ここだけナチュ畜卑劣夏油

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:57

    「呪術は弱者(非術師)を囮にするためにあるんだよ悟ゥ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:14

    こんな夏油が嫌いだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:28:40

    卑劣様かよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:11

    でも夏油はこのメンタルだったら呪詛師墜ちしないという安心感が

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:22

    >>3

    卑劣様は敵を人間爆弾にして敵を一網打尽にするから卑劣さが足りない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:10

    五条「コイツら殺すか?」
    夏油「いや 肉壁や資金集め 尽きたら奴隷として使役したり利用価値がある 使い物にならなかった時だけ憂さ晴らしに●●よう」
    五条「え…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:12

    >>6

    使い物にならなかったらバラして売るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:31

    呪詛師を人扱いしない卑劣な戦法で討ち取り続ける夏油とな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:21

    この夏油は善悪の指針にされない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:36

    ヤバい呪術師SUGURUやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:02

    夏油「囮役はもちろん私以外がいく」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:53

    >>5

    それどころか敵を罠にはめてハッチャケるメンタルしてるからヤバいんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:29

    というかこいつは術式範囲が広すぎるので、ぶっちゃけ非術師を囮にする必要さえない
    自分一人高専に篭って呪霊を飛ばして楽をする
    ボロボロになって帰ってくる仲間に「あ、お疲れー笑」とか言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています