【閲覧注意】髙羽シコスレ11.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:36

    寝ているところもかわいい髙羽についてもっと語ろう
    過度な劣情や直接的な描写はwriteningなどでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:58:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:58:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:29

    前スレをうっかり落としちゃったので立てました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:23

    スレ立て乙
    シコスレ生きがいだから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:54:06

    スレ立てありがとう〜保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:51:59

    スレ画のすやすや髙羽可愛いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:27

    たて乙
    すやすや髙羽いいよね死んでるのか寝てるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:06:53

    裾捲りたい
    起きないならいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:54

    睡眠姦好きなんだよね
    死装束じゃなくて酔って寝てる状態でもいいので勝手にぶっかけられて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:35:04

    浅い発想だが寝てる間に撮って家に毎日スクショ1枚投函したい
    日がたつにつれて事が進んでいくのを見るしかない髙羽の写真見る瞬間の顔を撮りたい
    最終的に消すのを条件にやらせてもらい映像を流しながらいたしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:58

    超人の影響か何しても起きなさそうなのも良いよね
    すやすや眠り顔にナニを擦り付けてぶっかけたいし口元にモブ俺の陰.毛が張り付いてるのをみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:18:42

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:53:43

    睡眠姦は途中で起きて混乱とショックでパニックになって欲しい派だけど、スレ画状態の髙羽は最後まで起きなさそうだよな
    ハメ撮り動画とった上で、後日送りつけてやりたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:17

    >>14

    ハメ撮り映像はビデオだかDVDだかだといいな

    ポストに入ってたそれを何だ…?と思いつつ再生して血の気引いて欲しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:56:30

    すやすや髙羽を見るに寝付きいいんだろうな

    ヨシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:34

    眠ってる髙羽にドッキリ方面のイタズラをする羂索が
    マジで起きないからエッチなイタズラに舵を切るタイプの羂髙が見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:55:22

    >>17

    おさわりしても起きないからどこまで起きないのかわくわくしてくる羂索

    なおガチの最後まで起きず賢者タイムになってからあまりの危機感のなさに腹が立ってきて叩き起こす模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:57:15

    水ダウで『ピンチャン髙羽・何されても起きない説』として検証されてくれ
    検証のために布団に入ったり服を脱がせてみたり耳元で囁いたりする羂索含めて見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:41:53

    目が覚めたらナマ配信中ってことね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:21

    コメントがすごい勢いで流れて行きそうで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:06

    スヤスヤ髙羽は寝てるだけか死んでるのかわからない
    睡眠姦か死姦どちありということだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:23:27

    エロ同人の重課金者とヤッてるむちゃくちゃ設定ファン交流会好きだからやってほしいし脳みそがここぞとばかりに札束で殴れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:33:20

    >>23

    重課金者とはエッチなことする裏ファン交流会と髙羽

    今回はどんな人が来ちまうんだろうとドキドキしてたら「や」ってされるんだよね知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:47:04

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:28:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:16

    闇オークションにかけられて欲しいがそれでも相方が落札しそうで強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:44:33

    アタッシュケース開けるまで見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:48:19

    闇オクと髙羽はエッチな目的より呪物としてのイメージが強い
    目隠しに拘束をされた状態でお出しされてくれないだろうか
    羂索が会場を血の海にしそうなのはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:32

    落札おめでとう相方
    目隠しされてる髙羽は一部始終を知らないやつだなさては

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:06:45

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:09:34

    羂索から「私が君を競り落としたという事実を忘れないでね」ってニコッと笑われる髙羽
    何が何だかわからないが助けてくれたっぽい?という理解だけで頷いてくれるんだろうな
    いいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:54:59

    >>29

    なんか叡智だから体中に呪符いっぱい直貼りされててくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:52:51

    >>33

    剥がされるのもエッチだから頼む

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:14:30

    天冠外してデコに擦り付けたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:17

    すやすや髙羽大好き
    このままガラスのケースに入れて飾りたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:29

    ピンチャン結成してる世界線で自分の隣でスヤスヤ眠る髙羽に対して
    よく馬鹿みたいに眠れるねぇと思いつつ悪い気はしないでいる羂索の羂髙は”アリ”だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:24

    自分がオカズにされているとも知らずに筋トレ動画アップしてくれ髙羽

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:43:56

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:26:24

    呪術で一番再生された動画が超人先生になりそうだね髙羽…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:56

    何回でも見たくなるシコさだから仕方ないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:03:45

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:52

    黄櫨にポイントおねだりしてる時の「カーンチ!!点ちょーだい!」の元ネタわからなくてずっとカーンチってなんだろう?と思ってたんだけど東京ラブストーリーの「カンチ、セッ〇スしよ」という台詞が元ネタだと知って絶句してる。え・・・うそ・・・うそ・・・以上の言葉が出せない・・・様々な感情があふれてくる・・・さっきまで爆撃してきてた相手に「セック〇しよ」ネタをぶつけてくるの無防備すぎない・・・?心配・・・好き・・・そのネタを知ってるって事はドラマ見たってこと?恋愛モノ見るタイプなんだね、ニュースはあんまり見ないんだよね。やばい・・・好きになっちゃう・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:55

    >>43

    ニュース以外は多種多様に見るタイプなのかもね

    もしくはぼんやり知ってるネタを言ってみたが元ネタ知らない可能性もある

    後からセッ●スの誘いセリフと知って恥ずかしくなってる髙羽史彦はアリだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:06:54

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:29

    あと5話の間に生きてる髙羽見れるかな
    1コマ後ろ姿だけでもいいから漫才する髙羽が見れたらいいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:09

    「誰か」と漫才してたら嬉しい
    誰なのかはあえてわからないままだと妄想の余地があって助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:05:31

    一人でもそれはそれで
    前向いて生きていって欲しいな生きてるなら

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:17:46

    あと五話の内に1コマでもいいから出てきて欲しい。無事であることを確認できれば連載終了してもシコ続行できる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:41

    死んでいてもそれはそれでシコいからいいよ
    笑顔で死んでるのってエッチだね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:06:32

    寝てても死んでても見抜きぶっかけされて欲しさある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:56:11

    人気投票の司会やっててくれるといいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:01:12

    私は髙羽が大好きです。特に羂索に土下座したシーンが好きです。
    100人中99人が笑っても最後の一人を笑わせたいという彼の願いは仏教の一切衆生救済に通じるものがあります。私は髙羽の中に菩薩の面影を感じています。拝みたくなるような清らかさを見出しています。
    その一方で、髙羽を憎んでいます。
    髙羽が100人を笑わせたいと願うのは髙羽自身が寂しいからです。彼は他人を幸せにしたいから笑わせたいのではありません。髙羽が笑わせたいのは結局、髙羽自身なのです。髙羽が私を笑わせようとするとき彼の心は私を見ていません。髙羽は他者を笑顔にしたいのではなく他者を笑顔にできる自分自身を愛しているのです。髙羽は本質的に他者を愛する心を持っていないのです。人当たりのいい笑顔とおどけた態度で隠れていますが彼の中心にあるのは寂しさです。髙羽史彦という人間の心にはブラックホールのような何者でも満たせない穴が空いていて、その穴が私のような人間を引き付けるのです。人を引き付けながら人を愛せない髙羽にどうしようもない憎しみを覚えます。

    今日も髙羽は舞台に立っています。私は笑いません。私を笑わせようとしてほしいからです。今、髙羽が私が笑っていない事に気づきました。こんなにたくさんいる観客の中から私を見つけてくれてありがとう。最後の一人まで見捨てないものね髙羽は優しいね。髙羽が私を見て、私の為にネタをやってくれています。しかし髙羽史彦が私を笑わせようとすればするほど私は絶望していきます。結局、髙羽が笑わせたいのは私ではなく髙羽自身なのです。私はその事に気づくだけです。舞台と客席が交じり合うことは無いのです。相方になって隣に立てば髙羽は私を見てくれるかもしれません。でも私が欲しいのは菩薩のようなあの、優しい清しい髙羽なのです。100人中99人までもが笑っても満足しないと言ってくれた髙羽が好きなのです。舞台に立ってしまっては100人の内に入れません。

    私を引き付けながら私を愛さない、誰の事も愛していない髙羽のことを考えます。髙羽史彦にひざまずき、その足指を舐め、食いちぎります。手足を折ってその腹に跨ります。ごつごつした腹筋の上で私の体が湿っています。髙羽の怯えたような目が私を見上げます。一人では何もでき

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:01:30

    ない子供のような頼りない愛すべき眼差しです。私はその顔に頬ずりをします。35歳の男の顔は午後の髭がぱらぱらと生えて頬ずりするとかすかに痛いのです。手足を折られた髙羽も痛いでしょうからこれでおあいこです。私を見上げる髙羽の頬を思い切り殴ります。何度も何度も殴ります。私の拳が割れて骨がのぞき髙羽の頬が避けて奥歯が見えます。飛沫く血が床の上で交じり合います。私は泣いています。私は本当はこんなことは本当にしたくないのです。髙羽が私を愛してさえくれたらこんなことはしなくて済むのです。私を愛さない髙羽が大好きです。
    今日も髙羽は舞台に立っています。こんなにたくさんいる観客の中から私を見つけて私を笑わせようとしてくれます。私は口の端をあげます。肩を震わせて両手を叩きます。私を笑わせようとする髙羽の為に笑っているふりをします。私の考えている事なんて知らない髙羽は私が笑ったことに満足して私から視線を外すのです。彼の目はもう別の客に向いています。あの女も私と同じ。髙羽に見てほしいからわざと笑っていないのです。私はお見通しです。この広い会場でいったいどれだけの人達が髙羽史彦のネタで笑っているのでしょう。私たちはただ彼に引き付けられているだけなのです。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:55:21

    いい怪文書だ 
    怯える髙羽はシコいね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:22

    相方がいないなら髙羽を襲っても生きて帰って来れる
    ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:24

    >>56

    本当に?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:06

    コント番組で髙羽さんと共演した時の話をする。
    台本には逃げ回る髙羽さんに女装した俺が無理やりキスするという場面が指示されていた。俺も芸人だしそんな感じの仕事ばっかなんで今更キスがどうこうみたいな感情は無い。特に何も悩まずいつも通りの本番前。共演者にあいさつに行って髙羽さんの楽屋にも行った。髙羽さんは台本読み返してた。真面目な人だからな、本番ギリギリまで読み込むんだあの人。髙羽さんの顔見た時あ、そういえば今日この人とキスだっけと思いだしたが男芸人相手にわざわざキスシーンよろしくお願いします、と言うのも意識してるみたいでなんかキモイと思ったから俺は別に何も言わなかったんだが髙羽さんは机に手をついて俺に頭を下げた。そしてこう言った。「おもいっきりやってくれ」
    もう舌が入る位やった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:37

    怪文書が生えてきてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:30

    舌入れられてビビる髙羽かわいいね
    「ありがとうございました!」って言われたら「う……うん!こちらこそ」って返すしかないんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:05

    一時期、清掃会社で働いていました。勤めていた会社が某テレビ局の清掃を委託されていたので頻繁に局内に立ち入りました。芸能人も何度も見ました。髙羽史彦さん知ってますよ。誰もいないと思って掃除の為に開けたら楽屋にまだ残っていた髙羽さんがロケ弁食べてました。私たち清掃業者にとっては依頼人の都合が優先ですから焦ることはないのに、「すんませんすぐ出るんで!」と言いながら急いで残りのごはんをかき込んでました。焼肉弁当の肉とご飯を同じペースで食べようとするけど結局米だけ余っちゃうタイプなんですね。空になった弁当箱を「すいませんコレここに捨ててもいいっすか」と楽屋のゴミ箱を指しながら聞くので私は「あ、こちらで捨てておくのでそのままでいいですよ」と答えました。髙羽さんは「じゃあお願いします」と言いながら出ていきました。威張ってなくて感じよかったです。食べ終わったあと箸袋に割りばし戻すタイプなんですね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:29

    人気投票何位になってるんだろう
    ちょっとでも上がってくれてたらいいな照れ笑いする髙羽でシコりたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:19

    子供時代を振り返った時の、すごく嫌われたじゃなくて「いっぱい嫌われた」というどこか幼い言い方が好きです。髙羽の口から出てくる破裂音は可愛いです。子供時代の自分自身に大人の髙羽が語りかけているようにも、大人になりきれなかった彼の中の子供が喋っているようにも受け取れます。
    髙羽史彦という人間の中の幼さと年齢相応の諦観を感じ取れて好きです。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:48

    羂髙イチャイチャしてて草
    いいぞもっとやれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:59

    22位と24位やったー!してるの可愛すぎて本当に狂う
    ピンではなくコンビで司会できるのも嬉しかっただろうな
    よかったな髙羽

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:57

    22位”と”24位の”と”が素敵。お互いの順位を喜び合ってる感じで見ていて嬉しい。出来れば司会だけじゃなくて集計も二人でやっていてほしい。ピンチャンに6票入っている事実を噛みしめてほしい。髙羽の幸せな顔が見たいです。
    「羂索羂索!見て見て!ピンチャン!入ってる!」
    「たったの6票でしょ」
    「うんすげー・・・俺たちに6票・・・」
    「君聞いてないね」
    「なあ!俺たち、頑張ろうな!」
    「髙羽・・・あと5話で終わるよ」
    「えええええ!!?」
    みたいなやり取りがあったのかもしれない。連載が終わってしまってもコマ外に生きてるから大丈夫です。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:57:13

    おなじみってのいいよね
    コンビで仕事できてて嬉しそうな髙羽が見えた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:17

    前回のピンでの司会抜擢で(髙羽の‘良さ’が世間にバレてきてるな…)とか後方腕組みしてたのに
    今回いきなりいちゃいちゃコンビ司会見せられて脳破壊される強火髙羽ファンのモブは絶対いる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:31

    >>68

    髙羽の強火ファンが握手した手をなかなか離さずにいたら

    隣から冷ややかな目が向けられるようになるんだよな怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:38

    タカバとケンジャクの戦闘で息を引き取った金魚が1票得ている事をいじってほしい。「誰だよいれたやつww」って笑いながらツッコんでほしい。髙羽にピンチャンと90位タイの太助を見せてあげたい。髙羽と動物のふれあいはどれ程あっても良い。「えーオマエが俺たちと同点ー?」と言いながら撫でてやってほしい。犬と同順だったことが若干不満でありつつも太助の愛くるしさにすぐ笑顔になる髙羽を見たいです。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:02:33

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:18

    >>70

    太助可愛がる髙羽概念いいな

    にゃんこ派だけどわんこも可愛いなって抱き上げたりしてるのが似合う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:18

    >>72

    そうする髙羽をホールドする羂索

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:18:20

    マンタ型の呪霊にも1票入ってたので「マンタ型の呪霊…?ナニコレ」「見る?あ、乗る?」「え?乗る物なの?」というやり取りもあったかもしれない。二人でお空一周したかもしれない。
    そういえば昔、ナンパして車に乗せた女がホテル行く事に合意するまで降ろさないという強引な連れ込み方があったのを思い出しました。なんとなく髙羽はマンタに乗らない方が良いような気が

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:13:34

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:27

    >>74

    マンタに乗って夜景を見る羂髙いいなあ

    ホテルに合意するまで下ろさないつもりでいたら

    「オ…オマエなら、いいよ」って恥じらいながら返されて真顔になる羂索はいますか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:14

    呪霊に乗って世界一周とキメてもいい
    呪霊操術も超人も何だってできそうだからいっぱい面白いを追求してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:06:13

    保守シコ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:33:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:57

    ピンチャンに票が入ってるのをニコニコしてる髙羽が見えてホッコリした

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:54

    自分でも相方でもなくピンチャンにってのがニコニコポイントなんだろうな…幸せにしやがって可愛いやつめ…

    本当は俺が髙羽を幸せにしたいが相方という点で羂索を超えられる気がしなくてシコることしかできない悔しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:20:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:17

    >>81

    悔シコする気持ちわかるぜ

    髙羽を心から幸せにできるのは相方なんだろうなと思うと

    シコった手で髙羽と握手するぐらいのことしかできないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:25:37

    寝てる髙羽の手でシコりたい
    たぶん寝付きよく起きないと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:24

    >>83

    翌日に手を切り落とされたというか無理矢理引きちぎられた無残な姿で発見されそう

    それでもシコりたいから仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:56:02

    こいつ最初は全然だったのに何故かいつの間にか超推してる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:25

    髙羽が住んでるアパートの大家さんになって髙羽の生活リズム把握したいし外出中にこっそり家に忍び込んで色んなものおかずにシコりたい
    寝るとなかなか起きない事が判明した日には夜中に忍び込んで直接オカズにしてシコるんだ
    もちろん朝は元気におはようございますって挨拶してくれる髙羽におはようって返しながら清掃する。そんな毎日を過ごしたいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:44:49

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:00

    >>87

    ぶっかけられても起きない髙羽はシコいね

    起きてしまい状況わからずパニックになるのも見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:19

    スヤスヤ髙羽の着物の裾を捲りたい
    寝てる(死んでる)んだから問題ないと思うんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:59

    「ん?どうした少年。……あ!俺にエッチなことする気じゃないだろうな!?イヤン♡」ってチョケる髙羽がケツに固いのぐりぐりされて硬直するのが見たいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:20

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:24

    寝顔シコいけどここから最終回までに起きるんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:17

    「少年」呼びがもうシコいんだよね
    ショタおねモノのエッチなお姉さんの呼び方なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:21

    >>87

    大家さんだけでなく同じアパートの住民なら顔を合わせたら挨拶してくれそうで好きだ

    だんだん好意持つようになってきたあたりで塩顔イケメンと歩いてるの目撃してBSSの気分になるモブくんはいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:20:05

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:10

    残りの数話で出てくるだろうか
    お笑いやってて欲しいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:44

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:40

    エッチなコスプレしてくれないかな
    いや十分に猫耳姿で溺れてるのはエッチに含んでいいとは思うんだが
    ストレートに逆バニーとかして欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:31

    トラックの運転手の格好好き好き大好き
    何かつけ込みやすそうに思えてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:33:36

    羂髙前提のピンチャン妄想、いいすか!?

    ピンチャンが出待ちされる時にサイン求められるのは殆ど羂索なんだけど、ある日可愛い女の子が1人出待ちしてて髙羽が(お、羂ちゃんファンか)って思うんだけどその子に「髙羽さん、サインください!」って色紙渡されて「えっ俺!?羂索じゃなくて!?」って驚きながらもありがとうな!ってニコニコしながらサインするんだけどその後ろで羂索が凄い顔しながら見てて書き終わった瞬間羂索がその色紙取り上げて無言で髙羽のサインの隣に自分のサインも書いて「はいこれ、『私』と髙羽のサイン」って言いながら渡してファンと髙羽どっちもビックリしてる間に「じゃあね」って言いながら髙羽の腕引っ張って帰ってほしい 羂索は基本的にファンへのサインは書かないタイプだったらなお良い

    髙羽はなんであんな事したんだ?って困惑するんだけど羂索が「ピンチャンは2人で1人だから」みたいな適当なこと言いくるめて納得させてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:16

    >>101

    めちゃくちゃいいな

    髙羽が「ピンチャンは二人で一人」に素直に喜んでそうなのが最高なんだ

    羂索は「そうだとも。片方だけなんておかしな話だろう?」ってしらばっくれるものとする

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:57

    羂索にピンの仕事がくると喜びつつちょっと寂しそうにする髙羽
    面白くないピンの仕事やる気はないけどそのリアクションが見るのは好きな羂索
    そんなピンチャン羂髙が見たいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:31

    >>94

    少年の筆おろししてくれる髙羽史彦

    それはアリだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:46

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:43:15

    売れない芸人がAV堕ちするのは稀によく聞く話だし、AV堕ちする髙羽が見たい気持ちがあるんだよね
    少年たちに囲まれる髙羽たくさんみたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:56

    >>106

    最初は抵抗してたけど快楽堕ちしてWピースして欲しい

    少年たちに名前呼ばれるうちに(俺、必要とされてる…)って寂しさが埋まっていくやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:43:02

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:09

    最初はイチャイチャ系AVだったのがだんだんハードなのやらされて欲しい
    「そ、そういうのは……ちょっと……」って一瞬抵抗しようとするけど
    見限られそうになったら必死に大丈夫ですごめんなさいって謝るのが見たいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:53

    AV堕ちした髙羽でシコる元相方になりたい
    大学時代の尖ってた頃の言動思い出すと絶対シコリティ高い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:22:14

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:06

    >>109

    ぶっとい玩具使われてごめんなさい連呼してる髙羽はシコいね

    機械だから何言っても止まってくれないしこれ撮影だからでゴリ押しされろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:18:45

    羂索からハメ撮り撮影されててもいいな
    とんでもないプレイを笑顔で提案してきそうで

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:12

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:24

    逆バニー着てくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:31:05

    大学時代の髙羽なんでそんなシコいんだよってぐらいシコい
    真面目なんだろうけど空回りしてる感が良すぎる
    信頼勝ち取った後に拘束して無理矢理エッチなことしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:55

    大学構内でめちゃくちゃに抱かれてる大学生髙羽とかどうですかね
    恋人でもセフレでも非合意でもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:32:54

    セフレ関係に対して自己嫌悪があるが寂しいのが嫌で関係立てない髙羽シコいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:02

    ショタ髙羽にボロンッして泣かせたい
    防犯ブザー鳴らしながら走ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:43

    こいつ自分の魅力に無自覚なのよね。

スレッドは9/14 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。