EDHで優先権の順番を焦ってしまって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:54

    まだ手前に打ち消し持ってそうな人がいるのに「打ち消しあります!」って言ってしまう時がある
    時計回りを意識しないとな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:39

    単純に自分が損するからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:43:00

    焦らずゲーム進められれば自分が楽しめる機会も増えるしちょっとずつやればいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:19

    ありがとう、最近は減ってきてると自分では思いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:31

    あるあるだし思い詰めすぎても良くないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:19

    俺もたまにやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:20

    >>7

    これの着地は絶対止めないといけないので結局優先権確認が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:41

    >>7

    通したら終わるんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:58

    まぁマスカン見えると焦る気持ちは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:00

    そこをポーカーフェイスで前の出番の人が動くかどうかを見極めるのが上達のコツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:27

    優先権最後になると、本当に前のふたりがダメな時に動くことになるので表情を崩さないのが大切よね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:25:50

    打ち消しはあってもスルーするってのも大切

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:15:51

    >>13

    持ってないフリするのも時にはいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:11

    やりすぎるとリアルヘイト買うけどね(持ってないふり)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:15

    打ち消しが温存できないのは不利な要素だけど、相手に「つい打ち消し持ってると言っちゃう人」と印象付けるのは有利な要素だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:43

    >>16

    有利か……?

    対面的には不利な要素な気がするが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:13:15

    >>17

    話しやすい人的な意味かもしれんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:04:32

    >>17

    >>18

    ブラフを仕掛けやすいってことじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:00

    揺れる見解……

    実際どういう意味なの>>16さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:23:34

    >>20

    流石に1日前に書き込んだスレを見てないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:58:37

    優先権の話に戻すけど、打ち消し以外にスレ画みたいな投票でも時計回りだけど
    投票の時は逆に1番後ろの人は選択肢ほぼないようなものよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています