【閲注&幻覚】アッこの世の終わりの高専三人衆だ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:22:35

    弟のことしかほぼ頭にない!!!!
    絶対不動のお兄ちゃんこと脹相!!!!

    逃げる姿はまるでうさぎ!!!!
    虎杖悠仁が苦手らしい先輩こと真人!!!!

    周りがヤバいやつしかいない!!!!
    それによってギリギリ常識人側こと直哉!!!!

    我ら!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:57

    呪霊(1名未満)トリオじゃん………厄年だろこの組み合わせw

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:59

    初っ端早々のレスが厄年で腹ちぎれるほど笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:27:12

    真ん中に挟んでやるなよ可哀想だろwww

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:28:52

    (どいつが内通者だ……?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:29:19

    担 任 い じ め

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:29:41

    >>5

    やだよこんなに信用もクソもないクラス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:30:38

    実力は文句なしなので………

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:08

    直哉の心労が増えるだけ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:43

    呪霊トリオならぬ厄年トリオ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:36:26

    担任が可哀想すぎるほぼ言う事聞かねーもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:41:31

    挟まれてるけどただ性格の悪さナンバーワンは元々人間である直哉かと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:54

    何この厄年トリオすごい好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:29

    >>2が強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:01

    誰かがこけても残りの二人が置いていくタイプのクラスやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:29

    真人「な〜!脹相、どっちがたくさん補助監督狩れるか競争しない?」
    脹相「俺にメリットはあるのか」
    真人「脹相が勝ったら今度の任務俺が代わってあげるよ」
    脹相「(弟との時間が取れるな…)いいだろう、具体的なルールを言え」
    真人「じゃ〜ん!この特製ペイント銃でどれだけ点数を稼げるか競おうよ」
    ペイント銃「オァァァァ」
    真人「補助監督の手足に当てたら1点胴体なら3点頭なら5点!ちなみに実弾入りだけど大丈夫♡たま〜に実弾が出るだけ、黒ひげ危機一発といっしょいっしょ♡実弾引いたらマイナス10点ね」
    脹相「分かった」
    真人「それじゃあ、よ〜いドン!」
    直哉「…ぁ゛!!!?!??待てや行くな行くなカスども!!!お前らが非常識なせいで俺まで割りを食うねん!!!!!!また連帯責任で内申点下げられるやろ!!!!!!」

    そのまんま呪霊の真人(倫理観なし)
    兄弟愛はそのままだが悪いお友達のおかげでゴリゴリ呪霊思考の脹相(未熟な倫理観)
    一応人側に属してはいるので相対的にまともになってしまうが性格が人間失格してる直哉(倫理観なし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:18:31

    >>16

    ありがたいもっと書いて(貪欲)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:22:54

    >>16

    止めに入る理由が利己的で最も直哉らしくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:41

    >>16

    ペイント銃「オァァァァ」

    もうここで笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:27:31

    >>16

    なんかそのペイント銃生きてない…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:34:45

    >>16

    補助監督…惜しいのをなくした…

    それはそうと追いかけた直哉も同罪にされてげんこつ食らって3人仲良く上半身土に埋められそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:37:23

    スレ画の順番で仲良く埋められてる頼れない先輩…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:37:56

    >>16

    既に1人やってる!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:35

    このクソヤバトリオの担任できるの五条ぐらいしかおらんやんけ
    特級呪術師全員集合してもらうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:21

    >>20

    呪詛師で造ったなら問題なし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:44:03

    >>24

    ポプテピみたいな感じで直哉が止めてくれるさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:00

    全員人相終わってて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:24

    真人「直哉ってさ、普段は俺の事真人君呼びじゃん?」
    脹相「そうだな、俺の事は呼び捨てだがな」
    真人「くん呼びし辛いんじゃない?それはそうと、アイツ俺がやらかした時にニヤつきながら『まひちゃんはアカン』(キリッとかキショい呼び方で嫌味み吐き出すのマジで何なの?」
    脹相「親戚に名前の似た子がいるらしい。きっと癖が出る程可愛くて仕方がないんだろうな。俺も弟達の事になるとつい口数が増え(略」
    真人「(嘘くせぇ…)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:52:03

    >>28

    お兄ちゃん呼び捨てされてんの草

    いつもどつき漫才(広義)してるから敬称も外されたんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:35

    >>28

    まひちゃん言う度に京都校と後輩の女の子がでっけえ舌打ちしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:24

    >>16

    直哉「このクソボケカス共ころすぞ!!!!」

    真人「アーンラララララ〜〜〜ッッッ!????ちょっと奥さん聞きましたぁ〜〜〜!?!??お口がわるぅございましてっ???どう思いますぅ〜〜〜〜〜っっっ????」

    脹相「まったく品のない…お前のその口の悪さのせいで俺達の評価まで下がってるんだろう」

    直哉「そこで団結すなや塵ども!!!!!!ボケカス呪霊はこの際もう捨て置くとしてもそこのクソドブ半呪霊はもっと癪に障んねんカス!!!!!」

    真人「脹相、今の流れから何回カスって言葉引き出せた?」

    脹相「3回だ、俺の勝ちだな」

    真人「マジ?もっと行くと思ったんだけど」

    直哉「〜〜〜〜〜ッッッッッ…💢💢💢」


    この3人いいね好き

    この世の終わり3人衆とか厄年トリオとか言われてんのひどい言い草で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:08

    >>31

    SSありがたい。🙏✨️

    ひどい言われようですね、ほんと

    常々ピキる直哉くんと煽る真人と無意識にそれに乗ってるお兄ちゃんのトリオがすごい好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:39

    このクラスのイメージダウンが自分だとは思ってない三人な感じがして好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:04

    虎杖投入したらパワーバランス逆転しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:30

    やる時はやるって言い切りたいけど面子がなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:30

    >>34

    真人がガン黙り、お兄ちゃんデレデレに、直哉が見せられん顔してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:16

    虎杖「脹相、また補助監督さん困らせたろ。迷惑かけんなって言ってんじゃん」
    脹相「すまない…(心当たりが多すぎてわからない) 今度は(悪事がバレないように)気をつける」
    直哉「弟に頭上がらんのダサいわー」
    脹相「兄弟に思いやってもらえる喜びがわからんとは不幸な男だな」
    直哉「キショッ」
    真人「い、虎杖〜!先輩の教室に来といて挨拶もなしかよこのッこのくそガ」
    虎杖「あ?」
    真人「アッ アッ」
    直哉「こっちはこっちで情緒不安定やし」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:54

    >>30

    彼氏持ちの女子高生とかいう事実がある真人が全面的に悪いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:37:20

    この3人の名称はこの世の終わりトリオだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:36:34

    >>39

    厄年トリオでいいのでは?個人的にこいつらはこれで合うと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:04:19

    男2人に呪霊1匹 何も起きないはずはなく…

    マジで何も起きるわけないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:54:02

    問題は起きる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:22:33

    >>41

    高専に呪霊がいる時点で何かは起きてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:42:44

    制服はどんなカスタムしてんだろうか
    真人は黒いからシルエット似た黒い服なら似合いそう
    直哉は書生スタイル?
    脹相はどうすんだ謎服風カスタム?加茂の狩衣スタイル?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:41

    真人はこれだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:31

    >>45

    後ろでクラスメイトのふたりがゴミを見る目で舌打ちしてるんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:47:49

    >>37

    パワーバランスゴリゴリで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:28:15

    >>46

    呪霊の俺の方が可愛くておっぱいもいい具合ってどうするの?www

    人間やめた方がいいんじゃなーい???ww

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:08

    >>48

    クラスメイト二人は自分のおっぱいの具合とかどうでもいいだろ

    どこ張り合ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:23:41

    何が面白いかって任務以外は3人で居そうな事だよねギャースカギャースカ言いながら3人教室の中で飲み物飲んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:06

    ピー音が絶えない元気なクラスだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:35:24

    名前ひどくて草
    スレ開いて花

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:21

    真人は女体化した上で原作衣装よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:42:51

    休み時間眠過ぎて寝るお兄ちゃんとちょっかいかけて起こして穿血喰らいかける直哉を受信した(術式で避け済み)
    校舎がまた1部分壊されて手がつけられないので全員まとめて五条の折檻を受ける(真人は今回完全とばっちり)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:33:01

    >>53

    げきえろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:17

    >>54

    今回ばかりは真人可哀想に

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:32:00

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:36:14

    3人ふんぞり返って俺悪くないしそうですき

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:20:52

    >>53えっちすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:27

    >>59

    尚クラスメイト

    N「生理的に無理」

    兄「頭が拒否している」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:27

    人間と呪霊の混血
    のちに呪霊になる人間
    人間の呪霊

    この全く違うんだけれど妙に共通点があるようにみえる組み合わせだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:13:49

    共通点は全員あんぽんな事よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:32:53

    仲良くケンカしてそう(校舎半壊)(領域展開)(クソデカボイスで罵りあい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています