おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part1000【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:48

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:35:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:23

    たておつたておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:39:28

    たておつついに1000

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:39:56

    たておつ
    ついに1000に到達ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:40:09

    おつ&1000おめ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:23

    実際動物を飼おうとするとスケジュール的にちょくちょく遠出することになって大変だから難しいってなりそうよねトレーナー達
    あと意外と寮住まいの人も多いだろうし

  • 8尻尾24/08/08(木) 19:51:51

    1000到達おめでとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:55:24

    祝1000

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:59

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:26

    長いような短いような…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:39

    1000おめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:04:40

    これまでを振り返るって言っても色々あり過ぎて覚えてる人いない説

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:06:14

    >>13

    そもそも最初の300スレの密度に比べたら残り700スレくらいが薄いから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:06:17

    せっかくだしwikiのトレーナーページ全員分見直すか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:45

    part1000記念ということで1000にまつわるコスプレをDK4にしてもらうの巻
    多分ブラトレが一番わかりにくい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:02

    >>16

    「ブラトレだなんて贅沢な名前だねぇ、今からお前の名前は千だよ!」

    「どっから湧いてきたのその文字!? 後それは本名じゃない!」

    ブラトレありがとうございます。むしろテイトレがパッと出てこないですわー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:14

    >>15

    できるならDK4とかのいつメン以外にもスポット当てたいなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:43

    ss投げますね!

  • 20最愛の貴方への贈り物24/08/08(木) 23:23:59

    最愛の貴女への贈り物

    夜間のメジロ家のラモトレの部屋にて
    「ラモーヌ御姉様、渡したい物があります」
    「あら、アモーレ。贈り物?」
    ベッドの上で語り合うのはラモトレことアモーレに担当ウマ娘のラモーヌ。部屋着のランジェリーが普段の様子と比べて少しらしくないお淑やかで淫美な空気を醸し出す。
    「はい。これを」
    アモーレは小箱を取り出し渡す。ラモーヌはそれを受け取り、小箱を開ける。
    「これは…ブレスレット?」
    開いた小箱の中に入っていたのはブレスレット。
    「はい。前に頂いた髪飾りのお返しに悩んでいましたがアクセサリーを貰ったのですからアクセサリーで返せば良いと思い至ったのです」
    「…このブレスレットに使われてる黒い毛…この色艶…ねえ、アモーレ」
    「これ、貴女の尻尾の毛でしょう?」
    そう聞くラモーヌにアモーレは柔らかく微笑んで答える。
    「はい。駄目でしたか?」
    「駄目ではないわ。けれど、尻尾の毛を使ったアクセサリーを送る意味、分かっているのかしら?」
    「はい。贈り物の意味の下調べをしないほど抜けてはいませんよ」
    「ふふっ、それなら…」
    ラモーヌが身体を寄せてアモーレに問う。
    「誘っているのかしら?」
    「…はい♡」
    「あら、いつのまにか仔猫がお誘いが上手くなったものね」
    「ライオンとまでは言いませんが大人の猫ぐらいにはなれるんじゃないですか?」
    「まだね。貴方は私が誇れる私のトレーナーで私の義妹だけど、まだまだ可愛い仔猫ですもの」
    「それは残念です。………んっ♡」
    問答をした後にどちらからともなくベッドの上で影が重なる。
    月はほのかに2人を柔らかく照らして夜は永く続いていく。

  • 21最愛の貴方への贈り物24/08/08(木) 23:25:04

    >>20

    という事でラモトレssです!

    振り返りという事で前にあった尻尾アクセサリー概念です!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:59:11

    おはよー
    イラストもssもいいね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:34:39

    おはよ
    もう1000いったんだねえおめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:51:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:38

    一部誤字ったので訂正!
    とりあえず出しておきたいものを先にお出ししておく…ホントならもっと早く出すべきな気はしますがね!ポッケトレさんです。
    「38センチ消えました。ポッケトレです。バストもヒップも抉れました。ポッケトレです。腹はほぼ据え置きでした。ポッケトレです。ポッケトレです……」
    「悲しくなるからそのセリフ止めなよ相棒……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:30:55

    ポッケトレさん可愛いですね
    グラマラスなモデルボディから一転して子供のような身長になってしまったら嘆くのも仕方無いですね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:32:11

    かわいいぜ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:06:03

    >>16

    不夜キャステイトレえっちだ…

    >>20

    尻尾アクセいいね…

    >>25

    小さくてかわいいね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:05:21

    ちっとレはいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:46:40

    >>28

    おおっ!

    実はテイトレだけ分かってなかったんだ

    答え助かるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:20:26

    >>16

    千夜一夜、千と千尋、ミレニアム、千年アイテムと1000にまつわるコスのDK4の皆さんがかわいいですね…右のお二人は目や声繋がりにもなっていていいですね

    >>21

    久しぶりの尻尾アクセサリーいいですね…相変わらずお二人の仲がお熱いです

    >>25

    ポッケトレさんかわいいですね…色々縮んでしまってお可哀想に…


    遅くなりましたがパート1000おめでとうございます!1000とは関係ないですが絵を投げますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:22:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:23:49

    前スレで大きくなった方を描いたので小さい方のスク水ブルトレさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:43:16

    通常の小さいブルトレさんも可愛いらしくて良いですね
    小さい方と大きい方、一粒で二度と美味しいとはこのことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:26

    >>33

    かわいいぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:54:35

    >>33

    ちっちゃいからだでうつ伏せになるともっふもふの尻尾が目立ちますねぇ

    しかし流し目がどことなくせくしー…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:42

    >>33

    ブルさんかわいいねえ

    浮き輪掴んで押してあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:24

    part1000おめでとう!!(遅刻)
    タイトレをロリ巨乳にした彼もきっと地獄で喜んでるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:24:11

    ドリトレの絵を描こうと思ってwiki覗いたらイラストリンクなくて絶望...
    どなたか、リンクを持ってる方はいらっしゃいませんか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:01:04

    >>40

    有ったよ絵!

    https://bbs.animanch.com/board/3574928/?res=12

    やはりローラー…

    ローラー作戦は全てを解決する


    それと今日は宿の日

    昨日(8/9)の針、鍼灸、マッサージの日や薬膳料理の日と合わせてトレーナー達は温泉宿でリフレッシュしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:25:21

    おはよー
    イラストいいね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:10:08

    今日はスヌーピーの誕生日でもあるらしい
    トレーナーで一番スヌーピーポジが似合いそうなのは誰だろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:56:25

    犬っぽいトレーナーです?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:20:59

    ふわふわした耳や尻尾をさわさわしたいわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:33

    耳だと黒ルドとかかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:33:15

    ちなみにタイトレは耳が性感t

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:55

    よく言われる敏感耳トレーナー以外のトレーナーの耳はどんなもんなんじゃろ
    くすぐったいのか今何かしたか?なのかただ不快なのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:17:59

    くすぐったいくらいかなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:00:37

    おはよー
    暑いねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:49:32

    おはよー、今日も暑いですねー
    そんな暑い今日はガンバレの日
    暑さに負けないようにトレーナーに応援して貰いたいですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:52

    えっ!?

    魔ルドががんばれ♡がんばれ♡ですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:22

    水着トレーナーの応援ライブをだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:31:15

    え?
    水着でチアリーディング?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:20:22

    トレーナー達を捕まえて水着赤面ウマドルにするんですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:24

    暑いからね…水着になるべき

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:35

    耳を触られるのはちょっとイヤかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:11

    カワイイ……
    まあ実際信頼してる相手じゃないと耳を触らせたりはしないよねって

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:43

    >>57

    黒カフェさんの嫌そうな顔がかわいいですね…大きいお耳の触り心地はとても気になりますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:59

    イヤだけど頼み込まれたら触らせてくれるのか
    頼み込んでちょっと困った顔を黒カフェトレさんにさせt

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:32:07

    >>57

    黒カフェトレ良いねえ。嫌そうな顔プリティーだねえ。

    ss投げますね!

  • 62尻尾!24/08/11(日) 19:32:48

    尻尾!

    ブルトレ「今日のトレーニングはどうしましょうか…」
    某日、トレセン学園。珍しくトラブルのない穏やかな日…
    ラモトレ「いやあぁああああ!?」
    モブトレ「待ってください!先っちょ!先っちょだけですから!」
    ブルトレ「どうしました!?一体なにが!?とりあえず一旦待ってください!」
    …そんなことはなかった。
    〜〜〜〜〜〜
    ブルトレ「え〜と?つまり、モブトレさんは尻尾フェチでラモトレさんに尻尾を触ってみて良いか再三頼んで?」
    モブトレ「はい」
    ブルトレ「ラモトレさんもまあそこまで頼んでくるのなら先の方ならと触るのを許可したものの触られてるうちに恥ずかしくなって逃げてしまったと?」
    ラモトレ「…おう」
    ブルトレ「とりあえず追いかけながらそれを叫ぶのは誤解を生むのでやめません?」
    モブトレ「まあ…確かに語弊が少し…」
    ラモトレ「そもそもどうして俺の尻尾なんだ?」
    モブトレ「そこを聞いてくれますか!ではお話します!」
    ラモトレ「地雷踏んだかこれ?」
    モブトレ「まずそこのブルトレさんの尻尾はもふもふふわふわの撫でまわしたくなる様な毛質ですが…」
    ブルトレ「急にこちらに飛び火したのですが」
    モブトレ「ラモトレさんの毛質は逆のしっとりなめらか!少し拙いながらも丁寧にシャンプーやオイルを日頃からしてるからこそのさらさらで色艶の良い毛並みをしてるんですね!それに!香水やシャンプーの物ではない自然な甘いスイーツの匂いもするんですよ!?」
    ブルトレ「あの…あの、ラモトレさん?」
    ラモトレ「やだぁ…」【隠れ蓑】
    ブルトレ「後ろに隠れられましても…」
    ラモトレ「でも約束したしなあ…うぅ、どうぞ…」
    モブトレ「では優しく…そ〜と」
    ブルトレ「えっと…とりあえず問題は解決で良いですか?」
    ラモトレ「んうぅ…ああ、それはそうだな。助かった…で良いのか?」
    ブルトレ「えっと…どういたしまして?」

  • 63尻尾!24/08/11(日) 19:36:26

    >>62

    という事でラモトレssです!ブルトレさんお借りしました!

    全体的にしっとり艶々ふわふわとは別方面の触り心地です。

    >>48

    ラモトレはそもそも身体がタイトレ、魔ルドよりかはマシとはいえ敏感なので不意打ちくらうと可愛い悲鳴をあげます。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:48:56

    いいね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:42

    どっちも触ってみたいねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:32:23

    >>63

    ブルトレさんを出していただきありがとうございます!ブルトレさんを隠れ蓑にできるほど体を小さくしているラモトレさんかわいいですね…尻尾の匂いまで知れ渡っているのは恐ろしい…

    出していただきありがとうございました!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:22:03

    んはよ
    今日はハイジの日
    立った!テイトレが立った!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:56:41

    「ハイジと言えばOPのブランコだろ?」
    「どうした急に」
    「いや、グラトレさんがブランコを漕いでいる所を偶々見たからさ」
    「へぇ、グラトレさんが?」
    「そうそう、ブランコを立ち漕ぎしてたんだ」
    「まあ、たまには童心に帰るのも良いんじゃないか?」
    「それで俺ちょっと気付いたからブランコを漕ぐグラトレさんの後ろの方に周ったんだよ」
    「おっと、話が変わってきたな?」
    「デッカイのが迫って来る様に見えて眼福だった」
    「おいデッカイって何だ、何がデッカかったかもっと詳しく」
    「そんで俺の後ろにグラトレさんの担当ウマ娘が立ってる事に気が付いた」
    「成仏してクレメンス」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:46:46

    よく生き残ったな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:48:55

    よく見ると足ないね...

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:25:06

    ちっトレもこいでほしいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:18:12

    頼めば耳や尻尾も触らせてくれますがやり過ぎると嫌がられます

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:33

    猫かな?
    でも可愛らしいブルトレさんを撫でたくなるのは仕方無いですよね
    怒られないギリギリを見極めろ……!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:09

    >>72

    珍しく否を示すブルトレさんも良きですね…

    嫌がってるからか珍しい表情が見れた様な気がします

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:29:10

    若干おこなの珍しい…
    不快にならないぎりちょんぱまで粘りたいですねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:32

    機嫌をとりながら撫でればずっとモフれる可能性も…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:59:50

    「は? ブルトレの耳を触り続けたい?」
    「触り続けとうございます!!!」
    「……まずミホノブルボンになります」
    「無理じゃないですかーヤダー!!!」
    「それくらい無理難題ってこった諦めろ、数ヶ月に1回くらいなら許されるんじゃねえの?」
    「ですがブラトレさん、あなた結構ブルトレさんのお耳触ってるらしいじゃないですか。私ももっと頻度高めたいじゃないですか、ブルトレニウム摂取したいじゃないですか」
    「どっから聞いたんだよ……いや別に頻繁に触ってるわけじゃないんだが? 後その顔他所で出すなよ、比較的美人がもう崩壊寸前のヤバさ加減だからな。お前のとこの教え子がドン引きして契約解除を検討に入れるレベルだからな」
    「そんな、ひどい……まあそれは良いんですよ、仕方ないから今日はブラトレさんの耳で勘弁しておきます」
    「ジェネリックにされる俺の気持ち考えろよ! ギャー! くすぐったいからマジで!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:12:36

    えっ!?
    今日はブラトレの耳を触っても良いんですか!?

    実際意外とブラトレの身長は低めだから撫で易そうですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:16:43

    ブルトレニウムとは一体…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:45:51

    >>72

    可愛いねえ。不機嫌そうなの珍しくてこれはこれでプリティーだねえ。

    ss投げますね!

  • 813つの関係と雪兎24/08/12(月) 23:46:23

    3つの関係と雪兎

    某日、ファミレスにわちゃわちゃする3人とそれにツッコミを入れる合計4人のウマ娘の姿があった。
    ビワトレ「見てみろよ!ドリンクバーのジュース全部混ぜた最強のジュースだぜ!」
    チケトレ「ちゃんと飲んで下さいよ!?」
    ユキトレ「甘いわねビワトレ。こっちはカルピ◯とカル◯スソーダを混ぜたわ。気分はまるでカ◯ピスソーダよ」
    チケトレ「気分もなにもカルピスとカルピスソーダを混ぜたら出来るのはカルピスソーダですよ!?」
    タイトレ「おうチケトレ!このハンバーグ上手いぞ!食べるか?」
    チケトレ「マイペースっすねタイトレ先輩!少しいただきます!」
    ファミレスでわちゃわちゃしてるのはチケトレ、ビワトレ、タイトレ、ユキトレの4人だった。
    たまには担当が同期同士、一緒にお昼でもとこの4人でファミレスに来ていたのである。
    チケトレ「というかユキトレさん性格は相変わらず天然気味というかボケの方というかで安心しましたよ。前と様子がかなり変わっていましたから」
    ユキトレ「そうかしら?私あんまり変わってないわよ?」
    ビワトレ「色々変わってるだろ?特に…胸だ!」
    タイトレ「前のユキトレはどっちかと言うと俺に近かったが今はチケトレの方が近いか?色と雰囲気が」
    ユキトレ「そうかしら?…確かにあの娘達もウマ娘化してから割と変わったって言ってるわね」
    チケトレ「ナチュラルに幽霊と話始めるの怖すぎません?」
    ビワトレ「とにかく今はドリア食べようぜドリア!」
    チケトレ「それはそうですね。とにかく今はご飯を食べますか」

  • 823つの関係と雪兎24/08/12(月) 23:47:59

    >>81

    という訳でユキトレssです!纏めてトレーナー達お借りしました!

    担当同期同士だが実態はボケの渋滞である。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:37

    こんばんは。久々に帰省できた新バクトレウマ娘化SSマンだよ。今週中には新しいのを投稿する予定で書いてるよ。
    ちなみにまだウマ娘化の前フリ段階なんだよね。多分次でウマ娘化まで持っていけ…いやどうだろう…まぁそんなわけで気長に待ってくれると嬉しいな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:11:28

    >>77

    代わりに触られるブラトレさんかわいいですね…

    ブルトレニウム…きっと摂取すると幸せな気持ちになるんでしょうね

    >>81

    BNWトレーナーの3人とユキノトレさんのわちゃわちゃいいですね…皆さんの楽しげな様子が伝わってきますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:26:10

    今日は怪談の日
    怖い話をしようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:05:05

    同期とのワチャワチャは健康に良いと今は言われてないがいずれ言われる様になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:54

    もしかしたらレクリエーション的なアレで百物語〜とかグループ組んで肝試し〜とかあるかもね
    各同期組で肝試し…は流石に人数多くて怖くなさそうかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:07:29

    セイトレとかフクトレ達は話題にこまらなそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:32:01

    「怪談の日という事で魔ルドにこの前あった怖い話をしよう」
    「どんな話なのラモトレちゃん?」
    「この前、夜中に幽霊退治を手伝っていた時なんだが」
    「うんうん」
    「突如背後に凄く薄い二つの気配を感じたんだ。思わず幽霊かと振り向きながら掴もうとしたら…ふにんっとした感触が帰ってきた」
    「ふにん?」
    「…薄い気配の正体は夜食を食べようと気配を殺していたタイキトレとユキノトレで掴んだのは2人の胸だった」
    「…その場はどうしたの?」
    「とりあえず事故な以上、土下座した。許しは一応もらえた」
    「えっと…この話のオチは?」
    「(後が)怖い話」
    「…」
    「…」
    「…ラモトレちゃん。後ろに担当ウマ娘がいるよ」
    「そっかあ…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:50:06

    「怪談?あ、こんなのあるよ?」
    「……魔ルドの怪談かぁ」
    「期待しないで聞くね?」
    「えーとね?この前、ルドゴルムントプシュヴァのみんなで、20人くらい寝泊まりできる船を借りてヤップ島まで行ったの」
    「あの石貨結局自力で返しに行ったのか……」
    「その帰りにね、「折角だからポンペイ島行こう!」って話になったの」
    「ポンペイ島?」
    「……調べたら、ミクロネシアの首都がある島らしいよ?」
    「あ、そういう」
    「それでね?ポンペイ島に向かう航路の途中、突然ムントレちゃんが突然「不味い」って大声を出しながら甲板に出たから。私と荒ゴルちゃんも追いかけたの。あ、清ゴルちゃんは舵取りで、トプトレちゃんとシュヴァトレちゃんは担当のみんなと船室ね?」
    「……何が始まるんだ?」
    「そしたら、べたり、べたりって船の側面を這い上がる「何か」の音、つんと鼻を突く強い磯の匂いがしてきて……」
    「えっ?この話、大丈夫かなブラトレ」
    「大丈夫じゃない気がする。最悪口塞ぐぞグルトレ」
    「それでね、「何か」の手が。カギ爪と水掻きのある、酷く不快な臭いを漂わせるそれが。魚のようで魚ではなく、人のようで人ではないそれが。甲板に出てきたの」
    「……深きものじゃねーか!」
    「え?出会ったの?あれと……?」
    「まあ、そこからはムントレちゃんと荒ゴルちゃんが二人で深きものを海に叩き返して。清ゴルちゃんの華麗な操船技術でポンペイ島まで逃げたんだけど……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:51:50

    「……待ってくれ、ポンペイ島と深きものの関係性が見えないんだが」
    「え?知らない?ポナペ経典」
    「あー……」
    「ポンペイ島で見つかったという、そういう経典」
    「あのポナペってポンペイ島のことだったのか……」
    「というか、さらっと流されてたけどあの二人深きものを倒したの……?」

    オチはない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:01

    ポナペ経典
    ポンペイ島(ポナペ島)で見つかったことからそう名付けられたクトゥルフとかに関係する経典
    因みにポンペイ島とヤップ島は同じミクロネシア連邦の一部なので……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:24:30

    コワイ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:37:53

    まあムントレのとこにもそれっぽいのいるしな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:10

    ムントレはメテオ打てるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:53:36

    ムントレ「絶望を贈ろうか」
    ムントレ「私は…思い出にならないさ」
    ムントレはセフィロスコスも似合いそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:38

    クラウドトレーナーもいるんです?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:32:59

    おはよー
    今日は裸足の日だったり水泳の日だったり
    縁側で水を張った桶に裸足の足を突っ込みながらスイカを食べるトレーナーや暑いので水場で泳ぐトレーナーは居るでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:49:00

    おはメカ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:59:09

    おはよー

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:00:39

    縁側がある家があるトレーナーって誰かいたかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:18

    ジジぴ
    イクトレ
    ギムトレ

    この辺はパッと浮かんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:16

    グラトレとかブルトレもあるんじゃなかったか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:47

    縁側で一緒にスイカたべたいねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:27

    トレーナーのおみ足を見れるんですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:16
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:56

    でかした!
    クーラーとかなさそうだし大変だよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:57

    おばあちゃんなんかもやってるかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:16:41

    おはよー
    やはり暑すぎてつらい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:25:23

    最近の暑い日にはちっトレ達にはきつかろうて
    かき氷をあげようね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:12:04

    おはメカ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:38:33

    おは
    今日は刺身の日らしいよ
    釣って捌いて食べようね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:58:36

    ゴルトレ達がマグロとって来てくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:30:32

    ゴルシが鯛取ってくるしな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:17:38

    夏だしトレーナー達は合宿所かな
    映画みたいに遊びたいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:49:22

    >>113

    青い空や海に良く映える白いクルーザーに乗ったゴルトレーズ

    セレブリティ溢れる「STANDING GATE」の私服ゴルシみたいな格好の荒ゴルトレ

    ツインテールに良く似合うロリータなお嬢様風ファッションのゴルサブトレ

    そして白いワンピースに白い帽子を被った渚のお嬢様と言った感じの清ゴルトレ


    でもやってる事はマグロ漁

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:56:41

    ゴルトレ、ご期待ください

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:16

    そういや今の時期の魚ってなんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:44

    >>118

    キスやアナゴ、スズキなんかの夏の魚がやや終わりかけだけど今が旬だよ

    他にはタチウオが丁度今から秋にかけてが旬の狙い目か


    あとマグロじゃないけどカジキマグロは今が旬

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:29

    ありがとう
    そいつらを狙うトレーナーもいたりして

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:00:49

    割と釣りに行っているブラトレとマヤトレ、嗜む程度にやっているヘリトレやバントレ、漁の域に足を突っ込んでるゴルトレ
    その辺りは記憶にあるかな。ブラトレマヤトレは船釣りもたまにやってた記憶

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:16:20

    マヤトレもいってたんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:23

    意外と知られてない趣味があるかもしれないねえ

  • 124魚→うお→ウオトレ24/08/15(木) 23:21:14

    帰ってきたパラ新ちゃんリターンズ
    1話:最終回だよパラ新ちゃん

    パラ新「グスッ...グスッ...」
    マクトレ「仕方なかったって奴だ、パラ新ちゃんは悪くない...」
    パラ新ちゃん「でも...私のせいで...ウオトレさんとテイトレさんが...私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!パラ新ちゃんです!
    今日は刺身の日、というわけで近くの海で魚を釣ってきました!
    釣れたのはバラムツとアブラボウズです!
    沢山釣れたので先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    ウオトレさん、マクトレさん、テイトレさん、おはようございます!
    今朝海釣り行って沢山釣れたんですけど少し如何ですか?刺身でいけますよ!
    パクパクデスワ
    アブラノッテテオイシイナ
    コノヤリトリモヒサシブリダナ
    ────────
    パラ新へ
    バラムツはあかん
    父より

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:29

    >>124

    バラムツ被害者が3人も…くわばらくわばら


    ss投げますね!2レスいただきます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:08

    >>124

    どうしてそんな(尊厳的な意味で)危険な魚を食べさせたんですか……美味しいらしいけど

    大の大人でも三切れ以上は食べてはいけないと言われてるのに……トロより脂が乗って美味しいらしいけど


    >>121

    後は転セイトレさんなんかも釣りに行ってる描写が有るね

    ペンギンに食べられてるけど

  • 127大先生!24/08/15(木) 23:39:12

    大先生!

    「ふいぃ〜。やはり夏は縁側でスイカに限るのお」
    真夏日のお昼時、縁側で水を張った桶に足を突っ込み、スイカを食べるのはヘリトレ。
    傍目から見るととてもではないが家の主ではなく、その子供か孫が遊びに来たようである。
    ピンポーン
    家にチャイムの音が鳴り響く。
    「んっ、そろそろじゃったか。入って良いぞ〜ルドトレ、ブラトレ」
    「先生、入りますよ」
    「爺様、元気か?」
    「うぇーい!元気じゃぞ!」
    ヘリトレの家に入ってくるのは魔ルドとブラトレの2人。
    「そう言えば後もう1人連れてくるって言ってたじゃが?」
    「えっと、先生。それが…」
    「だ…大先生だ!本物の大先生だ!私の憧れなんです!本全巻揃えています!サイン下さい!」グイグイグイ
    「近い近い近い!誰じゃ!?」
    「あっ、失礼しました」
    「あー、ウラトレ先生の教え子でトリプルティアラを果たした魔性の青鹿毛の異名を持つメジロラモーヌの担当トレーナー…なんですが」
    「ラモトレちゃん、いつにも増して様子おかしくない?」
    「普段はこういう感じではないのかの?」
    「普段はもっとこう…自分を強いと自信を持って行動し、実際強い上に仕事を効率良く処理する傍ら、頼みならほとんど聞いて要望を満たす。真正面からの事ならほとんど解決出来るような人なんだが…」
    「…そういえば前ラモトレちゃん、レースに魅入られたのが先生の担当の娘のレースを見たからって言ってたね」
    「あー、とにかくふぁんで良いんじゃな?」
    「はい!」

  • 128大先生!24/08/15(木) 23:40:10

    「…本全巻揃えているって今言ってなかったかの?」
    「はい!なんなら今持ってきてますよ!」
    「…その中に疾駆の刃って本はあるかの?」
    「「爺様(先生)…」」
    「はい!回収したい本ですよね!渡しますね!」
    「話が早くて助かるのじゃが…えっと、ラモトレで良いのかの?」
    「はい!」
    「ラモトレ個人の本じゃが、良いのか?」
    「記憶にしっかり残しているので良いです!」
    「…出来れば忘れてくれると助かるのじゃが」
    「それはいくら大先生の頼みでも無理です⭐︎とても上質な愛の話ですから⭐︎」
    「そうか…」
    「…あんなラモトレは新鮮だな」
    「いつもつよつよかよわよわの二択だからね」

  • 129大先生!24/08/15(木) 23:41:25

    >>127

    >>128

    という事でラモトレssです!ヘリトレとブラトレお借りしました!

    憧れに出会えてただの大ファンになってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:17

    いいね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:55

    >>72

    MO☆FU☆RU

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:34:37

    おはよー
    ssいいね…
    ザビエル…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:53:43

    今日は電子コミックの日
    漫画でも描こうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:07

    >>129

    かわいいぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:29:53

    生徒会で簡単なPR漫画とか描いてるかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:08

    生徒会トレのちょっとエッチな漫画!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:11

    ウマ娘になってしまったトレーナー向けのマニュアル本は作られてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:44:32

     ウマ娘になったらまず何をするべきでしょうか。
     そうだね、報連相だね。

     まず学園側に報告をお願いします。慌てて騒いだり元の顔を偲んで嘆くのは後です。悲しいことに既に前提事例が100件を超えてしまい、学園側、行政側の対応共に非常にスムーズなものとなってしまいました。これが経験の力ァ。
    基本的には学園側から一通りのジャージ、インナー、シャツ等の支給はおこなえますが、担当が率先して用意する場合もあるのでそちらは担当と相談のうえで連絡をお願いします。

     次に、公的書類の変更手続きになります。
    基本的に写真と以前の本人証明書(保険証や運転免許証、MyNo.なカード等)を用意し、学園側で用意している書類に記載したのちそれらを預けてもらう形になります。その間当然運転は行えないので、レース直前など車を利用する場合には代行運転のためのスタッフを付けることとなります。サブトレーナーなどが居る場合はそちらに頼るのも良いでしょう。

     最後に、健康診断になります。ウマ娘化の前例は増えれど健康状態に関しては非常に千差万別のため、必ず現在の健康状態のチェックを行わなければなりません。因みに健康状態が悪化したというケースはほぼ聞きませんが、アルコールに対する耐性や味覚の変化などは比較的発生しやすいものとなっていますのでそちらも注意しておきましょう。
    健康診断後に新しく発行した保険証、更新された免許証その他のものをお返しすることになります。

     依然として解決方法は見つかっていませんが、必ず今までの生活やトレーナーとしての活躍を妨げることの無いようこちら側からも鋭意サポートを続けさせていただく所存です。もし変化が起きたとしても、ウマ娘たちの夢を支えるトレーナーとしての活躍を願うばかりです。
    ~令和○○年 トレセン学園 ウマ娘化現象臨時対応室~

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:41

    100件も前例が有れば充分だわな

    他にもタイトレやテイトレなど先例者のビデオメッセージが有ったり
    自身もウマ娘となったカウンセラーのパマトレ先生や養護教諭の養タキトレ先生によるカウンセリングも有ったりしそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:08

    色々あるんだなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:36

    マニュアルはたまにでてきた気がするねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:58

    100件もあるってすっごいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:03

    犠牲者三桁って書くと悲惨さが増すよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:10

    1000パートもやってるとそのくらいになるさ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:28

    いろんな人がいるからねえ
    それだけ事例も多いんだろうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:57

    体型も網羅してるし性別もどっちもあるしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:52

    でかい人から小さい人まで…
    大きい人から小さい人まで

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:05

    同じ意味なのに同じじゃなく聞こえる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:00

    薄かったり厚かったりしろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:18

    まあなんだかんだなってよかったとなってる人もいるだろうから…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:28:33

    おは

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:03:43

    おはよー
    ねむいねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:34:12

    おはメカ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:38:40

    おは
    雨でちょっと涼しくなってうれしいうれしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:22

    おは
    今日はパイナップルの日だよ
    トレーナーにもあげようね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:27

    パイナップルか……
    パイナップルの実の付き方を知ったトレーナーの反応ステークス
    VS
    1000度の鉄球に耐える事が出来るパイナップルの皮の耐火性を見たトレーナーの反応賞典

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:09

    パイナップルの皮すごいな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:22

    「パイナップルって木になるものじゃないの!?」
    「えぇ、地下茎からなる地上植物の実ですよあれは」
    「たぶん大多数の人はヤシの実と勘違いしてるんだろうなありゃ、って思うな」
    「あんなに南国の顔みたいな見た目してるのに……」
    「ついでに言うと熱帯アメリカ原産だから南国、と一口に聞いて思い浮かべられるだろう南の島とかそういうところに関わりがあるものではない。台湾でよく生産されてるからそういうイメージもあながち間違いでもない気はするが」
    「あと、肉を柔らかくする効果自体は存在しますが熱に大変弱いので、一緒に煮込んだりしたらダメです。更に言えば、缶詰加工されたものは既に熱処理が行われているので料理で一緒に使っても効果は無いです」
    「そ、そんな……じゃあ酢豚のアレは……」
    「あぁ、アレ自体は投入タイミングを選べば効果はあるんだがな。まあ酢豚に混ぜられるようになったのは当時中国でパイナップルがスゲエ貴重品だったから使われた……とかだった気がする」
    「あ、それは別の理由なんだ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:36

    料理の上に載ってるパイナップルは割と好きです。まあ好みは分かれますが。

    >>129

    遅くなりましたがブラトレありがとうございます。

    記憶の中にあるものは簡単に消せないネ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:22

    そうなんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:58

    じゃあハンバーグとかも意味なかったのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:16:59

    美味しいからセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:49:09

    You Lose……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:21

    また懐かしい玩具を……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:02

    まあ上手く焼いたパイナップルは美味しいから……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:19

    パインはこの時期美味いからな
    トレーナーにもいっぱいあげよう
    一人10キロくらいでいけるか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:28

    バカ!

    焼きパイナップルの一切れくらいにしたげて……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:38

    大食い達にまかせよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:24

    さすがにきつ…
    まあいけるか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:44

    イクトレとかがつらそうだねえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:14

    パインジュースにすればOK

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:04

    自衛隊とか軍隊だとパイナップルって手榴弾の事指すらしいからファイトレとかパチタマで何か話作れんかなって思ったけど作れなかったから供養しとくね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:54

    SSの参考に育成ウマ娘のストーリーを読みたくて育成してたら、読みたい箇所を気づかないままログが流れるところまで飛ばしちゃってた…。育成しなおしだ…。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:46

    哀しいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:39:02

    おはメカ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:11:29

    おはよう
    明日は月曜日
    お盆も終わりで絶望するトレーナーたちを見れるらしいですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:40

    おは
    休みが終わってしまう…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:16

    大丈夫大丈夫
    きっとみんな合宿に行ってるから
    休みはないんですか~?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:00

    お盆休み? 何だいそれは?
    仕事によってはお盆休み無かったりするからねぇ
    何ならゴールデンウィークや正月だって仕事してる人はいるからねぇ
    トレーナーも大概似たようなものだろうけどねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:04:54

    うおおおお今日SSを投稿するつもりだったのに新しい場面を思いついてしまって文字数が増え続けてる!!
    今日でお盆休み終わりなのにー!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:22

    トレ達も大変だなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:01

    私は真にドチャクソえちえちなSSと絵を描いたが、ここに記すには余白が狭すぎる。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:25:37

    …ほんとにそうか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:24:39

    頑張れ頑張れ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:46:22

    特に意味のないEDパロメモ


    ・最後のダンスソロ&中央のレオはタイトレ

    ・途中で酒盛りしてそうなのは28歳組?(人数の兼ね合いで適当、DK4+シャカ+フラトレあたりも可?)

    ・紅茶飲んでるのはオペトレ

    ・そも100人以上をある程度絞ったとはいえ入れきれるかい!!!

    ・しかしこれ単体が公式で見れるとはいい時代になったね(昔はいちいちニコニコでタダで見れるアニメ血界戦線の本編飛ばす必要があった)



  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:11

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:54:08

    EDだったよ…
    グループで当てはめたり出来そうだねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:10

    そういや昔は探しても見れなかったな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:30

    できた!できたぞSSが!あとはWriteningにコピペしてリンクを貼るだけだ!もうちょっとしたら投稿します!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:09

    https://bbs.animanch.com/board/3504817/?res=155

    とりあえずこれが前回投稿したところのリンクね。いやぁ月日は流れるのが早いね(白目)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:39

    おつかれー

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:17

    じゃあ次スレたてるか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:20
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:38:01

    せっかくだし新しい方で出してもええんやで
    もう感想書けないし

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:57

    立て乙
    仲良いトレーナーが多くていいねえ

  • 19819024/08/18(日) 16:45:22

    新スレありがとう!今までスレ立てしたことなかったから有り難い。改めて新しいスレにも投げておきますね。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:15

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:35

    合宿で水着着ようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています