【閲覧注意】エロい目で見たことのあるカードを正直に書きなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:22

    画像はデータベースでエロで検索かけたら一番最初に出てきたカードです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:18

    見たことがあるというか今現在もそういう目で見てるやつが大半になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:00

    龍涎香みたいな嗅ぐタイプの媚薬だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:23

    私の人生を歪めたカードです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:15

    穴に落として捕らえた獲物を自らの仲間にするってめっっっっっっちゃくちゃエロじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:54

    踊り子にされるって相当なシチュだと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:32

    服の下にシャドールの紋様が残ってると思うと大分エロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:49

    そらお前…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:39

    効果込みでエロいといえば

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:11:05

    最近はこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:19:26

    ピチスーがエロいし設定が戦うヒロインとして完璧過ぎてエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:52

    エロ過ぎてシク買ったくらいにはエロい目で見てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:24:47

    最初見た時アー○ラみたいなぬめぬめ触手系年増女だと思った

    男だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:07

    一般性癖

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:49

    エロじゃなくってェ!!って言い訳続けてたんだけどおっぱい盛られるようになってきてもうエロでいいやってなってからはそういう目でガン見してる
    あとフィギュアの太もも周りがすごかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:46

    姫様よりエロい目で見てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:18

    公式でいい匂いって明言されて最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:18

    >>5

    同系統のエロさがある

    容姿の良い女の子を捕らえたら“妹”として迎えててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:48

    色気がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:40

    最初にカードで見た時は太ももにパンツ引っ掛けてんのかと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:05:33

    そらイレーヌ姉様よ。おっぱいがデカ過ぎます!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:24:59

    イビルツインが急に絶対レズセしたことある見た目になってびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:17

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:19

    >>20

    子供の頃ガスタのカード集めてたらエロ呼ばわりされました

    泣きました、どうせあいつらも鼻の下を伸ばしていただろうに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:56

    冷めた視線が俺を狂わせる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:15

    なに、とは言わないが流行って欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:22

    見た目はケモ寄りの竜人で中身は心優しい女神ってのが最高にエッチ

    ところで本日8月8日は一部の人達から何の日と言われているか知っていますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:31

    最高に刺さった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:36:09

    子供の頃から良くない目で見ている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:42:15

    ギミパペの女の子勢あざとすぎるだろうが…ふざけやがってよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:37:36

    蟲惑魔はみんなエッチなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています