Satoru Gojo Official Booklet

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:09:40

    について色々語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:11:12

    個人的に家について結構語ってくれたのが嬉しかった
    京都かどうかも分かったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:11:24

    あれ?
    前スレ張らないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:12:33

    管理がんばってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:14:34

    あのスケジュールが特筆すべきことのない日常なのは確定だからめちゃくちゃ頑張ってるよ
    空港で楽しくやってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:16:16

    ワーカホリックが過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:16:21

    俗世の文化ってのは世間一般のことなのか下のほう経験はあるだろうけど遊んでたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:18:01

    >>7

    小中当たりの年のサボりと遊びは基本はブラブラ遊びに言ってた方かと思うけどどうなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:29

    助けられなかったで泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:32

    >>7

    流石に世間一般を指してるかと

    もの知らずの金持ち坊ちゃんではないよという事でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:21:10

    >>10

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:21:35

    度々「甘やかされてた」について論じられてたけど、猫可愛がり的な方向ではないんだなってハッキリした。持て囃されてたというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:22:53

    過干渉調べてみたらきっついな
    子供としては嫌だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:26

    白い犬とモフモフじゃれあってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:59

    過干渉ではあるけどそれがうっとおしくてサボってた訳だからまあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:07

    両親から引き離されるわ(両親も愛は無かった可能性高いけど)家の過干渉にうんざりするわ嫌で脱走繰り返すわで高専来るまでマジで「愛」を知らなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:34

    4時〜7時の「高専内の自室に戻って仮眠」ってなんやねん
    一番まとまってる睡眠時間すら3時間の仮眠ってお前…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:48

    俗世の文化シャットアウトされてたわけじゃないの納得感あった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:26:29

    >>17

    やっぱり何より精神性が常人とちげーよこの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:27:16

    ヒモとツバメ適正があるのちょっとうれしい
    前にどっかのスレで言ったときめちゃくちゃ否定されたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:27:19

    犬可愛がってるねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:27:32

    術式と六眼の関係で早々に両親から離されて周りから過干渉される中億単位の賞金首になって呪詛師から狙われる

    って文字だけで見ると中々ハードな幼少期だが本人そこら辺ミリも気にして無さそう
    敢えて言うなら過干渉ウゼ~ってくらいでそれもサボったり高専に行ったりすることで躱してる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:14

    祓除はすでに一杯やってたって事だからそこら辺の割り切りも小さい頃からなんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:28
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:42

    >>21

    この犬羨ましいー

    高専時代の最強コンビ可愛いー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:48

    犬派分かる
    パン派分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:31:48

    >>12

    それこそ神様の写し身的な扱いだったのかもね

    親の地位も産んだことで上がったらしいし

    同時に疎遠にもなったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:31:54

    >>21

    太助可愛いよ太助

    飼い主しばいた夏油に懐いとるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:24

    クソ…近所に唯一あるコンビニに売ってなかった…
    土日に本屋でも行くか…早く見てぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:59

    海派も分かるわー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:59

    睡眠に関しては反転で脳常に回復できてるってのを加味してもあまりに社畜時間すぎるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:01

    犬派だったということはもしかして五条はひそかに玉犬モフモフしてぇなぁって思っていたりしたのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:14

    言い方的にそんなすごい深く熱い関わり合いとかではないんだろうけど師匠描いてくれ
    ついでに両親も描いてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:24

    待ち受け家入さんとのエピソード面白い笑
    素直だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:25

    >>27

    神扱いは流石に二次創作が過ぎる

    普通に御三家のてっぺん取れる超強いの産まれたぜじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:48

    特級術師の給料が思った以上に良かった
    乙骨の給料は五条ほどじゃないかもしれんがそれでも乙骨の月給の方が俺の年収より高い可能性大だな
    まあ命懸けの危険な仕事だしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:34:45

    >>29

    付録いらんならWJの定期購読でGIGAも読めるぞ

    今回アクスタとか付いてるからか紙のGIGAより定期購読の月額の方が安い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:34:59

    何をしている時が楽しいですか?に「あんまりイメージが出来ないけど」って前置きが付いているのがなんか悲しくなった
    何時もヘラヘラしてんのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:24

    甚爾との戦いはプロのヒモVSアマのヒモツバだったのね
    そりゃ一回目はプロに負けるわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:29

    呪術師にならなかったらヒモツバメはすごくよく分かる
    何やっても基本出来るし無趣味だしでほとんどのことに対して何の執着も無いから自分を飼うとかならそのままにしておく感あるし
    呪術師じゃなかったらマジで周りに興味ないからとりあえず自分の欲を解消してくれるなら誰でもいいって感じで女遊びはするけど女好きではないってのがリアルだなって思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:37

    >>21

    確かアニメの方が描いたやつだよね

    犬可愛がる五条夏油ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:55

    >>29

    電子書籍もあるぞ

    アクスタとかの付録は無いけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:56

    自分も下戸だから意外と吐いたり気分悪くなるとかじゃなくすぐボーっとするのすごい分かるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:36:24

    「自分以外はいつ死んでもおかしくない(という諦観があった)」ってそりゃ周りが儚い花に見えるだろうな
    自分と同等の存在と会えて嬉しそうだったのも強い生徒を育てようとしていたのも

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:36:40

    >>38

    同じこと書こうとした

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:20

    運転免許持ってないかあってもペーパー見てえ、0は!?てなった
    てっきり五条が運転してたんだと思ってたけど出てなかっただけで補助監督がいたんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:32

    >>38

    これほんと

    表面的にはいつも楽しそうな感じなのにな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:38:01

    >>39

    何の戦いだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:00

    京都出身か
    京都弁話す五条見てーわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:32

    >>40

    ヒモやっている奴って大抵「将来〇〇(バンドとか)で食っていきたいから練習や売り込みの時間とりながら生活したい」って理由でやっているからな

    そんで途中で夢を諦めきれない奴は破綻する

    一生食っていけるわけないのは明白なんだし一時的な手段ならともかくメインで挙げる奴はどっか壊れているよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:14

    そうなんだろうなとは思ってたけど、そりゃ五条側から五条家関連の回想も出てこないわ、って感じ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:20

    夏油の制服の方がどういう経緯やねんに笑った
    よく言われてた格闘技的に動きやすいからとかは少なくとも作者の中ではそこを加味して採用したデザインじゃなかったのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:21

    下戸で飲んじゃうとボーとしちゃうのは解るがそういうタイプがお酒の席でどんな失敗をやらかしちゃったんだよ
    教えてゲゲ先生!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:29

    ツバメってところがほんのり五条年上女好き…?てなる
    やはり包容力か

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:33

    >>47

    いつも楽しくはあるんじゃない

    とりたてて1番楽しいってのがないだけで

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:41:27

    >>54

    愛するより愛されたい派かもな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:42:03

    >>53

    出力おかしくなるならうっかり大破壊じゃね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:42:37

    >>55

    どうだろう割と表面的な部分も多いのかなって思うけども

    楽しくないじゃなくて実際はもう少し落ち着いたテンションなのかもなとか

    まあどちありってことで

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:43:09

    出力バグるって暴発のイメージあるけど逆に思うように出せないとかもあり得るとしたら普通に危ないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:43:21

    >>44

    ていうか要するに線引きの話ってこういう事なんじゃねーかなとちょっと思った

    みんな大好きだけど自分以外はいつ死んでもおかしくない花みたいな存在だと思ってるから

    そういう存在に自分をわかってほしいと思わないっていう


    だから自分といくら戦っても死なない宿儺にはわかって欲しいと思ったし、老いや病じゃなく自分より強い存在に殺されてよかったー!って感じ

    まぁ七海には気色悪いと一刀両断されてるしあんま受け入れられる考えじゃないのは意識してそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:44:53

    >>56

    愛し愛されはそんな興味無さそうだけどヨシヨシはされたいのかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:00

    ギガ台詞シールで
    五条→生徒が見てるんでね、かっこつけさせてもらうよ
    虎杖→先生!術式邪魔!
    乙骨→1人で怪物になろうとしないでください
    こっちも五条に関することだらけで嬉しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:04

    >>49

    中村さん「無茶ぶりしないでくださいよ!あ!遊佐さん!京都弁コーチお願いできますか?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:32

    立派なことなんだけど呪術師を辞めよう/辞めたいと思ったこともないのがなんか切ないような感慨深いような

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:37

    脱走って要するに家出だよな
    あんな小さい頃から家出するって可哀想になった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:47:24

    なんか自分が考えてたよりもずっと空っぽな人間だったなって感じ
    呪術師じゃなかったら終始退屈そうな顔して生きてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:47:35

    五条というキャラ知れば知るほどハマるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:11

    御三家の息苦しさや傲慢な所を見たからこそ伏黒に津美紀はそこに行けば幸せになれるのか?の質問に即答でないって答えられたんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:19

    過去編のネーム図録より見やすい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:42

    >>66

    空っぽとはまた違う気もするぞ

    呪術師と後世育成に全振りというか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:08

    なんか呪術師じゃなければ特にやりたいこともない何も無い空虚な人間って感じだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:14

    >>20

    スレチな所で無理矢理シモの話しようとして迷惑がられただけなんじゃないの

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:17

    >>49

    残念ながらそもそも京都弁が身についてない気配

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:27

    ツバメに関しては愛情どうこうより五条と同年齢前後より40代ぐらいの方が安定した収入あるからじゃないのかな
    あとお金に余裕ある年上女性の方が精神的にもあんま束縛しなさそうだから執着しない五条の生き方に合ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:02

    この物語のラストがどうなるかわからんが仮に呪力脱却エンドだったら生きててもひたすら無気力状態になってそうなので
    ある意味宿儺っていう史上最強の術師と力の限り戦って終われたのは五条的に破格の最期だったのかもな
    死後に会いたい奴らにも会えたし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:43

    >>72

    いや、五条がヒモできるほど女キープできるわけねーだろと言われた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:50

    ていうか他にはやりたいこともないくらい呪術師って仕事が好きって意味に受け取ったけど
    年上女が好きとかそういう意図はなさそう(あるならはっきり書きそう)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:04

    >>65

    子供が家出しない理由って一人でやってけないのが目に見えてるからだから、子供の頃から大人が怖くなかったら出来そうではある

    お小遣いは足りてそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:05

    京都弁というか俗に言う方言というものは幼いころ大人が自分にどんなイントネーションで話しかけたかで学習していくから五条が京都弁の人と話す機会があまりなかったならそれが身に着かないんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:46

    やる時間無いけどソシャゲとかやってたら絶対女の子しか出て来ないやつやると思う
    なんでゲームでまで男眺めないといけないんだよとか言ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:02

    子供の頃無下限使えなかったのか?
    使えたら捕まえられないだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:12

    空虚というかやっぱ離反経て目標ができてそれだけに一直線になってしまったのかなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:20

    悟と五条家の関係が解ると禪院家の伏黒を立てて五条家との関係修復をしませんかというのがちょっと難しく感じるね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:20

    下世話な話は閲覧注意とかでもない限り普通に嫌がられるからな
    それはそれとして呪術師じゃなければヒモかツバメになるんじゃないかって選択肢なら五条はやっぱり圧倒的に受け身なんだろうなって解釈した
    周りに対する執着とかが無いから相手が何か求めるなら勝手にしてくれって感じ、捨てられるなら捨てられるでいいし飼われるなら飼われたままにしておくって言うか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:04

    他スレで下ネタ話して消されたからってここでやんなよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:17

    受け身ではあるけども女はいないとダメなんだなと思った

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:50

    呪術師ではない自分を想像した事はあるのでしょうか?に
    なさそう ヒモかツバメ?だからメインは「なさそう」であって積極的にヒモやりたいとかではないからそこだけピックアップするのは違うんじゃないか
    「なんでも出来る」って設定なのに呪術師以外の何者かになった自分は想像出来ないしやるとしたら何もしないで養われるだけの存在ってのだいぶ虚無だなと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:04

    呪術師やってなかったらヒモかツバメって選択肢が出る時点で少なくとも女抱くのは好きなのでは…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:32

    芥見もヒモかツバメ?ぐらいの曖昧さ加減だからあまりにもメンタルと嗜好が呪術師向きすぎるし趣味もないからそれ以外の職業がわからん、顔で人生渡り歩いてそうぐらいの意味かと思ったけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:59:15

    >>90

    セッ久好きじゃないとキツいと思う

    メインの業務だからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:59:24

    パパ黒のことも合わせると作者の考える顔のいい目的意識のない男がとりあえず生きる手段に選びそうなのがヒモなんじゃないかなという気もする

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:59:53

    >>65

    「サボるし脱走するしでそこそこ遊んでます」だから家出よりは気ままな感じじゃないか

    普通に寝る時とかは帰ってくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:07

    めちゃくちゃ強い後輩取っ付きにくいのリアル

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:44

    >>96

    しかも実家は有力者

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:46

    ・女と会う時はサングラス
    ・特定の女性に誠実なイメージがない
    ・乙骨「女性関係ですか?」

    これで女遊びしてないって言う方が無理あったしヒモツバメはその補足みたいなものだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:01:12

    >>94

    違うでしょ

    他人の金で飯食ってプラプラしててもへーきな面の皮厚い親不孝者ってことよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:01:45

    なんかこの台詞の解像度あがったわ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:01:55

    幼い頃一人で町中にいるシーンがあるのにコンビニも知らない世間知らずは違和感あったからそうではなさそうなの納得

  • 103124/08/08(木) 13:02:40

    ヒモツバメもブックレットに書いてあることだからそれについて話するなとは言わないよ
    18禁みたいな表現してるのは消したけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:02:57

    別に五条が遊んでないとは思わんけどヒモとかツバメイコール女好きって
    虎杖が呪術師やってなかったら消防士って設定に虎杖は火が好きなんだねって感想抱くようなもんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:02:58

    自分が他人の金使うのは平気で自分の金使われるのはキレるという…
    やっぱ五条だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:03:14

    俺顔良いし普通に働くのイメージ出来ないし女にたかればいいんじゃねくらいの発想じゃね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:03:45

    ヒモツバメの話はブックレットの質問回答からの話題だしスレチとまでは行かないと思うけど芥見がそこまで考えてなさそうなシモ方面とか下世話な妄想に繋げるのは気持ち悪い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:01

    管理ありがとう
    あんまりドギツい下ネタは勘弁してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:21

    女好きじゃなかったら女体好きってことになるけどいいの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:27

    生徒一人ひとりに向き合って適宜アドバイスや挑発をしているの下りで草生えた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:52

    >>110

    挑発いる??

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:56

    作者にそこまでいわれて女好き否定したいオタク…かわいそ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:43

    今ここで誰もそんなこと言ってないよってことに言及してる人はなんなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:58

    >>101

    確実に修羅場をいくつも経験してる者の風格

    女のヒス死ぬほど見てきたんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:06:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:06:37

    家出して女の家転がり込んで年上のわかパイみたいなエロい女に童貞喰われてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:29

    ヒモとかツバメに過剰反応してるのって教室で辞書の卑猥な言葉に反応してるタイプの人間だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:37

    >>114

    >>116

    だいたいこういう風に話を極端にして語るのは訂正しようとするレスでスレ荒らそうとする人

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:45

    まぁ五条に限らず「このキャラは人並以上の女(男)好きでいっぱい女(男)遊びしている」ってセンシティブだし作者が断言していないのに決めつけるのはよくないよな
    このキャラは童貞!処女!とか極端なのもアレだけど

    個人的には人並以上の女好きだったらもうちょっと現世に興味持ってくれたと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:55

    女好きとかヤリ…とかでなく
    「人にそこまで興味ないけど女なんて要らないみたいなストイックさは無くてそこそこに発散はしたいタイプ」
    ってだけなんじゃないかと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:08:05

    呪術師じゃなかったら何になるの?って質問になさそう ヒモかツバメ?って返答なら無さそうがメインってのは分かる
    特にやりたいことも無いから誰か飼ってくれる人がいるならそのままにしておくんだろうなって感じで現実のヒモ事情は全然メインじゃないだろ、そっちの方面まで話し続けるのは勘弁してくれ
    閲覧注意もついてないのに

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:08:08

    男の名前に興味ないヒモ男が女好きじゃないってすごいね
    何やっても女好きじゃない認定するだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:08:45

    >>110

    あそこ全体的に五条監修の宣材資料みたいなノリでちょっとおもしろい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:00

    >>117

    血筋が本気で大切なら徳川みたいに幼少期からそっちの教育されそうだけど両親がそこまででもなさそうだしそれはないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:42

    >>118

    ヒモかツバメやりそうな男が女好きじゃないって言うやつクラスの男からアイツキモくね?って言われてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:44

    無欲じゃないだろうがいわゆる女好きキャラならストレートに女好きってはっきり言いそうじゃね
    週刊少年ジャンプ作品だけどヒロアカでもオールマイトは女性経験無しとか程度の情報は出せるんだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:54

    女好きっていうかそこまで女関係に積極性あるならワカパイの待ち受け家入にキモがられたくらいで変えないだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:10:24

    >>128

    オープンがムッツリになっただけですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:10:40

    >>112

    呪術師は負けん気の強さも大事だからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:22

    絶対原文読まずにああだこうだ言ってるやつおるやろ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:32

    >>117

    なにそれエッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:33

    >>128

    グラドル待ち受けにしてるの家入にキモがられて変えたのちょっとクスッときた

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:39

    >>128

    仲良い女に嫌がられたら気にするのはリアリティあるからそこと女関係の積極性は特に関係ないと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:00

    スレ主さん頑張ってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:02

    このレスは削除されています

  • 137124/08/08(木) 13:12:21

    >>103

    と書いたけどヒモツバメ談義は大体意見は出たと思うんでこれ以降は別の話に移ってもらえると助かる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:39

    海っぽいよねのところであの画像持って来るのずるいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:44

    あにまん女オタの悲しすぎる男解像度がわかるスレ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:47

    こんなワードに過剰反応してんのは間違いなくDT

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:48

    今の仕事やってなかったらヒモやツバメ想定するような男が女に興味ないわけないだろ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:01

    人そのものにそこまで興味あるわけじゃないから女好きでは無いけど発散は必要だから女性に声かけるってそんなに変か?
    自分の中にある女好きのイメージがサンジだから女性と男性で特段区別も無い、判断基準は強いか弱いかな人間の五条は女好きではない判定なんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:15

    相関図の高専関係者による五条ボコボコ具合好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:58

    女はめんどくせーけど女体は好きなんだなと

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:59

    両親とはほぼ縁が無さそうというか没交渉っぽいが
    仮に息子にある程度愛がある両親だったら中継で真っ二つとかが中々おいたわしい事になるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:22

    相関図で宿儺が「天晴れ」で一番好感度高い言葉で笑ったよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:06

    ていうかワカパイの待ち受けにもこだわってなかったって言われてるし別にそこまで女好きでもない
    ただ働かずに済むなら女利用してもいいやってだけ
    こうして言うと結構最低だな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:22

    相関図は夏油と双方「親友」で嬉しいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:37

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:47

    ちゃんと先生やってるんだなと改めて思った
    向いてないなりに普通に授業の準備とかしてるし、空港以降で小説は五条のこと良く書きすぎとか言ってる人いたけどこれ見たら生徒の任務地探すのはやるんだなって思ったし五条の解像度はもっと上がった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:58

    相関図家入さん同級生だったけどまさか友人じゃなくてほんとに同僚くらいの気持ちしかないのか
    いやフラットに書いてあるだけだよな
    どっちですかgg先生

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:58

    >>147

    そのくらいの方が五条っぽいと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:16:36

    >>147

    自分は資産あるし顔で飯食えるのにヒモやるってそうとうクズか女好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:16:39

    >>151

    そもそも五条(夏油以外に)友達いるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:17:38

    呪術と好きな人たち(仲間)以外への関心の薄さがいいな
    やっぱりめちゃくちゃ五条好きだわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:17:39

    >>151

    流石に本誌で語った事がない事になる訳ないよ

    狭いから略されてるんでしょう生徒たちもそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:17:57

    スレ主がその話もうやめろと言ってるのに続ける人いるのは文字が読めないからなの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:01

    家柄や慣習は古臭いかもしれないけど時代背景はそんなに古くないわけでそこら辺どうだったのかなと思ったけどやっぱ俗世の文化や流行は普通に自分で取り入れてたか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:14

    >>79

    作中だと御三家の連中で直哉だけだし

    周りも標準語だった可能性もあるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:48

    特別扱いされて親戚付き合いも無いみたいだし、昔から任務滅茶苦茶やってて小中と普通に学校通ってたかもよくわからんし
    他人とちゃんと関わるようになったのマジで高専からなのかもな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:53

    >>156

    ですよねー

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:20:03

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:20:07

    スレ主大変だろうけど煽りっぽいのと妄想込みのシモっぽいレスは消してくれるとありがたい…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:20:38

    京都在住時に直哉と遊んだことあるのかな…
    「直哉くん」
    「悟くん」

    ええな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:21:00

    >>165

    ねーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:21:04

    宿儺→五条へは「天晴れ」だけだけど言及あったのに五条→宿儺への言及は何も無かったのちょっと意外だった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:21:50

    >>163

    生々しいリアルさが有るよな

    女の中身に大して興味ないけど女体は好きって

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:22:45

    誕生日同じやんつまりワイは…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:25:07

    >>155

    仲間への関心があるってような内容でもなかったと思うが

    宿儺とか含めて呪術の才能がある奴には関心あると言えるとは思うけどそれも呪術に含まれそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:26:18

    >>166

    無慈悲で草

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:27:11

    強いからって祓霊にめちゃくちゃ駆り出されてたんだな
    強い奴相手なら楽しかったのかもしれないけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:27:56

    女の家に転がり込む五条概念はアリだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:27:57

    なんていうか極論嫌いなものや人がないんだよな五条
    大体何でもこなせるし仲間は「みんな大好き」だし
    敢えて言うなら羂索や上層部にはムカついてるけど「嫌い」と思う程の積極性は無い感じ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:24

    >>150

    呪術師じゃなかったらヒモかツバメしてたかもって言われたの考えると本人なりの目標ができたのは悪いことじゃないのかもね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:47

    入学前から任務めちゃくちゃしてたんだ
    ほんとに呪術人生だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:29:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:30:24

    完全オフの日は少ない、出張も多いしであのスケジュール、本来なら特級術師としての任務だけで一日潰れるほどなのに教師としての時間も捻出するって相当頑張ってるよ
    反転ある前提だから成り立ってるだけで普通に無理はしてる感じの書き方だけどな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:30:35

    ぽっかり空いた穴と一つの目標を決めてそれだけになってしまったからこうなった感じがする
    離反とかなくやっていってたら違う目標も増えてったのかもな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:30:42

    正直1000万ポンと出せる給料ではないから五条家の財産がかなりあるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:30:55

    少年誌の人気1位キャラにヒモかツバメやってるんじゃないかって言うのすごいよね令和だわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:31:51

    年表最後思いがけない再会って書いてあるからいろいろ言ってたけど五条視点ではあれは妄想でなくて本当にあったことなんだなと思った

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:04

    >>179

    目標増えるようなやつだったら呪術師じゃなかった場合なにかしらやりたいことできるとか書かれるんじゃねえかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:06

    >>179

    ぽっかり空いた穴って夏油のこと?

    呪術師やってない世界線なら離反もしてないから夏油と一緒に女遊びしてそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:47

    FBの頃からの「趣味・なし」が効いてくる内容だった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:50

    ヒモやツバメの感想で五条ファンのフォロワーが呪術取ったら社不呼ばわりしてたの笑った

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:20

    >>184

    いやこうなったって言ったのは女遊びの話じゃないよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:32

    つまんねー人間てことじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:45

    本編や質問での五条の優先度がどう見ても呪術>女で趣味無しな時点で"女好きキャラ"とは思わないんだけど…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:49

    >>181

    令和っていうか極端な美化はしたくねえみたいな猫の意思というか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:34:41

    >>181

    悟空もベジータもヒモだし…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:34:50

    女好きというか女にたかって生きていけば良いじゃんって発想があるタイプの人間って感じ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:06

    まあ猫が人気とかでキャラを変えたり動かすタイプじゃないのは上位3人見てると分かる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:27

    女好きって普通は女性と恋愛するのが好き、女性と関わるのが好きとかのキャラに対して使うからな
    興味関心がなくて欲を発散する気はある、もしくはそれは好きレベルなら女体が好きなだけで女好きではない

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:31

    >>192

    女って言うか需要がある相手じゃね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:36

    >>191

    悟空は農業やってるし

    ベジータは知らん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:38

    >>191

    悟空に通じる所はある

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:51

    相変わらず五条大人気だな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:58

    >>196

    流石に女であることは必須だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています