【CP&閲覧注意】デュエマ総合CPスレ

  • 1デュエマCPスレ主24/08/08(木) 19:35:22

    デュエマのCPについて語るスレです。デュエマ作品に出てきて公式でCP要素があるのなら人間でもクリーチャーでも甘酸っぱいやり取りや性の営み、現パロなど語ってもらってオッケーです!必ず男女のCPでTS化やふたなり、NTRやスカトロにリョナなどは厳禁でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:42:37

    テスタがアリスにラッキースケベしちゃってすぐにテスタが謝るんだけど、テスタに体を弄られたせいでムラムラきちゃったアリスが自分のスカートとパンツを脱いで「エッチな気分にさせた責任とりなさいよ・・・///」って言いながら誘惑して、それに我慢出来なかったテスタがアリスを押し倒す

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:06

    アニメのぴょんこ姫とジョニーのCPが未だに忘れられない
    ぴょんこ姫はずっと一途だし、ジョニーもバレンタインのお返しにジョーカーズと同じ黄金の弾丸を渡すほど好いてたはず
    忘れたのもフリで、「オレのぴょんこはこんなのじゃない」っていう解釈違いによるすれ違いだったんだよ、きっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:39

    勝太とるるちゃんがデキてて勝太に性欲とかあったんだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:24:27

    プリンプリンとリュウセイカイザーの主従CP好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:35

    コード:ベスティのテスアリはとてもよかったですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:25

    テスタ✕アリス−1という概念

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:52:53

    サソリ✖️コジロー
    どうしてもっと深掘りしてくれなかったんですか
    配信で見たらめっちゃよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:37:58

    >>7

    本人ではないとわかっているのにちょっとした癖や言動がアリスそのままで未練を捨てきれないテスタ

    記憶にはないのにテスタの悲痛な顔を見てなぜか胸が痛くなるアリス-1


    いいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:58:50

    勝太編は恋愛要素多かったよな
    背景ストーリーはE1からDS
    アニメは中学生編

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:46:39

    >>4

    出来婚万歳

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:52:42

    これがどういうシチュエーションかすごく気になる。王来篇テスタの後日談やんないかな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:56:34

    Episodeシリーズから革命ファイナルの主要カプだと
    Ep1 リュウセイ&プリン
    Ep2 鬼丸&モエル
    Ep3 テスタ&アリス
    DS  モルト&アイラ
    革命篇 ダンテ&ラフルル
     
    Episodeシリーズの背景ストーリー、アニメ化きないかなぁ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:47:31

    モエル、アリス、アイラで恋バナしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:10:54

    テスアリはアウトレイジ歴はアリスのほうが長い?からアリスの方が押せ押せだといいな
    というかクリーチャーCPは基本男側が鈍いイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:41

    デュエマの男女カプ、高確率でどちらかが死亡してる印象がある
    リア充に厳しい世界だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:44:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:45:13

    Drache der'ZenとEine k'Rieneもいいよね
    子ども17人とかめっちゃイチャイチャしてんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:09

    >>13

    わかる…

    贅沢言うけど1クールずつ作ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:23:03

    漫画版で成立したボルツ×ももちゃんが好き
    どうやって自然文明の人たちに結婚を認めてもらったのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:26

    保守!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:17:08

    リュウセイ✖️プリン大好き
    E1、E2の背景ストーリーでしっかりやりとり書かれてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:46:41

    贅沢かもしれないけど他のCPでも>>1みたいなカード作ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:02:25

    >>19

    episode周りはアニメ化したらめちゃくちゃ面白そう。革命編は亜人系のキャラあんまりいないけどそこはデュエプレの擬人化キャラ引っ張ってきてクリーチャーに変身する的な感じにすればいいだろうし。テスタとアリスがお互い惚れた過程を特にみたい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:03:41

    >>23いっそ、デュエマの背景ストーリーの各カップルを題材にしたデッキ商品とか作ってほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:36:23

    >>23

    イラスト差し替えだけじゃなくて新規カードのも欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:54

    このレスは削除されています

  • 28スレ主24/08/10(土) 20:35:27

    >>25

    いいねその概念。このスレが終わったらスレ立てしようかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:59:57

    ドラゴンの花嫁みたいに女の子のクリーチャーをフォーカスしたパックやデッキ出て欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:41:35

    >>29

    それこそ「花嫁」っていう種族出してほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:02:45

    >>29

    わかる

    安くて弱いやつでもいいから出して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:33:32

    プラネッタが死後に怨念撒き散らしたせいで誰も幸せにならない終わり方になったデュエマのCPには珍しいほぼ完全なバッドエンドのゼーロ×プラネッタが好き

    ファンタジーBESTでプラネッタのクリーチャーとしてのカード化を期待してたんだけどな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:27:01

    カチュアと一緒にいるドラゴン(アース・ドラゴン?)はペットとかなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:28:34

    >>33

    緑色の青四ツ目っていうのは共通だけど絵によってちょっと姿が違う気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:09:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:54:32

    結局チッタはリンクウッドとヒビキの子供なのか違うのか
    教えてくれよ公式

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:16:06

    背景ストーリーを元にした漫画は結構あるけど、やっぱコロコロだからあまり恋愛についてはやってくれないんだよなぁ。同じ小学館のアニキとかサンデーとかでもデュエマ漫画連載してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:21:06

    アイネとドラッヘの子どもも出ないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:32:34

    デュエマはエチ絵少ないからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:18

    >>39

    ウィザーズの規約で禁止されてるっぽいからね…

    コソコソやってる人も結構いるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:48:29

    >>40

    販売とかが禁止で描くのは大丈夫だからpixivとかでちょくちょく見るね

    最近は好きな絵師がエチ絵を出したのがよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:52:31

    姉弟だけどグラッサとタレットの二人大好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:56:59

    テスタ&アリスみたいなCPのツインパクト欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:03

    >>41

    禁止なのはお金が絡む場合か…

    うっかり勘違いしてしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:58:05

    >>44

    デュエマの風俗パロで本を出そうとしてた人が規約で出せないとXで呟いて全データpixivに公開してたから多分お金が絡まないなら見逃されるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:40:30

    ミスティとウィズダムは結局何をしたかったのかな、上位存在として超獣世界にいたずらする夫とそれを見る妻と思ってるけど合ってるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:06

    >>46

    ウィズダムは知識が欲しくて各文明を支援したり利用したりしている

    対してミスティは干渉は好まないしウィズダムが創り出した構造を監視することを生きがいとしている

    この二人がどういう経緯で夫婦になって子供を作ったのかすごい気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:53:02

    >>23

    それこそドラッヘとアイネは壱百年Wishとかで作れるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:03

    モルトとアイラのCPことモルアイ
    私がカプ厨になるきっかけになった2人
    幼馴染2人が結婚して可愛い娘たち産んで老後まで幸せなの確定してるのが本当に最高すぎる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:03:26

    しゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:08:58

    >>50そことは逆に今のところ悲愛が確定したままのテスアリ…

    アリスはテスタを守る為に命を落とし、

    テスタは黒幕を止めるために命を落とし、

    テスタがいない世界でアリスは蘇生し、

    アリスが洗脳された世界に蘇生させられるテスタ


    テスタが何をしたってんだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:06:24

    テスタって表記テスタ・ロッサだけどどっちかが名字だったりするのかな
    そうだったらアリス・ロッサとかテスタ・アリスとかが見られる可能性があるのでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:27:08

    >>52

    何ならコード・ベスティのおまけで実態を保てなくて別れるんだぞ

    そのまま結ばれてもいいだろと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:37:38

    >>43

    こういうのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:34:36

    カツドンとみぞれについて有識者教えてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:46:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:24:12

    灼熱憤怒テスタ・ロッサの没バージョンが欲しい。テスタが動かなくなったアリスを抱いてるヤツ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:49:07

    お祭りパックでテスタとアリスが結婚したルートや二人の子供とかのカードが出て欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:45

    >>59

    わかる…

    モルアイだけじゃなくて他のも欲しいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:30:08

    鬼丸とモエルが本編後どうなったか気になるから語られてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:45:12

    初期の金トレジャーの面子が絡んでるカードとか出て欲しい。ザーディとかヴァリヴァリとかvol8とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:52:34

    コード:ベスティの最終回後のテスタとアリスってヤってそう。テスタはみんなと再会できたことに喜んでるけどアリスはアカシアに取り込まれいたとき心が折れかけていたからそれも相まってもうテスタを失いたくない!って感じでテスタに激しく求めてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:11

    >>59

    それこそデュエプレだけでもいいから欲しい

  • 65スレ主24/08/16(金) 16:35:18

    デュエマCP関連のパックやデッキの話とかは別スレでやる?それともこのスレにする?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:27

    cp関連のオリカとかオリデッキとかは別スレでいいと思う。オリカ関連なら人集まりそうだしね

  • 67スレ主24/08/16(金) 17:43:15

    オッケー!このスレが落ちて気が向いたらスレ立てするわ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:25

    コード:ベスティの5話のテスアリが良かったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:11

    >>56

    ネットの感想だけで得た情報だけど、

    確かみぞれはホワイトコマンドドラゴンの星のお姫様で、その星でオラクルの言いなりになって暴れていたカツドンと出会って改心させた

    種族の違いを理由にカツドンとの結婚を周囲から反対されてたけど、最終的には結婚できて子供もできた

    という感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:38:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:01:46

    ミラダンテとラフルル・ラブは付き合ってるでいいよね。ラブの呪文側にミラダンテいるんだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:48

    このレスは削除されています

  • 73スレ主24/08/17(土) 10:15:36

    >>71

    ある程度調べてみて公式に好きとかは出てこなかったけど、一途にデカい感情を抱いてはいると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:39

    >>38

    設定上は17人いるからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:51:12

    >>69

    ありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:53:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:28:10

    >>68

    わかる

    前から気ぶってたけど想像以上にアリスがテスタに重い感情持ってて更に気ぶった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:48

    デュエマのcpスレそんなに多くないからスレ主が立ててくれて嬉しい

  • 79スレ主24/08/18(日) 12:15:56

    >>78

    コード:ベスティでデュエマのCPにハマってからちょくちょくデュエマのCPスレやss書いてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:23

    >>79

    今まで立ててたのって貼ることできますか?

  • 81スレ主24/08/18(日) 21:50:12

    >>80

    【CP注意】テスタ「なあアリス、いい加減離してくれないか?」アリス「やだ!」|あにまん掲示板パルサー「おーい。テスター、早く行こうぜー・・・」テスタ「ちょっと出かけるだけだから。な?」アリス「やだやだやだー!テスタ行っちゃやーなの!もうアリスの前から居なくなっちゃだめー!もう・・・、アリスか…bbs.animanch.com
    【CP&閲覧注意】テスアリ概念スレ|あにまん掲示板テスタとアリスのCPについて語るスレ公式のテスアリ要素疑惑がある漫画https://www.corocoro.jp/episode/2550668106005291175スレ主がテスアリssを投稿した…bbs.animanch.com
    【CP&閲覧注意】大勢のアリス-1に搾り取られるテスタ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【CP注意】(感情出力)でこぼこテスアリ概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【CP注意】「くっ、オレを拘束して何が目的だ!レッドゾーン!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【CP注意】ここだけデュエプレ主人公がエレナとルカの幼馴染だったら|あにまん掲示板なおエレナとルカ同士は幼馴染ではないbbs.animanch.com
    【CP&閲覧注意】デュエプレ主人公はあくまでもデュエマ第一であって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意も可】デュエプレプレイヤーとデュエプレヒロインCPスレ|あにまん掲示板デュエプレ主人公とルピコ、エレナ、ルカのCP要素スレ。付き合っている体の話やヒロインたちによる主人公の取り合いなどを語り合うスレですbbs.animanch.com
    デュエプレ主人公CPスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:37

    ありがとうございます!

  • 85スレ主24/08/18(日) 21:58:18

    スレタイにCPは書いてないけどCP要素含むやつもいる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:34

    転生リュウセイを着せ替え人形にして色んな服着せるプリンプリン

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:23:47

    >>85

    欲しいです

  • 88スレ主24/08/19(月) 07:36:06
  • 89スレ主24/08/19(月) 07:42:02

    あと自分が立てた奴じゃないけどちょくちょく自分がレスした女体化ドラゴ大王と女体化ドキンダムXのやつ。まだ現行スレだからよかったらレスしていってね。

    https://bbs.animanch.com/board/3638479/?res=89

    https://bbs.animanch.com/board/3665280/

    https://bbs.animanch.com/board/3685548/

    そしてCP要素はほとんど皆無だけど自分が立ててSSを書いたスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3470484/

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:42:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:35:07

    ありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:57

    ゼーロとプラネッタは平和にいちゃついてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:03

    >>92

    激しく同意

    ゼーロ×プラネッタの二次創作小説が読みたいな…誰か書いて欲しい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:36

    >>92

    ゼーロJr.も入れて家族3人で幸せに住ごして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:30:45

    >>94

    ゼーロjrってどういう設定なんだろうね

    プラネッタのお腹の中のやつはゼーロjrっぽくなかったし

  • 96スレ主24/08/20(火) 09:07:03

    >>95

    pixiv百科事典では

    ゼーロがジョーとの真のデュエルに敗れた直後、相手に命を宿す力を持つ《ジョギライド・ファイナルフィーバー》の効果によるものなのか、誕生。

    って書かれてある

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:20:40

    >>95

    >>96

    零誕祭のイラスト、漫画でゼーロJr.が零龍の幻影を出すシーン、デュエチューブでの「ゼーロJr.は一般的に我々が想像する息子とは違う」発言からおそらく漫画版のゼーロとプラネッタの子供は零龍でファイナルフィーバーの効果で生命を与えられて生まれ変わった結果ゼーロJr.になったと推測

    アニメ版は先述のデュエチューブでの発言やアニメで融合したゼーロとプラネッタの魂の色とJr.の魂の色がほぼ同じ色だったことからゼーロJr.はゼーロとプラネッタの融合体の転生だと推測できる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:31

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:23:41

    そういえばイヴやプラネッタやクリスタのような闇文明使いの男と親密な関係になった女性キャラは九割九分死亡してるんだよな
    カレンやニイカはこのジンクスを破ってウィンとの恋愛フラグを成立させることができるのか心配

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:50:54

    >>97

    はえーサンガツ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:53:32

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:12:17

    >>99

    主人公だしカレンちゃんは大丈夫そうだけど

    ニイカはちょっと不穏なんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:50

    今日のLOST、ウィンがクリスタのことを「大切な人」って言ってたな
    ウィン×クリスタ、強い!
    第二章でもニイカのヒロインとしての見せ場が来るのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:02

    九十九屋さんと店長の健全(?)バカップルも好き
    健全かはまだわからんけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:34

    鬼丸とモエルの供給少なくて悲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:51:06

    >>105

    今んとこどっちも善良そうだけど裏もありそうなんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:54

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:01:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:58:50

    >>105

    九十九屋さんは今んとこデュエル強くてパパの仇を追ってるだけの人だし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:13

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:39

    アイラはどこまで開発されているのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:33

    >>112

    種族にドラゴンが追加されるくらいには開発されてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:53

    ヒミコは強い男だからという理由でハイドが好きになったみたいだけど、本当はヒミコはハイドよりアバクの方が強いと思ってそう…わざわざ決勝戦でデッキ交換するくらいだし
    だからヒミコは理屈とか抜きで本当にハイドのことが好きなんだと思う
    いい関係だなという気持ちと同時にアバクの心を弄んで許せねえという気持ちがある…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:17

    >>112

    性欲強そうだよねアイラ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:46

    >>115

    アイネも強そう

    17人子供がいるのに性欲普通だったら驚く

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:58

    ゼーロとプラネッタに子供がいるってことは二人は多分「そういうこと」したんだよな…未だに信じられないんだが
    もしそうだったらおねショタ主従双方無知シチュデキ婚をコロコロでやったことになるぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:09

    >>118

    デキ婚は勝太もやってるから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:32

    そういえばジョーはももちゃんとどうなったんだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:33

    >>120

    漫画ではももちゃんはジョーに対して恋愛的な好意を抱いていないみたいでジョーのことを親友だと思ってる。大人になるとももちゃんはボルツとの間に子供ができた。ちなみにジョーは多分独身

    アニメ版はジョーのことが一番好きって言ってたからジョー×ももルートはアニメ版だけで期待できる感じ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:31

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:13

    >>119

    おねショタ双方無知シチュはさすがに勝太もやってないから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:09:31

    CPのカードいろいろ出して欲しいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:40

    >>114

    悪女の純愛はクるものがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:24:47

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:57

    鬼の歴史でも一緒にいるドラゴン龍とプリン好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:52

    >>124

    CPのオリカってめっちゃ強くするかパワーバランスちゃんとするか迷う

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:35

    世界線や時代によって価値観は変わるかもだけどE3期の漫画では違う種族との恋愛は禁断の関係扱いされてたな
    だからその違いを乗り越えて成立するクリーチャーカップルって尊いよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:25:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:46

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:09

    リュウセイって結局どうなったっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:52:17

    黒豆だんしゃく×デデカブラという個人的超マイナーCPを知っている人ってこのスレにいるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:30:15

    ザ・ストーリーデュエルマスターズをアニメ化してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:44

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:56:16

    >>133

    どこで摂取できますそれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:38

    >>105

    cp関係無いけど九十九矢先輩、下の毛が濃いイメージある、性欲強そう()

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:02

    >>137

    店長から搾り取ってて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:30

    >>136

    新章7巻です!

    メガロ・デストロイトが自然文明を襲ってる真っ只中にデートしてました

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:11:48

    >>64

    それこそグラッサ&タレットはデュエプレだったはず

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:38:40

    ロストの女性陣はみんなH

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:10

    >>137

    個人的には九十九矢先輩は最初の攻めは上手いけど一度一転攻勢されると途端に弱々しくなって胸とかお尻がバルンバルン揺れて欲しい


    我我我使ってるし(偏見)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:28:36

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:07:48

    >>115

    子作り関係無く普段ヤってそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:05:23

    >>115

    モルトも強そうだから年中やってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:35:39

    >>142

    襲い受けか…いいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:43

    ゴルファンタジスタ様とスノーフェアリー達の上下関係良いよね
    ゴルファンタジスタ様は性豪であっても紳士であって欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:27:12

    >>142

    胸も尻もデカくてエロいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:40

    どうやらアニメだとちゃんとアバク×ヒミコが成立するみたいだね
    漫画はハイド×ヒミコで確定っぽいからアニメではアバクはヒミコと幸せになって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:17

    やっぱウィンとニイカちゃんの関係良いよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:16

    >>151

    分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています