地道にコラボやってんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:00

    この一年トリオめちゃくちゃ可愛くないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:38

    今コラボやってるってことはサマウォ?
    めちゃくちゃかわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:05

    一年ズのワチャワチャ尊い
    これ虎杖が釘崎の機嫌を損ねちゃったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:29

    >>2

    そう!

    本当はスキル動画も載せたいんだけどいまいちやり方わからないからとりあえず画像だけペタペタする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:15

    >>3

    状況的にはそれっぽいよね

    平和や…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:00

    1年ズ最高!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:33

    友情出演のお二人に翻弄される虎杖とTwitter民みたいな伏黒とご機嫌の野薔薇

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:00

    1年ズかわいい!
    担任もかわいいよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:54

    >>7

    野薔薇の右手がジョッキ🍺持ってるように見えたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:18

    >>7

    伏黒のwwwは何だ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:28

    >>7

    ゲラゲラまであるんか草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:45

    汝は小僧罪ありきしてくるすっくんさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:28

    >>4

    白黒がリード付けてるの可愛すぎんか

    そして一般人には宙に浮いた紐を引っ張る学生に見えるという

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:31

    >>7

    虎杖の背景のすっくんと真人のは本編再現なんだけど

    「あいつ間違いやった!ダッセー!」

    「テストの点数悪!ゲラゲラ」

    みたいな感じに見えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:36

    ゲラゲラ友情出演で笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:39

    サマナーズウォーコラボの広告よく見るし3野薔薇ちゃんのモデリングすごく可愛いから気になってる
    どこかのスレでアホほど課金しないといけないって見たんだけど本当?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:44

    >>9

    バッグなんだ一応…ゲームだとルンルンでお散歩しててより可愛いんだ


    >>10

    スマホでコメント打ってる感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:13

    >>10

    伏黒のスマフォのシーンって五条とばかりのが多いから五条からなんかWWWをもらうようなラインをもらってしまったとか?

    (知らんけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:07

    そしてこれが伏黒アップ

    改めて見ると送ったのか草まみれメッセージ貰ったのかわからんです


    >>16

    それ自分かも

    天井ないから運が悪けりゃ結構課金しなきゃって感じかな

    でも呪術キャラ確定チケみたいなのが最低一枚(イベ頑張れば2枚)貰えるからリセマラやれば手に入るとは思う!レア度低めの野薔薇もいるし!

    あとは一応課金パックが3千円くらいから出てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:36

    虎杖が元気そうで嬉しいよ俺

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:41

    >>19

    天井ないのコワ〜…

    確定チケあるのいいね!とりあえずリセマラ前提でアプリ入れてみる!ありがとう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:34

    コラボはモンストくらいだけど可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:35

    >>20

    虎杖がどんぶり茶碗でご飯食べているの解釈の一致すぎて良き

    沢山食べるんやでー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:38

    >>21

    いえいえー野薔薇は通常攻撃からかっこいいしどの属性でもしっかり強いしビジュが良くて最高すよ

    ただリセマラも割とだるいから無理せず あれならフレンドもなるんで呼んでください

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:39

    天井あるだけで有情と思えるくらいガチャは魔境なんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:27

    >>20

    コラボ先とかでパクパク小僧になるの好き

    本編では変なものばかり食べているからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:37

    >>24

    このイラストさぁ

    虎杖はフィジカルで伏黒は鵺を使って五条は術式で上空まで上がってこれたと思うんだけど釘崎はどうやって上ってこれたんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:21

    >>26

    宿儺の指…兄弟達……

    小僧お前もっと美味いもの食え

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:54

    とりあえずインスコしてみたけどコラボイベの敵のレベルが高すぎて草
    レベリングがんばろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています