しばらく離れてたんだけどうさぎミサイル強くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:26

    永続やら起動効果やらが前より増えた印象がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:48:29

    うさぎは平手打ちで破壊してるからミサイルは違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:57:54

    「うららでETB無効にされても大丈夫なように複数の効果を搭載する」というデザインがクシャトリラユニコーンあたりから増えてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:47

    紙もこのぐらいの時期はうららよりうさぎの方が強い環境だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:13

    刺さったり刺さらなかったりを未だに浮き沈み繰り返してるのが面白い立ち位置ではある
    デモンスミスみたいに、サイキック族関連のイカレたカテゴリが新しく増えたらバズる予感はある

    というかサイキック族もっと強化してくれ頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:48

    永続でサーチする奴らが増えてるからそれを咎められるのは大きい
    ヴェーラーとどっちが良いかは微妙な所だが炎王に一切刺さらないからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:36

    >>5

    punkではいい感じに使えるんだけどな

    ドラゴンドライブのサーチ先にもなるし、場からも効果使えるから禁テレから出してもいいし、フィールド魔法でドロー沢山するから引き込めるしで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:57

    うさぎちゃんのミサイル♂……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:13

    妖怪娘で一番好きなのでプリメラや棺をバリバリ割っていく彼女を採用できるのはモチベが上がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:54:08

    時期のせいで一人だけサイキックな妖怪なんだからもっとサイキックっぽい名前の技にしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:20

    うさぎなんだから蹴りでしょ
    トンファーキック

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:21

    墓地へ送らないといけないとか破壊が刺さらないとか聞かない相手には全く効かない
    永続魔法の起動効果とかに頼り切る相手にはてきめんに刺さる
    環境次第ですね、今だと炎王やスネークアイには刺さりにくくてユベルには刺さるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:09

    うららよりうさぎのほうが強いんじゃないかと思うことは頻繁にあるんだけどうららじゃないとGを止められんから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています