クロス注意 ここだけインクリング&オクトリングな呪術キャラ達

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:14

    ヒーローモードは1〜3まで全クリ(ミステリーファイルの回収、裏ヤカンクリアは無し)

    スプラのネームドはそのまま(現司令以外)

    閲覧注意な内容、死ネタ等は禁止

    DLCの内容もOK

    スプラ1時代の3号(現司令)

    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:12:42

    虎杖!!(持ち武器はスプラシューター)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:33

    司令かぁ………五条にしようと思ったけどあいつに司令は務まらなさそう
    九十九さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:14:18

    虎杖達は3まで残したい………乙骨!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:15:48

    硝子

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:16:23

    3号…懐かしい…将軍マジで強かったよなぁ…夏油

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:07

    硝子さん!!!良いね…ホタルちゃんとアオリちゃんに挟まれて司令してるのめっちゃ似合う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:50

    硝子さんにボコられるタコワサ将軍…アリ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:21:45

    スプラ2の4号

    >>12

    オクトエキスパンションの8号

    >>16

    スプラ3の3号

    >>21

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:38

    あ、そっかオクトもか…
    憂太!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:37

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:26:37

    乙骨
    なんでも使えるから持ち武器はない、とかだと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:34:19

    ハチ!!!!
    ハチかぁ………お兄ちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:33

    真人

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:40:23

    幸吉(天与呪縛的な欠陥無し)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:40:30

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:07

    宿儺

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:07

    最近安価系でめっちゃ見るな針…ww
    野薔薇!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:21

    釘崎ぃー!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:49

    おしゃれさんでおのぼりさんでしょ?
    野薔薇ちゃんしかあり得なくね?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:52

    五条

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:45:38

    うーん最強…こりゃクマサンも楽勝だぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:05

    哀れなりクマサン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:18

    えっ針vs五条?
    しかも頑張れば針が勝つんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:48

    圧倒的Xの風格…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:27

    >>24

    針(ハチ)が戦った3号って初代の3号だから硝子さんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:55

    ガチ主人公出てこなくて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:35

    虎杖は?!原作主人公組は大事じゃないの?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:54:49

    >>28

    タコワサ将軍…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:20

    五条「司令…じゃなかった、硝子ー!一緒にバトルいこー!!」
    硝子「いいぞ。私オフロ持つから前衛武器持ってくれるか?」
    五条「おっけー!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:52

    >>29

    ヒーロー以外のネームドは残念ながらそのままなんですよねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:18

    またしても何も知らない主人公組…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:31

    マニュで無双する憂太絶対かっこいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:00:17

    虎杖…なんの武器使うだろうか
    多分前線武器しか使わない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:00:20

    って誰も針を語らないじゃねぇか

    針千釣 ランク帯 c-

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:00:42

    >>35

    んだぁ?この針アン……

    って本当はXじゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:04:43

    不可逆を簡単にクリアしてる五条が浮かんできた…うぐぅ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:30

    >>37

    うわぁトラウマステージ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:08

    将軍にだる絡みする硝子さんが見れるのはこのスレですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:09:15

    はー待て待て仮にも唯一のタコ隊員なのに誰も針を語らねえじゃねぇか頼むぜガキ共

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:09:23

    親戚の悠仁くんを大人気なくいじめるX帯ワイパー使い宿儺が見たいです!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:11:38

    >>40

    それはほら…ね?

    でもネルス像戦で仲間と一緒に世界を救うのも楽じゃねぇんだよって言ってる針は見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:13:20

    友達が両方ヒーローな傑(何も知らない一般市民)ってなんか…いいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:14:44

    伏黒はなんの武器使うかな…浮かばないわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:21

    >>42

    針が世界をネリ返す巨大兵器を止めてたって考えると涙が出ますね

    お前は誇りだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:16:38

    C帯リッター真依ちゃんとC帯デンタルワイパーミント使い三輪ちゃんが一緒にバトル潜ってるのみたい、勝率低そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:21:38

    直哉はボールドかパブロか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:22

    んだぁ?この世界……
    って色が消えてるじゃねぇか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:15

    灰原「ウルトラチャクチでワイプアウトを取るのは気持ちがいいです!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:34:18

    リールガン(クソピーキーだけど使いこなせば強い)で無双する東堂…見たい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:38:19

    ブサイクメテオ(マルミサ)を打ちまくる甚壱さん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:50

    アツヤはやっぱデンタル使いかな…個人的にはスミの方使っててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:04:28

    羂索にはオクタリアンの技術者やっててほしいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:05:58

    狗巻先輩には.52ガロンが似合うと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:54

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:37:29

    自然呪霊達はオクタリアンが良いなぁ…優秀なデラタコゾネス達だと嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:38:44

    伏黒にはシンプルに強武器(環境武器)使っててほしいな…ロンカス使ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:39:38

    パパ黒のなんでも使えそう感は異常
    シューターで無双するパパ黒絶対かっこいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:40:27

    西宮ちゃんにはジェッパで空飛んでてほしいな…何が似合うだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:12:47

    羂索はシオカラ節を聞いてどう思うだろうか…地上に来るかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:50:00

    >>60

    まぁ羂索が地下で籠り続けるとかいう停滞の道を選ぶわけないしシオカラ節に影響されてかはわからないけど地上には行くだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:21

    のりとし、お前はラインマーカーを使え(使ってくださいお願いします)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:49:38

    デラタコゾネスな真人見たすぎる…硝子さんにボコられるの凄く良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:25:04

    技術者なオクタリアン羂索、絶対イイダさんと面識あるだろ…イイダさん繋がりでヒメちゃんにも興味持ちそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:01

    五条(新3号)めっちゃ生意気そう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:47

    ナナミンは素直に環境武器使ってるかな?あんまりピーキーなやつ使ってるイメージない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:41

    真希A+「バンカラマッチいくぞー」
    棘S-しゃけしゃけ、いくら?すじこ?」
    真希「あー…どうすっかな、今日はなんとなくマニュの気分だからケルビンでいくわ。棘はいつものだろ?」
    棘「しゃけ!!」
    パンダA+「今日は俺が後衛だな!たまにはハイドラ使うか〜」
    的な感じで3人で連んでてほしい(後々ここに乙骨が入る)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:37:32

    羂索「ここが…外…!!ははっ凄い、凄いな…!!(私はあんな未来の無い所で仕事だから、と燻るやつとは違う…一人でだってやれる、ここで面白いものを見つけるんだ!!)さぁ、まずはなにから始めようか…!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:42:21

    >>68

    天元「外…か(あの子は大丈夫だろうか、周りに馴染めるだろうか…)」

    モブタコゾネス「どうなさいましたか?天元殿」

    天元「あぁ、すまない。なんでもないよ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:35

    羂索はシオカラ節よりも改造ガチホコに心惹かれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:40

    ブキチの話を全部楽しそうに聞いてなんなら質問までする羂索(タコ)?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:47:27

    >>67

    ケルビン真希さん絶対かっこいい…誰か描いてくれ、必要だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:01

    御三家はあれかな、翁長家とか頬白家とか曼蛇家みたいな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:23:57

    久しぶりにヒーローモードやろっかな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:24:50

    秤絶対ナワバトラーで賭博してるわw

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:28:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:41:36

    植物トリオは人状態になれない時から一緒の幼馴染的なやつだと個人的に嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:57

    ブキチに名前覚えられてる羂索とかマザーに覚えられてる秤先輩とかいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:58:28

    今やってるフェスだったらみんなどれ選ぶかな?
    虎杖は多分ご飯派

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:41:05

    羂索、新武器出るたびにダッシュで買いに行ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:41:34

    リッターで無双するメカ丸カッコ良すぎるからいてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:43:56

    歌姫にはボールド使ってほしい…あんまり前に出まくる感じじゃないけど生存重視の立ち回りでキルをとりつつ引いたり上がったりを繰り返して中央で動き回るのが踊ってるように見える、みたいな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:06

    高田ちゃんはこの世界でもアイドルやってそう
    シオカラーズとコラボしてほしい(オタクは死ぬ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:52:36

    戦略タコツボ兵器をぶっ壊す硝子さん良すぎるな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:58:38

    野薔薇ちゃん、連続で負けてだぁー!また負けたぁ!!ってロビーで叫んでほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:17:55

    髙羽「おっ!見ろよ羂索!テンタクルズ出てるぞ!
    羂索「テンタクルズ?あぁ、確か人気アーティストにそんなのがいたねぇ…ん?…んん?!?!イイダ・マリネ?!は?!」
    髙羽「なーんだ!アイドルとかアーティスト興味ないとか言っといて知ってんじゃん!イイダさんいいよな〜」
    羂索「(いや、いやいやいや…まさか気づいてないのか…?いつのまにか消息を絶っていたのは知っていたがまさか地上でアーティストになってるとは…)別にファンじゃないよ。それにしても…イイダと組んでるあの女…」
    髙羽「ああ、ヒメさんか!あのヒト、なんか特殊な声してるんだってな」
    羂索「特殊な声、か…(テンタクルズね、覚えておくとしよう)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:06

    死ネタ無しってことは順平生存も許される…?!ジェッカス使ってくれー!!ポイズンミストめっちゃ上手く使ってるのが見たい!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:34

    >>86

    まぁ元オクタリアンの技術者ならイイダのことは知ってるよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:10

    直哉「内緒やで、ぶっちゃけダサいと思っとんねん前衛がイカニンつけるの。それがないと接近からの奇襲できんってことやし。意外とおんで、同じ考えのやつ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:55

    >>86

    オフのテンタクルズに絡みにいく羂索めっちゃ浮かぶわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:03

    針はテンタクルズの二人と関わりがあるんだよな…
    つまり、ヒメ&イイダに挟まれる針がいる…?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:15

    さしす、硝子さんは1で五条は3なんだよな…つまり夏油様は2…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:55

    夏油様…フルイド使ってほしいな
    遠距離じゃ削りきれないね…直に叩くとしようかって一確インファイト仕掛けに来てほしい(もちろん遠距離での攻め、サポートも強い)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:40

    色々雑でごめん
    羂索って絶対このポーズ似合うと思った

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:43:44

    >>94

    うわぁー?!めっちゃ好き…ありがてぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:20

    フェス終わったねぇ
    みんなはどこに投票したのかな?
    虎杖「っしゃー!ご飯派の勝ち!パスタと迷ったけどこっちにしてよかった〜」
    野薔薇「やっぱお腹いっぱい食べるならご飯よね!」
    伏黒「サザエもそこそこきたな…あ」グゥー
    虎杖「伏黒腹なってんじゃん(笑)」グゥー
    野薔薇「アンタもなってるわよ。まったくしょうがない奴らねぇ…最近おいしいお店見つけたからそこ行きましょ!」
    伏黒「…おう」虎杖「へへ、おう!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:06:10

    >>96

    植物組は全員ご飯派か、良いね〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:06:32

    >>94

    この圧倒的煽りエモート大好きw

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:31:54

    植物組でバイト行ってほしい…カタパとタワーにブチギレる野薔薇ちゃんクソ見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:30:00

    冥さん常にお金カンストしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:22

    ここでも東堂は変わらず高田ちゃん推しなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています