って暮らしてくれ小僧
    魔王Pの策略でドスケベデザインのものしか使えない状況だと更にシコ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:32

    ショタ小僧「んしょ…よし!うまく貼れた!」
    スライムP「…………」ツンツン
    ショタ小僧「これ?なんかおっぱいヒリヒリするって言ったら、母ちゃんがばんそーこー貼っときなさいって。んへへ、ハートでピンクでかわいいだろ」
    スライムP「…………」スリッ♡プチュ♡
    ショタ小僧「んっ♡ダメだってば、剥がれちゃうから……お゙っ!?♡やめ、吸っちゃ、ぁ♡ほぉ゙、お゙!♡んぉ゙!♡いぎ、ぉ゙♡」
    〜〜〜
    ショタ小僧「かあ、ちゃ…♡ふ、おっぱいのばんそこ、まだありゅ…?♡はっ、はふ…♡」
    香織ママ「…ああ、あるよ。シャワーで汗を流して、タオルでよく拭いてから貼りなさい。スライムは預かっておいてあげる」ヒョイ
    ショタ小僧「うん…♡ありがと、かあちゃん…♡」トタトタ…
    香織ママ「ハァ〜……駄目じゃないか宿儺、せっかく君も気に入りそうな淫魔デザインのやつ作ったのに」ツンツン
    スライムP「…………」プルプル
    香織ママ「あんな雑魚メス臭プンプンのショタガキをそのまま外に出したら、どこで誰にペロリと頂かれるか分からない。君もそれは本意じゃないだろ?」ツンツン
    スライムP「…………」チッ
    香織ママ「おや、そんな態度でいいのかな。私はお母さんだぞ…なんてね。君が力を取り戻すまでの辛抱だ、私も仁さんも協力してあげるから」
    スライムP「……うざ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:04

    >>176

    >>186

    やっぱりマッチポンプだったよ…両親共に無様の民なうえ魔王Pと深ぁい縁()をお持ちですし当然といえば当然ですけど

    >あんな雑魚メス臭プンプンのショタガキ

    息子にとんでもない言い草で草

    両親参加無様ほんとシコれる 右手首とれそう


    ニップレスで雌乳首隠すのは良いとして 元気に走り回るショタガキ小僧の服が捲れて乳首にスケベなニップレス貼ってるのがチラッと見えたりしたらそれはそれでやべーモブおじとか引っ掛けそうではある…まぁスライムPが常に一緒なので大丈夫だとは思いますが

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:04

    愛情を持って脳イキ調教するお父さんと表面上は優しいけど実験無様動物扱いしてるお母さん 素敵なご家庭ですね
    お母さんが小僧を人体改造したのとスライムとの別れで泣いちゃったショタ小僧がいるのは原作通りなんだよなぁ(偏向報道)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:56:45

    >>187

    無様魔王に連なる無様一家なのに勇者小僧の出身がイチャラブ王国っぽい理由がわかってしまったな(やべーモブおじの出現率が低い)


    全部がマッチポンプの世界で秘密の友達との別離を経験してみんなのために魔王を倒す()旅に出る勇者小僧マジで無様すぎて興奮する

    BRPGの対応機種なんですか?できればスマホアプリかSwitchかブラウザゲーだと助かるんですけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:47:56

    >>189

    スライムや触手が主だった無様魔物に種付けモブおじという新しい仲間が増えたようですわね(某くさった〇体と同じノリ)

    多分この世界線のNTR真人はこの種族の最上位種で中ボス


    >全部がマッチポンプの世界

    イチャラブ国からアツアツの抗議文が届いてましてよ

    小僧のおうちはイチャラブ国境沿いの小さな村だから低レベル無様魔物が多くいる無様の森もお散歩コースに入るくらい近い、ということでなんとかこじつけできるかしら

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:44

    力が強いから友達と遊ぶ時に気をつけなきゃいけないショタ小僧は力いっぱい抱きしめても怪我させる心配のないスライムPが大好きなんだよね(存記)
    朝一番に膀胱ベッドからひり出したスライムPにオホ声おはようアクメして
    遊び回って喉が渇いたらご奉仕イラマ練習して喉奥に甘い媚薬ジュース注いでもらって
    ママがのぼせないように温くしてくれたお風呂で身体の隅々と奥の方までつやつやぴかぴかぬちょぬちょどろどろに洗いっこして
    夜は一緒のベッドに入って今日も楽しかったねって笑いあった後に連続メスイキ地獄で意識飛ばして眠りにつく
    そういうショタ小僧とスライムPのほのぼの異種間交流生活の絵本シリーズください

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:59:31

    >>189

    ご安心ください(?)BRPGは全ての無様を求める方のために現行機種には全対応させていただいております

    新ハードが発売された折にも随時対応していきますので今後ともBRPGをご愛顧いただけますようお願い申し上げます(by羂索P)


    ふと思ったんですが小僧の勇者適性って羂sママの自己申告(根回し済み)だったりしません?

    ただの村人が旅立とうとすれば心優しいイチャラブ国王オッコツが黙ってないと思うんですよ

    「虎杖くんにそんなことさせられないよ!」と止められないように「悠仁には無様魔王に特効ありますよー」と先手を打っておくことで旦那様に嫁ぎやすくしている 子供想いのママですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:32

    BRPG絶対これ仁パパと羂j香織ママが裏ボスのやつですわ
    伏黒☎︎から助けてくれって言われて自分の村に戻ったら平和だったはずのイチャラブ王国辺境の村はもう無様魔物に占領されていて…から始まる親殺しルート
    なおエンディングは他ルートと変わらず魔王Pへの嫁入りENDの模様 運命ってそう簡単に変えられないんだね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:11

    >>192

    魔王P特効という利点を聞いてもなおイチャラブ国王オッコツは「虎杖くんは!?虎杖くんの意思はどうでもいいの!?」してくれただろうけど肝心の小僧が「アイツを倒す為なら何でも(ケツま○こで)喰ってやる」ってケツ意固めちゃってるからね、いやぁいい子でまいっちゃうよね(羂索P並感)

    自分が魔王Pのオ○ホ嫁となるべく産み育てられたことに微塵も気づいていない勇者小僧、もはや生き様そのものが無様すぎて魔王Pもゲラシコ止まらんだろうなぁ

    >>193

    荒れ果てた村に伏黒が立ち尽くしてて「伏黒ッ!無事だったのか…!」って声かけたら伏宿Pだった時の絶望といったらもう…「面白いモノが見れると言っただろう♡」と取り出される完勃ち伏黒ちんP(伏黒さんごめんなさい)、オホ声が轟き、潮が飛び散るBRPG第二章、開始───。

    (なお本物の伏黒は無事だしこの章以降どうぐやフシグロ(ショップ)はマップ移動型になる上いつでも☎もできるもよう)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:59

    >>195

    おつおつ

    スタジオブザマは大人こそ観るべき

    というか大人しか観れねェ…(AV)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:22

    勃て乙です!
    留まるところを知らない無様にオラワクワクすっぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:07

    ジブリを解放してください

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:22:22

    宿儺P「(小僧の)無様は滅びぬ 何度でも蘇るさ」シコシコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:25:05

    200なら小僧は永久に無様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています