【お気持ち】海外テーマなんとかなんねえか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:40

    今回だけじゃなくて毎年の話なんだけど
    海外テーマって元からコンセプト重視で性能控えめだし
    それが1年後に来日する訳だから当然強く無い
    一応来日にあわせて有能新規がレギュパで来るけど1〜2枚で焼石に水
    しかも初出以降の新規がまあ来ない

    せっかくビルパみたいに3テーマのパーツが集まるようになってんだからもっとテコ入れしてくれないかね
    例えば、wpの時点で各テーマ3枚くらい新規入れるとか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:32

    サブテラーみたいに超有能なのがくればいいんだよ
    見てみろよこいつ
    死体がしゃべってるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:07

    ミュートリアの新規
    まーだ時間掛かりそうっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:23

    今回の範囲外のリバーステーマは面白そうだから1年待て
    今回のパックはスルーでいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:00

    ティスティナは日本新規あれば気持ちよく回せそうなポテンシャルは感じるんだが貰えるかと言われるとうーん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:22

    正直、去年のパックとかガルーダ入ってなかったら誰が買うねんって感じだった
    ゲートガーディアンはまあ面白かったけど高くなるカードじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:28

    海外産で次のパックで強化来た後はまず強化こねぇからな…
    例外はあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:59

    新規ぶっ込んだスパイラルの話する?というのは置いといて新規一緒でも別にいいとは思う レギュパの枠も他に回せるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:59

    SPYRALぐらいしか強かったイメージがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:30

    Gの有無で本当ゲーム設計そのものが変わるんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:15

    ゴーティスはかなり良いもの貰いはしたぞ
    それでもパワー足りないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:22

    ほい未界域

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:42

    海外にG返してあげればよし
    そしたらちっとは強い展開系出せるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:52

    少し前にビルドパックのスレでも同じこと言われてたけどテーマばっかぽこじゃか増やしてまともな新規カードもらえてないテーマむっちゃ多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:01

    夢魔鏡は割ともらってたな
    まあ大元がウォークライだったから仕方ないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:05

    >>9

    Kozmoとか未界域は強かったねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:10

    Gやらニビルやらを生み出したのもまた海外なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:42

    >>17

    あの爆速の来日は笑ったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:12

    >>17

    抑圧された環境だから偶に噴火する

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:50

    去年聖騎士SPYRALクロノダイバー出してたしその前もヴェンデットとか海造賊とか新規出してたから傾向としては上向きなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:00

    >>17

    壊獣とかも海外か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:23

    >>16

    あと彼岸とかもかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:10

    海外の強かったテーマ全員新規ぜんぜん来てないの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:36

    >>23

    kozmoはしょうがねえだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:00

    来日に際し貰った新規はみんな強いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:02

    エクストラパック2016くらいのインパクトは欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:06

    バージェストマも後から強くなったけど新規はきてないな
    カエル🐸だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:58

    >>23

    彼岸はケルビーニ来てるししっかり強かったやろがい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:05

    redditでも似たような話題見たな
    単体で異様にカードパワー高いカードは定期的に出るけどテーマは10期以降ずっと控えめなんだよな…
    今度のAshenedも炎の剣士も現状正直しょっぱい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:18

    >>27

    一応リンクは貰ってる

    強さ?ハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています