よく雛菜はノクチルで最強にされるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:47:53

    樋口に対して実は弱い雛菜見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:48:13

    いえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:48:23

    いや?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:48:52

    見たい!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:49:50

    でもひなな透先輩に勝てないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:51:52

    単純な人間関係なのか性的な関係なのかによって意見が変わるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:52:20

    樋口に対して弱い雛菜ってより樋口相手だと受けに回る雛菜がみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:05

    ノクチル最弱は何気に樋口で誰にも勝てないから勝つパターンが見たくは有るかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:10

    円香のイスになる雛菜とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:57

    樋口のしれっと取る行動にドキドキする雛菜とか見たくないですか???

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:03:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:03:29

    他の3人もだけどほぼ無敵だけど幼馴染3人だけは弱点なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:03:47

    ひなまどいいね、グー

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:04:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:05:41

    実は滅茶苦茶無理してるだけで最弱とかは解釈違い?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:05:51

    ゲームだと雛菜は円香の扱い悪いからな
    朝コミュでも3人の選択肢が出たら円香のがノーマルだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:21

    ドキドキすることと弱いことは=じゃないんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:08:21

    >>15

    さすがにあのキャラを無理してでも演じてるとなると

    それはもう別の強さなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:08:26

    雛菜は隠す気ゼロで幼馴染の序列が透>小糸>円香だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:16

    こいひな派ですがまどひなもそれはそれでアリです

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:09:35

    >>15

    学校でも悪目立ちしてるしメリット無さすぎるわw

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:10:25

    強いキャラが特定の相手だけスキというか弱みを見せるのがいいと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:10:52

    >>15

    コミュ読んだ限りだとそういう感じの娘じゃないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:12:52

    例えば普段辛辣な樋口がふとした時にリプパの時のような優しさを雛菜に見せたとしたら良くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:17:00

    >>19

    雛菜から他の3人に優先順位があるんじゃなくて全員平等に大事でありそれぞれが雛菜にとっての大事な役割があって、その中で円香だからこそ吐き出せるものもあるからこそのあの態度なんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:18:21

    雛菜はもろ人に序列とか付けるタイプだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:40:08

    性的につよつよな円香というのが一番解釈違いなんだよな……
    性的なら圧倒的に円香の方が弱者というか消極的でそういう意味で雛菜のが積極的だから形として雛菜のが攻めに見える、というのが好き

    単純な関係性なら、雛菜は円香の面倒な精神を見抜いてるから「もっとしあわせ~に素直になればいいのにね~」なんだけど「雛菜は円香先輩じゃないし」だからクリティカルなところには踏み込まない
    一方で、雛菜が普段の態度よりずっと物事を考えている人間であるってことを円香も理解しているので、知った顔をして接するのが嫌いな者同士として『優しくない』振る舞いをする
    まあ円香も円香で、その辺わかった上で雛菜がああいうムーブなのにいらつきはしても本気で怒ることはないし、何なら幼馴染みの中で一番甘えてるまである

    幼馴染みの中である意味一番気を遣わなくていい者同士なのが円香と雛菜、といった感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:45:34

    >>26

    序列をつけてもらえるだなんて思い上がり。

    雛菜は雛菜自身とそれ以外で分別している。

    しかしその中でノクチルの3人だけは雛菜が雛菜であるための大切な存在なので別枠だけどプロデューサーも特別にそこに入ってもいい。

    くらい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:46:58

    >>28

    それ自分にとって要る要らないで序列つけてるじゃんとマジレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:49:28

    レス内で既に矛盾してて笑ったw

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:49:55

    ちょっと荒れそう?大丈夫かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:51:16

    流石に>>28は突っ込まれても仕方ないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:54:04

    気のおけない仲の範疇ではあるけど円香は雛菜に辛辣なことも言うからな……
    透と小糸が雛菜に甘いとも言えるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:35:24

    雛菜があんな態度取るのって円香相手だけだからな
    そういうこと

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:47:24

    円香が決定権を持ってるって意味なら普通にありそう。円香自身は消極的で、ちょっかいかけるのはいつも雛菜からだけど最終的な結果は円香の反応次第で決まる、みたいな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:49:54

    円香先輩は~、雛菜にどうしてほしい~?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:59:11

    円香先輩に対しては誘い受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています