乙骨 憂太ファンスレpart10

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:58

    安否が気づかわれる覚悟ガンぎまり現代の異能

    乙骨憂太について平和に語り合いましょう


    ※荒らしや荒れやすい話題は報告&スルー

    ※次スレは >>195くらいでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:01

    スレ立て乙!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:07:49

    立て乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:51

    たて乙骨

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:22:48

    スレ画好きなんだよなぁ
    何度も見てしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:08

    GIGAの事すっかり忘れてた
    田舎とかはまだ売ってたりするかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:32:36

    スレ画かわいいよね
    フレークシールをカードケースに入れてみたけどとてもいい
    五条は人気投票1位だから専用ケースついててうらやましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:31

    giga今買えなくっても季刊紙だからいつか手に入るよ~気長に待ちましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:46:07

    立て乙骨
    顎に手をやる参謀ポーズに見せかけた、ただ襟直してるだけのスレ画好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:50:25

    五条のブックレットが羨ましすぎる
    乙骨の1日のスケジュール見たいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:03

    田舎の民だからスーパーに入ってる系本屋さんで買えたー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:34

    なんだかんだ原作絵のアクスタはいい
    不良品も多いらしいがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:28:31

    前スレでアクスタの絵がはがれた事例があるみたいな話が出てたけどマジで?
    怖くて袋から出せない
    台座にはまらないのは割とあるあるな不備だけど絵がはがれるのは致命的すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:08:12

    >>14

    X見てると印刷が剥がれたり不良品だったら交換してもらえるらしいよ

    お盆休みに入る&不良品が多そうだから交換に時間がかかりそうだけど

    だから早めに確認した方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:07:36

    >>14

    そのまま冷凍庫だったか冷蔵庫に入れて冷やすと良いってポスト見たよ

    あったかいままだと剥がれるとかなんとか

    自分はアクスタ入手してないからどんな感じかわからんしもし剥がれたらごめんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:46:19

    不良があったり剥がしに失敗した人がポストしているから多く見えるだけでほとんどの人は平気だと思うんだがどうだろう。
    自分のアクスタも若干印刷が片側に寄ってる感じはしたけど、そういうのがあったってポストを見かけたから気にしただけで、見なかったら気付かなかったかもしれない、程度だったよ。

    そのまま飾った!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:04

    >>15

    >>16

    >>17

    ありがとう

    さっそく確認したけどうちの憂太さんは大丈夫だった

    アクスタに保護シートがついてるからこれを外す時に一緒に絵がはがれちゃうことがあるんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:17:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:18:04

    浴衣はどうしても2年乙骨で見たかったのでいじった
    2年憂太はアニメ絵イラストグッズ皆無で悲しい
    タップ推奨

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:23:15

    >>20

    うわー!

    素敵!

    このグッズ欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:48

    >>20

    あどけない少年だったのになんだこの色気は…けしからん!

    ありがとう!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:27

    髪型ってすごいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:02:28

    >>20

    すごい!

    やっぱ早く2年乙骨のグッズほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:11

    お祭りで乙骨に惚れる幼女が続出しちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:03:56

    0のじゅカフェの抽選全滅だった…
    悲しい
    一般販売あるかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:27:10

    髪型画像反応ありがとうございます
    良かったらこれもどうぞ(タップ推奨)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:10:38

    かっこいい!!
    やっぱ特級達いいなぁ…
    でも2年になっても少年っていうか学生感あるね
    そして座り方がわりとワルっぽい憂太さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:58:34

    こんなグッズいつ発売してたっけ?と思うくらいの神コラありがてぇ…
    二年乙骨グッズはなんぼあってもいいですからね
    アラサー二人に挟まれても負けない色気はなんなの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:36:34

    >>27

    かっこいい~!

    マジで凄い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:20

    >>27

    めっちゃかっこいいありがとう!

    1年乙骨はかわいいけど髪型変えただけで特級術師の貫禄出てくるの不思議だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:12:43

    また新たな書き下ろしグッズの情報が出たね

    ニコニコ顔でかき氷食べてるの可愛い

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:16:25

    >>32

    めっちゃ可愛くて最高

    劇場版の冒頭思い出すと健やかに美味しそうに食べてるというだけで素晴らしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:07:09

    食べてるのブルーハワイ?
    シロップの色が違うのに味が同じやつって
    絵日記で知って衝撃うけたなぁ
    ものすごい嬉しそうな顔で和んじゃったよ
    年相応だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:12:41

    しかしグッズめっちゃ出るね
    何故だ何故なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:15:57

    >>35

    呪術の原型であり映画の主人公で人気があるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:18

    >>35

    前スレでそういう企画中だよって教えてくれてた

    時系列順にやってるんだって

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:44

    重圧と責任マシマシの特級顔ではなく本来の人柄で17歳年相応の顔をしておる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:02:29

    最近の描き下ろしラッシュに涙が出るほど嬉しい…
    乙骨がこんな笑顔したことあったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:54:32

    0最終話で笑ってた
    2年でもこんな笑顔が見たい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:39:56

    >>32

    乙骨がこんなにニコニコしてるの珍しい

    かわいいねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:28

    ちなみにXの投稿のリンクを貼る時はURLのx.comをtwitter.comに書き換えないとあにまんではうまく表示されない
    面倒くさいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:13

    それでかー
    何回か失敗して書き込み削除した

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:18:45

    一応保守がてらもう1回貼っておく

    10月下旬まではまだグッズが出るのかな

    楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:05:25

    渋谷事変でのグッズもほんのり期待させてください…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:13:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:15

    アニメに出てきたって言っても最終話Bパートしか出番無いし、アニメ本編カットを使用したグッズ(ぱしゃこれとか)にいたらいいなー程度の期待だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:10:48

    憂太さんの笑顔尊すぎる
    里香ちゃんの解呪前でも楽しいアオハルを過ごせてたと思いたいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:14

    グッズもそうだけど、はやく死滅廻遊アニメ化してファンパレに2乙骨実装されて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:37

    日本帰ってきてからの乙骨は微笑みと苦笑い程度はあるけどガチ笑顔ないかもしれん
    なんで無いかって有事のストレス下で日常がねぇからなんですけども
    本編外の描き下ろしなら笑ってるのがあった
    この絵好きだわ苦労する若者たちよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:14:46

    呪術師やってる時は真顔だしこえー顔しかしてないけど
    やっぱ乙骨は眉毛下げてたりぼのぼの汗飛ばして穏やかな表情してるとこが思い浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:49

    >>32の笑顔まではいかないけど二年にしては楽しい感情が出てる笑顔なんだよねこれ

    GIGAの表紙よりこっちの方が問題児二人って感じがあるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:35

    足もちょっとルンルン気味で好き楽しそう
    GIGAの方は五条先生がめっちゃ問題児っぽいポーズというかなんというか
    乙骨がインテリ(と見せかけた)ポーズなのが薄めてしまったのか
    でも両隣に新旧でいるのいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:57

    グッズ出てくれるの嬉しいけどいつ私服らしい私服が着てしまうのか
    楽しみというより怯えに近い感情があって自分で笑ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:16:24

    じゅじゅフェスって去年呪術にハマってなかったから知らないんだけど何か新情報出るのかな?
    去年は緒方さん出たんだね、見た人羨まし~~~!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:54:52

    パンダと一緒に雑誌の表紙を飾ってたときの私服は満点に近かったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:19:58

    >>55

    アニメ3期の放送時期の告知はありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:47:09

    アニメ3期楽しみだな
    絶対乙骨のファンが増えるからここのみんなは後方彼氏面できるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:53

    0を映画から見たっていうのもあるけど乙骨が緒方さんで良かった
    ショタ、ナヨナヨ系、イケメンどれも演技できるって凄い!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:29

    普段アニメ観ないせいでシンジくんも他に名前が上がるキャラも全然分からなくて
    かろうじて蔵馬だけ知ってたからええやん!って思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:27

    女性なんで当たり前といえばそうなんだけど女キャラもやってるので幅が広い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:55:04

    緒方さんの「死 ね」と「失礼だな 純愛だよ」が解釈一致でめちゃくちゃ好き
    「死んじゃダメだ死んじゃダメだ」はふふってなったけど
    2年乙骨は0乙骨とまた少し声の出し方違ってていいよね
    早く「1回だけですよ」が聞きたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:16:36

    犬派なのか猫派なのか気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:47:25

    自分は0の「嫌いになんてならないよ」とか二期最終話の「見えてるんだっけ?」の言い方がすごく好きでさすが緒方さんだー!!って思った。
    仙台戦も楽しみだけど天元様に会いに行ったあたりのちょっと抜けてるところもどんな声で当ててもらるか楽しみで仕方ない~!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:28:41

    >>63

    個人的には猫派なイメージ

    猫にのしかかられたり何かしようとして邪魔されてるのが似合う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:58:38

    犬派と思ってたけど猫派だと思ってた五条が犬派だったから猫派かも…
    海派か山派だったら絶対山派

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:29

    ???「憂太はパンダ派だぜ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:37

    ???「しゃけ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:56

    リカちゃんしかいないでしょーが!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:29:38

    死滅早く見たいけどアニメーターが心配だし乙骨のバトル絶対手を抜いてほしくないから多少伸びても仕方ない
    贅沢言うと渋谷の脹相トイレバトルや宿儺vsマコラ並に作って欲しいんです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:27:34

    >>70

    わかる

    宿儺vsまこらみたいにめちゃくちゃ盛ってほしい

    リカちゃんからの呪力供給描写を入れるために、乙骨に呪力切れを起こさせたんだろうけど

    色んな所で乙骨の呪力効率悪すぎるって言われててちょっと悔しいので大量に呪力使ってバトルしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:11:11

    呪力切れてはないんだけどね
    底が見えたって言われただけで底をついたわけじゃない
    普通の術師は常に底が見えてんじゃないの?と思うし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:47

    対上層部相手のクールなときの緒方さんの演技本当に最高だったから仙台結界のアニメ化楽しみだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:48

    呪術カフェのメニュー公開されたね
    仲良しホワイトカレーに純愛ウインナーコーヒーを飲めばいいのか
    ホワイトカレーはパイナップルが加わるのは好き嫌いありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:40

    全身絵やばい
    五条先生並みのスタイルじゃん!
    色気も二年並だしかっこよすぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:51

    >>75

    運動靴じゃなくて革靴だ

    身長180cmだからスタイルいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:33:52

    >>75

    スラッとしててカッコいいね

    ローファーも新鮮

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:26:13

    背がスラッとして作者公認で中性的な雰囲気のDKが左手の薬指に指輪してるの最高に良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:28

    このカッターシャツ細身っぽいからエプロン取った姿はかなり体型出るんだろうな…
    客になって後ろ姿も眺めたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:42

    やっぱりワイシャツのボタンはしっかり留めてて革靴履いてるのにエプロンのリボンはねじれてるの本当に最高

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:18:54

    乙骨が革靴履いてるの珍しいね
    靴擦れできちゃいそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:06:37

    こっちの憂太はかわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:32:42

    >>82

    かわいい!

    こういう表情の憂太が最近足りない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:00:25

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:47

    >>82

    このへにゃってした笑顔幼い子どもみたいでかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:03

    0カフェだけはちょっと遠征して行きたいけど予約取れるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:09

    >>86

    一般予約開始は8月22日らしいからまだ空きはあるんじゃないかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:30

    名古屋だし急いで行く気はないから今の状況見てると行けそう
    東京は今でも満席なんだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:10

    今週最後に宿儺の指っぽいものが出てきたけどリカちゃんは宿儺の指を食べてなかったってことなのかな
    虎杖の指を食べて御厨子をコピーした説が出てるけど虎杖本人が使えない術式をコピーして本人より先に使うってできるものなんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:50

    ラストページのは明らかに宿儺の指なので乙骨が宿儺の指食って術式コピーしたわけでないことは確定してるから

    乙骨のコピー条件が他人の肉体食うことで間違いないなら答えは「できる」しかないな

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:06:03

    虎杖の腕が乙骨が持ってた呪具の可能性あるみたいだけど、リカちゃんとあのジャラジャラから選んだと思うと面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:04

    特級給料で武具買ってるのか、呪言メガホン造ってたみたいに自分でコツコツ造ってるのかどっちや憂太

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:24:33

    呪具見ただけで複製できるんだよきっと…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:36:32

    再登場してからずーっと乙骨に踊らされてる気がする
    面白いキャラクターだわほんと

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:40:33

    ずーーっといろんな作戦に関わっててすごい
    この指はわざわざ隠してたわけだから何かあるんだろうけどまったく思い付かない
    宿儺も騙されたってことだよねこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:44

    次回ちょろっと出番ないかな
    指に一応関係してるし(でもちょっと怖い)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:26

    後5回か~
    メタ的にも作劇的にもありえないしこれ乙骨生存だなやったぜ
    問題はちゃんと乙骨ボディに戻れるかという1点だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:24

    乙骨のために1話丸々使ってくれないかな…無理かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:13

    5話しかないなら死後描写も無くサラッとあのまま死にましたにされそうな悪寒が…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:05

    5話は少ないね~~

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:00

    乙骨は退場させる作劇的な旨味があるから五分五分で諦めてたんだけど
    そこに話数を割いてられないだろうというメタ読みからの生存オールインだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:17

    五話でちゃんと乙骨の事描いてくれるんだろうか…
    というか1億呪霊発生の線は消えたってことでおk?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:58

    >>99

    こうなったら泣きながら単行本焼くかも…

    退場するならしっかりと描いて欲しいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:04

    生存してても五条のままなら意味がないというか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:18

    1億はなさそうだね
    一応みんながなるべく納得する終わりにしてくれるらしい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:35

    5話なら乙骨の身体に戻る描写もなさそうだしな
    どうなる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:41

    リカちゃんが守ってるから何かしらはあると思うけどねぇ
    今のとこ片鱗すら描かれないからなんとも言えない
    みんながなるべく納得するという言葉を信じれば戻れるけど死ぬかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:18

    今まで優遇されてきたんだからそんな適当な描写になるわけない!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:20

    あと5話で乙骨に割いてくれるページあるかというとかなり絶望的だよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:49

    里香ちゃんが迎えに来て天国で結婚式やって終わりかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:58

    二年ズとの描写も欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:50

    乙骨が生存するなら5分の制限を超えて羂索の術式を発動できるのが必須条件だし
    それなら自分の方に戻るんじゃない?これなら大した説明もなく生存描写だけ挟めるし

    五条の弔いを選ぶか多くを守りやすい力を受け継ぐかどうかの問題はあるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:13

    羂索の術式運用方法の謎も残ってるね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:20

    あと5話しかないんなら乙骨にあんまページ割けなさそうだよね
    元の体に戻れて生存できるなら描写少なくてもいいや
    死ぬならさすがにちゃんと回想とか入れてほしいが

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:01

    >>111

    エピローグで描写あるといいね

    乙骨以外は生存確定っぽいし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:37

    乙骨の身体に戻って生存してくれるなら小さな1コマにちらりといるだけでもいい
    それ以外だったらせめて最低2ページくらいは描写をしてください

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:41

    >>114

    同意だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:07

    希望的観測でしかないけど乙骨の身体自体はリカちゃんが不安定そうな抱え方してても問題なさそうなくらいには修復されてそうなんだけどね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:00

    乙骨が出てるって聞いて本誌読み始めたから感慨深いな
    5回で終わりか~

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:45

    こんなにハマったキャラは乙骨が初めてかもしれん
    ありがとう猫先生…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:51

    乙骨にページ割かなそうってのもわかるけど強欲だから期待もする
    メインストーリーに関係ない割に待遇が良すぎるから

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:17

    ジャンプ表紙にもう一回くらい出ないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:25

    そういえば医療班のベッドのある部屋とリカちゃんが乙骨を抱えてる場所の床が違うから別の場所じゃないかって言われてたけどなんだったんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:32

    生きてたらすごく嬉しいけど原作終了で乙骨の供給が終わっちゃうのが寂しいよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:42

    個人的に最終回で生存してくれてればもうそれで良いよ
    せめて生きてくれ17才

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:00

    >>123

    床が違うしわざわざ排水溝が描かれているから

    違う部屋だと思う

    あと多分狗巻君も同じ部屋にいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:08

    リカちゃんが抱きかかえてるシーン左腕どうなってるんだ
    乙骨股間部分てズボンの紐だよね?
    やっぱり欠損してるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:43

    >>127

    指輪があるんだから左腕も回収できてると考えるのが自然だね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:32

    来週の人気投票どうだろうな
    何位でも乙骨愛は変わらんけどね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:06

    何位でもいいよ自分の中では揺るがない1位だから
    いろいろ描き下ろしやらグッズに乙骨を入れてくれてありがとう
    死ぬほど優遇してもらってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:02:28

    こんなに好きになってグッズとか集めたキャラは乙骨が初めてだしここまでハマるのは最初で最後なんだろうなと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:29:29

    呪術自体ハマったの二期アニメからだから乙骨ファン歴超にわかで申し訳ない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:54:47

    こんなスレあったんだ
    ぼっち乙骨ファンだったのでうれしい
    自分もここまで好きになったキャラは初めてだ
    るかっぷ買ってお迎え待ち中 楽しみだ
    本誌あと五回でさみしいけど
    主役級で終わり描写がないとなると生存確定かなと思ってる
    2年ズの外伝ほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:19:28

    ファン歴浅くても何も申し訳ないことはないと思う
    新規のファンが増えるのはむしろ嬉しいことじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:04:57

    キャラクター考察のためにメモまでして頭使ったのリヴァイ兵長以来だよ憂太…
    gg先生ありがとう乙骨出してくれて

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:04:38

    このスレのおかげでグッズ買うようになったw

    死滅はじゅじゅさんぽ復活を期待してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:14

    >>134

    ありがとう

    乙骨再登場のVS虎杖からリアルタイムで追ってみたかったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:29

    じゅじゅさんぽやってほしい!
    乙骨や死滅キャラにインタビューしたりドロボウネコタチィ!みたいなアニオリ茶番が見たいなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:41:31

    後からハマるとリアタイしたかった〜!て思うよね
    自分は呪術廻戦は連載最初から読んでたけどGIGAの東京都立呪術高等専門学校のほうは読んでなかったから、呪術高専読んだうえで本誌連載追いたかったなーって思う
    呪術高専読んでた人は2年ズ登場とか乙骨チラ見せに沸いてたからその興奮を味わいたかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:22:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:32:21

    GIGAのときからの乙骨ファンは敵対して再登場したときにどう思ったか気になる


    >>135

    乙骨とリヴァイの共通点って何だろ

    仲間思いと色気?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:09

    >>141

    135だけど無理に共通点を取るという意味ではなく、

    台詞一つ行動一つとって、もっと知りたいと思わされたくらい自分にとって魅力的なキャラだったって意味だね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:21:28

    じゅカフェ予約できた〜
    楽しみ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:07

    >>142

    勘違いごめんよ


    そろそろネタバレ気をつけないとね

    いつ乙骨が出てくるやら…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:56

    最近扱い酷いので
    0からのファンを報いるような展開きてくれないかな
    生きてればだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:00

    安全なの月曜~水曜だけだし、早バレ警戒で呪カテそのものは見れないし、𝕏やyoutubeなんて以ての外なの虚しい
    ココ見に来るくらいしかできん
    まぁ後5回の辛抱なんだけど…それにしたって理不尽すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:20

    Xはトレンドに上がるのがヤバイ
    youtubeも早バレ動画削除してくれたらいいのにね

    呪カテも関係なさそうなスレ見てたらネタバレ食らったことある

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:05:30

    ゴジョータのこと表情や仕草が不器用な感じだから乙骨とは別枠で好きになってきた…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:56

    Xはストレートな早バレはもちろん嫌だけど流れて来た海外絵師の絵が実は早バレだったとあとから気がついたときのダメージデカい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:53

    >>149

    わかる

    全員がそうじゃないと思うけど海外の呪術ファンや絵師ってだけで

    違法の早バレ見てんだろうなって考えちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:52

    >>148

    やっぱ二次元だからビジュアルもコミでキャラなんだよな

    五条でも乙骨でもない第三の存在として好きだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:36

    海外の偽バレであった乙骨がそのままの姿で茈打つのは本当になってほしかったわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:42

    だなぁ
    虎杖ゴジョータ東堂のコマも乙骨そのままの姿で読みたかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:12

    明日のじゅじゅフェスXで情報漁りたいけど早バレも踏んでしまいそうだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:21

    ヲタ活の機会損失

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:56

    公式情報の更新ってXが最速なのがほとんどだから本当に不便

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:50

    まだ出ないと思うけど、死滅キービジュが出たら乙骨は悪い顔してるんだろうな〜と妄想してみる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:16

    悪い顔っていうか処刑人顔をしてそう
    ゴジョータで五条本人ならしなさそうな表情してたけど、逆に入替修行で五条が入った乙骨の本人がしなさそうな表情も見たかった
    悪ガキみたいな表情の乙骨とか見てみたい
    単行本のおまけでもいいから描いてくれないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:45

    ゴジョータ登場回の単行本が出る頃には連載も終わって猫先生も多少時間ができるだろうから描き下ろしほしいね

    本誌までもうちょっとだー
    乙骨の生死が分かるのは宿儺倒した後だろうからもうちょい先かな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:21:27

    28巻の表紙…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:01

    血まみれや…後ろリカちゃんいる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:45

    ※17歳です

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:02

    どこに出てる?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:33

    あ、すまん
    @じゅじゅフェス現地

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:31

    0時に発売される来週号に載るんでない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:50

    28巻予想通り乙骨か~
    なんかエグい感じっぽいけどめっちゃ嬉しいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:20

    28巻の表紙乙骨だろうと言われてたけど本当に乙骨なんだね
    めっちゃ嬉しい
    本誌楽しみだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:45

    28巻は10月4日発売だって 
    何気に表紙は初めて?か

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:14

    28巻表紙乙骨なの!?
    どんなイラストかまだわからないけど読む用と飾る用と感謝用で3冊買います

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:23

    28巻発売時にはもう連載終わってるんだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:05

    とてもきれいな絵だったよ
    呪術らしい怖さとあとはもう色気しかねぇ
    未成年の野郎のくせに何だってんだお前ェ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:06

    2年乙骨は表紙初めてだよね
    ポスターサイズで拝みたいんです

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:29

    緒方さんVTR出演したみたいだけど見たい~~~~!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:07

    >>161

    血まみれってマジっすか…

    コワイけど綺麗すぎると逆に遺影か?ってなりそうなので不穏なくらいが乙骨っぽくて良いのかもだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:37

    ずっと電子書籍買ってたけど
    今回は紙の漫画買うわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:00

    >>174

    ぱっと見そう見えたけどそうでもないかも?返り血かもしれんし背景が赤かったからそう見えたのかも

    ただ顔はキレイだったから安心して欲しい

    不穏な感じだったのに左手薬指に指輪がはまってて最後までありがとうの気持ち

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:03

    掌印の指輪位置ちゃんと修正されるよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:17

    表紙!最高!
    確かに血まみれ?で一瞬ビビったけど好きだ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:17

    気だるげな表情がいいね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:36

    エッチすぎん?書店に並べて大丈夫?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:52

    >>158

    もう見れるとは思わなかった!

    でも正直この乙骨よりゴジョータのほうが好きかも…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:15

    乙骨の抜け殻をリカが後ろから抱きしめてる構図と似てるㇳ言われてそういえばそうかも?って思った

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:56

    >>158

    こう言ってたら乙骨が絶対しないガラの悪い表情の乙骨が見れてびっくりした

    嬉しいけどやっぱり乙骨本人のほうが好きだと改めて思った

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:05

    何気に2年乙骨が制服以外の服着てるの初めてでは?
    あとこのあざといポーズ見れたの嬉しい
    ありがとう五条先生

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:35

    中身でここまで別人になるんだなー
    乙骨の外見が大好きだ!と思ってたけど性格もむっちゃ重要だった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:24:30

    こっちの乙骨in五条の子犬みたいな表情の方が好きかもしれない
    回想のちょっとまぬけなびっくり顔もかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:30

    作戦にずっと関わってるから回想で生きてる本来の姿を読める感謝
    とはいえ乙骨の現状の新情報は何もなかったな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:08

    実は乙骨本人が他者に向けた柄悪顔(呪力の威嚇付き)は一回ある

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:17

    愚痴なんでまずかったら削除してね


    28巻表紙&入れ替え修行や回想もあってすごい嬉しかったんだけどさ…
    今回のストーリー展開で乙骨が今まで覚悟決めてやってきたことが結局は舞台装置でした感が強くなってしまって悲しい
    乙骨が活躍しちゃいけないってことは分かってるんだけどここまでやられちゃうとね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:21

    とりあえず乙骨(五条)の二の腕拝んでこのもやもやを紛らわせるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:08:52

    虎杖が主人公だから急に主人公の扱いは難しかったと思う
    主要キャラでも3年とか1年近く出番がなかったりするからポジティブに活躍した方かなって思っているよ
    あとは生き残って普通の人生を歩んでもいいし転生して里香ちゃんと幸せになってもいいかなって気持ちでいる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:24

    >>191

    急にじゃなくて旧主人公だった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:38

    今気づいたけど回想で生きてた頃の姿拝んで喜ぶの五条で通った道やんまずい
    嫌だァァァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:29

    >>189

    ほんそれだわ

    かといって公で言うと1年ズへの不満ぽくなって言えない

    自分の脳内妄想では

    これから2年ズで宿儺封印する展開だよ

    五条先生の「俺よりもっといい血筋」も回収

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:47

    表紙絵最高か・・・・・・最高や・・・・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:16

    スレ画が思いつかない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:20

    表紙でいいんでは
    ちょっと画質悪いけど
    早く公式から書影来ないかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:51

    >>191

    >>194

    このスレがあってよかったよ

    いっぱい出番あってもどんどん強欲になっていくね



    次スレ立てありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:33
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:18

    200なら乙骨は自分の体に戻って幸せに生きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています