[下ネタ注意]ウマ娘黄金水妄想部 5杯目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:47:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:47:52

    完走早い……早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:47:56

    保守をします

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:50:40

    業の深いこのスレも実質6スレ目...
    sagaるまでは自重します

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:17:57

    >>2

    スレ画像の議論があったとはいえ早すぎる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:19:14

    >>4

    だがある程度エッッな話をしないと一生Sageられないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:26:43

    >>6

    とは言え内容が内容だけにあまり他には迷惑をかけたくないんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:27:35

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:35:33

    >>6

    前スレなんて20レスかそこらでsage入ってたし管理人が起きてたらその瞬間にsage入るだろうね。逆に言えば度が過ぎなきゃ消される心配も無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:48:26

    そもそもタイトルがすでにヤバい定期保守

  • 11エルグラ部22/02/15(火) 07:04:24

    >>3

    だから気にいった…。


    ちなみに前スレ93からのエルグラおしがまSSの者だけど、皆は今まで出てきたSSの中でどれが1番実用的だった?

    一応参考と反省までに。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:46:53

    前スレの最後でヒシアマ姐さんネタを投げた者です

    スレの最後の連投で深夜に急いで新スレを立てさせてしまう形になってしまい改めて申し訳なかったです

    文章書くのに夜のテンションはやはり危険ですねぇ


    >>11

    自分も少し書きましたがやはりフジとスイープネタはどれも鉄板を押さえていて好きですねぇ

    あと悪役モブにグラスが責められてるのもよき・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:11:53

    >>11

    興奮するのは弱みを握られてとか無理矢理系なんだけどやりすぎると罪悪感というか可哀想な気になってくるからそこまで考えると親しい人に優しくされたり同意の上でやったりするのが好きかなぁ


    >>12

    トレーナーが突然凄まじい勢いでカミングアウトするのはちょっと笑っちゃったけどヒシアマ姐さんが可愛くてとても良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:16:13

    >>11

    自分はお漏らしおねしょ癖(あえて理由や原因は無い方が良い)がある娘が優しくされる系が好きなので初期スレのシチーやスペちゃんの話は良く読み返しますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:19:00

    >>11

    エルグラも良かったしスイープや意地悪モブが普段勝てない相手にマウント取るのも好き

    まぁやり過ぎると>>13が言うようにかわいそうに思えてくるから難しい所だけど、個人的には今くらいの責めなら全然許容範囲

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:25:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:28:27

    >>16

    本物貼るやつがあるか、というかR18タグで見たことないと思ったらウマ娘タグつけてないのな


    お前どうやって見つけた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:30:54

    黄金水というのであればドーピング検査で人前で排尿させられるのをだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:33:51

    >>18

    誰だったか忘れたオリンピック選手がテレビで「夜中に抜き打ちで検査されるけど中々出ないから焦る」みたいな話してたな

    やっぱりウマ娘世界でも決まった時間まではトイレに行ったらあかんみたいな決まりがあるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:34:16

    >>17

    なんか関連見てたらあった......URLだけにしといたけどヤバいなら消そうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:34:54

    >>19

    その場合みんなトレーナーに見られちゃってることに......興奮してきたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:38:06

    >>20

    念の為消しといた方が良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:45:20

    >>22

    OK、消しておいた

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:57:31

    >>21

    後々言った・言ってない問題になることを防いで責任の所在を明確にする為に『G2以上のレースではドーピング検査の為の採尿にトレーナーも同席すること』とURAの規定で決まっているが

    実際にはそんなことはなく検査係と本人だけで済ませることが慣習になっている

    しかし●●のトレーナーは生真面目なため「決まりは決まりだから」と毎回きちんと同席しつつ放尿シーンをしっかり近距離で監査するらしい


    求)●●に当てはまるウマ娘

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:02:19

    尿検査なんて上半身は煌びやかな勝負服なのに下半身は丸出しとか情けなさすぎて好きすぎますわね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:15:08

    まぁ流石に検査役は女性だよね

  • 27エルグラ部22/02/15(火) 12:16:21
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:16:21

    >>24

    ルドトレとかどうです?模範となる為に暗黙の了解だろうとしっかり同席する

  • 29エルグラ部22/02/15(火) 12:16:44
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:17:39

    異性に見られながらの検査はオリンピックでもあるから無い話ではない!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:17:52

    >>25

    不正防止の為に個室ではできないから紙コップ(?)を股間に当ててがに股立ションの要領で出すんだよね

    万が一にも服ににかかっちゃったら染み付きで出走になるから

    体操着はともかく勝負服のデザインによっては全裸でおしっこする羽目になったりとか良いよね・・・(替え玉等防止のため規定で採尿は出走時の服か何も身に付けずに行う事になっている設定)

    しかも女の子は一度出し始めたおしっこを止められない娘も多いからコップに必要量入ったのにストップできずに床にびちゃびちゃと撒き散らして

    トレーナーに後始末してもらってるウマ娘もいるにちがいない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:19:02

    >>25

    上下一体の競泳水着みたいな服装だと全裸で検査されるみたいだぞ!

    そんな衣装のウマ娘いるっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:19:30

    >>32

    ブルボン

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:20:19

    >>28

    ルドルフ了解

    後で簡単に書いてみるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:23:38

    競技後に検査が行われて失格されたパターンも最近出て来たしレースとライブの間に検査の時間を設けられてライブを見に来た人たちからこの子さっきまでおしっこしてたのかぁする観客!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:24:58

    >>33

    ああ、ハイレグだもんね!

    淡々と了承するのか抵抗を試みるのか悩ましいですね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:26:52

    最初のスレにあった寝てるグラスに囁いておねしょさせるエルのやつかな
    あれ見てフラッシュとファル子書いたし

    皆におもらしとおねしょを見られてそれが噂になってドンドン地位が落ちていって欲しいけど
    そうなったらトレーナーが出張ることになるしトレーナー出張ってきて解決しないはどうもなぁってなるから難しいわね
    出張るとしたら完全に地位が落ちる前に出るだろうしね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:27:16

    まぁ担当は女性だろうしやらないといけないものだから最初は嫌だろうけど慣れたら作業になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:27:33

    おっと話しが進んでた

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:29:26

    >>38

    最初は恥じらいながら排尿していたのに徐々に恥じらいがなくなって淡々と行うのもエッチじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:32:44

    >>40

    検査の人と淡々と世間話しながらしてたりするとなんか来るものがありますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:33:37

    >>24

    エアグルーヴもトレーナーは断るけど当人がルールだから来いたわけ!ってなりませんか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:35:19

    >>41

    いいですねぇ!でも唾とか入っちゃダメだろうしお互い無言で排尿音だけが響き渡ってるのもアリです!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:35:46

    >>42

    アレだよね初回でそれやっていざする時になって滅茶苦茶恥ずかしいことになるのに気が付いたけど今更後に引けずに毎回やらなきゃいけなくなるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:36:03

    >>41

    常識改変洗脳みたいな雰囲気あるな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:36:41

    >>45

    非日常が日常化していくのはクルものがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:38:21

    >>41

    特別なレースでトレーナーも同伴で呼ばれてドギマギしちゃうけど担当ウマ娘は淡々と脱いで排尿姿にあればなんて気持ちでいたんだッ!自己嫌悪に浸るトレーナー!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:39:52

    >>36

    アプリ準拠の性格だと、正当な根拠あるオーダーならむしろいちばん躊躇わないのがブルボンだろう。

    アニメ仕様くらい情緒が育ってたらまぁそうね…


    でもどっちも根本的にスポーツマンシップ旺盛だし、なんやかんやシームレスに検尿コップあてがってるのが見える見える…

    (画像に深い意図はない)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:40:15

    >>37

    ささやきおねしょ気に入ってくれて嬉しい

    まさにおねしょの瞬間を見れるしやられてる本人は自分の失態としか思えないところが良き

    おねしょにしてもお漏らしにしても内々で羞恥を与えて楽しんでるシチュエーションがいいバランスになりがちよね

    たまに振り切ったのを書くのも楽しいけどね


    >>42

    女帝了解

    やはりカイチョー&女帝のトレーナーはそういう展開がにあうのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:42:45

    前スレは速攻だったのにまだsagaってなくて草
    前スレに乗り込んで来た人が荒らしたり正義マンしたりする人じゃ無かったから良かったけどそうじゃなくても通報されてアウトだったからはやくsagaってくれ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:43:25

    sageになるまでSSとか過激な内容は控えた方が良いかもね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:46:10

    ネタスレかと思ってくる人もいるかも知れないしsage入るまで控えた方が確かにいいかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:47:40

    『節度を守る 大事』

     了解

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:49:48

    >>50

    理解ある人でよかったよ…本当にね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:50:19

    >>48

    正直ね、パワートレーニングのガニ股スクワットはそういう目で見ちゃいますよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:55:23
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:57:47

    >>56

    検査は同性じゃろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:02:01

    >>57

    まぁアスリート兼アイドルみたいな年ごろの娘の精神に配慮するならそらそうよね。


    ウマ娘世界のURAはたぶんそこらへんもプロフェッショナルが集まっているだろう、という信頼感。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:02:37

    人件費削減の為に検査員の仕事もやらされるたづなさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:04:57

    「オリンピック ドーピング検査」で調べるとアスリートって大変だなぁ…ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:09:01

    検査の人もプロだしそういうの見るの何とも思ってなさそうだよね。それで安心できるって娘と逆に恥ずかしいって娘がいそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:11:16

    検査は同性だけど異性のトレーナーが確認のために同伴するんや!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:16:47

    トレーナーが見ていようとも普段通り淡々と出そうとしたけれど緊張で出てこなくて検査の人に急かされたりして普段とは違う状況にどんどん恥ずかしくなっていくウマ娘は誰だ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:19:07

    >>63

    ハヤヒデを推す

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:26:08

    >>64

    君は正しく、そして幸運だ🤝

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:30:35

    MANGA Doping Control Procedure Anime/マンガ ドーピング検査手順

    これが参考になるかと。女性は中腰でするのはここの住人には刺さりそう

    こんな邪な目的で引用するのなんか申し訳ないな......

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:48:28

    採尿時に中々おしっこが出なくてやむなくトレーナーにアソコをくぱぁされて綿棒でおしっこの穴をツンツン・コショコショ・グリグリされてようやく放尿を始めるも勢いあまってトレーナーに引っかけちゃってアワアワするウマ娘四天王筆頭トーセンジョーダン(湖人の完走です)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:50:49

    >>66

    男性は普段と変わらない体勢で取れるのに女性は普段とは全く違う姿で出さないといけなくて好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:53:54

    不正防止のために上着も捲り上げないといけないからおへそとかお腹の動きも拝めるって寸法ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:57:50

    >>69

    利き手で採尿用のコップ持って逆の手はアソコの調整につかうからトレーナーが服の裾をまくりって持っておいてあげるというのはいかがかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:18:16

    >>67

    下村湖人 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    下村湖人ニキ、あにまん民だった!?


    2番人気を紹介しましょう、マヤノトップガン

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:30:58

    >>70

    そこはやはり専門の検査官さんがするでしょう…

    という夢もクソもない意見はさておき

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:03:15

    >>67

    チケゾーがトレーナーに見られてる恥ずかしさで手間取ったり出口をくすぐられてちょっと気持ち良くなったりしてる所が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:39:09

    某所でフラトレと比較して童貞丸出しと言われてたクリトレとか係員に「緊張して出ないみたいのでトレーナーさん補助をお願いします」って綿棒渡されてもどこがおしっこの穴か分からず戸惑った挙げ句クリークに「ト、トレーナーさーん!そ、ソコじゃありませんー!」って言われてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:42:10

    実際検尿の時になかなか出なかったらどうするんだろうね
    デリケートだし刺激したりはしないと思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:05:07

    >>75

    水分補給して待機かな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:05:51

    尿意を感じたら自分の口で出ますと報告しないといけないのは良いですわね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:22:48

    ガニ股中腰で出す所を見られてるというのは無様というか滑稽な雰囲気になるな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:28:22

    >>73

    普段ちょっと辟易するくらい元気なチケゾーが恥ずかしさでおしっこが出せなくてチケトレに尿道の入り口に綿棒の頭の部分を軽く挿入されてクルクルクル・・・と刺激されて顔を真っ赤にしながら普段からは想像もできないくらい静かに「んんっ・・!」//////って声と同時におしっこもピュルルルルルって出ちゃった後にトレーナーが黄色に染まった綿棒の先っぽの臭いを嗅いでる(粘膜が傷ついて出血していないかの確認で他意は無い)のを見て恥ずかしさのあまり気絶しそうになるチケゾーからしか摂取できない栄養素がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:30:35

    >>78

    真面目な理由で滑稽な姿を晒すのは無様ですわ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:34:50

    中央の厳格さを知らずに検査直前でトレーナーも同伴だと聞かされて慌てるオグリは良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:40:25

    でもオグリはさほど同じなくても驚かない
    タマは恥ずかしさを誤魔化すために「おう!今日はサービスや!タダで持っていきや!」と真っ黄色で臭いも強い濃いおしっこを出しそう
    イナリは・・・まだ想像しにくいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:43:10

    無言で淡々と排尿するオペラオー

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:18:13

    >>79

    良い…チケゾーはそれ以降トイレで用を足す度にその時の事を思い出して変な気持ちになるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:30:15

    >>71

    これ絶対出してるよね


    気づいてからもうこの画像が『そういう』現場にしか見えなくなってしまった。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:37:22

    >>85

    なんか1人だけ一部誇張してない?

    さておきこの中だとパーマーが目を大きく開いてる分「やっちゃった…」感があって興奮するな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:38:16

    >>67

    湖人的にはトレーナーが見てるせいでスケージュール通りいかなくて焦った結果こうなるフラッシュさんが見たいです…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:38:53

    今から下される瞬間だよね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:21:29

    思ったんだけどターボの勝負服とかそれこそすっぽんぽんにならないといけないんじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:25:53

    >>89

    ターボは確かにそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:09

    シチーは普段ポーズを取って撮られるウマ娘だから自分がどんな姿を晒しているかも客観的に見れて足震えてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:38:53

    マックイーン「担当するメジロ家のウマ娘のおしっこの状態から、体調やコンディションの全てを把握できて初めて一心同体のトレーナーと言えますわ!さあトレーナーさん特訓ですわ!」////

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:57:13

    >>88

    出してる所を手で隠せないようにこういう体勢で検査してるかも…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:39

    オペラオーがあの煌びやかな勝負服でスカート上げて放尿するところ考えるとアガってくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:47

    >>11

     ちなみに自分は前スレ46の、グラスがモブ副寮長に恥辱攻めされるのが滅茶苦茶グッときたよ…


     スカート丈にこだわりがあるグラスのスカートをちょっと折って、黄ばんだオムツがチラチラするようにして歩き回らせるとか、尊厳破壊概念として良すぎるんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:10

    >>88

    ズボンもパンツも自分で降ろせないんです!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:30:06

    >>96

    降ろす時に何か仕込むかもしれないからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:04

    ところで殿下もその…尿検査を…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:45

    スカート組は捲るとかじゃなくて完全に脱衣して臍が見えるまで上着を上げたみっともない姿で排尿してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:50:17

    >>98

    もちろんですね……殿下を他人と二人っきりにするわけにはいかないのでSPも付いてきますよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:51:09

    ラーメンばっかり食べてるイメージがあるから臭そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:04

    >>101

    実際ニンニクの臭いは尿に移るからね


    >>100

    いえ検査時に同席できるのはトレーナーのみですので

    申し訳ありませんが席を外していただければ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:54:57

    >>102

    仕方ありませんね、トレーナー。殿下をよろしくお願いしますねされて排尿姿を拝見する事になるファイントレ!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:57:37

    エアシャカールは下ろす直前で怖気付いてロジカルじゃねえ!ロジカルじゃねえ!って己を奮起させるけど下せなくて白い肌に映える赤みを迸らせてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:57:48

    流石にファインも湯気の中にニンニク臭ただよう放尿を間近で見られた挙句臭いまで嗅がれたら恥ずかしがるだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:56

    >>105

    しかも実家では絶対にしないガニ股中腰というはしたない体勢だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:03:10

    管理人ちゃん疲れてsage忘れて寝ちゃった説

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:05:12

    春天勝ったお祝いに何処かに一週間程旅行しよっかって言われ
    それなら一週間お姉様の部屋で過ごしたいですって言うライスに押されて一週間二人で自室で過ごして
    その間に毎日おねしょを偽装され、五日目には薬を盛られて目の前でおもらしをしてしまう
    自分が汚れるのも構わず優しく抱きしめて慰めてくれるライスの胸で泣きじゃくってしまい二度とこんな醜態は晒さないと決意するけど、その夜少しお高いレストランで食事をした帰り道に家我慢できなくておもらしをしてしまう
    そして明日一日おむつを履いて生活してみない?、明日おもらしをしなければまた外せは良いんだし。外に出かけなければ誰かにバレることも無いしと言われ帰り道のドラックストアでライスにおむつを買ってきてもらう
    しかし残りの二日間薬を盛られ続けたせいで一度もトイレに間に合うことなく全ておむつの中にしてしまった挙げ句、おもらしを隠した結果おむつから溢れさしてしまった事でライスにおむつを管理されてしまうようになる
    それからは朝一でライスの所へ向かいおねしょおむつを替えてもらうことから一日が始まり、日中はおもらしおむつでライスを探す羽目になり、ライスからおもらしの報告が出来たことをベタベタに褒められ、トイレに間に合わなかったことを丁寧に慰められる
    おもらしせずにトイレでおしっこ出来た時もあって喜ぶも、この年齢でなにを喜んているのかと悲嘆に暮れた時ライスからめちゃめちゃ甘々に褒められてそれ以降間に合った時も間に合わなかったときも直ぐにライスにウマホで報告するようになっちゃう
    おもらしする時もあるし、間に合う時もあるせいで羞恥心は全く失われない状態をキープされちゃう若手敏腕女性トレーナーと
    そんなトレーナーを完全に手中に収めることに成功し満足な悪い娘ライスシャワーちゃんがふと頭に降りてきた

    このライスシャワーちゃんはトレーナーにおむつを履かせた夜自分も一緒におむつを履いて深夜こっそりトイレでおむつの中にわざとおもらしをして翌朝「えへへ、ライスもおねしょしちゃった」って言うけど、深夜トイレに行く姿と顔を赤くして帰ってくる姿をトレーナーは見てるし、そんな健気なライスのためにも頑張ろうって思う
    まぁ自分がトイレに行ったことでトレーナーが起きる可能性も考えてた上での行動だけど
    でも、自分のせいで落ち込むトレーナーを慰めようとしたのは本気のかわいいライスちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:10:12

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:10:28

    >>108

    うーんこれは黒米

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:11:04

    ウマ娘って嗅覚鋭いから自分のおしっこの臭いも強く感じてしまうから大変だね

    (あっ…昨日ニンニクたっぷりのラーメン食べたの忘れてた!ううっ…く、臭い…おしっこからニンニクの臭いがするよぉ…トレーナーお願い!嗅がないで!)

    という表情の殿下と思うと興奮する

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:22:34

    殿下の場合はそれに加えて欧米の慣習で綺麗に処理しているのもバレる

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:44:26

    >>112

    不意打ちの検査で処理が甘い日に運悪く当たって少し時間が欲しいと言うけれどダメです!される殿下の可能性も浮上するので良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:45:38

    ファイン「パンツを脱がされて、アソコも見られて、それに恥ずかしい格好でお、おしっこするところまで見られて臭いまで嗅がれて…もうこれは一緒に向こうに来てもらうしかないよね…?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:02:22

    >>18

    >>21

    >>25

    >>31

     まさかドーピング検査概念がここまでスレ民の性癖を撃発するとは…

     

    まぁふだん衆人環視のもとの放尿が想像しづらいウマ娘でも、検査という名分のおかげで確実にしてくれて、インモラル・羞恥・無様ポーズ・イチャイチャとあらゆる方向に対応できる良概念が嫌いなやつなんておらんのやけどなブへへ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:14:53

    ドーピング検査なんていうニッチすぎる性癖を語れて私は感動した、ありがとう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:14

    検査時に羞恥心で泣き出しそうな子一番人気は誰か

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:42:40

    >>117

    ナカヤマフェスタやエアシャカールみたいな頭では理解してるけど体が肌を晒したくないと無意識に抵抗して思わず涙が出るとみたいなの良い……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:43:07

    泣き出すかはともかく「ヤダヤダヤダヤダヤダ絶〜〜っ対にヤダァーー!!」するのはスイーピー。
    もしくは小一時間微動だにしなさそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:04:25

    >>119

    ウインディちゃんも大暴れしそう、噛みついて拒否してきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:06:33

    >>117

    メジロドーベル!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:16:15

    >>117

    意外とゴルシ辺りが恥ずかしがるのが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:51:49

    >>117

    レース慣れしてない頃のスペちゃんは恥ずかしいから早く終わって欲しいのにちっとも出せないせいで長引いて泣いちゃいそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:01:04

    >>123

    検査員「仕方ありませんね。ではトレーナーさんお願いします」綿棒を渡す


    スペトレ「はい。ちょっとスペ我慢してな?」


    スペ「ふぇ?」


    スペトレ「ああそのままコップ持ってガニ股で構えててね」スッ


    くぱあっ


    スペ「!?ト、トレーナーさん!?」/////


    スペトレ「こらこら動かないで。えっと…おしっこの穴はここだね」


    ツンツン    スペ「んなっ!?」///

    クルクル    スペ「んふっ!?」///

    クリクリ    スペ「ふぅっ!?」///

    コショコショ  スペ「んほっ!?」///


    ピュッ… ピュッ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:02:02

    スペトレ「おっ。だいぶ降りてきたな。じゃあシメいくぞ」

    スペ「は、はひぃ?し、しめぇ?」ムズムズムズ

    ツプッ………グリッンッッッッッッッッ!!!!!

    スペ「ふにっいいいいいい!?」/////

    チョロッ… ジョロオロロロロロロロロロロロロ!!!

    係員「さすがお見事なお手前。腕がいいトレーナーさんは皆、コレが上手いんですよね」

    スペトレ「いえいえ。お時間を取らせまして。検査、よろしくお願いいたします」

    スペ「ハァハァハァハァ…おしっこぉ…止まらにゃいぃ…」


    みたいな感じになるんですかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:31:32

    ドーピング検査のせいで誰かいるか分からないギリギリの場所で野外放尿するのにハマっちゃった子は?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:37:24

    >>118

    結局シャカトレに綿棒で「補助」されて出してしまったシャカール

    その後トレーナーとシャカールが意見の対立でぶつかった時やシャカールが無茶なことをしようとした時はトレーナーが綿棒で「指導」しているという

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:58:46

    >>127

    その内条件反射で綿棒を見るだけでチビりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:04:17

    >>126

    パーマー

    下半身丸出しのガニ股中腰で野外放尿してメジロの一員なのにはしたない事してる背徳感に浸ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:10:44

    >>126

    シチー

    こんな事絶対だめだ、バレたら終わるっていう背徳感でストレス解消してそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:51:03

    >>126

    ウンス

    山奥で釣りをしてる時とかスリルを長く味わうために限界ギリギリまでしてて欲しいし、他に人影が見えない時はわざと股間に手を当てておしっこ我慢してるアピールをしてて欲しい

    時折本当に我慢を超えかけたり、ガサガサって音がなった時にチビっちゃうせいで私服のオーバーオールの股間部分の裏地は黄色くなってて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:15:24

    映像教材として検査のモデルを頼まれたら了承しそうな娘は?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:18:24

    >>132

    バクシンオーなら快く引き受けて堂々とやりきってくれるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:15:35

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:25:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:54

    >>128

    シャカールの口が悪くなったり無茶をしようとしたときはシャカトレが綿棒をポケットから取り出してシャカールに見せて


    「うっ・・・!」って反射的にシャカールの動きが止まったタイミングで物陰に連れ込む


    そこで下をパンツ一枚にしてクロッチの上からおチビりするまで綿棒でツンツンコショコショのお仕置き


    あえておチビりパンツははかせたままで濡れた感触を感じさせるのもお仕置きの一環


    本気でお仕置きするときはパンツも脱がせて膀胱が空になるまでおしっこの穴にダイレクトアタックもあり



    さらに無理をさせたくない時はドトウに協力を要請


    ウマ娘にも効く睡眠導入アロマといつもの綿棒をドトウに渡して熟睡中のシャカールの尿道をシャカトレ直伝のテクニックで責めまくってもらう


    普段からは想像できないような「んんっ・・・んう・・・」////みたいな可愛い喘ぎをこぼしながら決壊しておねしょ


    翌朝必死におねしょを隠そうとするシャカールをドトウに慰めてもらい「また気づかいうちに無理されたんじゃないですかぁ?」と上手く休息を採るよう誘導しおねしょの後始末を手伝ってもらう


    これを繰り返しシャカールに「おねしょしてしまう=無意識に無理をしている=休まないといけない」と刷り込むことで


    逆にストレスを感じると自然におねしょする体質になるよう仕向ける



    このように上手くおしっこを使ってシャカールをコントロールしているシャカトレであるが


    普通におねしょして恥ずかしがるシャカールの動画(ドトウ提供)を見て興奮する変態でもあるのだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:34:45

    プラスの方向に働くようにおねしょ調教するのは今まで無かったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:38:50

    『採尿検査でトレーナーに自分の恥ずかしい所を隅々まで全て見られてしまい、挙げ句の果てにおしっこまでさせられてしまったシャカールは、らしくなく落ち込んでいるようだった』

    その時、ふと閃いた!このアイディアは、エアシャカールとのトレーニングに活かせるかもしれない!

    コンディション獲得【お漏らし癖】
    コンディション獲得【おねしょ癖】

    エアシャカールの調子が普通以下にならなくなった!
    エアシャカールの練習効率が上がった!
    エアシャカールが愛嬌◯になった!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:55:05

    練習では調子がいいのに本番だと思うような結果が出ないのを練習では検査を受けないからだと思ってトレーナーに検査トレーニングを提案するエアシャカール

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:53:37

    >>139

    【検査トレーニングについて】

    おしっこはお手洗いを使用せず、尿意を覚えたらトレーナーに報告

    トレーナー室またはトレーナーから指定のあった場所で検査トレーニングを行う

    極力本番と同じ条件にするために直近のレースで着用する格好に着替える

    検査のときと同じく中腰ガニ股で自分で採尿コップを股間に当てて放尿

    もし自力で放尿できない場合も本番同様にトレーナーが綿棒で『補助』を行う

    その際に自分から「おしっこが出ないので『補助』をお願いします」と申し出ること(本番で検査員の人を待たせないようにするため)

    放尿後は陰部を清潔に保つためトレーナーが拭き取りを行い恥垢や臭い等問題無いか確認を行う

    採取した尿と使用済綿棒やティッシュペーパー等は衛生上トレーナーが回収し後程処分する

    この検査トレーニングが原因で別の問題が発生した際に即座に対応するために排尿関係に違和感や疾病の疑い(度重なる失禁や可能性は低いが夜尿など)が生じた場合直ぐに報告すること

    このトレーニングは生理中は行わないので該当期間に入った場合は可及的速やかに報告すること


    自分からの申し出なこともありトレーナー案を一通り読んで問題無いと了承したシャカール

    しかし後々熟考するととんでもなく恥ずかしい事になってしまったのではないかと愕然とするシャカール


    シャカールからおねしょの報告を聞けるのを楽しみに人知れずニヤニヤしているシャカトレ


    という概念を考えついた

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:30:03

    トレーニングの時間が近づくにつれて顔が赤なっていくのをファインに気づかれて体調が悪いなら休んだら?と提案するけど断るエアシャカールが心配で後をつけるとトレーナーとの秘密の特訓を目にしてしまう殿下!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:56:58

    シャカトレ「ん?この臭い・・・ファインモーションさんに付き合ってニンニクラーメン食べたでしょ?腸が荒れたりするからほどほどにね?」

    シャカール「あ、ああ」//////(あんま嗅ぐなよ!)

    シャカトレ「うん。他は正常だ。恥垢も付いてないし臭いも問題ない。コンディションは良好だね」クンクン

    シャカール「そ、そりゃあ・・・ありがとよ・・・?」/////

    シャカトレ「うん。なにせ『シャカールのため』(強調)だからね。ところで普段の排尿関係に問題は無いかい?」

    シャカール「じ、実はよ、ね・・・んがな・・・」/////

    シャカトレ「ん?何て?」

    シャカール「ね、寝小便しちまったんだよ!何度も言わせんな!」/////

    シャカトレ「口が悪いよシャカール。寝小便じゃなくて『おねしょ』と言いなさい」ツンツン

    シャカール「ちょ・・・せっかく珍しく自力で出せたんだから綿棒で突っつくなよ!」

    シャカトレ「強いウマ娘はメディア露出も多いんだから言葉遣いは丁寧にね。はい。言い直し」

    シャカール「・・・昨日おねしょをしてしまいました・・・」////

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:06:34

    トレーナー「はい、よろしい。しかしこう続くようだとオムツも考慮に入れないとね。おねしょシーツとトレーニングパンツで乗り切るには大変だしね」

    シャカール「・・・悪いなアンタのアパートの洗濯機で汚れモノを洗わしちまってよ・・・」ショボン

    シャカトレ「こらこら、それは気にしない約束だろ?だいたいシャカールのおしっこなら汚なくないよ。担当を持ってるトレーナーならみんなそう言うと思うけどね」

    シャカール「そ、そうかよ」////


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    殿下(心配して後をつけてみたら・・・ふ、二人は何をしてるの!?何の話をしてるの!?何で私はこんなにドキドキしてるの!?)////

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:43:51

    これ逆に「オムツ離れ出来てないのを隠して来たけど検査があると知らずにいたため突然オムツバレする事になる」シチュがあったりするのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:38:31

    性癖を混ぜすぎるッ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:02:00

    >>145

    性癖の概念はいつだって、混沌の中で黒く輝いているものだからな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:37:12

    >>28

    >>34の約束を果たしに来たぜ


    ◆カイチョーの場合


    ルドトレ「えっ?レース前の検査に同席?」


    ルドルフ「あ、ああそうなんだ。次のレースのグレードはG2だからね…」


    ルドトレ「(ルドルフらしくなく歯切れが悪いな)これまでのOP戦やG3のレースでも検査はあったんだよね?」


    ルドルフ「ああ。ただそれらのレース前検査にはトレーナーの同席の義務はないんだ。だからトレーナー君が控室に来る前に終わらせてもらっていたんだが…」


    ルドトレ「そういうことだったのか。じゃあ今回は俺も一緒にいるよ。何時くらいにいればいいかな?」


    ルドルフ「!?い、いやいや!!トレーナー君もレース前で忙しいだろうから今回も私だけで対応しよう!受けるのは私だし、そもそも実際にはウマ娘1人でも何も言われない!『諸事情で』そういう慣習になっているんだ!い、一応トレーナー君にも知っておいてほしかっただけでね!」


    ルドトレ「えっ?そうなの?う〜ん…でもやっぱり決まりならそれは守るべきだよ。特にルドルフは生徒会長なんだし、むしろルドルフが積極的にそういう所をキチンとする事でみんなの意識も変わってくるんじゃないかな?」


    ルドルフ「そ、それはそうなんだが……ちなみにトレーナー君はレース前の検査がどういうものか知っているのかい?」


    ルドトレ「え?俺はルドルフが最初の担当バだから当然見たこと無いし、養成課程でも特に聞いたことは無かったなぁ。走る前に故障につながるような怪我が無いかとか体調のチェックとか?」


    ルドルフ「まあレース前に明らかに体調が悪そうなら出走取り消しになることはあるだろうが…この場合のレース前検査はいわゆるドーピング検査だ」


    ルドトレ「ドーピング…?ああステロイドとかそういう?オリンピックみたいな?」


    ルドルフ「そう。そして正に君が言ったように方法もオリンピックと同じだ」


    ルドトレ「方法?つまり…どういうこと?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:38:19

    ルドルフ「つまり…にょ、尿検査ということだな」////

    ルドトレ「にょ!?」

    ルドルフ「そうなんだ…しかも規定で採尿は控室で検査員の前で下半身は何も身につけず行うことになっている。不正を防ぐためということだが…加えてこの時の格好というか…姿勢がね…その…有り体に言えばとても恥ずかしいんだ」////

    ルドトレ「念のため聞いておくんだけど検査員の人は女性なんだよね!?」

    ルドルフ「も、もちろんだ!私だって(トレーナー君以外の)異性の前で自分のい、陰部を晒すようなマネはしないよ!ただ『ウマ娘の薬物検査に責任を持つのは最終的にトレーナーである』という事でグレードが上のレースでは同席が求められているんだ…」

    ルドトレ「(ふぅ…いや俺は何をほっとしてるんだ?)まあ言ってることは分からないでもないけど…何というか、男性トレーナーが付いてるウマ娘への配慮とかそういうのは…」

    ルドルフ「何分にも、URA主催のレースが始まった頃からある古い規定だからね。『諸事情』というのはそういう事で、実質的にはトレーナー不在での検査でも結果何も無ければ黙認されているということなんだ」

    ルドトレ「…」

    ルドルフ「私としてもトレーナー君にあんな…その…みっともない姿を見せたくはない。いかんせん検査とはいえやっていることは他でもない放尿だ。それにトレーナー君も私のおし…コホン、小水や丸出しの臀部など見たくないだろう?お目汚しというやつだよ。耳障りな音や臭いも嗅がせてしまうかもしれない。そういうわけでトレーナー君には別の場所で待機していてくれると…」

    ルドトレ「いや、同席するよ」

    ルドルフ「えっ?い、今何と…?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:39:12

    ルドトレ「同席するよ。ルドルフの戦績を一切の瑕疵のない物にするためには、全ての規定を完全にこなして遵守しておく必要がある。万が一にも『検査にトレーナーが同席していなったのは何か後ろ暗いことがあるんじゃないか』なんて言わせないようにね」

    ルドルフ「トレーナー君…しかし…」

    ルドトレ「それに格好や姿勢が何だっていうんだ。見た目がどうだろうと、正々堂々とレースに挑むことの証明のために検査を受けるルドルフの姿は常に気高いよ。おしり…ごめん、臀部だってスカートの上からでも分かるくらい抜群のプロポーションだよ!」

    ルドルフ(相手が私じゃなければ完全にセクハラだぞトレーナー君)////

    ルドトレ「それにルドルフのおしっこがお目汚しなわけないよ!美しく黄金色に輝き、流れ出る音は小川のような、臭いはワインにも負けない芳醇な香りがするはずだよ!」

    ルドルフ「しないよ!?ただのおしっこだよ!?」

    ルドトレ「ごめん興奮しすぎた…」

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:40:37

    ルドルフ(と押し切られてしまったが…)

    検査員「ではこの紙コップにお願いします」

    ルドルフ「は、はい…んっ」

    ジョロロロロロロロロロロロ…

    検査員「さすがは生徒会長さんですね。ウマ娘の中には恥ずかしがって中々出ない娘も多いんですよ」

    ルドルフ(こんなこともあろうかと事前に水分を大量摂取して、マンハッタンカフェからコーヒーをもらっておいて良かった…そんな無様な姿はトレーナー君に見せられん)

    ルドトレ「ちなみにそういう時はどうするんですか?時間を置いて再検査とか?」

    検査員「いえ、基本出走時間はずらせませんので、そういう場合にはトレーナーさんに『補助』をしていただきます」

    ルドトレ「補助?」

    検査員「はい。この綿棒でウマ娘の尿道口を刺激していただき、放尿を促していただくんです」

    ルドルフ「!?」

    ルドトレ「それ…その…色々と見えてしまうのでは…?」

    検査員「見えるでしょうね」

    ルドルフ(…マンハッタンカフェには今より広い個人部屋をあてがう事を検討してやるべきだな。しかし水を飲み過ぎたか。逆におしっこが余り過ぎて着替えたらすぐにトイレに行かなければ。途中で無理矢理止めたから少しの刺激で漏れかねん)

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:41:37

    検査員「では採尿は終わりましたので私これで」

    ルドトレ「あ、はい。お疲れ様です」

    ガチャ

    ルドルフ「ふぅ…トレーナー君。頼みがあるんだが」

    ルドトレ「あっごめん。もう下も服着たいよね。俺出てるよ」

    ルドルフ「心遣い感謝するよ。でもその前にその机の上にあるティッシュを取ってくれると助か (ツルン) えっ…?」

    ルドトレ(ルドルフ!?机の方に振り返ろうとした拍子に足元に置いてあった下着に滑ったんだ!このままじゃ頭を打って…!)

    ルドトレ「ルナッ!!危ない!!」

    ルドルフ「えっ!?トレーナーく…!」

    ガタッンッ!!!

    ムギュ

    ルドルフ「うわぁ!!!」

    ルドトレ「痛たた…ルドルフ大丈夫!?何か暗くて前が見えないんだけど…」

    ルドルフ「ト、トレーナー君今喋らないっっでッッッッッ…!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:43:11

    ジョロロロロロロ…

    ルドトレ「わぷっ…何か水が…?しょっぱい?」

    ルナ「あああああああああああああああ!!!!!!いやいやいやあああああああ!!とまって!とまってよぉ!!!とれーなーくんにおしっこかけたくないよおおおおおおおおおおお!!!」

    チョロチョロチョロチョロチョロチョロ…

    ルドトレ(えっ!?じゃあこれって…)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ルナ「グスッ…ヒック…」

    ルドトレ「大丈夫だよルドル…ルナ。俺全然大丈夫だし怒ってないから。ね?もう泣き止んで?」

    ルナ「…おじっこじぢゃっだ…とれーなーくんのおがおにおじっごじぢゃっだ…ヒグッ…ぎらわれちゃっだ…うううう…うわ゛ああああああああああああ」ビエエエエエエエエ

    ルドトレ「ああ…だ、大丈夫だよ〜おしっこかけられたくらいでルナのこと嫌いにならないよ〜」

    ガチャ

    エアグルーヴ「失礼します会長。そろそろ集合のおじか…」

    ルドトレ「あ、エアグルーヴ…」

    ルナ「グスッグスッ…エグエグ…とれーなーくんがぁ…ヒッグ」ギュウウウウウ

    ルドトレ(密室、床に座り込んで俺に泣き付いて離れないルドルフ、しかも下半身裸、俺もおしっこがかかった上着を軽く洗って干したから上半身裸…う〜んワンアウトツーストライクノーボールってとこかな)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:44:10

    マックイーン「ゲームセットですわよ!」

    テイオー「うわっ!?どうしたのマックイーン急に」

    マックイーン「…!?い、いえ何故か言わないといけないような気がして…」


    エアグルーヴ「」

    ルドトレ「あの…エアグルーヴ?」

    エアグルーヴ「黙れ。貴様のような下衆に呼ばれる筋合いはない」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    その後時間ギリギリでルナちゃんからターフの皇帝に戻ったルドルフはコンディションは絶不調だったが何かを吹っ切ろうとするような走りで辛くも一着とあいなった

    しかしそれから数日トレーナーは全身の数カ所を打撲と軽い骨折で通院を余儀なくされたのだが
    なぜかその費用は生徒会から支給された
    そしてしばらくの間理由は不明だがエアグルーヴとルドルフのトレーナーが会うたびにお互いに頭の下げ合い合戦をしていると噂になった

    ルドトレ(でもやっぱり黄金色で小川のせせらぎのような音、ワインにも負けない芳醇な香りだったなぁ…)


    終わり
    導入が長い
    暇つぶしにでもどうぞ
    女帝の方は…そのうちに…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:45:04

    成し遂げられる人物って訳ね、気に入ったわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:52:01

    ショックで幼児退行しちゃうの可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:12:32

    あっ、これはいいな……最高だ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:27:37

    神はいる。そう思った。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:09:36

    素晴らしいですッ!(画像略)

     ≫ルドトレ(でもやっぱり黄金色で小川のせせらぎのような音、ワインにも負けない芳醇な香りだったなぁ…)

    ルドトレはもう駄目みたいですね…
    脳を焼かれてしまっているかもしれません、責任を取れると良いのですが

    やはり普段誇り高い子の決壊と涙目からしか得られないビタミンはある…学会に提唱しなくちゃ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:44:06

    学会「ウマ娘の尿には媚薬的フェロモンに類する物質が含まれている可能性大。ただし人間男性はフェロモンを受容する嗅細胞のレセプターがほとんど退化しているため、ある程度相手ウマ娘に好意を持っていて、かつ超至近距離で臭いを嗅いだり体内に取り込む等しない限り問題はない」

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:56:29

    ウマ娘は意中の相手に香水を贈る風習がある……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:59:57

    自作の香水を贈り「いい匂いだねなんの香り?」と聞かれて顔を赤くしながら秘密です♡する娘は!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:12:54

    >>161

    サトちゃんとかやりそう

    あと意外とスズカとか

    ニュアンスは違うけどタキオンとか自作できるだろうし

    マーキング的な意味では女帝とか

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:52:47

    自分に好意を持ってる男相手なら誰にでも効くわけじゃなくて自分も相手を好きじゃないと効果が無い(何も感じないか悪臭に感じる)とかだとなお良し
    つまりアレから精製した香水を渡して「良い匂いだよ」といってもらえたら実質うまぴょい許可としてウマ娘側はかかり気味になるのだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:20:08

    すみませんこの『検査のトラウマでトレーナー君と二人きりのときにおしっこを我慢してしまう&それに伴って人格がルナちゃんにチェンジしてしまうようになって、一緒にトイレに連れていってもらってさらにパンツも脱がせてもらって膝を抱えて子どものように「ほらルナちゃん。しーしーして?」って耳元で囁いてもらわないとおしっこできなくなってしまい、さらにその後お股を拭いてもらってパンツをはかせてあげないとルドルフに戻れなくなってしまったことで、毎回多目的トイレの中で気がついたらトレーナーと一緒にいて赤面するカイチョー』ってのください

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:36:28
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:06:36

    性癖のごった煮すなぁ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:08:18

    検査で出し終わったけど拭かれた感触で残尿がピュッと出てなんとも言えない雰囲気になるのはアリ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:49:54

    一昔前の時代錯誤な生徒指導「下着検査」が時々行われているトレセン学園

    ただし別にどんな下着をはいていても問題は無い

    違反対象となるのはおチビりやお漏らし拭き残しや残尿などで下着を汚していないかどうかである

    生徒会役員がクラスを回って行うそれでは毎回

    dice1d100=88 (88)

    %のウマ娘が違反として排尿指導の対象になるという

    なおトレーナーがついているウマ娘の指導はトレーナーが

    それ以外のウマ娘は寮長または生徒会役員が担当する

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:42:20

    >>168

    ほぼ9割が指導行きとかどうなってんのトレセン?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:43:03

    最早病的な数値なんですがそれは......

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:03:09

    前時代的な制度を変えようとするけれどそれが疎ましい家からの嫌がらせで既に形骸化された検査を受けさせられるルドルフ!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:31:43

    >>171

    さらに事前に色々と仕込まれた事で検査時に見事に真っ黄色に染まったお漏らしパンツを特別に検査官に任命された保守派家のウマ娘に見つかってしまう


    「まさか生徒会長ともあろう方がお漏らしだなんて!生徒のためと言いながら改革を声高に訴えていたのも自分の失禁癖を隠すためでしたのね!ふん!今更言い訳など不要!事実はシンボリルドルフさん、貴方がトイレに間に合わずに子どもでもしない無様な失態で下着を汚していることを摘発された、それだけですわ。生徒会長といえど学則は絶対。従っていただいますわよ。『下着検査において布面積の5割以上を失禁にて汚損していた場合、その場で該当の下着を脱いで校舎一階の玄関ホールにて持ち主の氏名が分かる形で掲示することで反省を促す』と決まっておりますわ!さあせめて生徒会長として毅然とした態度で罰則を受け入れなさいな!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:34:39

    ちょっと遅い気もするがアルダンSSを投下!

     メジロアルダン初めての重賞、青葉賞でのことである。

     出走の直前、アルダンとそのトレーナーは、2脚の固い丸椅子に並んで腰掛け、URAの検査医からドーピング検査の詳細な説明を受けていた。

     アルダンの生来の体の弱さを思えば、そこにはお抱えの医師が一人二人、もっと言えば主治医も同席していて然るべきである。
     だがそれが、二人の他には誰もいない。

     というのもこれには、厳正なドーピング検査の場にメジロ家直属の医師が立ち入ることへのデリケートな問題が関与していた。

     言うまでもなく、メジロの家は名家である。
     URAにも多額の支援を行っており、つまりはそこに金が絡む、利権が絡む。
     実態がどうあれ、口さがないメディアには癒着を疑われやすい。メジロ家への罵詈は下手につつけば怪我では済まない核地雷だが、そうしたバカは往々にして湧く。
     真に潔白ならば、だからどうした、と開き直れないこともない。とはいえ競技のクリーンなイメージを保つためにも、またアルダンの努力に下らないケチをつけさせないためにも、見せるスキは少ないに越したことは無い。

     そういう訳で、アルダンとトレーナーは規約通りふたりで検査室に座っていた。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:36:24

    「……以上が検査の注意点になります。何かご質問は?」

     アルダンとトレーナーは揃って首をふった。
     問題がなければ、このまま検査に入って頂くことになりますが、と言う職員の言葉に、トレーナーはアルダンに気づかわしげな目を向ける。

    「どうする?…少し間をあけるか?」

     検査に入るといっても、それはアルダン自身の尿意…すなわち生理現象次第である。
     こういった機会そのものが初めてであることも考慮に入れれば、心の準備も必要なのでは、という意図を込めた視線に、アルダンは微笑した。

    「いえ、構いません。時間も押していますし、手早く済ませてしまいましょう」

     ふたりは検査用コップを受け取り、職員付き添いのもと部屋の奥へ向かった。
     通された先には、衝立一枚のむこうに据え付けられた半個室の便器がある。

     既に勝負服を身に纏っているアルダンは、まず腰まであるアイスブルーの髪を緩くシュシュでまとめた。
     裾がアシンメトリーにタッキングされ、ターコイズの裏地が覗く黒のワンピース。
     それをくいっと左手でたくしあげ、その下の清らかな白いスカートと、同じく白のショーツを右手だけで器用に脱ぎ、丁寧にカゴへと入れる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:39:43

     高級感あふれる縫製に飾られた上半身はそのままに、いともたやすく下半身だけが一糸まとわぬ姿となったメジロアルダンは、そのまま便器を跨いでガニ股中腰の体勢になった。

     トレーナーもまた膝立ちになり、コップを構える。
     病床に育ったアルダンの足。
     その透きとおった白さと青さと細さとが、今はトレーナーの施したトレーニングによって、少しだが健康的なふくらみを得て目の前に広がっている。

     メジロアルダンのトレーナーは、公私に渡り裏に表に、影の形へ沿うようにしてアルダンへ扈従してきた。人にはとても言えないが、トレーナー室で起き上がれなくなった彼女に尿瓶をあてた経験もある。

     しかしそれでも今、左手でスカートをまくり上げ、右の2指でくぱぁっと陰唇を広げつつ、頭上からこちらを見下ろすアルダンにはクラリとくるような妖しい艶を感じる。

     たわやかな太ももから鼠蹊部のくぼみへと滑らかに繋がるラインが、緊張と開放の予感にかすかに震えた。

    「んっ、く、ぅ……」

    『ジョロッ…パタッパタタッ……』
     まずは先触れのように、少量の雨がプラスチックの底を叩く。
     緊張と寒さのせいもあろうか、尿の出が悪く、アルダンの尻尾が起き上がっているの見てとったトレーナーは、アルダンのももにそっと手を置いた――尿瓶を世話する時、常にそうしているように。

     あっ…と小さな声がアルダンの喉から漏れると同時。尻尾と耳はへにゃりと重力に屈し、反比例して『じょぼぼぼぼぼ………』
    と切れ目ない水音が響き出した。

     勢いよく見事なアーチを描くアルダンの黄金水は、そう定まっていたかの如くコップへと吸い込まれていく。 
     辺りにツンとした特有の香りが漂いだす。

     ふだんの清楚な印象から勘違いされがちだが、実のところアルダンの放尿は、かなり威勢がいい。加えて今日は朝から貯めこんだ一番絞りなこともあって、ニオイ・色ともにかなりの濃さである。
     透明な容器の中に、ほとんどまっ黄色と呼ぶべき液体が『ほかほか♡』と白い湯気を立て、泡立ちながら溜まっていった。

     それから少しの間、静かな室内にメジロアルダンが声を殺して、ジョロジョロと放尿する音だけが満ちた。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:41:57

    「―もうすぐ規定量だ。止められるか?」
    「すみません、思ったよりも、量が、多く…」

    「1秒でいい。…大丈夫だ。君ならできる」
    「ッ……!」
     我ながら単純なことだ、とメジロアルダンは苦笑する。
    (この人にできると言われたら――本当にそうなる気がするんですもの)
     目をつぶって顎を引き、キュッと裾をつまんでいた指に力を入れ、背筋を少し前にかがめる。

    「ふっ…んぅっ……!」
     大きくひらいた股が、意図せずかくっ、かくっ…と前後に震えた。
     けれどとめどなく溢れていた黄金の湧水は少しずつ細くなり…ついに一瞬、その流れを絶やす。
     すかさずコップが引かれ、危なげなく採尿が終わった。山吹色の水面は未だしょわしょわと泡だっているが、毛筋ひとつの波紋も立てない早業だった。
    「お疲れ様。頑張ったな」
    「はい…」

     アルダンはぺたんとそのまま便座に座りこみ、残りをそこにショロショロと流す。
     
     水音が陶器を叩く硬質なものに変化したのを背中で聴きつつ、トレーナーは検査医に採った尿を渡した。
     しかし検査医の驚いた表情を見て、トレーナーは眉を寄せた。すわ何か不手際が、と不安げになるふたりに、あわてて検査医は手をふって否定する。
    「いえね、皆さん年ごろのウマ娘さんですから…検査とはいえ排泄の瞬間を見られることにはたいてい難色を示されるんですよ。特にトレーナーさんには見られたくないという子も多くて」

     ギシッ、とメジロアルダンとトレーナーは固まった。
    「規定とはいえ、普通はトレーナーさんは待機して頂いて、我々が検査を取り計らうんですが…いや、まさか採尿も当然のように行う程の信頼関係があるとは、敬服しました。流石はメジロ家のご令嬢とそのトレーナーさんだ」

    『ぱたっ、ぱたっ、ぽたた……』

     微妙な沈黙がふたりの間に流れる。

     ……メジロアルダンは今更、顔を覆って赤面した。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:47:24

    以上になります。
    前スレでのエルグラSSでは導入が長くてクドいかな、という印象を自分で受けたので、今回は短めに。
    何だか甘ぴょいっぽい雰囲気になりました。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:51:30

    >>177

    しっかりと状況を描写しつつ長々とせず肝要な部分をしっかり書き切る…

    見習わせていただきます(毎回毎回導入が長い)


    それはそうとしてアルダンの特濃のおしっこはいい…トレーナーも嗅ぎ慣れてる感じがいいですな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:54:11

    連日のウマスタ更新で寝不足だったカレンチャン
    寝不足がたたりある朝、布団に可愛くない大きさの世界地図を書いてしまう
    呆然としてるカレンチャンの横でマイ布団乾燥機を小脇に抱えた
    アヤベお姉ちゃんが颯爽と登場しさっさと後片付けをしてしまう
    後日、その時の様子をウマスタにアップしたことで知らないところでアヤベさんの株が爆上がりの一方で
    あまりの手慣れた対応に実はアヤベさん常習犯疑惑が一部のネット界隈で賑わうことになるがそれはまた別の話

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:58:21

    >>177

    シンプルにまとまってて良かった。当たり前だと思ってたのを他人に指摘されて照れちゃうのいいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:59:28

    こういう良い文章を見るたびに自分の書いたやつのグダグダっぷりが恥ずかしくなるんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:01:54

    >>178

    あっ嬉しい…またちょっと書く♡(同シチュでスイープを書き始めた)


    このふたりは何というか、インモラルであってもそんなにぴょいぴょいした方向には行かない気がしたのでわりあいあっさりめになりました。


    でも一見汚れないアルダンだからこそ一度倒錯した趣味にハマると抜け出せくなってても欲しい…

    つまりは

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:02:02

    >>177

    いいっすねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:03:36

    結局sagaらんまま完走しそうなの草

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:12:38

    >>172


    あっ、もしや自分のSSで流れをブチ切ってしまったのではというかそうですよね


    すいませんタイミングの確認ミスですほんとにごめんなさい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:15:27

    >>185

    いえいえ

    思いつきの1スレネタなのでお気になさらず!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:17:51

    >>186

    そうですか、わざわざありがとうございます


     ≫思いつきの1スレネタ

    …ほんとぉ?(好みなので続いてほしい)

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:20:12

    スレじゃないやレスだ

    いくらグダグダなのが特徴といっても200レスは書けないわ


    >>187

    続きが思いつきましたら書きます(行けたら行く並感)

    いま女帝さんが俺の頭の中で上手くおしっこする展開になってくれなくて筆が止まっちゃってるの…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:24:23

    検尿ネタ書きたいけど今書いてるゴルシの別ネタがあるのでそっちが先......尻叩きの為に予告しておくぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:44:34

    実はルドルフに続いてエアグルーヴにテイオーと会長派(改革派)の娘が続けて下着検査を受けて(もちろんルドルフと同じ罠にハメられて検査時はぐっしょりお漏らしパンツ)次々に掲示板にパンツが並んで貼りつけられて晒されてるイメージはできてるんだが上手く文章がまとまってくれいないんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:29:44

    年頃の娘に下着検査とかそういう日もあるんだから地獄だよ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:42:42

    年頃の娘にとっておしっこで汚れたパンツを見られて挙句それを声高に指摘される
    しかもそれを口実に排尿指導とか排尿後の拭き方とかお風呂での陰部の正しい洗い方指導なんてされようものならそれはもうアソコを見られるより遥かに恥辱の極みなのさ…
    特に普段シャキッとキリッとしてる娘ほど唆る展開になるんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:52

    >>192

    共有風呂でみんなが横目でチラチラ見ながら洗い方指導される娘!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:17:29

    >>193

    「そんな甘い洗い方だとおしっこの臭いが残りますわよ!まったく○○さん!?貴方今日学園の廊下でお漏ししたのでしょう!もっと丁寧になさい!ほら脚広げてお股を見せなさい!こうするんですのよ!ほら!まだおしっこ臭い恥垢がついてましたわ!」ゴシゴシ


    「ほーら●●ちゃん?ちゃんとおまたはすみずみまであらいまちょーねー?じゃないと、おもらしおしっこでおまたくちゃいくちゃいになっちゃいまちゅよー?ほーらこんなふうに…」ゴシュゴシュ


    「お待ちなさい■■さん!貴方そんな雑な洗い方で皆さんが浸かる浴槽に入るおつもり!?パンツがあんなにぐしょぐしょになるまでたっぷりお漏らしして汚ったないお股がそんな事でキレイになるわけないでしょう?ほらこっちに来なさない!洗い直しです!」ゴショゴショゴショ


    こんな感じで昼間にお漏らししたことやそれでお股がおしっこで汚れていることを周りに他の娘が多いときにお風呂場に響き渡るような大声でネチネチネチネチと言われ続けて恥ずかしい失禁を喧伝される

    まるで普段からお股の洗い方が雑でなってないような言い方で辱める

    そして洗い方指導という名の無理矢理強い力でゴシゴシ洗ってみたり逆にほとんど力をいれずにお股をくすぐるようにタオルを動かしてみたり


    そんなことをされているうちに敏感な部分が刺激を受けて再び失禁(もちろんそうなるように事前に気づかないうちに利尿剤を仕込まれてる)

    それを口実に『普段からお風呂でおしっこしている』と吹聴されて周囲の娘からの信頼を失墜させる


    シメに「こんなに貴方達のおシモがユルユルとは思いませんでしたわ!これは下着がどうこうよりもまずはお股の教育から始めないといけないようですわね!」とあらかじめ用意しておいたオムツをお風呂と続いている広い脱衣所にあるベンチ的な椅子で当てられる


    この途中に掲示板に貼り付けられれ晒されてるお漏らしパンツについて「そろそろあのお漏らしパンツは乾いたかしらねぇ?」とか「早く乾いてくれないと○○さんの臭っさいおしっこの臭いが玄関ホール中に広がりってしまいますわねぇ?」とかこれまたネチネチ羞恥言葉責めされると尚良し




    …寝るか

    よかったら○○、●●、■■に当てまりそうなウマ娘挙げて埋めに使ってくだせぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:33:42

    >>194

    チケゾー


    次スレ建てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:34:42

    なにっ
    佐賀ってないまま完走

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:43

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:27

    こんな場所を見つけれて本当によかったよ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:42:50

    久しぶりにリビドーを解放できてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています