小僧はそんなこと言わん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:04:32


    小僧は伏黒恵の奪還を諦めんし、何度折ろうと屈さんし、己の理想に向かって邁進しなければならんのだ!

    ましてや、俺を憐れみなど…するわけがない!!


    小僧、貴様は小僧のことを全くわかっておらん!

    (しかし、なぜ俺は苛立っている……?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:06:14

    おれは自分の役割を理解して全うしていくことが生きていくことなんじゃないかって最近まで思ってたんだそれで死,ねたら正しく死.ねたって言えるんじゃないかってでも今はそれは少し違う気がしてる犬の散歩とか家族を養うとか役割なんてなんだっていいしそんなものなくても食ってクソして寝るだけでも病気で寝たきりでも自分の人生が誰とも繋がらなくて何も残らなかったとしてもその人を形作る思い出よりも小さな記憶の欠片がどこかを漂っているだけで人の命に価値はあるんだよ死に方の問題じゃなかったんだその価値を無いように振る舞う奴を俺は許せなかったんだ…宿儺お前のことは嫌いだよでも人間は道具じゃないから生まれたときに役割が決まってるわけじゃない善い奴も悪い奴もどっちが本当の人間かなんて分からん間違ってるのは俺かもしれないだからせめて知ってもらおうと思ったんだオマエが価値を見出だせないオマエ以外の人間のこと
    やっぱりダメか
    そうだ宿儺俺はお前を殺せる伏黒を解放しろもう一度俺の中に戻るなら殺さないでやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:07

    岩手旅行のラストで宿儺がキレた理由が、虎杖に憐れまれたからではなく、自分を憐れむ虎杖という解釈違いによるものだった場合(なお、本人は無自覚)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:49

    小僧は俺に殺意だけ向けておればいいのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:29

    宿儺「公式(小僧)が解釈違いだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:44

    いい…それでいい小僧ゲラゲラ

    何故俺は苛立ている…?

    小僧はそんなこと言わんッ!!!ブチブチブチィ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:49

    面倒臭いよお前…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:06

    行くぞ宿儺された時点で小僧はそんな風に俺に笑いかけない💢ってキレてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:21

    なんで俺のことで俺がお前にキレられるんだよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:14

    半年以上も同居してたんだ
    宿儺が最大手と言っても過言ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:57

    "虎杖の厄介ファン スッくん"概念

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:45

    >>9

    憐れむとか優しくしないでよ!もっと純粋な殺意だけぶつけなさいよ!

    そんな程度の理解しか出来てないのに戻って来いなんてしゃらくさいのよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:19:06

    ここちょっと解釈違い起こしてる感あったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:19:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:23

    すっくんは小僧の百折不撓の精神性を見抜いて評価する分析力はあるけど、小僧の行動理念とかは読み違えるところがあるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:53

    お前は厄介ファンなのか粘着アンチなのかはっきりしろすっくん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:01

    良かったなあ役割が与えられてとかニヤついてたら
    虎杖はそういうレベルをすでに超えてたって言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:49

    心臓ぶっこ抜きで読み違えた時より解像度上がってるはずなのに常に先を行くな小僧は

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:22

    >>17

    宿儺「良かったなぁ役割が与えられて」

    虎杖「役割なんてなんだっていいしそんなものなくてもいい」

    宿儺「は?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:32

    すっくんが小僧をあえて過小評価しがちなのって、元々は術式すら持ってない雑魚同然の一応身内判定の甥っ子が自分に迫る勢いで力つけて来てることに対する苛立ちみたいな部分もあるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:30:54

    >>17

    改めてこれわざわざ言ってきたのほんまに意識してて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:36

    >>16

    個人的に、厄介ファンが宿儺で、粘着アンチが真人だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:51

    魂同居マウントやめてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:53

    渋谷で俺が作り上げた地獄を忘れたのか小僧
    その恨みがあるなら憐れむ余裕などないはずだ小僧
    ならばもう一度全員切り刻んでやるぞ小僧

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:41

    >>13

    ここ要は「えっ俺に対する◯◯ってその程度だったの…???マジガッカリなんだけど」ってことだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:04

    力で並び立つのは五条とかなのに小物判定の虎杖にわざわざ煽りを入れてくるから謎に対等感生まれるのが面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:09

    すっくん「そんなの小僧じゃない」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:37

    俺の小僧を馬鹿にするのも大概にしろ!
    言うわけないだろ、小僧がそんなことを!!

    【すっくん魂の叫び なお、矛先は小僧本人である】

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:50:00

    虎杖は宿儺に降伏勧告してるだけで伏黒奪還を諦めたわけではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:41:15

    小僧はね
    憐れみの感情なんて向けないし、妥協案なんて提示しないし
    俺を殺すことだけを考えてないといけないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:31

    魂同居させてないからすれ違っちゃったんだぞすっくん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:03

    >>12

    メンドクサイ彼女かよww

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:48

    小僧の心折るの楽しいって思っちゃった瞬間から悪役になりたがってるフシあるよね
    天上天下唯我独尊なのにその時点でもう小僧に影響されてしまってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:24

    すっくんはまず自分が小僧の厄介ファンという自分自身への解釈違いを何とかしようか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:14

    >>15

    部品とか小僧本人がわかってないから信念がぶれて変わってるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:16

    もうすっくんの知ってる小僧じゃないんだよ…諦めて

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:57

    宿儺「魂の同居よりも肉体交換の方が上・・・だと!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:22:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています