ここだけホシノが先生の妹 その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:15:46

    立て乙でございます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:31

    歴代スレ


    ここだけホシノが先生の妹|あにまん掲示板兄なのに兄らしいこと全然できてないなかったけど今度こそ兄らしいことができる!って意気揚々に先生として再開したらキレたナイフのホシノがうへうへおじさんになっててショック受けてほしい先生は毎月手紙を送って…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その2|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。あちらの立て主ではありませんがまだまだ語りたい人が多そうなので立てさせて頂きました前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その3|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメでホシノの過去話の映像化という燃料が投下されたのでまだまだ語れそうなので3スレ目を立てました。bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その4|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメもいよいよクライマックスの中で4スレ目を突入です。bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その5|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメの最終回を過ぎた所で5スレ目を突入です。まだまだ盛り上がって行きましょう!bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その6|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメ終わってロスが来てますが6スレ目を突入です!bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その7|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレは文豪の皆様が彩り1週間で埋まり7スレ目を突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3561993/bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その8|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレはまたしても文豪の皆様が彩り1週間で埋まり8スレ目を突入です!ラストほぼもらっちゃってごめんなさい前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その9|あにまん掲示板余りにも地獄を公式から提示されてきつくなってきましたが9スレ目です!bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その10|あにまん掲示板燃料投下で勢い止まらず、とうとう記念すべき10スレ目突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3625372/bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その11|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレはストーリーの更新や神絵師様の降臨で1週間足らずで消化し11スレ目に突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:17:29

    主要キャラ解説
    ・ホシノ
    この世界では先生の妹でブラコン。最終章経てからヨスガりそうな気配を出している
    兄先生の事は『兄貴』呼び。中学頃までは『お兄ちゃん』呼びだった。今では甘える時に『お兄ちゃん』呼びする。
    兄と一緒に行動するからあちこちに交遊関係が広がっている。

    ・先生
    通称は『兄先生』『兄先』。こちらもシスコン気味で「どけ!私はお兄ちゃんだ!」が似合う少女マンガ系長身&結構筋肉質な男。
    ホシノとは7~8歳くらい歳が離れている。
    妹と話す時だけ砕けた口調になったりする。
    昔彼女作って脱童貞したけどフラれたらしい。
    本気で怒らせた時の迫力はカイザーや対策委員会、便利屋達さえ怯ませる程。
    自分とホシノの兄妹関係が微妙に特殊な事に自覚がない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:17:45

    ・ホシノ*テラー
    このスレの世界と別世界のホシノ。
    こちらの世界のホシノと入れ替わる形で潜入し、もう一度兄妹になろうとしてホシノとは壮絶な死闘を繰り広げた。
    現在はクロコを一人にしない為、そして自分達の辿ったバッドエンドを迎えさせない為に活動中。
    クロコと一緒に兄先生の滅多に帰らない自宅に滞在している。
    ホシノとは喧嘩友達みたいな感じになりつつある。

    ・シロコ*テラー
    このスレではホシノ*テラーと行動を共にしている。
    たまにシロコと芝関ラーメンでホシノについてちょっと愚痴る仲。

    ・プレ先
    概ね原作と同じだが、例え別世界の自分でも妹をよろしくとは言わないシスコンの鏡。
    ホシノテラーと兄先が甘い雰囲気になったらどこからともかく威圧してくる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:17:55

    ・梔子姉
    このスレのオリキャラでありユメ先輩の姉で彼女と兄先生が知り合いであり、そこから兄先生はユメ先輩が亡くなった事を聞いた。
    キヴォトスの卒業生であり、キヴォトスの学生達の「その後」の象徴。

    ・ユメ先輩
    兄先生が非童貞(フラれた)ネタが出て暫く後に年齢偽って兄先生と一時期付き合っていた可能性が出ている。その場合は先生と(自主規制)していたかもしれない。
    エデン条約編にて兄先生が撃たれた手術中にあの世に向かいそうな兄先生を引き留めて現世へと送り返したという。それは本物かそれとも幻か。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:07

    ・シロコ
    この世界ではシロコがホシノに貰ったマフラーは兄先生のお下がりなのでもっと大切な宝物になった。兄先生への好感度は高い。

    ・アヤネ
    やたら兄先生への好感度が低かった事により二人の間の生々しさある空気に少し引いている状態。
    ヨスガらないように起動修正させるか、飲み込まれるかは不明。
    なんか兄がいるという設定が生えてきた。
    ホシノの本気を目撃して兄先生と共に万が一の対策を考えるなど、出番が一番多い。

    ・ノノミ
    幼少期からキヴォトス育ちということもあり男性観が少女マンガから来てるようで小鳥遊兄妹が思い切り好み。それが初期好感度の高さと繋がった。
    尚、兄先生の好みが『おっとり巨乳』という噂を聞いて密かにガッツポーズした。

    ・セリカ
    兄先生からは色々危ういからなんかほっとけないとなっており、見守る事も兼ねて兄先生が柴関ラーメンの常連になった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:19

    ・ヒナ
    この世界では「小鳥遊ホシノになれない」の意味が重くなってしまった。
    ホシノを助ける為の兄先生の行動力に感心しているがシスコンとブラコンには宇宙猫。
    エデン条約以降はホシノとは友人関係になりつつある。

    ・便利屋68
    ホシノから兄の様子を調べるように頼まれたりしている。
    アルは兄思いの妹と思っておりヨスガに気付いてない。
    カヨコはさりげなく兄先生へアプローチを気付かれず行っている。

    ・ユウカ
    ホシノからは最初は警戒されているがシャーレの激務からユウカが居ないと兄貴が過労死してしまうとなり、段々と絆されている。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:32

    ・補習授業部
    小鳥遊兄妹のヨスガ兄妹ぶりでアズサがそれを一般的な兄妹観である認識しそうになっており、ハナコがどうにか止めようと苦労人化してしまった。

    ・アリウススクワッド
    エデン条約での紆余曲折を経て、小鳥遊兄妹の『お互いに命懸けで思い合う』というヨスガ的な部分を学習してしまった。
    そしてサオリは弟が欲しくなった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:29

    久々にアリスクとの絡みも見たいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:26

    10スレ目に投稿された兄先のイラストはこちら

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:22

    建て乙 
    アリスクの絡みだと浮かびやすいのがサオリ・ヒヨリだけどもグルグル巻きにしたミサキを俵持ちしながら
    アツコが兄先とホシノ(テラー)の周りを周りながらたどり着いた病院で四人とも予防接種を受ける奴とか
    (テラーが逃げそうになるのを防ぐために率先して注射を受ける兄先、安心して受けるアツコ、
     縛った縄が思ったより硬かったので注射するのが遅れたミサキ、そして渋々注射を受けるホシノ(テラー))

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:56:33

    盾乙
    やはり、そろそろpixivに投げるべきなのか……あそこは何というか商業なイメージがあって苦手なのだが、そちらの方が楽なのであればそうしよう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:29

    建て乙ですー
    夏休み期間というのもあるんだろうがここの進行速度も中々おはやいねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:11

    俺の喫茶店のお薬間に合わなかった……
    アツコミサキヒヨリも店員でぶち込んだ喫茶店にしたらおかしなことになっちゃって困ってたらこれだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:18:45

    >>13

    そこはどっちでもいいんじゃない?

    正直個人的には今のままでもあんまり問題ないと思うけど、何か事情があるならpixivに投げるのもありかだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:34:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:37:00

    ある日何日も食事をしてないヒヨリをシャーレに連れて行き久々に手料理を作る兄先

    ヒヨリ「うぁぁぁん...!こんなに美味しいもの食べたらもう私は先生の手料理しか食べられなくなっちゃいますぅ...これも幸せな暮らしを堪能させてくれる先生のせいです…うわぁぁん……!もう私は先生の手料理以外では生きていけない身体にされるんですね…苦しいですね苦しいですね……。もうどうせならデザートもお願いしますぅ...!もう先生の魔の手から逃れることはできないんですぅ……! 」
    みたいなこと言ってるヒヨリを微笑ましく見守る兄先
    そこへたまたまシャーレにやってきたホシノ

    ホシノ 「ねぇ兄貴〜、私にも久々に兄貴の手料理食べたいな〜?」

    "あ...ごめん、そろそろ仕事再開しないと…。それにもうヒヨリの分作ったから食材全部無くて..."

    それを聞いて兄先の料理を全て食い散らかしてデザートの最後の一口を食べるヒヨリを無言の圧力で睨むホシノ。視線に気がついて怯えるヒヨリ

    ヒヨリ「うあああん!ほ、ホシノさんがまるで暗殺者かのような目で私を見てます…!きっと私はホシノさんに贖罪として一生掛けて償う必要があるんですね…もうおしまいですぅ!!せ、先生...!こ、こうなった原因は先生の責任ですよね...?な、なので匿ってください...!」

    言いながら兄先の背中に隠れて抱きつくヒヨリ
    それを見て機嫌が余計悪化するホシノ
    その板挟み状態で本日も胃に激痛が走る兄先

    みたいシチュはどうかな?書いてて思ったけどヒヨリって色んな意味で庇護欲唆るから子犬というか...妹感あるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:10:36

    >>18

    色々とお辛い過去があるから庇護欲そそられるのはわかるし、なによりあの子結構図太いからホシノの機嫌がすんごいことなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:10:43

    おじさん、大丈夫?そこの緑の子に腹いせでコスプレさせたくなってない?
    それはともかく兄先は絶対料理上手だろ。兄先は早く喫茶店を開店しろ!あくしてくださいまし!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:50:21

    原作の先生からして割と自炊できるんだから、妹がいる兄先はシスコンのあまり腕を磨いててもおかしくはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:55:15

    兄のためにご飯を作るホシノ
    しかしご飯は基本的に兄先が作っていたために腕がなく失敗
    兄先は見た目や味よりなにより妹が自分のために料理を作ってくれたという事実に感激して爆食い
    喜んでくれた様子に嬉しそうなホシノ
    その横でボロクソに貶すテラー
    怒ったホシノは「じゃあお前も作ってみろ」と
    テラーは経験則から上手い料理を作ってきてドヤ顔
    悔しいホシノはユウカあたり(アビドス内だとテラーにバレる可能性があるため)に料理を教えてもらいに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:58:22

    兄先が料理上手なのめっちゃ分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:18

    >>18

    何故あにまんのハートは一度しか押せないのでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:42:58

    ユウカはノアに頼りきりで料理は人並みレベルで実はノアの方が料理上手そう
    ていうかホシノはヒナっていう最強の人脈があるんやからフウカに頼ればええのにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:48:11

    >>13

    (遅まきながらいつもありがとうございます。一晩経ってしまうと事後孔明でしかないのですが

     テレグラフのような簡易サイトで上げるのが比較的管理も楽かと思われますが、気負わず自儘に描いてくだされば我々も光栄です)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:08:16

    >>25

    なんならヒナも公式4コマで朝にめんどくさいと言いながらも朝食と弁当キッチリ作ってるから普通に料理できそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:36:37

    >>25

    体操服ユウカの絆ストーリーを見ろ

    あいまいな判断ができなくてマトモに調理ができない所から始まってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:29:01

    持ってなかったから知らんかったわ……ユウカ、お前マジか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:10

    【お盆の一大事】 おまけ その2

    《こちらクロノススクールの報道部、リポーターの川流シノンです。先ほどシャーレで見つかった手紙と先生の筆跡が一致したとヴァルキューレ警察学校より公式見解が発表されました。これを受け、各学園は一時的な和平条約を締結、現在連邦生徒会を中心に大規模な捜索部隊を編成しているとのことで…》
    「まだ先生とは連絡が取れないのですか?」
    「リ、リン首席行政官…!申し訳ありません、先ほどから繰り返しかけ続けているのですが未だ繋がらず…!」
    「繋がるまで続けなさい、その間に私は捜索部隊の指揮を執ります。」
    「首席行政官自らですか…?!」
    「何か?」
    「い、いえ!お気を付けて!」
    「何か状況に変化があればご連絡を。」
    「はい!!」
    (連邦生徒会長に続いて先生もなんて…私は、また…)

    ーーーーーーーーーー

    同時刻 飛行機内

    「Zzz…」
    “(この映画なかなか面白いな…)”

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:37

    【お盆の一大事】 おまけ その3

    《そ、速報です!今入ってきた情報によりますと、先生の実妹であるアビドス高校三年生の小鳥遊ホシノさんも同じく行方が分からなくなっているとのことです!更には同じように置き手紙もされているようで、現在ヴァルキューレ警察学校が捜査を進めて…》
    「嘘…。」
    「私達これからどうなっちゃうのかしら…。」
    「まさか、先生も居なくなってるとは…。」
    「ん…どこ行ったのホシノ先輩、先生。」

    「私が、早くシャーレに着いていたら…。」
    「それは違うわ、ユウカ。あなたのせいじゃない。」
    「ヒナさん…。で、でも…!」
    (ホシノも一緒に居なくなってるなんて…偶然とは思えない。…まさか駆け落ちなんてことないわよね?)

    ーーーーーーーーーー

    「んー!最近の機内食ってなかなか美味しいんだね!」
    “ああ、結構いけるな。…ん、サラダも美味い。”
    「ほんと?」
    “ああ、野菜自体の歯ごたえがしっかりしてるし何よりドレッシングがなかなか…。”
    「どれ…んしょ…おっと、危ない。」
    “おいおい、気をつけろ。ドレッシングかけるのに集中してサラダ落とすなよ。”
    「…これが、ほんとのかけおち…?」
    “何言ってんだお前。”

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:43:50

    小鳥遊兄弟は曇ってないけど、キヴォトスの人間たちの心が真っ赤に染まってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:59

    うーーーーん、クソボケシスコン先生
    報連相はきっちり行いましょう………

    あれ?テラー・ホシノは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:02:10

    >>33

    あの子、帰れるの?(人の心)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:07:16

    (物理的に)帰れるけど、(別の世界の自分が帰ったところで親が困るだろうから)帰らないし、(知り合いも友人も後輩も学校も世界も全て滅ぼした自分が今更親にあわせる顔なんてあるはずもないので)帰れない。

    それはそれとして小鳥遊父母は快く迎え入れるし、辛かった事を喋らなくても死ぬほど苦労したことも親パワーで察して優しくしてくれる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:14

    テラーは話を振られる前にさっさと一時姿を晦ませていると思われる。絶対気を遣わせちゃうだろうし自分としても複雑だろうし(いっぺん世界全てに背を向けた身、かつそもそも別世界の人間である自分が還るべき場所ではない等)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:21:52

    テラーはねぇ…
    愛の為に世界を売っちゃったから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:59

    >>35

    めっっっっっっっっちゃくちゃ分かる

    仮に運命の悪戯かなんかで、テラーが小鳥遊家の近くに来たとしてもすぐ離れようとしそうだよね

    そこを小鳥遊母あたりに見つかってそのまま家まで連行されて欲しいし、道中でいろいろ察した小鳥遊母が家に着いた瞬間優しく抱きしめてあげそうだし、急いで帰ってきた小鳥遊父にも優しい言葉かけられちゃって、色々限界だったテラーが子供みたいにわんわん泣いちゃったりしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:13:27

    「……うへー、違う世界線が見えてる。丸っきり違う世界だと逆に安心するのに近ければ近い程目がくらむよぅ」

    「ふむ、先だっての共鳴の結果ですか?“ホルスの目”を宿していると?」
    「そんな大層なもんじゃないけどね。本質を見るというより寝ぼけながら回したガチャの結果が良く見えるみたいな
     気持ち悪さと言うか、レイドで欲しかった物がちょうどドロする夢をみるというか」
    「それ、違いはありませんよね?悲しいだけですよね?」

    「そういう事。観測者によって確定した未来への認識が変わるって奴。覚悟がどうとかじゃないけどね
     シロコちゃんに関しては明確に認識できてしまった。……汚染というか回帰前に兄貴が持ってったけど
     私の場合は暴走状態だったから色彩への返答というか認識できなかったので回帰前の土台作りで止まった感じ」

    「ククク、貴女自身にとってはそう認識している訳ですか。汚染ではなく回帰であると
     ひとつ言わせていただきたいとすれば、とんでもない状態をサラッと言うのは割と勘弁してほしいんですがね……!
     前提知識の土台が大分崩れて行くんですが……!」

    「まあ、気にしないで『※個人の感想です』とか『※オフィシャルではござりませぬぞ』ってつけておけばなんとかなるから
     マイ・ペンライ!……で、メディカルチェックの結果は?細胞崩壊とか融合とかが始まって
     いきなり死ぬような事だけは起こらないでほしいんだけど」

    「────まあ、いいでしょう。所詮我々は象を撫でる群盲であり影法師の身であるのなら。盲の身でも
     いつかは真理にたどり着くことがあるかもしれませんので
     トリニティの百合園セイアが語ったように貴女は何かを捨て、ここにいる
     それが大きいものだっただけに存在の矛盾をすり抜けられ、今もこうしてあり続ける事ができたのかもしれませんが……
     受け取るためのものまで捨ててはいない事を祈るだけですね」

    「私も祈りたいよ。じゃ、またね」

     」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:37

    >>39

    ※別世界線を見てしまったテラーと黒服的なそれ。 以上です

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:23

    黒服とかいう便利おじさん
    兄先はゲマトリア全員嫌いだろうけど、こいつらの知識って良くも悪くもこの世界に強く影響を与えるものだから多少なりとも関りを持たないと何ともならない場面とかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:06

    まあ最終章で黒服から本舟の情報を聞いてなかったら多分詰んでたからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:09

    ゴルコンダがフランシスに変わっちゃってんのきっちぃよな。あいつ多分世界の本質に一番近い研究してるもん。この世界にはテクストが存在して、それを被ってあらゆるものが存在してるって研究結果出してるわけで。
    今のホシノとクロコとプラナに一番欲しい情報屋ですよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:08

    正解に近いから真っ先に消された!って奴……ゴルゴンダとデカルコマニーの手記とか捜索イベントが欲しくなるね
    あるいは総力戦ごとに何かしらの手がかりを得たことになってるのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:04

    ダメだ…
    なんていうかテラーの境遇というか苦境というか、とりあえず色々終わってもう自由なはずなのに、彼女の求めた本当の幸せがもう手元に無いのがひたすら悲しい…
    クロコがこのまま、友好関係増やしたりメンタルもしっかり回復したらふらっと消えそうなのがまた辛い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:11

    >>45

    テラーにとっては何も終わっちゃいないんだ。それこそランボーみたいに自分の中でベトナム戦争が終わってないように前の世界での自身のやってきたことがまだ続いてるんだと思う。プレ兄を本来自分が始末すべきだったのにできなくて、プレ兄はそのせいで色彩に身を堕として色彩の嚮導者にしてしまった負い目。何も言う間もなく殺していった友人達、世界や約束も全部蔑ろにしてるから。

    きっとテラーにとって居心地が良ければ良い程、彼女の中の負い目が彼女を叱責し続けてるんだと思う。

    いっそ、ホシノが怨嗟の限りを尽くして本気で自分を消しに来てくれたらいいのにそうせずにいてくれるから余計に辛いだろうね。

    それにクロコの友好関係が増えたとしても消えることを兄先が良しとしない分、苦しみ続けろと言う風に自罰的解釈してホシノ以上に苦しんでそうではある。でも頭ではそういう意味ではないと理解してるんだろうけど、でも感情がそういう風に赦してくれないんだろう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:03

    割と真面目にそうなったテラーを繋ぎ止められるとしたら、それはホシノだと思う
    実際そういうSSプロットレベルでは組めた。なおまだ書きかけの別SSがあるので手を付けられるのがいつになるかもわからんもよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:35

    こう見るとホント、なんていうか、きついなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:22

    マジで兄先繋がる心が俺たちの力だとか言ってプレ兄も助けてくれませんか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:06

    最初はいつものじゃれ合いのつもりだった。私は――此処の住人じゃない。経験も知識も、背負ってきた重みもお前以上だ。私を知った風に構うな。いつもなら言わなかったモノがあふれてしまった。
    最初こそ驚いた顔をしていたが、それを言ってから『小鳥遊ホシノ』は本気で怒ったのか無言で攻撃をしてくる。いつもなら盾を使うのに今日は使わなかった。私達が本気でやる時の戦い方。『嫌でも分かるあの戦い方』、確実に相手の手を潰しつつ自身の一撃をねじ込む。自分の安全なんて二の次、本当にバカみたいな戦い方。お兄ちゃんにも注意されただろうに。
    それに何故か分からないが、あいつの気持ちが流れ込んでくるような気がする。

    ”勝手な事言うな。”
    ”お前のそういう『不幸自慢』が私は大嫌いだ。”
    ”シロコちゃんだけじゃない。お前にもいてほしいってなんで分からないんだ。”

    気持ちが押し負けている。――私はそんな良い存在ではない。シロコちゃんに呪いを残してしまった。お兄ちゃんを化け物にしてしまった。そんな私を赦さないで。どうかずっと恨んで。私には赦される価値は無いんだ。でないと私は狂ってしまう。
    『彼女達』なら言わないと分かっている。でも、それでも『”彼女達”』が赦してくれるはずもない。そうでもしないともう私は私を保っていられない。だから、『私』よ。お願いだから『私を赦して(赦さないで)』。

    もう!もう!!!喫茶店書いてんのに!!!
    曇っちゃうじゃん!!!!!ハッピーテラノ欲しいよォ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:35

    >>50

    心が…辛いです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:02:21

    >>22

    ちょっと後続レス見たけどマジでぇ?ユウカ料理ダメダメなん?

    くそぉ…料理教室やってユウカとの絡みを期待したのに……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:02:57

    最近、ホシノと兄先のSSをViViDの光‐HIKARI‐で聞いてみてます…
    かなり涙に来るものがあるのでお勧めします…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:58

    >>52

    兄先によるお料理教室を開けると思うとポイント高くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:45

    >>54

    参加者多過ぎてヤヴァイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:00:00

    ホシノやユウカの為にヒナが時間取って料理教えて、兄先がそれをサポートするくらいなら平気じゃろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:52:28

    うあああん...!>>18レス目に書いたSSが皆さんに思ったより好評で凄く嬉しいです…!

    えへへ、皆さんが書く良質なSSと違って自作SSは駄文すぎて自信が全く無かったのですけどほんの少しだけ自信が持てそうです...。

    でも毎日ホスト規制で毎朝たった数時間しか解除されないのがとても悲しいんです...やはり人生は辛いですね...苦しいですね...。

    ...え?『御託はいいからつべこべ言わずにさっさと書け』って誰かに言われましたぁ!

    うあああん...!な、なら解除されてる今のうちに昨日考えた駄文SSを投下しますっ...!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:52:56

    ある日蒸し暑い深夜のシャーレ

    "アロナ、プラナ。明日からシャーレでラジオ体操を始めようと思うんだ..."
    アロナ「き、急にどうしたんですか?先生?徹夜し過ぎて頭がおかしくなっちゃいましたか?」
    プラナ「疑問。もっと詳しい理由を教えてください」
    "アロナ、私に辛辣過ぎない?キヴォトスではあまり浸透してないけど私が子どもの頃地元では夏休みになったら毎朝早起きして隣で寝てる妹の寝顔にそっとキスして近所の公園に行ってラジオ体操するんだよ。特別なにかもらえるワケじゃないけど皆勤賞も目指したりスタンプカードへハンコを押してもらったりしたなぁ..."
    アロナ「サラッと小学生の頃からブラコンですね先生...」
    プラナ「ではなぜ先生はラジオ体操を始めようと思ってるんですか?」
    "ほら、最近こんなに暑いからみんなクーラの効いた室内に篭ってるし運動不足だと思ってさ、それに生徒たちが汗水流したりホシノ達が体操服とかジャージでラジオ体操するのを見て目の保養したいし"
    プラナ「後半本音が出てます、先生。そもそもこんなに暑いのに生徒さん達は集まるんですか?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:53:16

    "それが問題だよね...。あ...そうだ、じゃあスタンプカードのハンコを全部集めたらその生徒の願いを私が叶えてあげる事にしようかな..."

    アロナ「せ、先生!ダメですよ!絶対ろくな事になりませんし先生の身の危険ですよ!やめておいたほうがいいです!」
    プラナ「私もアロナ先輩と同意見です。毎朝シャーレにキヴォトス中の生徒が集結します」

    "ハハハ...、二人共冗談が面白いなぁ、たかがラジオ体操で?まさかそんな事でキヴォトスが荒れたりキヴォトスの生徒全員集まって来るわけが無いじゃんwそれに皆勤賞で毎朝通わないと全部スタンプ貯まらないからこんな蒸し暑いのに通い詰めて全部貯める生徒は妹達くらいだと思うしさぁ...それくらいならなんとかなるし。じゃあアロナ、私はそろそろ寝るから代わりにこの件を私のSNSに投稿しておいて''

    アロナ「もう...先生!忠告はしましたからね!どうなっても私達知りませんから!」
    プラナ「相変わらずブラコンクソボケ女誑し先生ですね...まぁ先生がどれだけ生徒に好かれているか身の程知を知ってもらういい機会ですね」ボソッ


    みたいな感じで連日続いた徹夜のおかしな深夜テンションで始めたラジオ体操が後に後世にキヴォトスで語り継がれる伝説のラジオ体操になるとは兄先は知らずに...。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:53:46

    みたいな感じでキヴォトスから生徒が各地から毎朝集結してラジオ体操に集まって終わる間シャーレ以外がゴーストタウン化したり 兄先が想定してたよりも毎朝来る子がめちゃくちゃ多くてどんどん皆のスタンプカードが終盤に差し掛かるとどんどん顔色が悪くなって後悔する場面が見えたんですよね...えへへ。なので良かったら評価聞かせて欲しいです...。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:07:20

    朝イチssサンクス!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:12:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:13:05

    SS感謝

    兄先の徹夜が続くと思考がおかしな方向に行く性質好き
    ラジオ体操でシャーレのオフィス前の道路が生徒達で埋め尽くされそう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:27:01

    こぉれは兄先グルグル目ですわ。クソボケの極みたる兄先は大いなる影響力には大いなる責任が伴うことを勉強してもらうしかないっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:28:47

    SS乙です
    兄先に徹夜をさせてはいけない(確信)

    しかしヒヨリがあにまんに入り浸ってる図を想起するとなんかふふっってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:28:02

    >>52

    一応3時間後にどうにか「はじめてのおべんとうづくり」は無事終わった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:58:51

    そういえば、前スレにあった兄先女体化ネタなのですが、

    兄先の女体化姿は、

    dice1d5=2 (2)


    1ホシノと同じようにちんちくりんになる(見た目は眼鏡をした茶髪1年生ホシノ)

    2筋肉質な体つきのホシノ似の女先生になる

    3アケミ並みの筋肉質なデカホシノ………爆★誕

    4デカパイ恵体先生(ホシノヴァージョン)

    5何故かピンク髪でヒヨリボディなサオリ(ホシノのアホ毛あり)


    原因は?

    dice1d4=3 (3)


    1錬丹術研究会のサヤ

    2ゲマトリア

    3エンジニア部

    4好奇心を抑えられなかったアビドス組(手段はエンジニア部か錬丹術研究会で入手)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:33

    兄先主導で何かする時は基本ホシノが助手するだろうけど、料理だけはヒナかテラーが手伝いしてそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:49:43

    正直テラーの闇を晴らすには、それ専用のエピソードを何章か作らないと無理そう
    あまりに傷が深いよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:53:08

    >>67

    エンジニア部はよぉ………キヴォトスを混乱に陥れやがって

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:54:18

    終わりという形でしか安息に至れないというか緩解に至る余地がなさすぎるので
    自身の形保ったままなので何らかの戦闘で窮地になってこっち側のホシノに吸収されテラー化の制御みたいな形になるか、
    エンディング辺りで世界再構成みたいな形にして一人に戻った状態で義妹(結婚できます!)か同じく双子の義妹化が
    ある形かなぁ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:20:17

    テラー専用エピソードの導入は>>50さんが書かれたような、ホシノとテラーの大喧嘩から始まりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:44:40

    言い争いからの派手に校舎吹き飛ばしながら喧嘩して、ヒナとクロコに抑えてもらうみたいな流れがありそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:26:53

    ミサキの絆ストーリーで先生が風邪引いたミサキに子供用シロップ買ってくるってあるからそこを広げて

    “いや、ホシノが風邪引いた時に「苦いのヤダー」って言っていつもこれ買ってたんだ"
    「ちょっ!兄貴、それ言わないでよ!?」
    (……この人苦いの苦手なんだ)

    みたいなネタが浮かんだ。
    ナチュラルにミサキの絆ストーリーにホシノが参戦してるけど、そこはこの時空だとホシノはちょいちょいメモロビにも関わってるって事で

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:00

    ────目が覚める。思考が明瞭とする。『違和感』
    ────寝る前に何を飲んだ?先に出る疑問+古傷の疼痛の無さ
    ランダムで贈られる試供品健康ドリンク+何処?=山海経

    氷解。察知する危険+『自我へ介入する侵入者』+対処:飛び起きてシッテムの箱の起動=アロナの安堵する声

    「──先生!──先生!──ご無事でしたか?」

    “ああ、アロナ。……『七歳までは神のうち』とは言うがキヴォトスじゃもうちょっと余裕がありそうなのはどうなんだろうね?”

    「先生はご自身の状況を理解しておいでで?」

    “サヤがやらかしたんだとは思うが、本人の意思によるものではないだろうな。黒服とも違う。
     アレは事前に契約書書かせて安全確保を何重にもしないとやらないタイプだ
     ────私が若返ってる。『対応する誰かたち』が順番争いしてたのが救いだろう。残滓程度で済んだ”

    口の中に広がる味────苦味と恍惚。素のまま飲み下していたら飲まれていたのは自分と再認識
    『外』では若年層に起こりうるキヴォトスへの切符、ヘイローの発現の予兆
    大半は抵抗力の有無か、適合する相手が存在しない理由ですぐ消失。
    適合する存在が居た場合────その少女たちはキヴォトスで一時期を過ごす

    その孤独と同種の存在たちが複数いる環境で起こりうる蟲毒を軽減し、癒すのが大人であり『キヴォトスの先生』
    その中の一人、『彼ら』との契約を再確認する『シャーレの先生』=自分のみ
    自己の在り方の言語化で自分を再定義し、事態の確認

    “アロナ、私以外に誰か若返りを受けたような報告はあるかい?ない事を祈って……いや確信してはいるんだが”

    「はい、先生。現状そのような報告やニュースはありません。キヴォトスでの騒動も生徒がおこしうる範囲内かと思われます。
     それで、そのぅ……。か、可愛いですね!思ったよりもホシノさんにそっくりです!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:55

    “いや、まぁ……兄妹だからね。髪の色とかは違うし、アホ毛がないってミカが驚いてはいたが”

    「でも、なんというか違和感が凄いです。なまじホシノさんを見ているだけにヘイローがないのは、はい」


    “そこは仕方ないよ。過去にはいただろうけど男のヘイロー持ちは現在いないし、私にはシッテムの箱がある
     さて、通常の解毒剤は恐らく効かないだろうから犯人を捜しに行かないとね。……とんだご挨拶だよ”

    「先生には犯人が誰かわかるのですか?てっきりゲマトリアか誰かの可能性だと思ったのですが」

    “ゲマトリアの面々がやるには大げさすぎて危険性が薄く、いや、別の意味で危険なんだが制御を外れているのは向こうも願い下げだろう
     いつぞやの地下生活者がやるには余りにも無害だ。手法としては生徒なんだけど、ここまでのものをやる手腕を持った相手に心当たりはない
     それ故に『未知の生徒』があいさつ代わりに参加強制の招待状を出した……あたりだろうね”

    「なんだか、探偵さんみたいですね……!」

    “『先生』になる前の教習で情報分析やっただけだよ”

     ハンドアウト:兄先 シナリオコネクション:謎のフィクサー(驚愕/宿敵)
    朝目覚めるとあなたはめっちゃ小さくなっていた。大体12,3歳ぐらいだろう。
    流石にキヴォトスでこの姿はマズイ。捕食されかねない。早い所何とかしなければ

    “地下ちゃーん、OPシーンってこんな感じでいいのかい?ハンドアウト大変だったろうに。メガテンXとか久しぶりだよ”

    「は、大体はそんな感じでお願いいたします。小生もハンドアウト出した後設定集見せていただきましたが、
     大人のカードの無法をギリギリにするシステムの選定に苦労しました。カオスフレアやらせると小生パンクすると確信しましたし
     あのシステムだとシナリオ中に『ダスクフレア』か『アレ』を必ず倒さなければならないのでシナリオ方向性的にNGの

     キヴォトス人を安定して運用するとなるといっそメタリックガーディアンでガーディアンを生徒とも思ったのですが、
     ベテランウィスパード無双とかヤバすぎる案を思いついたので自主的にカット。ナイトウィザードやCoC、ダブクロもなんか違うなーって」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:40

    “で、メガテンと。生徒データとか大変では?”

    「メガテンXは悪魔PCとか居りますので、覚醒段階やら弱体化の運用データもありますから
     ルールブック記載の本来のレベル以下で技能の多いPCも普通にアリなんですよ
     今回は人間PCは40レベルで覚醒段階Ⅲ、クラス三つを所有していただいて
     悪魔PCは覚醒段階Ⅱで対象悪魔に選択したクラスの特技を持っていただく形にしております」

    “キャラシートに書かれてる以上の事は出来ないけど事前すり合わせできるなら問題ないか”

    「は、そうなります。妹君たちは人間ルートの暁のホルスのみ参加なのは残念です。
     黒服や匿名の行人も参加したいとは言っていたのですが、スケジュールの問題上不可能でした」


    “こっちのホシノは今永い後日談のネクロニカやってるってモモトークで言ってたよ”

    「あれもいいシステムですね。アセンを考えるのは麻薬と言っていい程です。
     CoCほどではないですがファンブラーにはややきついかもしれませんが」

    “まあ、そこはTRPGの醍醐味と言う事で”

    「ですね。では、先生キャラクタークラスをお願いします」

    “キャラクターネームは『兄先生』クラスはサマナー/コマンダー/鬼喰いでクラス・スタイルは召喚・情報/捜査・悪魔の
     射撃はまあ、それなりの前衛型サマナーです”

    「鬼喰い(悪魔のスキルだけを継承するクラス)とは珍しい。命運(判定補佐やファンブル回避などに使う)の余裕は充分ですかな?
     スキル継承するごとに1シナリオで使える命運の上限値が減ってゆくクラスですので」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:47:21

    “継承するスキルも絞ったし上級クラスでコマンダーを取得したからまあ、それなりかな。先生の集まりを軍事組織として良いとの許可で助かったよ”

    「シャーレの権限を再現すると大体そんな感じになりますので。大人のカードの扱いはメガテンXで言う所のヒモロギ
     (敵味方の強化・低下を解除、味方のHPBS回復、命運の回復、シナリオ後のフレーバー解決等をどれか1シナリオ一回)
     と同じ扱いとさせていただきますのでご了承を」

    “了解、仲魔召喚は演出として連れてた生徒みたいに考えてる。PCとしての紹介は次はセリナとワカモ、そしてテラノ?”

    「そうなりますな。悪魔PC二名と人間PC二名のわちゃわちゃしたシナリオを意識しておりますので
     殺伐は控えめにお願いします」


    ※以前のショタ化の話からクロスと言うかTRPGするネタ時空というか。地下ちゃん使いやすそげ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:04:34

    地下ピが死ぬ程苦労してKPしてるスレ読んだことあるけど、近そうやね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:14:01

    >>67

    出たか、任せてくれ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:11

    兄先ショタ化はまずい
    キヴォトスが大変なことになるし、ホシノの理性もやばい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:00

    >>79

    ファンブラーの多い卓は大体あんな感じ

    メイクドラマにもほどがあるのでシナリオが毎回ドラマチックすぎて燃え尽きやすいというか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:20:21

    ショタ化というか同い年にまで若返ったらめっちゃ脈なしのまともな兄ちゃんになってホシノは絶望してノノミたちは歓喜乱舞して襲いに行くんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:19

    えっ……ちょっと待ってくれ多すぎる。ちょっと順番で頼む。やるから!待ってくれ!余りにもペースがやば過ぎる!キャパが!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:13

    >>84

    大丈夫だ、ゆっくりでいいんだ……

    水分補給を欠かさず安静にしてください……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:37:51

    >>74

    ここのホシノは普通の絆ストーリーにはちょくちょく出そう

    セクハラ系は次の日、兄先を正座させてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:18

    >>86

    兄貴、正座

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:58

    >>87

    ………はい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:33

    >>87

    >>88

    ホシノはすっげぇドスの効いた声で言ってそうだし、兄先は兄先で蚊の鳴くような声を絞り出してそうで草

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:34

    兄先もホシノもテラーも正座する時/させられる時だいたい同じような感じになるんやろなって
    何かじゃれ合いが白熱し過ぎたホシノとテラー相手にクロコも似たようなことしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:56:31

    >>90

    ダメ先輩、こっち来て。今すぐ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:05:00

    >>91

    ………ハイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:18:35

    ホシノと違ってクロコの怒り方激しくない代わりに無言でこっちを豚の養豚所で屠殺される豚を見る目で見ながら一言一言言って、向こうの弁を完全封殺して謝罪の言葉以外言わせないようにしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:22

    暴走機関車の家系よな
    がんじがらめに縛らないとどこかに行ってしまう揺れる天秤的な

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:11

    >>93

    クロコ怒ったときはすっごい冷たい目で見てそうよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:12:42

    ここのホシノは仕事の休憩時間に昼寝してる兄先に魔が刺してキスしようとして、唇同士が触れるか触れないかって所で別の生徒が入って来て誤魔化す為に咄嗟に兄先と添い寝する、みたいな事件(?)がちょくちょくありそう

  • 97ヒヨリ24/08/11(日) 08:28:40

    えへへ、皆さんおはようございます...。朝で規制解除されててホッとしました...。

    >>60目に書いたSSのハートの数が増えて多くなって嬉しいです...えへへ。今日もすごく暑いですね...皆さん熱中症にならないように気をつけて過ごしてくださいね...。

    ってな、何するんですか...!?うあああん...!たった今、先生から貰った手作りのお弁当がホシノさんに盗まれましたぁ!もう私はおしまいですぅ...!私は今日も朝食抜きでSS書くしか無いんですね...。え?『朝から戯言を言ってないでさっさと書け』って言われましたぁ!うあああん!私は朝ごはん食べたいので昨晩考えてたSS投下しますっ...!

  • 98ヒヨリ24/08/11(日) 08:29:57

    ある日のシャーレ休憩中ホシノの写真を眺める兄先

    "あ〜...可愛いなぁ...やっぱり俺の妹は世界一可愛い..."

    アロナ「先生...、妹さんの写真をひたすら見てニヤニヤするのはやめてください」

    "だっていつまで眺めていても飽きない可愛さじゃん...マジで私の妹は尊いと思うんだ...」
    プラナ「...そんなブラコン先生に質問です、もしも先生は妹さんに嫌われたらどうするんですか?」

    "うーん...。まぁ私の最愛の妹のホシノが私の事が嫌いって言う事は絶対ありえないと思うけど...でもホシノの口から『キモイ』とか言われたらショックで死を選びかねないかも...想像しただけで恐ろしい...」カタカタ

    アロナ「せ、先生!大丈夫ですよ、シスコンのホシノさんが先生を嫌う訳がないじゃありませんか...!ほ、ほら先生!休憩もいいですけど仕事を再開してください!また今夜も徹夜になりますよ!」
    プラナ「私もアロナ先輩に同意見です。先生がブラコンなのは知っていますが明日は先生はアビドスに遊びに行くんですよね。やる事を終わらせないと久々に妹さんと会えなくなりますよ」

    "うん...、じゃあそろそろ再開するよ。"

  • 99ヒヨリ24/08/11(日) 08:31:10

    同時刻・アドビス高等学校 対策委員会部室

    ホシノ「え?二人共、兄貴に冷たく接してみたらってどういう事?」

    シロコ「ん、この前に本で見た。"押してだめなら引いてみろ"だって書いてあった」
    ノノミ「 つまり生徒たちは先生を押してばかりですからね☆たまにそっけない態度を取るのも少女漫画でよくあるシチュですよ♤」

    シロコ「ん...、だからたまには冷たく接するっていうのも距離を縮める策として効果的だと思う」

    ホシノ「えっと...つまりおじさんは兄貴に急に冷たくなった後、優しくなればいいの?」
    シロコ「ん、そういうこと」
    ノノミ「ちょうど明日久しぶりに先生が遊びに来るって言ってましたし...ホシノ先輩、明日試しに実践して見てください☆」

    ホシノ「うへ...、まぁ兄貴に甘えてばっかりだし、たまには冷たく接してみるのもアリかもしてないね〜...やるからには全力を尽くすよ〜」

  • 100ヒヨリ24/08/11(日) 08:34:00

    そして翌日
    "皆、久しぶりだね、あ、ホシノ。久しぶりに抱き締めていい?久しぶりにホシノ成分を補給したいんだ..." ギュッ

    ホシノ「……もう十分?早く離して」

    "え...?ほ、ホシノ?"

    ホシノ「最近思ったんだけどさ、兄貴って女の子に対して距離感おかしくない?ほら、ゲヘナの風紀委員の子の足舐めたり首輪付けて散歩したり...、教師として人としてどうなのかな?キヴォトスの外ならセクハラ行為で捕まるよ?それにさ、私に対してもベタベタくっついてスキンシップ多いしさ〜兄貴ってそういうシュミなの?」

    "ち、違...''カタカタ

    シロコ(ん、先生の顔が真っ青になってる)
    ノノミ(ホシノ先輩一切加減してませんね…これ大丈夫でしょうか?)

    ホシノ「兄貴、正直言うとめっちゃキモイよ、ドン引き。セクハラするド変態だしさ、生理的に嫌悪感が半端ないよ?人間としてもちょっと無理って感じだよ〜...ってなーんちゃって。兄貴、実はコレ全部嘘なんだ────」

    "ハハハ!よし、ちょっと皆!その辺で死んでくるね。あ...ちょうどいい所に拳銃があったね。銃の方が即死出来て良さそうかな"カチャ

    皆「「「「「!!??」」」」」

  • 101ヒヨリ24/08/11(日) 08:35:34

    みたいな感じの場面が脳内に浮かんだので書いてみました...えへへ。沢山書いておいてなんですけど...私ってSS書く才能ありますかね...。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:03

    完成して提出できる時点でそれは立派な強みだよ。よければこれからもそれを活かしてほしいな(ネタはあるけど未だに一つも完成させられてない駄目先生並感)
    というわけでSS乙です。この子らは再開当初ホシノがツンツンしてたことでしばらく仲が拗れてた(という概念がある)ことを失念してたな……?w

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:04:46

    グッドだヒヨリ
    お駄賃に飴玉をやろう

    ホシノ、それは全力すぎるだろ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:43:38

    そしてネタバラシしたその後兄先とホシノはシャーレに帰るまでずっとくっついていたという

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:04

    テラー「今お兄ちゃんが泣いた気がして!」シュバ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:17

    >>105

    ややこしくなるのがまた来ちゃった…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:38:48

    そういえば、ここのホシノと兄先の両親、どんな姿なのだろうか?

    ………何故か母親はアケミ並みの筋肉で兄先よりで、
    父親はホシノよりな姿(いわゆる蚤の夫婦)的な容貌がおぼろげに浮かんだのですが………

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:50:45

    スパロボZのクロウさんと髪の毛ピンクのバゲ子みたいないまげ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:06

    …もしかして小鳥遊母キヴォトス経験者か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:32:57

    あるいは一般デビルバスターだかメタルマックスの女の子ソルジャーみたいな誰もが初見は『キヴォトス帰り』だと思うキャラとか
    でも父は『キヴォトスの先生』経験者みたいな

    ※『シャーレの先生』ではないので『大人のカード』は知らない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:50:49

    仮に小鳥遊母がタッパがあって鍛え上げられた肉体を持ってて、かつキヴォトス帰りだとしたらホシノの異常な強さにも納得できるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:55

    兄先が徹夜しすぎると突拍子もない行動取るのは分かったけど、もしかしたらホシノも同じように寝不足だったり疲労溜め過ぎたら変な行動取りそうじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:45

    >>112

    ブラコン加速してヤバいことになる

    兄先は止めないので歯止めが効かない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:39

    >>113

    徹夜でシスコンが加速する兄先と同じくブラコンが加速するホシノか…

    近づけさせたら間違いが起きそうだな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:30

    俺は
    ホシノ母→全体的にホシノを大きくしたイメージ
    ホシノ父→兄先生を渋くしたイメージ
    かな?この辺りはちょっとシンプルなのがいいかもと思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:38:12

    >>114

    逆に疲れすぎて変な雰囲気とかじゃなく常時お兄ちゃん呼び+若干幼児退行してワガママ言うとかありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:12

    >>116

    あ〜いいっすねぇ。幼児化ワガママホシノをあやす兄先を見せろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:41:13

    >>117

    強欲で草

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:29

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:05:56

    “ホシノ、そろそろ背中から離れてくれると助かるんだが…”
    「や」
    “じゃあ、離れなくていいからせめて前に移動してくれないか?これじゃあ座ることもできないしさ”
    「……わかった」
    “ありがとう、ホシノ”
    「あとでお兄ちゃんの作ったハンバーグ食べたい」
    “ハンバーグな了解、最高のやつ作ってやる”
    「……うへへ」


    こんな感じか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:09:09

    >>120

    気持ちはわかるのでこういう時は空気を読んで手を出さないテラー

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:18:23

    >>117

    すまない、順番だ。まずはハイレ……の後に女性になった先生、その次に小さくなった先生、先生の両親でその次でも構わないだろうか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:23:36

    >>122

    構わん、見れるのであれば待つのみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:17

    >>122

    座して待つ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:16

    >>122

    然り然り

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:10:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:58

    >>121

    わかる

    手は出さないし姿も見せないけど、物陰からこの光景見てちょっと黄昏てそうよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:55:33

    テラーとかいうセルフで曇り続ける生ける燃え尽き症候群という名の屍よ

    この子の心を救う(あるいは未来でそうなり得る希望を繋ぐ)SS書きたいけどホシノと兄先の再会話もまだ中途だし他にも書いてみたい案ありまくりで身体が全然足りないよぉ……!


    >>122

    お疲れ様です……!!

    文豪殿といい絵師殿といいクリエイターがいっぱい住み着いてて今日もこのスレは潤っておられるのぅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:40:14

    まぁ、自分は最悪の結末迎えたのに眼前で幸せな別の未来を見せられたらそうもなるよ

  • 130ヒヨリ24/08/12(月) 09:02:03

    「…おにぃちゃん……わたし...もうげんかい...」

    "おっと...危ねぇ……"

    肩に寄りかかってきたホシノをそっと受け止める。最近ホシノは徹夜続きだったのか目の下の隈が酷く書類仕事の手伝いをしてくれている最中も頭が‪コクコク揺れるな...、とは思っていたがついに限界のようだ。
    さらに連日徹夜でおかしくなったのかホシノの精神が幼児化して胸元に甘えるように頭を擦り付けてくる様子が可愛すぎで発狂しそうになるが何とか自分を正して理性を保ち、ホシノの頭をぽんぽんと撫でて仮眠室で寝るように促す...が反応が鈍い。
    " おーい...ホシノ...話聞いてるか?"
    「..ん......きいてる...おにぃちゃん...だっこ...」 "なんでだよ..."
    と俺は口では言いつつもワガママなホシノを抱きかかえる。現在進行形でホシノは既に半分ほど意識が落ちかけているようで、ヘイローが切れかけた蛍光灯のように点滅を繰り返してしていた。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:18:40

    と、尊い…
    尊過ぎて昇天する…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:19:08

    ヒヨリィ!ありがとう…ありがとう……

  • 133ヒヨリ24/08/12(月) 09:29:31

    >>130

    'ほら、こんなところで寝たら風邪ひくぞ?俺に引っ付いてないでベッド入れって'' 「や...」

    "動きたくないのか?なら俺が連れて行くから" 「やだぁ...」

    「ね...、おにいちゃん...わたしとねんねしよ...」 "え...いや、まだ仕事終わってないから..." 「ぇ...?いやなの...?おにいちゃんはわたしのこときらいなの...?」

    "嫌いな訳ない!!わ、分かった...!一緒に寝るから泣きそうな顔しないで!!"

    上目遣いの涙目でこんな状態の妹に懇願されては断れる筈がないので仮眠室へお姫様抱っこで運び共に布団に入った。

    "ほら、じゃあ一緒にねんねしような..." 「ぅん...ぎゅーってしながらナデナデして...」 "はいはいわかった..."

    俺は言われるままに布団の中でホシノを抱き締めながら撫で続けた。

    しばらくすると寝息が聞こえてきたので布団から起こさないように抜け出す。布団を掛け直すとホシノが寝言を呟く。

    「...おにいちゃん...だいすき...」 そんな妹の寝言を聞いて額にキスをして心の中で返事をした ───あぁ、俺も大好きだよホシノ。だから今はゆっくりとおやすみ…

  • 134ヒヨリ24/08/12(月) 09:30:17

    >>133

    ────その兄妹のやり取りを1人の少女は月明かりの下でどこか儚げな微笑を浮かべて見守っていた。時間が経つにつれて夢中で見ているうちに彼女はその幸せそうな光景へ無意識に手を伸ばしかけて────


    ────伸ばした左手の薬指にある物を彼女の視覚が認知した途端にゆっくりと下ろした。

    そして先程と違い表情を曇らせそのまま深々とため息を吐いた後、まるであの光景から逃げるかのように背中を向けた。そして立ち去って行く寸前ほんの一瞬振り返り、表情を隠したままどこか蚊の囁くような声で何かを呟く。



    ───それは誰一人の耳にも届くこと無く静寂に包まれた深夜の闇の深淵へ彼女の姿と共に消えていった。



    みたいな感じを>>117レス目のお題で昨夜想像して書き上げました……えへへ。で、出来栄えはどうでしょうか……わ、私も文豪を名乗ってもいいのでしょうか...?朝ごはん代わりに昨日>>103さんからお駄賃として貰った飴玉を食べながら地の文付きSS書いてみました……えへへ、全然空腹は満たされませんけど...。どうせなら冷えた麦茶とアイスが欲しいですよね...。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:31:25

    翌日顔を真っ赤にして震えてるホシノがいたとかいないとか…
    素晴らしきSSをありがとうございますヒヨリ殿

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:47:27

    素晴らしい
    実に素晴らしい仕事だ、ヒヨリ
    ご褒美に麦茶をやろう
    ところでここにコンビニの海苔弁当がある訳だが…欲しいなら分かってるよな?ヒヨリ


    幼児退行ホシノが体型も相まって可愛いが過ぎる
    全力でお兄ちゃんしてる兄先には効果バツグン過ぎるな
    その裏で曇ってるテラーは…まぁ、仕方ないんだけど辛いよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:50:12

    >>136

    いいやテラーにはこの一連の流れを撮影して後でアビドス組の前で公開してイジる役目がある

    恥ずかしがるホシノや財布を取り出す兄先に対してイジりまくれテラー

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:16:01

    SS乙です
    いい仕事したぞ文豪ヒヨリ……!! アイスは何がいい? 個人的にはカルピスアイスバーがお勧めだぞ一箱10本入りだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:04:19

    そういや初代スレで最終編では初期からホシノはテラーと入れ替わられてるってあったけど、あれって詳しくは一章のシャーレ奪還作戦の1話目からって意味でいいのかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:21:34

    1話目でもう入れ替わってるから「PMCの兵力が砂漠云々〜」から迫真の演技だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:46:22

    ってことは、プレ先やクロコよりも先にキヴォトスに来てたわけか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:59:29

    キヴォトス最高の神秘の持ち主を無力化してくれて喜んでたら普通にテラーが反逆し始めるとか無名の司祭もびっくりだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:06:14

    テラー「ホルス無力化して持って来たわ」
    司祭 「やるやん」
    テラー「じゃあ反逆しますね」
    司祭 「は???」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:31:42

    ふと思ったんだが、ここのホシノとワカモって相性最悪なのでは…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:36:15

    >>139

    原作だと色彩の予兆をどこで知ったんだ問題は未だ解決されてないけど

    テラーが入れ替わっているので正体バレの見事な伏線ダゾ(白目)


    3章でキヴォトスにエネルギー源みたいな扱いになってるから、直接の殺傷ではなくじわじわ死んでゆく世界みたいな感じの滅び方と言うか

    せめて皆の思い出(データ)だけでも回収するようなアトラ=ハシースの方舟という運用だった疑惑が出てくるんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:47:13

    >>145

    なるほど

    兄先時空だとベアおばがホシノ入れ替わりを知って色彩が近づいてきてる事に気付く流れになるのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:02:15

    やだ、なんか想定外の方向から伏線繋がってる……w


    >>143

    これには司祭ズも思わず「驕るな――――!!」不可避

    なおテラーからすりゃお兄ちゃん以外の全てをうっちゃった今そいつらに義理立てする理由が何一つないもよう。なんせこの時のテラーはクロコすら振り切ってるからな!!(白目)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:14:36

    入れ替わり理由がプレ先世界線だとアリスクがガチギレしたホシノによってひどい目に遭ってた可能性もあるから
    その償いもあったかもしれないという奴……か?

    ホシノテラーが存続し続ける問題点はキヴォトスのエネルギー源でもあるホルス≒ラーが二つ居る事による過剰供給とか
    どちらも絶望を内包しすぎてる事によって破滅の加速が進むんじゃないかって辺りなんだけど
    元々あるキヴォトス全体の絶望を否定させる(自己との対話)ことでその反証として『よりマシな世界』を神格に想像/創造させる
    『たった一つの冴えたやり方』に至るかもしれないという想定外の妙手かもしれない可能性も生み出してはいそう
    『神の絶対性』みたいなのやら古則ガン無視してるっていう問題が出てきそうだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:37:59

    >>148

    まぁ、シロコとクロコの例もあるし難しいことは考えなくてもええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:39

    >>143

    ホルスってキヴォトスの創造神的な立ち位置だし忘れられた神々の中でも最上位だろうから無名の司祭的には1番の仇なのではと思ってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:47:04

    >>150

    ちょっとわかるし、だとしたら無名の司祭はめっちゃ喜んでそう

    テラーとクロコを手に入れてプレ先という傀儡までできた、その上テラーがホシノ無力化して捕まえて来たんだからそりゃもうお祭り騒ぎだろ

    まぁ、それも兄妹愛(重)で全部崩れ去るんだけどさ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:06:10

    >>151

    原作の数倍増しでキレてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:26:08

    まるで壊れたレコードみたいで申し訳なんだけど、マジで早くない?まだスレ立ってから4日目よ?やばないか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:27:31

    ほのぼの文豪とテラー関連の情報整理から生じた曇らせの二段構えだ
    (恐らく今が全盛期だから)まだまだ加速するぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:29:13

    >>153

    ヒヨリの功績

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:17

    まだ早くなるのか……
    私の遅筆では消化が少し間に合わなさそうだ。また次スレを跨ぐかもしれない。……やはり全ては虚しい。だが、それが描かない言い訳にはならない。何とか描き終えて見せよう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:32

    個人的にテラーが踏ん切り付けてこの世界に根を張るのは無名の祭司絡みになる気がする。あいつ等が兄先とホルスの繋がりに気が付いて兄先を滅ぼそうとしたところで自分が消えれば……みたいな感じで消えようとして、そこをホシノが救い上げてようやく、みたいな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:44

    >>156

    神絵師の錠前サオリさんもこう言っておられます

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:34:51

    >>156

    大丈夫だ、問題ない。そちらの満足行くよう描きあげてくださいませ

    絵師殿が描きたくなるようなネタを我々もぽこじゃがひねり出しますれば


    いつもありがとうございます

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:35:34

    意図せずBLチックになる呪いと戦っている。何なのだこれは、どうしたらいいんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:08

     カ  ミ
    ファラリスは言っている……『汝のなしたいようになすが良い』と
    キヴォトスの少女たちに必要なのは何か?と聞かれればそう、BLだ!と答えるメルリー先生(『外』出身)がいるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:41

    神絵師のサオリにSS文豪のヒヨリ、このスレ気が付くとアリウススクワッドの面々がなんか常駐してらっしゃるな
    ……まさか他の面々やアズサ、あるいはベアトリーチェも……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:43

    >>157

    良いなそれ

    無名の司祭からすると最終編で王手一歩手前でぐちゃぐちゃにされた恨みがあるし動機は充分だよな

    個人的には>>72で言われたように一話目で大喧嘩して、最終話でホシノやクロコに救い上げられて仲直りして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:03

    >>162

    気付かなかったか?

    ベアおば6スレ目の>>174に既に登場している

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:34

    成程
    つまりここはアリウス自治区って事か(錯乱)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:57:11

    虚しいどころか満たされまくってるアリウス

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:37:00

    言われて見返したらそのレスしたの自分だったわ >6スレ目174のベアおば

    私はベアトリーチェ(故)だった……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:26:05

    >>157

    最終章エクストラシナリオ「神々の黄昏と少女の夜明け」編、はじまります?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:31:59

    >>168

    良い

    やるなら対策委員会4章かなって思ってたけどそれもありだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:35:14

    >>168

    少女にとっては薄明なのってすごく.hack味あってすこ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:45:33

    テラーたちにとって神という存在はもう必要ない。故に神々は夕焼けの如く夜に沈むもので、己の罪過故に最も暗く深い夜を歩く少女には薄明と共に暗闇を照らすべきなんですわ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:35:36

    >>139

    この入れ替わりタイミング、俺は直前なカルバノグ1章のどこかって思ってたな。

    最初は普通にホシノなんだけど、中盤くらいでほんのちょっとだけ出番ないタイミング入ってその後からテラーと入れ替わって話が進行していくみたいな


    兄先がテラーとの会話でちょっとずつ違和感覚える選択肢が挿入されてくんだ

  • 173ヒヨリ24/08/13(火) 11:46:02

    うあああん...!昨日クリップボードにコピペして保存してたSSが何故か消えて今日も投下するつもりだったのに投下できませんでした...ごめんなさい...!忙しくて書き直す時間ないので多分次スレになると思います...。
    ...え?『お前にあげた麦茶は没収で「文豪」の称号は剥奪でご褒美の海苔弁当とアイスの報酬は無し』
    うあああん...!そんなの酷すぎます...!
    私のせいじゃないのにぃ...!
    どうして私の人生はこう...苦難に満ち溢れてのでしょうか...辛いですね...苦しいですね...

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:19:13

    >>173

    "ヒヨリは悪くないよ"

    "責任は陸八魔アルがおうからね"

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:51:18

    >>174

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:03:26

    >>173

    悲しい時間だったねヒヨリ

    きっと君のせいじゃないさ


    それはそれとして海苔弁当はRABBIT小隊にでもあげておくね

    次から頑張って

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:24:20

    テラーの絆ストーリーとか、メモロビ考えたいな
    兄先はテラーの抱えてるものになんとなく気づいてそうだからセクハラ系にはならないだろうし、かといってホシノにするようなスキンシップ系でも無さそう
    どんなのになると思う?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:47:36

    テラーの方はクロコが一人でも大丈夫系のお話にされてるけど
    ホシノよりテラーが共依存なりかけになるのをこらえてる感じ(あっちのワカモと料理教え合ったみたいな)で
    プレ先世界との相違点を語るよりか、ホシノが話さないユメ死亡以降の話を語る感じかな
    兄先もホシノが見せてない部分を見せる感じの

    ゼロ年代エロゲだと本番はしてないけどそれに近い所やってるんじゃないか妄想が活発になるくらい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:49

    普段はおちゃらけた雰囲気というか、ホシノの昼行燈さをもう少し強くした様な態度をとってるから基本的にはそんなに重くない絆ストーリーになると思う
    でも、言動をよくよく見るとキツいのが隠れてたりメモロビはちらっと闇が見えそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:01:47

    逆にクロコのロビーのセリフは原作ほど重く無さそうだし、ちょっとキレながらテラーを探すコメントが追加されてそう

    「そういえば先生、ホシノ先輩を見てない?いや、こっちのホシノ先輩じゃなくてもう1人の方。朝から居なくて。」
    「…そっか見てないか。」
    「なんで探してるかって?…ん、ちょっと『おはなし』しておきたい事があったから。」

    みたいな感じ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:03

    どうでもいい話ですが…………ここの兄先って………三大欲求である『過酷』がどう処理しているのでしょうか?
    『妹』であるホシノがいる段階では難しいでしょうし………
    謎ですね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:56

    >>181

    なんか…こう、1人の時にうまく処理してるとか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:00

    >>181

    いくらホシノでもトイレとか風呂までは踏み込んでこないだろうし夜にトイレでこっそり…とかかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:00

    >>183

    風呂はともかくトイレには流石に入ってこないから安心だな!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:09

    >>181

    過酷は黙認するけどおかずは知っておく

    万が一誰かで過酷してたら…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:34

    >>185

    兄先「いつの間にかオカズフォルダに兄妹ものと合法ロリものが紛れ込んでる…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:44:11

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:00

    下手したらキヴォトスに来てから、というかホシノと再会してから少しづつ兄先の『過酷』の供が『グラマラス』系から『つるぺた』系に少しづつ移行していそう
    もちろん兄先は無意識

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:42

    >>188

    ホシノ「計画通り」

    テラー「よくやった」

    ノノミ「…………」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:01

    190見えてきたから新スレ立てたぜー


    https://bbs.animanch.com/board/3738406/?res=3

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:54

    >>190

    盾乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:34

    “実のところそういう気持ちがわかないわけではないんだが、それ以上にクソ眠い”

    「聞きたいようでもあり聞きたくなかった兄貴のそういう宣言」

    “年齢的には若いけどやっぱ制限されてても眠りたいわけよ”

    「いや、あっちの私も聞きたいだろうけどね」

    “『先生』にはこういうオクスリも配布されててだな”

    「ま、まさかセリナや団長ちゃんが飛び掛かるようなタイプの!?待って!?」

    “いや、普通に病院で処方箋貰うタイプのお薬で4時間眠っても8時間分の充足度が得られるタイプ”

    「疲労がポンじゃない、と?」

    “当たり前だよ!?どっかのヤクチュウ探偵じゃあるまいしっ!?”

    『ほむっ!?』

    「今なんかどっかで驚く声が」

    “気にするな。天井裏の住人が増えてるだけだ。まあ、そんな中で処理云々の話する気はないぞ”

    「この間なんか身長低くなってた事と関係が……?おじさんは気にしないけど、うん。処理に関してはちょっと……」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:51

    “気にするなと。あと人のファイル漁るな。そういう所に本命は置かないとか当たりも付けるんじゃないぞ”

    「人の目星判定を無碍に!?……要はぐっすり眠れる代わりに情動が抑えられてる、と」

    “そういうベタな推理はやめーや。……年頃の女の子たちに聞かせる話題じゃないんだよ。頼むよ”
    「うへ~、兄貴は女の子の子と分かってないねぇ……興味は尽きないんだよ、マジで」

    “ナマモノ本の検閲する立場になってくれ……”

    「あっ(察し)……はい。ちょっと言い過ぎた。ごめん、兄貴。バリエーション増えてるからてっきり……」
    “やめろ(ガチトーン)”「はい」
    「……そういう時は3時間ぐらいは近づけないようにおじさんも頑張るよ」

    “二度は言わん”「(土下座)謎の刀待ってマジで待って幻影剣待って」
    ※以上、ただのトリコ的な錯覚だけど感情のほとばしりで生えてくるのかもしれず

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:38:47

    ss乙

    天井裏の住人がまた増えておる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:57

    建て乙&SS乙
    なんで居るんですかねニヤニヤさん……w

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:37

    建て乙SS乙
    教授?はよ他の七囚人出してくださる?あくしてくださいまし!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:15

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:00

    埋めなきゃ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:41

    「ほむ、ニヤに邪魔されて集合できず先生に敗北しました」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:06

    >>200なら誰かが兄先とホシノのラッキースケベSSを書いてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています