クラゲ先輩は簡単に出せるデッキならまず入るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:43:58

    クラゲ後輩は大分好み分かれるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:47

    エクストラが何枚あっても足りないんじゃあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:52:51

    1枚にするか2枚にするかそもそも不採用か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:58

    強いけどEXの枠がね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:08

    太陽で優勝してたシャークは0後輩だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:24

    今のシャークなら0か1
    マジで枠がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:58

    いるかもしれないだけでもまあまあ脅威だからな
    破壊以外の除去を切らされるわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:25

    クラゲ先輩後輩以外にもステルスクラーゲン増えてくれねえかな・・・せっかく後輩のテキストが「ステルスクラーゲン」指定なんだからよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:33

    カオス化とメインに入るクラゲが増えねえかなといつも思う
    マルチャミーも嬉しかったけどもっとくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:07

    枠があるなら入れたい
    枠が無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:53

    >>9

    偽ナンバーズだし来る可能性は限りなく低い、けど祈っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:19

    フィニッシャー性能を捨てて妨害に特化してるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:33

    分裂復活も大概強いんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:20

    誰も突っ込まないけどこいつ後輩で良いのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:45

    偉大なるクラゲ先輩から出てくるならクラゲ後輩が丁度いいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:49

    効果が全部繋がればクソ強だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:13:58

    クラゲメインなら先輩2の後輩2~3入れたいんだけどね
    クラゲにEX5枚渡すのもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:57

    滅茶苦茶入れたいけど仕方無しに抜ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:40

    実際に入ってなくても相手に警戒させることはできるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:04

    >>16

    無法すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:13

    >>8

    >>11

    ロイドとスピードロイドみたいに新規カテゴリ名にたまたまステルスクラーゲンが含まれる可能性もあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています