種付けおじさん「それじゃあ始めようか」ダイワスカーレット「ト、トレーナー…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:46:35

    ダスカ「なんで知らないおっさんがいるのよ!!!…これから…その…するところなのに…」
    トレーナー「仕方ないだろ?ウマ娘と人間の性交渉には書類審査および専門家の同伴が必要なんだから」
    種付けおじさん「ごめんね。僕も好きでお邪魔させてもらってるわけじゃないんだ。男性の体のことを心配して規則が定められてるからね。」
    ダスカ「それでも……あぁもうっ!!ムードの欠片もないじゃない!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:47:33

    そりゃそうだろうけど草

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:48:15

    そりゃ確かに、競走馬の種付けは衆人環視の元行われるけどさぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:48:37

    また種付けおじさん×♂︎トレーナースレが!?
    喜べマヤノ、タキオン!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:49:36

    専門家「じゃあまずこの当てウマ娘といい感じにイチャイチャして発情してください」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:49:42

    ここのスレすべてをぶち壊す設定来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:50:37

    まあハッスルし過ぎたらトレーナーが壊されちゃうもんな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:50:49
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:51:23

    うまぴょいしてる横でじっと見ながら書類書いてる種付けおじさん想像したら吹いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:52:10

    ※安全の為おじさんは去勢されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:53:11

    >>10

    いや普通に考えてウマ娘に発情する人息子のほうが異常性癖なのだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:53:31

    種付けおじさん(家畜人工授精師)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:55:03

    その設定だとスペが可哀想だからやめろ

    やめて

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:56:12

    種付けおじさん「あぁ駄目駄目。そんなに乱暴に扱っちゃ。ヒト息子が種付け嫌がっちゃうようになるでしょ?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:56:56

    書類審査も必要なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:57:51

    そんな前提知りません!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:59:10

    ウマとヤって死ぬ人間って稀によくいるから仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:59:43

    アメリカに馬に掘られて死んだやついるんだっけな...

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:59:48

    >>10

    そんなデメリットしかない仕事やだよ…

    去勢されて他人のアレを真面目に見届ける仕事って何やらかしたらそんな魔境に辿り着くんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:00:01

    うーん、上手く乗っからないね
    もう人工授精にしようか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:00:40

    宮刑に処された宦官の仕事なんだよコレは

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:00:48

    確か昔の中国では仲人は新婚がちゃんと初夜を迎えるか確認する事が仕事だったはず

    いいですね、ちゃんとしている

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:01:04

    種付けおじさん「えー14時12分種付け開始……同13分一度目の種付け確認っと……」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:01:37

    >>23

    候!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:01:51

    優秀なヒト息子とみなされると南半球にシャトルされそうで嫌だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:02:03

    うまくいかないね、お薬いってみようか。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:03:15

    はいこちら当てヒト息子のチャラ男君ね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:04:12

    >>19

    元トレーナーとかかな…

    浮気もないので現嫁のウマ娘も安心

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:04:51

    >>27

    当て馬により牝馬の発情を確認する際は、「エプロン」と呼ばれる腰当てが当て馬に装着されたり、壁越しに当て馬を近づけるなどされ、実際に交配が行われないように配慮される。 wikipediaより引用

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:05:00

    当日の都合で急遽お相手のウマ娘が変わる魔境

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:05:25

    種付け(を見守る)おじさんは草

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:06:16

    種付けおじさんに催眠されるトレーナーか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:07:20

    10回目の立ち会いにはもう顔馴染みになって茶でもごちそうになっていきそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:09:37

    「最近は催眠アプリなんていう便利な物も出来たからねぇ、はい画面見てね〜」
    「催眠解除、はいお疲れ様〜」
    とかやるのかな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:10:56

    >>33

    ダ「今回も宜しくお願いしますね!」

    ト(今更外面を取り繕う必要はあるのかなぁ…)


    こうですか

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:12:26

    種付けおじさん「あー騎乗位は駄目駄目!旦那さんの体壊しちゃったらどうするの!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:13:28

    しかしねぇ…うっかり足を閉じたり勢いで蹴り上げたりして再起不能どころかそのまままじで死にかけるヒト息子が絶えないのだから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:14:40

    種付けおじさん「ダスカちゃんまた女の子だったんだね。今回で元気な男の子宿せるといいね」
    ダスカ「はい!がんばります!」
    トレーナー「もう無理…もう出ない…」
    種付けおじさん「はい、じゃあお注射刺すねー。チクッとするよ~」

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:15:02

    ダ「ちょっ、アンタ何監視員さんにケツ向けてんのよ。失礼でしょ」
    ト「いやでもこうしないと結合部が見えなくないか?」
    ダ「見せる意味ないじゃない!」

    初回は色々大変そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:15:52

    >>36

    ダ「中腰!中腰だから!お尻は打ち付けてないから!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:17:07

    トレーナー「もう無理…金髪ロリウマ娘としかしたくない…」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:17:42

    バクシンオーなんてモデルがモデルなだけに細心の注意払わないといけないしな
    フジキセキやマルゼンスキーみたいな例もあるから種付けに向けての体力作り中も油断できない

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:18:52

    ウマ娘があまり数いないのはこういう手続きの面倒臭さも関係してると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:24:18

    種付けおじさん「不受胎確認…っと。シーズンが終わる前にもう一回仕込む?」
    ダスカ「はい。手続きと日程と代金振り込みはまた後日で」

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:27:56

    皇族と同じだな


    種散之儀(たねちらしのぎ)

    一、まず、沐浴を行い、身を清めます。

    二、種散之儀用の礼服(股の開いた袴)を着用します。

    三、裸体の描かれた屏風を用意します。

    四、懐紙を載せた四方を、その前に置きます。

    五、四方の前に座し、右手で御棒を握ります。左手は、膝の横に置きます。

    六、屏風の絵を鑑賞しながら、右手を前後に動かし、御棒を摩擦いたします。

    七、散(ちらし)の気配があれば、四方の懐紙を左手に取り、御棒の前を軽く押さえます。

    八、心の天にいたるときも、種はこぼしあそばぬよう、懐紙で受け止めます。

    九、「よい」と合図いたしますと、侍女が部屋に入ります。

    十、侍女の「お相手は如何なされました」の言葉には、「もう帰られた」と答えます。

    十一、屏風に一礼し、座したまま三歩さがります。

    十二、立ち上がり、もう一礼して、十六歩で部屋を出、儀を終えます。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:34:57

    タマのうまだっちしてるテレカがグッズとして売り出されちゃうんだが

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:36:01

    一番つらいの種付けおじさんなんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:37:24

    こんなところで皇族の知識が増えると思わなかった

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:43:39

    >>47

    (何が悲しくてウマ娘とヒト息子の情事なんて見せつけられなきゃあかんのだよ…)

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:44:03

    種付けおじさん「あー!足を絡めちゃだめ!旦那さんの腰折れちゃうよ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:49:09

    カネヒキリさんやネオユニヴァースさんでさえ事故死しているのだから
    ヒト息子なんて厳重に管理しないと事故死率がとんでもないことになってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:49:11

    種付けおじさん「違うってダスカちゃん! こうだよこう! もっと優しく!」
    ダスカ「えっと……こ、こうですか?」
    種付けおじさん「だからそんな乱暴にしちゃダメだって! ああもう手本見せるから一回変わってダスカちゃん!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:50:27

    種付けおじさんをつい昏倒させてしまうダスカ何処…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:50:31

    >>52

    トレーナー「えっ」

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:50:57

    >>52

    誰も得してねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:51:11

    最低だけど最高のスレだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:52:24

    奇跡的に生まれたヒト息子と種付けおじさんの間の子がウマ娘世界を席巻

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:53:35

    ウマ娘の種付けで頻繁に事故死が相次ぐから対策としてURAが責任持って種付け監視員を設立してそう、で監視員になるためには国家試験を合格して就任という形になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:54:03

    最低だけど正直笑ってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:54:20

    >>52

    種付けおじさん「こう!こうだからね!ダスカちゃん!」

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:55:38

    >>60

    ダ「こう…ですか?」

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:58:20

    史実で種付けかできなかった子の初めての夜は凄いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:58:41

    >>41

    贅沢言ってんじゃねえ!

    オラッ!種出せッ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:59:47

    >>58

    URAの中央トレーナーよりも更に人数絞られるし、責任も能力も滅茶苦茶求められる仕事だしガッチガチのエリート中のエリートしか就けなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:00:27

    >>63

    んひぃ!もうお尻に電流は嫌なのぉ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:00:28

    >>64

    なるほど…それで人員の高齢化がすすんでおじさんに…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:01:18

    馬には当て馬という本命に種付けさせる為に興奮させるための馬がいる
    つまり種付けおじさんの前戯でトロトロにしてから恋人がインよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:01:40

    >>19

    宮刑された罪人への救済措置でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:02:08

    中々発情しない牝馬にはウオッカの顔見せてたんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:02:09

    >>64

    たまにURAからの天下りおじさんのせいでヒト息子死亡の不祥事案が発生するよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:02:12

    当て馬は興奮させるためであってトレーナーで興奮してるなら必要ないのでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:02:14

    ウマ娘同士で子供を作れない都合上、できるだけレース分析力に長けた一番のトレーナーと子供を作るのが一番いいの、そう、仕方のないことなの!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:03:09

    トレーナーが当て馬で種付けおじさんが種付けでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:03:15

    実際競馬のスタートで旗を上げる人の中には種付けおじさん(獣医さん)もいるしな

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:04:00

    トレーナー時代に担当ウマ娘と結ばれ、トレーナー業を続けるのにいい顔をされない時は種付けおじさんを目指す進路もあるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:04:10

    当てヒト息子「大丈夫ッス。ちゃんと発情してるっす。いや尿飲むとかマジキツい仕事っすけど、なんつーか命の責任?みたいなものを感じるのでやりがいはあるっす」

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:05:46

    >>76

    辛い仕事にもしっかりやりがいを感じて成し遂げるヒト息子の鑑

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:07:15

    >>23

    撃って候 早くてゴメン、と……。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:07:35

    小学校の性教育ビデオでウマ娘に手を出してはいけないことをみっちりとやりそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:10:41

    馬視点で原作のウオッカを一目見てびしょびしょになりてえー

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:10:50

    >>70

    いやぁ、天下りしたがる人はこの仕事につかんでしょ。

    責任重大よ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:11:49

    2つの意味で命に関わる重大な仕事だな
    これからは種付けおじさまと呼ばせて頂こう

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:11:57

    >>70

    それを秋川理事長が利用して一般職員を密かに煽って内部告発させてその職員を詰め腹切らせてそれを理由に内部の反対勢力を一掃するんだよね...

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:13:50

    暗にウマ娘の人権が軽視されてるフシあるし、一昔前は走れないウマ娘をマフィアが仲介した代理出産ビジネスが横行してたことがありそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:18:50

    ウマ娘世界の歴史を考えれば昔からその手の事案はあっただろうし案外世間一般のうまぴょいでも行われてる伝統的な仕事なのかもしれん
    中央トレーナーともなればそれこそ星の系譜的なガチ貴い一族に代々付き従ってきた感じの種付けおじさんが担当してたりするかも

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:25:45

    欧州貴族だと、間違いなく王家の血を引く子だって証明するために公開出産するから公開種付けなんて序の口

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:26:44

    種付け指導者(国家資格)

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:27:43

    種付けおじさん(真)
    に来られると全ての性的な種付けおじさん文脈が破壊されてしまう…

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:28:48

    ウマ娘側にも種付けおじさんの指導なしで自由にうまぴょいするための国家資格とかありそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:29:36

    >>89

    フラッシュは持ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:29:43

    一級射精管理士の資格を持つエイシンフラッシュ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:29:51

    名スレの誕生に立ち会ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:29:59

    普段お世話になってる種付けおじさんをウオッカに紹介するダイワスカーレットか……

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:30:51

    >>89

    それがないと問答無用で暴行罪になるからな

    ヒト息子はあまり告発しないけど無資格うまぴょいしている娘が多いよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:32:32

    公開うまぴょい中にウマ娘が発情しすぎて暴れ出した時のために麻酔銃持った猟師おじさんが居そう

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:34:26

    >>95

    麻酔銃までは行かなくとも即効性のある薬ぐらいは常備してそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:35:48

    膝に一瞬でオチュウシャできる主治医さんがいればなんとかなる

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:38:12

    種付けおじさんは興奮状態のウマ娘から人を守るために力で対抗しなければならないケースが多くある
    そのため国から非常に強力な肉体改造やドーピングが行われている
    それによっておじさん達は子供を作れなくなってしまうため
    改造処置の前に精子が冷凍保存されている

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:38:14

    釘刺しとかないと繁殖の都合を揶揄したような凌辱エロとか作られるなんて話はよく聞くけどそう来たかぁ……!
    それは"アリ"だ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:40:23

    スぺちゃんのおかあちゃんが亡くなったりアヤベさんの妹も亡くなったりしてるので
    ウマ娘の出産に携わる人も無茶苦茶大変そう

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:42:25

    >>100

    もし胎児のころから力が強くてヒト耳が身籠ったら大変だな

    蹴り破るかもしんねえ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:44:18

    >>94

    近年はネットで手軽に闇の射精管理資格を買えるという詐欺が横行しているらしいな

    まぁ射精管理資格の取得難しいから、性欲に負けて買ってしまう心境もわからんでもないけどヒト息子からしたら危険だし、はよ取り締まられないかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:45:16

    ウマ娘とヒト息子のうまぴょい指導とか第三者視点でも相当な技術と経験が必要だろうに当事者がうまぴょいを自由に行える資格って考えたらちょっとヤバイ難易度な類の国家資格な気がしないでもない

    レース引退後に必死で努力して公認の自由なうまぴょいを求めるウマ娘…
    最初は自由にうまぴょいがしたくて挑戦しようとか思ってただけなのに段々この資格の重要さと多大な責任を知り真剣に種付けおじさんを目指すウマ娘もいそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:46:11

    >>103

    真剣に種付けおじさんを目指すウマ娘

    この字面で笑った

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:47:41

    ウマが種付けおじさんできれば腕力で対抗できるし理想ではある
    ただその場合同種族としての癒着が問題視されるから種付け第三者委員会も作らなきゃ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:49:19

    >>86

    歴史系の少女漫画で見たことある

    公開セッもするんだって

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:51:26

    種付けおじさん「恋人同士ですからね、我々は危険がある行為以外は止めないので自由にイチャついてて構いませんよ〜」

    ウマ娘・トレーナー「は、はい…」

    行為中

    種付けおじさん「行為中の膣とペニスの摩擦による損傷確認、レチノイン系のクリームによって行為後の局部の保護、あぁあとデルモベートで…」(書類記入)

    ウマ娘・トレーナー(いやこの状況でイチャつけないだろ…)

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:51:47

    >>106

    尊厳破壊処女審査も序の口

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:53:39

    >>104

    種付けおじさん「種付けは命を生み出す行為だぞ。真剣にやらんでどうする」

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:54:05

    情事の話になるとちょっと怖いけど憧れる娘は未通で、種付けおじさんが介入することを知っててアンニュイはいる娘は経験済みってバレちまうってことだな

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:54:06

    種付けおじさんの前で交配しないと子がサラ系ウマ娘とみなされるシビアな世界

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:54:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:55:29

    >>11

    ウマ娘は単為生殖だった!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:56:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:56:17

    >>104

    助産師さん目指すようなもんだから……

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:00:32

    この制度を知らない中高生カップルがこっそりうまぴょいして男子学生が不幸なことに…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:00:45

    >>45

    国によっては公開出産もあるからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:05:44

    引退したウマ娘やシングレのスタッフウマ娘とかも種付けお姉さんとしてやってそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:07:33

    現役中にうまぴょい→出産したキング母は種付けおじさん指導の元での種付けだったんだろうか
    現役中のうまぴょいが認められてるとは思えんが・・・

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:08:31

    >>116

    一番危険な時期だから中高生時代のウマ娘は女子校限定だよ

    小学校は共学だけど5~6年生あたりで急激に成長し始めるからそういうコトが起きていないってことはないよ

    実際それで生殖能力無くした子が紆余曲折を経て、子どもたちに正しい種付けを拡める種付けおじさんになった例もあるし

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:09:08

    キング母は現役中にうまぴょい資格取ったんでしょ
    ……化物かな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:10:35

    >>73

    あにまん民は曇らせ好きの癖に自分は曇りたくないゲスの集まりだから、寝取られ嫌いが多いんだなこれが

    残念ながら流行らない

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:11:32

    小学校の性教育の段階で安全にうまぴょいするためにとか教えられてそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:12:17

    >>121

    良いだろ?米国最強クラスだぜ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:13:11

    種付けおじさんが実際に種付けすると数の多さでウマ娘不振に陥るから…

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:13:59

    >>122

    でもよぉ、昨日はウマ娘に振られるスレが大流行してたぜ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:14:46

    >>126

    付き合っている前提と付き合っていない前提じゃ話が違うから…

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:16:00

    風の中のすばるー
    砂の中の銀河ー

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:17:51

    >>120

    女子校でも彼氏作る子は作るから…

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:18:33

    はい!先生!僕種付けおじさんになりたいです!

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:20:08

    種付けおじさんが立ち会うこと、ダスカは3回目ぐらいから割り切りそうだけど、エアグルーヴはいつまで経っても割りきれなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:20:20

    ウケてるからといってこのスレの外にむやみやたらに種付けおじさん概念を持ち出すのはしないようにしようね!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:20:40

    >>129

    その頃のヒト息子は気軽にうまぴょい出来るヒト娘と恋仲になるから…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:27:39

    >>131

    ウオッカは30歳ぐらいになるまで種付けおじさんの存在を受け入れられないと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:28:35

    >>133

    唯一ヒト娘がウマ娘にマウント取れる要素来たな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:28:54

    >>130

    国家資格級の難関試験に合格しなきゃアカンぞ

    血統書の証明とか、すっごい責任伴うだろうから

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:29:35

    メジロ家には由緒正しき種付けおじさんの家系が仕えています

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:30:57

    衆人環視の中でのうまぴょいに慣れ過ぎて、自由にうまぴょい出来る資格を取った後も慣れで周りに人が居るのにうまぴょいしそうになって、トレーナーと周りの人の反応ではっと我に返って赤面するウマ娘は多いと聞く

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:31:12

    どんなに可愛くても地上最強のヒト女子よりも更に数十倍強いウマ娘にちょっかいを出すのはちょっと…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:32:35

    「ゴルシ君きみ種付け上手だね」

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:33:17

    種付け下手で指導されまくるウマ娘とか…
    オペラオーが下手くそなのかわええやん

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:34:27

    >>137

    第二次世界大戦後の華族の没落に際し多くの名家に付いていた種付けおじさんが職を失ったことで民間に流れたことが現在のうまぴょい国家資格のはしりなことはヒト息子は皆歴史の授業で習う

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:35:19

    「スペちゃん!種付け中は噛まないで!」

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:36:09

    >>134

    「バカね、ウオッカ。私たちのセッ○スに種付けおじさんが立ち会うのは当たり前じゃないの」

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:38:13

    >>141

    種付けおじさん「テイオー君。そんな粗雑に扱っちゃ駄目だって何回言ったらわかるんだ?旦那さんがすっかり怯えきっちゃっているでしょ?」

    テイオー「ダッテダッテ!」

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:41:50

    命の大切さを学べるいいスレだな

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:43:24

    そんな制度あるならダスカも知っとけよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:45:01

    >>147

    実際に好きな人とうまぴょいするときに隣に知らないおっさんおってみ?

    俺はびびって勃たなくなる

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:46:44

    受胎確認

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:50:23

    >>140

    ゴルシ担当の種付けおじさんはめちゃくちゃ楽そう

    原作の床上手エピソードがつよいわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:51:11

    >>150

    なんならゴルシ自身が資格持っててもおかしくなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:52:44

    >>119

    キング母ってそうだったのか...どこで見れたんだっけ知らなかった

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:54:19

    理事長「交尾ッ!!後学のためにしっかりと学んでいくように!」

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:58:26

    ウマ娘の保健体育は大事だな……

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:03:22

    >>154

    下手に性を目覚めさせるような教育をしたら悲劇が生まれるし、

    過剰にヒト息子のか弱さをアピールしたらうまぴょいを怖がっちゃうし大変だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:05:27

    >>134

    すべてを受け入れたウオッカ「ブルルン!ブルルン!」

    種付けおじさん「ウオッカちゃん、慣れてくれたのは嬉しいけどあんまり激しいと折れちゃうから…」

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:06:42

    うまぴょい中の不慮の事故を恐れて人工受精を選ぶウマ娘も多いという

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:08:29

    >>157

    人工授精は国際血統書委員会で禁止されているぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:09:44

    ヒトとウマ娘の性交に関するレクチャー本には正常位が推奨されて騎乗位はやらないほうがいいとか書いてありそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:10:08

    >>158

    そういえば何で何だろ? 

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:10:26

    絶頂寸前のだいしゅきホールドに顔が険しくなる種付けおじさん

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:10:52

    >>161

    (苦痛で)顔が険しくなるトレーナー

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:11:06

    >>160

    精液を偽れるから

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:12:11

    種付け(監視)おじさんじゃん…

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:12:12

    >>163

    ならウマ娘世界では禁止されていなさそうだな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:14:02

    >>159

    後背位はいつ蹴られるか分からなくてひやひやしそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:17:52

    >>160

    一言で言えば公開種付けが伝統だから

    あとは市場操作

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:00

    >>161

    種付けおじさん(止めるべきか?いやだが絶頂間際で無粋に声を掛けるわけにも…だがしかし…)

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:20:13

    >>168

    真の種付けおじさんはノータイムで止めに行く

    なにより命が大切だからな

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:23:03

    ウマ娘はその散発的な発生具合から血統はあまり重視されないのでは? 
    という説を思いついた

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:23:21

    >>169

    生命保護派と愛情優先派で対立する種付けおじさん達

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:24:05

    種付けシーズン中はウマ娘もトレーナーも繁忙なのに、
    無断で敷地内に侵入したりアポ無しで見学に来るする見学客が問題になっているらしいな

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:24:28

    >>169

    種付けおじさんが誇り高い仕事に思えてきたな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:26:26

    >>172

    だってウマ娘のうまぴょいだぜ!きっとパワフルで豪快にやっているに違いないぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:27:07

    ちなみにシンコウウインディは種牡馬になってすぐ馬主の本業が怪しくなったのですぐ種牡馬やめさせられて当て馬になったのだ
    それからずっと得意の首筋への甘噛みでどんな牝馬もとろけさせるエリート当て馬になったのだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:27:31

    種付けおじさんの講習中にやたら陰鬱なBGMと共にうまぴょい中の事故集や遺族インタビューを見せられる種付けおじさん候補生たち

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:28:52

    >>176

    ただうまぴょいしてるのを見たいだけの輩は排除しなきゃいけないからね

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:30:35

    >>175

    種牡馬って一発で一般人の年収くらいになる儲かるポジションじゃないの!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:31:42

    >>177

    桐生院「うまぴょいって怖いんですね……やはりここはヒトはヒト同士うまぴょいすべきだと思いませんか?」

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:32:57

    >>178

    ピンキリだぞ安くて10万程度

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:34:29

    >>178

    種牡馬なんて色んなとこに金分散するから人気の無い奴は相当な数種付けしないと儲からないんだ

    シンコウウインディの頃なんてダートは初めてG1出来たくらいの芝休ませる為の穴埋めレースだから

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:39:26

    ちなみにこれは謎のマスクウマ娘の息子エポカドーロくんのクラブ収支
    クラシック産駒初優勝でも色々病気やらトラブルはあって大赤字でしかも種牡馬として引き取り先無しとかいうとんでもない扱い受けるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:53:15

    >>19

    実際アダルトビデオの審査は地獄という都市伝説あるよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:07:58

    種付けおじさんって…大変なんだな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:09:07

    種付け上手なウマ娘は講習用ビデオとして撮影される
    有名ウマ娘の娘だと学校の授業で親のうまぴょいビデオを見せられ脳が破壊される

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:10:16

    >>185

    さ、流石にそこは配慮されるんじゃないかな…

    でも(あれっ…?この人ってどこかで…?)とかはありそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:11:43

    >>186

    「ねぇソダシちゃん、アレって…」

    ソダシ「」プルプルプルプルッ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:15:20

    たまに家に来てたあの人、お父さんたちの知り合いのおじさんだと思ってた
    初めて彼とうまぴょいするとき、その人が来た

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:19:08

    >>112

    お前の馬知識、俺によく馴染むぜ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:19:54

    ルールを守って楽しくうまぴょい

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:21:45

    >>188

    今ならあのおじさんがなんのために家に来ていたのかがわかる

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:24:51

    ヒトとウマ娘の歴史も長いから、種付け中の不慮の事故で亡くなったヒト息子も
    無理が祟って亡くなったウマ娘も少なくないんだろうな
    もちろん巻き込まれて亡くなった種付けおじさんもいるだろう

    それでもそんな不幸が起きないように今日も種付けおじさん達は命懸けで射精管理しているんだ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:26:25

    地方種付けおじさんの朝は早い
    「まぁ好きではじめた仕事ですから」

    最近はうまぴょいが激しくなりがちと口をこぼした。
    まず、担当するウマ娘とヒト息子の入念なチェックから始まる。
    「やっぱり一番うれしいのはお客さんからの感謝の手紙ね、この仕事やっててよかったなと」
    「一人一人温度と湿度が違う。機械では出来ない」
    今日は理想的なうまぴょい日。彼は今日だけでも12件のうまぴょいを指導しなければならないという。基本的な形は決まっているが、最近のユーザーの嗜好に合わせ、多種多様な指導を行わなければいけないのが辛いところ、と彼は語る。

    「やっぱ春の仕事はキツイね、愚痴ってもしかたないんだけどさ(笑)」
    「でも自分が選んだ道だからね。後悔はしてないよ」
    「あのウマ娘は注意しないとね。湿度が高そうだから、だいしゅきホールドで力を入れすぎてしまうかも」
    彼の目にかかれば、見るだけでうまぴょいの危険度が分かってしまう。
    種付けおじさんの歴史、ここにあり。
    今、一番の問題は後継者不足であるという。遊び半分で種付けおじさんを目指し、数日の内にあきらめてしまう候補生が絶えないのだ。70年前は何十もの伝統的な種付けおじさんが軒を連ねていたこの街だが、今では種付けおじさんは彼一人になってしまった。
    問題はうまぴょいをきっちり指導出来るのに、10年はかかることだと、匠は語る。

    「安全がなにより大事なのももちろんだけど、
    せっかくのうまぴょいなんだから気持ちよく終えてほしいしね」
    「なんせ無粋なおじさんが一人混じらなくちゃならないんだから」

    ここ数年は、安価な海外の種付けおじさんに押されていると言う。
    「いや、ボクは続けますよ。待ってる人がいますから───」
    地方下町種付けおじさんの灯火は弱い。だが、まだ輝いている。

    「時々ね、わざわざ手紙までくれる人もいるんですよ。またお願いしますって。ちょっと嬉しいですね」
    「遠くからわざわざ求めてこられるお客さんが何人もいる。体が続く限り続けようと思っとります」
    「やっぱねえ、経験者のアドバイスあってのうまぴょいってあるんです。
    機械がいくら進化したってコレだけは真似できないんですよ。」

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:28:20

    種付け中は種付けおじさんがしっかり見ていても事故は一瞬で起こっちゃうんだ
    今年はクラフトユニヴァちゃんの片割れが種付け中の事故で死んじゃったよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:29:53

    >>194

    辛いな…しかし種付けおじさんがいなければもっと多くのウマ娘達が不幸になるからな。彼らに感謝しなければ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:30:36

    しかし気分が盛り上がった時に流れのまま...ができないのは可哀想だな...

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:30:37

    >>186

    目線修正棒が追いつかないぐらいハッスルする芦毛

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:31:25

    うーん、釣りスレのつもりで建てたのが今や教育スレに…

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:31:53

    なんだかんだで妙な知識持ちもいるしな

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:32:02

    >>196

    ムラッとした時や気分が出た時でも正式な手続きを踏まないといけないから、普段は前戯程度で済ませているんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています