こいつの生まれる時代が違えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:30:54

    乙骨が五人に分身して宿儺は今頃死んでたかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:36:21

    世界を断つ斬撃が指向を定めなきゃいけない都合上で乙骨が5人とも固まって無けりゃ死を回避できたしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:38:31

    全員本体だから4人までならどの乙骨が死んでも問題ないのは大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:10

    オガミ婆に出会っても宿儺は危うかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:00

    五条石流以外は宿儺の「解」で即死定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:49

    万全宿儺なら世界斬出すまでもなく解で皆殺しだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:33

    >>5

    今頃って言ってるから乙骨と虎杖が共闘した時にこいつの術式あったらやばかったかもねって話やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:46

    五条と戦う前なら領域で微塵にして消せるが流石に脳破壊されて虎杖に殴られて弱体化した後に5人の乙骨はキツイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:58

    しかも五人の乙骨がそれぞれランダムな術式刀を振り回してくるぞ

    おっと5人全員また分身引いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:07

    ヤゴブ耐えて何とか乙骨を真っ二つにしたと思ったらまた領域展開されるのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:17:36

    完全顕現リカ&乙骨5人&領域付与術式&ランダム摸倣術式
    なんなのだこれは
    どうすればいいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:23

    うぉぉぉぉ!ウスラビ5連発!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:26

    五条悟(乙骨)、日車寛見(乙骨)、夏油傑(乙骨)、鹿紫雲一(乙骨)、乙骨(乙骨)の死体再利用パーティできるの熱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:53

    前から言われてるけど宿儺は綱渡りを繰り返してきた儚い存在なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:30

    いやマジでそこまで出来るとは思わなんだ乙骨憂太ァァァァァ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:37

    こいつって五条に殺されたわけじゃないけど
    やっぱ拘束された後に死刑だったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています