虎杖に対してひどい親な羂索が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:21

    宿儺の器にするために産んだのが好き
    物心つく前に育児放棄してるのが好き
    お兄ちゃんがDVしようとするのを全然止めないのが好き
    ムカデで耐久テストして自己愛を満たしてるのが好き
    自分だけが満足な親ムーブしてるのが好き
    勝手にデスゲームに事前登録してるのが好き
    「アレ」呼ばわりしてるのが好き
    宿儺が抜けたら他の奴らとまとめて殺そうとするのが好き
    息子を置いて勝手に満足死するのが好き

    お腹を痛めて産んだ子にそんな事をする君が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:53

    キッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:15

    ショ‼

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:22

    色々言いたいことはあるが羂索は満足死してない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:44

    純愛…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:54

    蓋を開けてみれば全く愛情無かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:35

    なんで変顔のセンスは同じなんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:01

    >>7

    やってみたかったんだよね

    変顔で我が子をあやすの

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:18

    >>4

    心躍りながらいけただけよかったと思うけどなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:55

    うーんこの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:32

    全部原作じゃねーか‼

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:43

    こう羅列されると虎杖ってマジで可哀想
    おじいちゃんがいてよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:04

    羂索オタこわ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:48

    わかる
    変に情があるように見せてやっぱり本命が抜けたら興味なしになるところ好き
    ずっと他人行儀に「虎杖悠仁」呼びしてたところ好き
    おおよそ愛というものを持ち得ない、あるいは天元とのあれこれで置いてきてしまったであろう欠陥者なところが好き
    脹相に失敗作って言うけどその実心に欠落を抱えたまま生き続けざるを得なかったあなたの方こそ失敗作なんじゃないかって思うよそんなあなたが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:16

    脳チラできない分の笑いを困り眉で補完してる感じが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています